

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月の収支報告~

ブログ始めるときにも少し悩んだのですが、〆を24日にしようと思います。
その月ごとにするのがいいのかもしれないのですが、月初めはなんとなくバタバタするのと
お給料ごとにしたほうが、なんとなくスッキリするので!

--------------------------------------------------
10月 (2~23 24日)   稼働日数:10 11日 : -29  -2k!
--------------------------------------------------

................テヤァァッァァァァァl(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 



ずいぶん負けた気がしていますが、案外そうでもなかったような。
つーかw 記録した日にちを間違えてた><ww
(24日分を25日と記載してた為、ズレタ~ 上方修正もどきになりけり^^)
気分一新!11月はがばるどー!



[ 2008/10/27 11:49 ] 収支報告 | トラックバック(-) | CM(0)

7月の収支報告~

今月は、何かと忙しく、結構色々ガンバった^^
稼働もガンバった!!

稼働日数が、会社勤めペースですね^^
8月は、稼働時間も気にしてみようかな・・・。


-----------------------------------------------------------
 7月の収支  プラス~~~~~ 125k !!! 稼働日数:21日
-----------------------------------------------------------


オオハマリの慶次で、危うい感じでしたが、
下旬になって、何故かツキ始めたのが、良かったо(*>▽<)y ☆

いまだ大海で、一個も当たり引けずwww
どうしてくれましょうか?
真珠でもつけて行くかな(#・∀・)ムカッ!! (って、フェイクしか持ってなかったwwww)


貯玉が、7月末で17k発に達しました。
二万発まで、もう少し~~ではありますが・・・・
この間のような、、、刺しっぱなしとか、間抜けなことの多い自分は、
あまり貯玉してはイケナイような気持がしてきました。
暗証番号も、アレだしなぁwwwwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


・・・・・・・・まぁ、当らなきゃ減っていきますが(-_-;)



[ 2008/08/05 18:46 ] 収支報告 | トラックバック(-) | CM(10)

6月の収支報告~

なんだか、六月は、長かった気がします。

例のLOST事件があって落ち込みまくった上旬。
気合で大勝し、モチベーションを上昇させ、ブログのリスタートさせた中旬。
楽しみにしていた帰郷&同窓会で萌えた下旬。

  (・・・前ブログ閉鎖前にまゆさんのコメにありましたが、6月が終わって今年半分ですよねwww
                   なんか激しく勘違いをしていたですたい。(ノ´∀`*)オハズカシー)


んじゃま、本題。

-----------------------------------------------------------
 6月の収支  プラス~~~~~151.5k!!! 稼働日数:13日
-----------------------------------------------------------
ウレシ~~~~~~♪  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
勝因は、やはり必殺桜の大連荘が大きかったですね。
貯玉プレイも良かったのかもしれません^^ 
7月目標:貯玉2万発!を目指してがばります (・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,<。)/オゥ!!


無事車のKeyも交換完了しまして、請求書をみたら、3万円と聞いていたのが、
実際は2万円弱で直りました。
そうするとですね、、、奇しくも収支とLOSTの総額と㌧㌧だったというのは偶然なのでしょうか?w
不思議なものです  ーc⌒っ゚Д゚)っ

この調子で、どうかひとつ!7月もおねがい!おねがいよ~~っ! (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



[ 2008/07/05 17:47 ] 収支報告 | トラックバック(-) | CM(5)

5月の収支報告~

つらいつらいつらいつらいよ~~ん
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

Myジンクスなのですが、
パチの収支計算をすると、途端に負け始める。・・・っというのがありまして。
(大概、「つけ始めよう!」っと思うのは、大勝した時なんですがww)
過去に、手帳にメモったり、エクセルにぶっこんだり、したことは何度もあるんですが、
それを始めると、見るも無残な。。。。ということになり、毎回頓挫( ゚∀゚)
あと、もう一個のジンクスが、
大勝して、ホクホクになったお財布からお金を分けて、ストックしたりとか、
パチ財布を設けると、勝ちが逃げていく・・・とかw

なので、ずっとnaeのブログを見てきて自分もしたいなって思っていたのですが、
「始めちゃうと、きっと。。。。」という念がありました。
(まぁつけても、つけなくても結果は同じなんでしょうけど><)

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・  そう、逃げちゃダメだ。
                                  蓋し、明言でございますwwww


そう、ワタシは逃げない!負けない!(負けてるくせにっ!にっ!


---------------------------------
 5月収支  -56.5k 稼働日数:16日
---------------------------------  どっゎ~~~~~ん(´;ω;`)


反省点は、山のように思いつきますが、忘れました(ぉぃ!



データもいい加減だし、カンのみに頼る「楽しきゃええやん♪」のパチンカーだからなぁ。
イタイぱちんかーだわぁぁぁっっ・゜・(PД`q。)・゜・ウッッッウッ。。

実は、3月下旬から4月初旬の短期間にバカツキしましてね。
その期間に、亮子ちゃんがこちらに来たりしたのですが、亮子ちゃんも+10万円↑( ゚∀゚)ハッピー
亮子ちゃんが帰った後もしばらくツキ続け、トータル30万くらいプラスになっていたんですよ。
座る台座る台、かっくへ~ん♪っと連荘してくれまして^^
毎日がボーナスで、財布の中身は、常に20万円↑!
何か買っても全然お金がへらな~~いヽ(´ー`)丿っていう黄金の日々。(ジンクスにより中身Keep
そんな余力がありまして、稼働維持してきたんですが、
金銭感覚の緩みによる無駄使い、4月後半の負け、及びこの5月で
すっかりからっぽっぽ~になりました。ヽ(´ー`)丿

気持ちをあらたに!6月は頑張りま~っす( ゚∀゚)

[ 2008/06/04 11:57 ] 収支報告 | TB(0) | CM(6)
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

