

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わかめ酒とアセロラドリンク

今回の帰郷のメインイベントは観劇だったわけですが、
その他に
以前していたネットゲームの友達も丁度用事で東京に来るとの事だったので、
では、食事でもしましょう♪ ということになりけり。


12日の夕方、わかめ嬢(名古屋地区在住)と東京駅で待合せ。


    会おうという事になったのは、家を出た日に携帯にメールをもらい、急遽決定となりました。
    わかめは、絵が描ける子なので、サイトに使う画像を依頼していた関係もあり、
    打ちあわせがてら飲もうということに。
    何人か、東京在住の同じ仲間がいたのですが、時間がハッキリしなかったので、
    まぁ今回は、「わかめ」とだけ会っておくかな~みたいな感じでいたのです。


で、当日―
わかめとお酒を酌み交わしヤイヤイっと楽しく飲んでいたのですが、
ちょっとイタズラにw 同じゲーム仲間の(通称:)「犬」に誘いのメールをしてみようかということにwwww
2008/10/12 19:15
To: 犬
Sub: あのさ
今わかめと東京駅で飲んでいる
すぐこい






するとすぐに返信が^^
どうせ 「 いけるわけねーだろがっ! 」 というメールだろうと思うと、、、、、







2008/10/12 19:18
From: 犬
Sub: Re:あのさ
わかった。今岡山から帰るとこで
新横浜を出たところだ。
しばらく待て。





えええええええええええええええええええええええええ??!!!!
マジかよwwww なんという想定外。
つーか、、、これホント? みのもんたもビックリするぐらいおもいっきり猜疑心www

     ・・・っと、云うのは、この犬ときたら、普段からとっても小生意気な切り返しをしてくるヤツで、
     古くからゲームの日記サイトをやっていて、書く文章も独特で面白く、
     サイトの中で「うそ日記」なんてコーナーもあるくらい、平気でチャラーっと嘘のような
     洒落た事をいうヤツなんです。

わかめと返信メールをジックリ考察www
わかめ:「イヤイヤ来ないだろw どう考えても・・・きっといつもの調子なんだよ。」
ルキ:「そうかなぁ・・・でも、あまりにも現実味のある返信だ・・・」
わかめ:「う~んやっぱり嘘だよ!千円掛ける!」

・・・程なくすると犬より電話。
犬:「新幹線降りた~。どこに行けばいい?」
ル:「(・・・やっぱりほんとかよwwwwwwww)ええと~んじゃ八重洲口方向に・・・(略)・・・」

電話が来た後も、わかめまだ信じられずwwwww


が、目標地点に到達したとの再びの犬コール。
わかめ敗北^^^^^
わかめと犬は、夏に一度会っているから顔はわかるので、わかめを迎えに行かせるwww


しかし、なんという偶然! 本気で驚いた。
犬も驚いた。
わかめも驚いた。
みんなで驚いた。


ハプニングのせいかわかりませんがwww わかめは、相当酔っ払ってた様子www
そんなわかめを最終の名古屋行きにちょっと心配ながら乗せてお開き(;´Д`A ```



数々の酒の失敗を経験しているルキルキがいうのもなんですが^^^^
わかめよ、近所で飲んでいるんじゃないんだから!もっと緊張しとけ!あふぉ(・∀・)




※稼働日記も書く予定ですが、とりあえずUP!



[ 2008/10/14 13:30 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(4)

クイズになるのかどうかわかりませんがww

dokoda.jpg

上の写真は、先月、帰郷した際、小学校の仲間と飲み会が行われまして、
その時の帰り際に撮った一枚の写真。(↑の写真の中では小さい四角の部分)


Q.さて?ココがどこかおわかりになるでしょうか?w



勿論ワタシは、わかっておりましたが、いったいこの通りのどの辺だったんだろ?っと思い、
グーグルで調べてみたところ、ストリートビューにてばっちり場所を抑えられてw
あまりにも面白いのでちょっと説明的に画像を作ってみたものです。
凄いよ~~ すとりーとびゅーーー!
(同窓会のサイトにUPしたのですが、諸般の事情により、撤去致しまして^^;
日の目を見なかった画像なの>< で、ここで使うか???ルキルキよwwww)

都内がわからないと、おわかりにならないかとは思いますが、
なんとなくヒントらしきものもあるようですよ^^^



さて、この一枚の写真、
いやに目立つのは、パチスロの看板ww これにはちと笑いました。
そしてなんといっても、、、、ビルの谷間に光るのは、朝日wwwww
保存時間を見ると、 05:24 となwww
アンタたち、すごいよクレイジー。

お恥ずかしいのでモザイクかけてますけど、さわやかなスマイルの3人です。(真ん中がワタシ)
しかも、最後に残ったのは、この3名。
んじゃ、誰がこれ撮ったの?w そういえば・・・歩いている人をとっ捕まえて
シャッターを押させた記憶。。。。 凶悪なお上りさんみたいだったでしょうかね^^;

しぇんかぁさんの記事に、「朝の電車が混んでる・・・」というのがありましたが、
正しく、こいつらは、酒臭い一派でありました。
(まぁ僕らはタクシーで帰ったのですが^^)


挑戦者求む^^


※新規投稿の写真は、ちゃんと表示されていますが、
過去記事の画像は、blog50.fc2.com鯖の不具合により、表示されていない模様。


[ 2008/10/02 15:41 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(3)

あららららららっ!!

さすがに一ヶ月以上放置すると、画像のリンクが切れるのでしょうか><?

お久しぶりですっ!!!
(・・・ってみてくれる方いるかしら(;^ω^)


以前書いたかと思いますが、
同窓会のサイトを立ち上げ、そこにもリアルネタのブログを1つ。
あんど、サイトの管理。(思いのほか掲示板が賑わったりして・・・)
そして、最近頂いてる、サイト作りのお仕事等などで、
ここでの活動を犠牲に頑張っておりました><!

勿論、パチは打っていましたがwwwww
時間のやりくりがヘタクソなので、皆さんのようにお仕事しながら書いていくのが、
どうしてもしんどく、ならばいっそ休んじゃえ!っということで1ヶ月放置!

放置すると、画像死ぬのか・・・っと思ったらFireFoxで見ると生きてる。
あ?やっぱりシンデレラ。 まぁ仕方ない!

この後、新たなお仕事も頂いておりまして、
今まで、自己流で書いてきたHTMLなんですが、
時流に乗った、イマドキの形式に挑戦すべく勉強中であります。

それでですね、今後のここでのスタイルですが、
今までのように時間をかけて詳しく書いていくのはどうしても難しいと判断。
(すぐ暇になる気もしますがwww)
ということで、今後は、もっと大雑把な内容で書いていきたいと思います。
宜しくお願いします!





さて、北斗はもう打ちましたか?
マイホでも、かなりの人気ですが、昨日の昼間見たところ、割と空き台もちらほらでした。
土日の台ゲットは難しそうですけどね。

導入より、ガンガン挑みまくっていたものの、なかなか当たりは引けず(´;ω;`)
初打ちの時に夜空カットインをはずし、
ラオウリーチも3回ハズすという不運に見舞われたりしました。

へこたれず挑み続け、初回の当り時は、
なんかスーパーリーチが始まったところから、あのテーマ曲(クリスタルキング?)が、
ず~~~っとリーチ中に流れ続けていました。
なんかきっとプレミアムなんでしょうね?
その時は都合5箱分くらいになりました^^


また別の日、好調台(当日57回当)の130回転台で放置の台にて、
15連荘など~♪ (でも箱数は11箱だったかなー。
ハイパー引けないと、稼げないっすね。ほんとうに。



最近ニューギンから出ている、麻雀の台もやはり北斗を意識したのか?
同じようにバトルで、7以外は5Rくらいの台とか・・・。
こーゆーの流行りでしょうか?
2万もつっこんで5Rとか、本当に泣けちゃう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
幸いこの台では、15Rゲットできましたが、次は5R。。。。
ヤッテランネーヨ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


8月はおよそ マイナス8万
9月は、3万くらいプラスになっているような状況でした。
10月はどうなることやら(;´Д`A ```


丁度、ひとつの仕事がひと段落したところなので、
また皆様の所にもぼちぼちうかがわせて頂き活動開始していきたいと思います^^
(いろいろなドラマがあったんだろうな~~w


[ 2008/10/01 12:22 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(4)

ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

9/4からまた実家に行くため、行く前に片づけたい事たくさん。

でも、出かけついでに稼働はチョロチョロしたり'`ァ(*´д`*)'`ァ
で、帰ってきては、PC前にお座り~ (・д・)ジーッ
で、少しQKにとネトゲをしたり ( ´゚д゚`)エー
んじゃ?このブログは??? (*゚ロ゚)ハッ!!

まぁ早く言えば、
更新する気合いがないw 
・・・っというか、稼働をあまりにチョロチョロやりすぎてwww
(新台も入りすぎて)何が何だがよくわからない状態( ̄m ̄)うぷっぷっ
   [イコール]=  書けない!!!

まぁざっくり云っちゃうと、負けてます^^^
およそ8万位今月はモイナスな感じかと思われ。

9月第一週明けには、戻る予定なので、そこで一応収支入れまーす。
(でも準備やらが落ち着いたら、書くお!ヽ(`Д´)

ブログ始めてから、結構ちゃんと稼働日記つけてきたんだけど( ;∀;)
メモを全く取らないで書いてきたので、すぐに書かないと忘れちゃうの☆
結構記事書くのに時間掛るから、後々~って思ってたら、記憶飛んだ。ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


最近、シーズンアップデートがあったネトゲをネフレと気分転換にちょこちょこやったり。pangyaGU_003.jpg
あれ?折角なので、パンチラ画像をと思ったのですが、写しそこなってました^^
でも、いっつもパンチラしてるのこの子。 アフォでしょ ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

はぁー ちかれた。 出かけてきます^^




[ 2008/09/01 14:26 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(4)

。゚(゚´Д`゚)゚。

お友達に不幸があり、ちょっと出掛けてきます。
明日には戻りますが。
[ 2008/08/22 09:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

