

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mの上塗り

5/29(木)稼働日記~
昨日の当りにだいぶ気分は、ハイなルキルキ。


15時より、B店へ~((((´ー`)丿今日はのんびり打てるよ~ん♪

【エヴァ4】
459程まわしてある、当りナシの台。
回転数は、ムラっぽいが、なんとか勝負できそうな20回転前後。
がばるぞー(´Д`) =3

投資12k
・580回転くらいで、ゼルエル6当り→7昇格 ①
・初号機リーチ 8で終了(;。; ②
・時短消化後、5分ミッション突入。
 ミッション中170回転目、(なんか回転が長くない???)
 っと思っていると、基盤全体が暗っぽくなってきて、
 「侵入した使途を殲滅しろ!!」ってマギM!ミッションの上塗り?!6で当 ③
m_magi.jpg
(・・・ミッション追加扱いになるのかな?)


でも本日の狙いは、銀河鉄道999!と 必殺桜ver!
空台をめっけてしまったので移動。
プレミアっぽいのあったし、エヴァに後ろ髪をひかれつつも新台スキ━━ヽ(・∀・` )ノ━━!!!!ww


【銀河鉄道999】
なんだかわからない内に、
役物[999]が動いたりして、[時間城モード]なるものに入る。
(あとからわかったのだが、座ったとき[惑星モード]に入っていた模様)
「機械伯爵」を倒すと当り、というモードらしい。
何度か伯爵と対峙するものの負ける^^
負けると[時間城モード]は終了っとなるのですが、
すぐまた[時間城モード]に突入する。(3回くらい出入りしたかな?)
一応潜伏の可能性があるモードらしいので、これは入っている?かも?!

入っていた!(みたい^^
・見事伯爵を倒し、6で当り→7昇格 ヽ(´ー`)丿ワーイ ④
・その後、哲郎のスケボーのリーチであっさりと 4にて終了><。。。 ⑤

時短中、86回転目。
疑似予告からリーチ。「車掌さん群」発生。
発展したのは、結構アツそうなメーテルのリーチ。
こりゃー来るだろうと高をくくっていたが、はずれ。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
っと、
次の87回転目でも、
「車掌さん群」発生。
発展したのは、やはり、メーテルのリーチ。
こりゃーさ・す・が・に来るだろうと高をくくっていたが、はずれ。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
 
-時短終了- 

むっかぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ!!!
出玉を飲ませる。グビグビグビグビグビーーー 飲みっぷりよすぎ(。・c_・。`;
あっという間に、出玉終了 (´;ω;`)
現金投資。
何度か、惑星モードにはいったりするものの
だみだこれー。

家に戻ってから、999のサイトをチェックするが、
うっはー ページひらかな~~いw
アクセス過多ですか。そうですか。
やっと開いたページをみると、メーテルリーチは★★でしたね。それほどアツくなかった。
そんなに熱くならなきゃよかったわ!(´;ω;`)
ああ、あとね、アニメと比べて、哲郎が男前なのw



だいぶ体力的に疲れた、、、
一応当り5回引いてるけどさー。マイナスだよ・゜・(PД`q。)・゜・
今日はダリオは出張でいないし!ルキルキの好き放題Day!
もういっちょ逝こうぜ!(チネーチネー!



A店(入店は19:30頃^^

ここには、【サムライチャンプルー】がある。
おお!【パトラッシュ2】も入っている!

【~チャンプルー】は空きなし。

【パト2】が空いた!げっと~♪
本日当22回/250回転の台。
わんわんわん!ガンガンまわってよ~~~!
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
まわらぬwwwwwwwww
しどいよぉ~。

隣見ると、お兄さんがカード抜いちゃって考え込んでる。
回転数みると、1100回over ひいぃ~
なんか、こっちもやなかんじだよぉ><。。
まぁ大当たり確率1/399.6 かぁ。。。
こんなに回らないのは、やっぱつまらない。ヤメ!


あーあー。
当りがほしいよ!あ・た・り!

【甘アクエリオン】が341回で捨ててある( ゚∀゚)アヒャ
これ、美味しそうじゃん?
がががが、
疑似起こる気配なし。
モード変更は何回かするものの、アトランディアにはいかない。
やっと起こった疑似~
期待虚しくハズレル orz


だめだだめだだめだ。
そう逃げちゃだめ!めっめっめっめっ!!!


【エヴァ4】
本日当5回/500回ちょっと回っていた台をちょいすーん。
カードの残り金額は4k。
これを使ったらあきらめて帰ろうルキルキ!はーい。

1.5k投資したところで、
え?

・なんのことない、6x7の零号機リーチで6の当りGet!ヽ(´ー`)丿ワーイ
ここは、等価店の強み(w
出玉を温存し、現金投資。

・133回転
ええええええええええええ?実際に軽くかる~~く飛び上がってしまったwマジにw
1・3・5で素止まり 暴走・゜・(PД`q。)・゜・ウレシスギルウウウウ

・・・・・・・・・・・っと

ここから怒涛の12連荘wwww この台すんご~~い♪
シンクロ率120%!!。゚(゚´Д`゚)゚。 ! ヤシマ昇格が2回程ありましたが、
時短突入なしの純正連荘なんか、も~~すごすぎ。
久々に大金星台だよぉ~~!

大連荘から単発の2で終わり、ほっと一息。
かなりヘロヘロになっております。時間も22時回ったしね はぁはぁ。。。
時短消化し、さっさとハウスに帰ってビールのみたいよ~~ヽ(^o^)丿

っと思ったら、時短:12回転目で、
レイ背景→槍→ミサトカー 4x5リーチで4でhit!うひょひょ~~い♪

Total 連荘14回(内暴走1回)
ごちそうさまでした><v



---------------------------
B店 投資22k 回収12k -10k
A店 投資14k 回収77k +63k
              t/t +53k
---------------------------

[ 2008/05/30 02:28 ] ぱ日記 | TB(0) | CM(6)

現実逃避ヽ(´ー`)至る病

あまりにツキのなさに現実逃避とばかりに、
ネットでは、動画サイトで、アニメ見まくっていました(。-_-。)ポッ

年甲斐もなく、スクールものにハマってみました(`o´)>
恋って大事ですよね!
なんとかして、好きな人をこっちに向かせたい!とか甘酸っぱい想いを
思い出しちゃったりしてました☆


さて、そんなツキのない中、病的に稼働もちょろちょろしていたわけで!
結果はほぼ惨敗なんですが、
収支計算の為に、苦々しく思い出しておこうとおもいます(;。;、、、、、、

----------------------
5/21 -8k
5/22 -20k
5/23 +20k
5/24 -15k
5/26 -38k!!! (・_・)
----------------------

恐ろしい。


全くアタリ無しの内容ではないんですが、
ここんとこのパターンとして、
3k以内で単発当り、もしくはワンセットを引き、
その後あっさり飲まれ→ツッコ!というパターンががががっっ。。
悪しきパターンの連鎖><。。。。

この所の新台で注目は、やはり
【甘エヴァ】とは思うんですが、、、
これが近所で入ってるのは、A店(等価)で、、、
これが、かなりシブいんですわ。
中々空きがなく、座れたのは1回なんですが、
夕食後からの稼働で、当日当り66回くらいと、シマの中でも当たっている方の台と思われたんですが、
回転数は200回ちょっと。
はい。まず回らないwwwwww
280回程で当りを引くが、アタッカーに入らない入らない。
3連するものの、かなりストレスフルな内容です。
やってらんないわよぉぉぉ ヽ(`o´)ノ
出玉も飲まれ、萎え萎えで  -終了-


ルキルキ的に、「うゎ~おもろい~~」っと思ったのが、
【サムライチャンプルー】
これ、アニメもみたしね!
役物のカセットが動くとそれなりに熱いんですが。
初打ちで、なんだかわからないうちに1kで当りを引き、
これは、相性がいい!!っと思ったのですが、
その後惨敗し続けています;;;;;;
愛してるのに~~~~~!


結局稼げた。。。。っというのが、
【42.195キロ】←当り後、右打ちする台でちょっと変わっているので詳細はサイトのほうでどうぞ^^
はじめに、座ったのは420回転くらいしてある台。
うむ。回せど当らぬ。
隣が当り出したが、どうやら疑似が発生しないと無理っぽい。
8k程投資してみたが、ガセの疑似すら発生しない。
・・・っと一旦別機種に。。
( ゚∀゚)アヒャ 冬ソナで少し稼ぎ、このシマに戻ると、
好調台が空いていた!
さっき打っていた台は、、、、900オーバーでハマ~になってる(オソロシヤオソロシヤ
好調台だけあって、なかなかいい感触。
5k程投資後、当りゲッツ><v
「熱パチ」?w らしく連荘スタート!
6箱くらいになり、-終了-
※ちなみにハマ~台も、やっと当っていたようです^^
感想は~
とにかく、当りを引いてしまえば、連荘は必至?って感じなので、
好調台ならば、また座ってみようかな~って感じ。
ああ~でも、アタッカーオープンのチャッカーに入りにくくなっていて、
ちぃ~~っと(だいぶ)イライラしましたwwwwwwww



そんな悪しき連鎖を打開すべく、
頑張った自分がいた!
5/28(水)稼働内容~

B店
相性は悪いとは分かっていたのですが、ついつい座ってしまった、
【春夏秋冬】
とりあえず5k回してみよう。
回転もそんなに良くない。
疑似予告のリーチを2回程はずし、萎え。移動。

【エヴァ4】
満席。
人が今立ち去った台をげっとー。
本日当り6回/520回ほど回してある台。
すると1kで当りをげっつ><v
このあたりの内容は初見でした^^

レイちゃんモード中、
・あれ?っっなんかモノリスランプが点滅してる。
いつものジョグのアクションで、なんか二人とも倒れた。
真ん中の丸に「大当たり」の文字。
何リーチで当ったんだろ?。。。忘)兎に角、8で当り①
うわぁー写真撮りたかったぁぁぁ;;;
このときですね。。。。右隣の同年代風の会社員の方が、
こちらの台を指さすのですよwwwwwww
ハッ?っとそちらに反応して一瞬隣の方を見てしまって、全貌を見れなかったという。。。カナシイ
昇格はナシ。

時短中、
・切り裂き発生、6で当り②
ヤシマ発生するものの、昇格ナシ(;。;

うむうう。。。。
まぁ、投資額は、6kだしってことで、出玉を投資。
  飲まれる。
   呑まれる。
カード残額投資。
  来ず。
イヤな、この所のパターンががががががっ。。。。

くそぉおお。。。。さっきの笑顔の自分をかえしてぇええええええ~~ヽ(;0;)丿
勝負だ!ゴルァァァ!
この後投資2kで、キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

・パターン青>< から、ユニゾンリーチへ!5でHit③
・この後、零号機格納庫から3④
・さっこり3連荘⑤

時短もあっさり終了した123回転、
・警報→ 『死に至る病、そして』  キター--- ぷれみあーんとれびあーん♪5でHit⑥
・またしても格納庫入り><b 3で当り⑦
・最後はアスカがとりゃ~~っとやり8で⑧終了


(ー。ー;)ふぅ。。。連敗阻止。
いつものルキルキにはない『粘り』が、勝利のポイントだったでしょうか?
(無駄な所では、よく粘っていますけど><。。。。)
右隣のスーツ君も一度連荘が止まるものの引戻しに次ぐ引戻しで、
トータル10箱以上になっているもよう。
このスーツ君ね、結構話しかけてくるんだな(ーー;
割と珍しい。おじーちゃんとかだと良くあるけど。
「かなり好調になってきましたね^^」とか、
人のセグも垣間見て、いちいち携帯でチェックしてる^^;
ただのパチ好きな人なんだと思うんですがね。
カメラを構えとこうと思ったりしたんですが、この人が気になって止めたw
ナンパとかじゃないけど、スーツ君にはちょいと注意!なんです。
なぜならば、それは、、、、
また別の機会に書くとします^^^^^

----------------------
投資12k 回収27k +15k
----------------------

[ 2008/05/29 13:48 ] ぱ日記 | TB(0) | CM(2)

ネタ振りにお応えし^^

私が、実家に滞在することの方が圧倒的に多いのですが、
年に1・2回、母がマイハウスに1週間くらい泊りにきます。

実家は、都内の下町なのですが、
こちらにくると、空気もいいとかで、朝マン歩を目指し、
目標となる名所まで行き、帰りは、バスに乗って帰ってきたりwwっと
運動不足解消を兼ねた一つの楽しみらしいのです。


そんな マイ・マザー/亮子ちゃん(5/20日記を参照ください) の滞在中、
天気の良いすがすがしい朝、いつものように散歩をしていると
マクドナルドが目に入った。
朝食用に~~っと、ハンバーガーを買って帰ろうと思い立ってくれた^^
(ありがとちゃ~ん)

本人はマックのてりやきバーガーが好きらしい。
オーダーの際、
「てりやきバーガーと、、、」 
・・・っというと、
「申し訳ありません。この時間は朝メニューになっておりまして・・・」
・・・っと言われ
普段ハンバーガー屋なんかにひとりで行った事ない マイ・マザー、
完全にテンパってしまったらしい。

頭の中には、 「 て・り・や・き 」 しかなく、メニューを落ち着いて見ればいいのに、、、、
次に浮かんだ言葉を口走った。







 「では、 モスバーガー をください」  ホァアチョォォォォォォオオオォォォオ!!!!!






以前していた(完全過去形か?w)サイトで書いたネタでしたが、
亮子ちゃんといえば?!っということでnaeが覚えていてくれたので、再掲載しました^^

その他、亮子ちゃん語録というのもありまして、
『お立ち台』
 (意)・・・ユニゾンパチで、多く稼げたヒト。
 (用)・・・稼働の帰り道等に、「今日は、亮子ちゃんがお立ち台ね!笛ふいちゃうわ!ピーピーィっ!」
      など。。。(マジに言いますw 苦笑してしまいます^^;;;)

以後、日記にたびたび「亮子ちゃん」w が出てくると思いますが、
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

[ 2008/05/21 13:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

パチパートナー

無事に、ハウスに戻ってまいりました^^

行先は、実家だったのですが、
ここには、真のパチパートナーがおります。
母ですがwwwwwwwwwwww

夫とは、独立採算制でございますが、
母とは、共闘関係というざっくり清算制?をしています。

この母ですが、飲みに行った先で、他のお客さんに
「たまにお見かけしますが、お名前はなんというのですか?」っと、
弱ナンパをされたところ
亮子です。」っと言ったらしいですww
リョウコって誰よwwwwwww源名ですか?HNですか??w
母の名前は、全く違います。どうやら本名は嫌いらしいのね。
エンジョイ・ユア・ジンセイ^^

さて、
その亮子ちゃんと、ユニゾン出撃!

5/16等価N店
-----------
亮子ちゃんが、【カリブ】で単発を引くものの、
さっぱりなかんじなので、
台移動。
【スパイダーマン】を打ってみるが・・・・><。。。ダメ

【エヴァ】本日当りゼロの台で、450回転付近からしばらく粘る。
8k程投資したところで、うろうろすると、

【ワニワニパニック2】が空いてた!GET!
当33回/200回転 連荘後捨てられたぽい台。
この店、ハンドル固定チェックがとても厳しい><
こっそり固定する間もなく、
正真正銘の一発目がチャッカーに入ると・・・
なんだかわからないうちに当りを引く。(ブラボーブラボー!
派手にピコピコハンマーが動いていたっていう以外、
何が起こったのかわからず、あっけに取られる我。
左横の方の視線が痛い(イタタタタタタ
その後の当りを含め4連荘となる。
この、ワニワニ~ですが、
確変は3・7で15Rですが、それ以外は、5R。
バトルモードタイプですかね?苦手なんだよね><。。。
同じDAIICHI ですし、5R当たりの分、劣化版ピンクレディかしら?
ゲーセン同様、ワニ叩きのリーチ?もあるようです(隣の台で目撃)

亮子ちゃんは、同じくワニワニを打っていたのですが、
ハマリ臭い雰囲気だったらしく、
珍しいことにエヴァのシマに移動していたw

ワニワニ~は、前者の連ちゃんもあるし、
回転もシブイわね・・・って訳で、連荘終了後、
当り3箱分交換して、亮子ちゃんのもとへ。

すると、初号機リーチに発展したところだった。

亮子:「なんかねぇ~気持ち悪~い、目玉だけのが出てきてなんか言って、
    何回も何回もでてきたのよ~^。^; これ、いいリーチ?」

ってwwwそれ、シンジ疑似www

リーチは、マステマに発展。
確変図柄で当り><vオメ~~☆

んじゃまぁ、って訳で、隣の台を打ち始める。

あら?なんか感触いいわ?って思っていると、
3k程投資したところで、Hit!!
確か1x9の零号機リーチだったんですが、
特にアツイ予告もなく当るわけないと思っていたのに^^ウレシイ限り♪

亮子3連
ルキ4連 ヽ( ´ー`)丿

少し様子を見るもののお腹も空いたので、
とりあえず終了。

--------
換金52k
--------

この後、行きつけの焼鳥屋へ><v
ウマーグビグビプッハー!

っと、ここで終わればいいのにね!
駅までの道にある P店へ・・・・・・・
飲酒後の入店はお断りよね!
つーか!断ってよ!!
・・・それぞれ、少しね*^^)(^^*チョットね といい・・・・・玉砕。

--------------------------
5/16の収支 だいたい -15k
--------------------------


今回、お財布の中身は10万+αで家を出ました。
交通費やら買い物(母の日のプレゼントに自転車買ってあげた!)食事代等で、
出費はしていますが、、、、
戻ってカウント・・・残りは?3万円+α しかない^^^^^
色々使った分を差し引き、どうやら、パチで3万↑やられたようです><;

翌日にあたる5/17にも稼働しております。
【鞍馬天狗】等を打ってみました。
一回当たりましたけど、仕事人風の剣の疑似予告があったり、
目新しい感じはありませんでした。

---------------------------
5/17の収支 だいたい -20k
---------------------------

活動限界間近。。。。。。

[ 2008/05/20 12:54 ] ぱ日記 | TB(0) | CM(5)

回るって素晴らしいのね

明日から、週末留守にします。
朝から出かけるのに、まだいろいろしたくができてないってのに
日記を書いてる我。
楽しい日記が書きたいよー。



5/15稼働日記

B店。
【エヴァ】
本日当0/172回まわしてある台。
ミッションモードに入り、
230回転で、ミッション中に、ミサトCB
押すと、
切り裂き><v 8で当り昇格。①
ストーリー単機 で2で当り昇格②
初号機 で6、昇格なし><


昨日のマイナスを考えると兎に角プラスに!ってことで、
ここで即ヤメも、ありだったのですが、
まだ時間も早かったし、ね。
2箱半飲ませる。

移動。

デジハネで、少し稼いだものの、
現金投資><

こんなとき、
頼れるのは、海様ぁぁぁぁ

【カリブ】
本日当3回/330回転の台。
なんか、さっき捨てたエヴァの状況に近いwww
少し回すと、ノーマルリーチで半コマズレで停止。
これ。アルかも!
っと、何よりも、この台は、回転が素晴らしい><。。。
いい時は、500円で20回まわってるよ。
4k投資したところで、回転数は、110回↑いってるみたい。
回るって、なんてシアワセなんだろ。。
とってもとっても実感!痛感!快感!!
スーパーリーチもだいぶ掛るようになってきたし。
いいかんじ。
これだけ回りがいいと、リーチはずしてもそんなに痛く感じない。
(痛いけどwwwww)
ダブルリーチを外したあと、またもリーチ。
これが、ノーマルでHit><v
奇しくも、さっきの半コマずれと同じ柄の2で当り①
時短もスルーで消化><;
108回転目、またもノーマルリーチでHit!8で当り^^v②
マリンちゃんに「すっご~~い♪」と言われて喜ぶ。
時短中ダブルリーチ+魚群で引き戻し、4で当り。③
少し様子を見るものの、
だいぶ疲れました。


おつかれさまー。

--------------------
投資23k 回収14k -9k
--------------------

ルキルキ!頑張って!!!

[ 2008/05/16 03:35 ] ぱ日記 | TB(0) | CM(3)

流儀

毎週、水曜日の夜は、諸事情により、外食となる我が家。
大方のパターンとしては、ホールへ出向くこととあいなります。

そうそう。
我家の、稼働は、基本、独立採算制です。
[ダリオ:勝利]、[ルキルキ:負け] の場合、『補填』は発生するのですが、
逆パターンの場合、当然補填を申し入れるものの、
なぜかダリオは受け付けませんw
毎回、ちゃんと言うんですけど・・・ね。
まぁ、いらないなら引っ込めます^^^^

出玉のやり取りもありませんw
ダリオが、爆発していようが、ルキルキが爆発していようが、
一切なしです。
B店は、等価じゃないんだから、出玉を使った方が、いいのにね!!
出玉をあげるといっても受け取らない。
くれといってももらえませんw
ダリオの流儀で、そうなってます><



5/14の稼働日記~

書くのもつらいwwwwwwwwwww

何を打とうか、うろうろしていると、
新台から立とうとしているカップル。
女性が、まだ時短消化中らしく、男性が、
そろそろ店員よぼうかなぁーみたいな状態。

でも、まだ立たないww

他のシマを一回りしてくると、
ちょうど空いたところだ!すかさずGET!!
だが、なんかこのパターンで喜び勇んで座ると。。。イヤーンな・・・。

まぁいいか。Getしたのは、男性が座っていた方
【新・野生の王国】
本日当り21回転数は、340回転くらい。
400回転代くらいでなんとかならないかなぁ・・・っと思い打ち始める。
が、とにかくとにかく回らないwwwwwww
これ、即やめしたほうがよさそう。。。。とは思ったが、
アツイのを外すにつれ、プッツンしちゃいましたwwww
2万円ほど、捨てる。

悲しい。

悲しい熱帯魚。

移動する。
またも座ったのは、新台、
【春夏秋冬】
本日当り22回、280回転。
先程ほど、ひどい回りではないものの、でも回らない。
程なくして、「激熱だよっ!」とかってのが、ハズレる。
ハズレる。外れる。ハズレル!
ブチブチブチっ。
15K程打つ。時間がもう、9時半だよ><。。。。


「当り」に飢え、
【黄・海】
500円で当る。
当るってステキ。



-------------------
投資36k 回収0 -36k
-------------------

[ 2008/05/16 03:00 ] ぱ日記 | TB(0) | CM(0)

・・・な、わけで。

実は、5/12もこっそり、稼働してたんだった。

前日に負けているので、案外こういう日は、勝てたりするんだよねーって、わけで。

でも、内容は、㌧㌧だったわけで。
それも、ちと『勝ち逃がし』な内容だったわけで。
メール打ったりしながらだったわけで。。。。

【エヴァ】が打ちたいなーってわけで。
A店。
たしか(記憶は朧)
80回ほど回してある台。
本日当りはナシ。

8千円ほど投資すると、
ミッションモードに。
8でリチれ!
みっしょんこんぷりーと。
四号機リーチに発展(←初見)><v①

(こりゃー、爆発するんじゃねーの^^^^)ほくそ笑む

引き裂き②・再び四号機で確変当り③・・・っと、④、
4連荘で終了。
ですがね・・・これ、とっても、釘がヒドイ。
大当たりの入れるトコ(名前でてこない・・・w)にもハイラナイハイラナイ><
電チューもひどくて。
よく4連荘できたなってくらいw
出玉も、なんだか明らかに少なっっ!!!
少し様子を見る。

ここで止めれば、いかったのですが、
なんか、とってもストレスwwwww
エヴァに別れを告げ、

【源さん】、【カリブ】と渡り歩くが、ノー当り。
マイナス回避で、これにて終了。

---------------------
投資18k 回収18k ±0
---------------------

[ 2008/05/15 12:04 ] ぱ日記 | TB(0) | CM(0)

ミスマリンちゃんw(゜o゜)w

言わずと知れた、パチ界のスーパーアイドルまりんちゃん
motimotidance.jpg
5連荘以降のラウンド演出のSummerDaysですが、
ルキルキ的には、このダンスを『モチモチダンス』と命名しています。


割と割とのペースで、マイホA・B店を渡り歩く我。
すると、最近気がついたことがあります。
私と同じような動きをしている女性発見wwwww

以前は、A店のみで見かけたのですが、
最近B店でも生息確認いたしました><wwww
ちょっと特徴のある髪型にメガネというスタイルでキレイな人なので、
目立つんですけどね^^ 命名:いっぽんメガネさん。

・・・っと、こんな風に、良く見かける人に名前を付けているワタシ。


その中のBossキャラご紹介しちゃいます!!

[ 2008/05/13 13:08 ] ぱ日記 | TB(0) | CM(4)

さっくり

日記の書き込みが、追いついていくのか、不安になってきましたww
色々書きたいこともたくさんあるんです。
小出しにしたいような気持と、
忘れてしまう前に書いてしまいたい気持ち。

ブログのテンプレもなんかいまいち気に入らないし。
それも直したいし、パチにもいきたいwwwwwwwwぶへへ。


では、5月11日(日)の稼働にっき~


昨日、ダリオは、負けてるし、なんか元気ない。
夕食を早めに済ませて、いざB店へGO!
店内は、すいておりますな。

ダリオは、また性懲りもなく【慶次】^^;;;ガンバッテ

わたしは~~?う~~ん、、、
昨日の【戦国乙女】打ってみたいけど、空きなし。
新台も空きなし。

とりあえす、先日大爆発した、【六四三の剣】を
「2kだけ打つ」と心に決め座る。
(ハマリ怖いので^^^)
いいとこナシなので、移動。

なんとなく、近くにあった【パトラッシ・Red】
これ、昔に一度爆発したことあって、
割と好感触なんですが、、、、、
疑似連ステップアップみたいのや、
CBが全く発生しません。
これじゃだめ。 移動。

時間的なものを考えても、
デジハネでと的をしぼるが、、、

そうね。ぱんさんのブログで読んだ
【黄・海】でも打ってみますか。
好調台を選んで、座るが、
Spリーチを2回見たところで、
どうにも「予感」を感じない>< 移動。

んだば、【アクエリオン】だぁーっ!
トータル投資11kとなったところで、
疑似連発生。
6で当り。 ほっ(´ー`;)
最終ラウンドで合体→15Rに昇格を夢見るが、当然砕ける。
時短後、ちゃっちゃと、出玉をのまれ、撃沈。

ブラブラしてると、
新台が、空いてた^^
【新・野生の王国】
なんだかわからぬまま、疑似予告3回。
「なんとかチャンス」になり、★多めのがかかるが、
ハズレ。
ダメだ今日は、当たらないね!
わかってはいたけど、折角座れたので、
遊ぶ^^^^^^^

---------------------
投資17k 回収0  -17k
---------------------

帰りの車内で、ダリオがポツリと、
           「すっかり貧乏人になっちまった ・・・・・・」

[ 2008/05/12 14:43 ] ぱ日記 | TB(0) | CM(6)

おとめ~~♪

昨日、せっかく潤ったのに!!!


     おひさしぶりね。


極潤だったんだぞ!! 
やめておけばいいものを。。。それでもまだ行くのか!?


     やれるだけやるわ。


また、カラカラになってしまうぞ!?

     どうしてそういうこと云うの?


一生やっておれ!ばかもの!

     時間よ、行きましょう。




さて、5月10日の稼働日記でっす。

この日は、昼前から夫は会社の人の結婚式にお出かけ。
その夫を送りがてら、私はホールにいく準備をwwwwっ

ってね。
夫は、休日に朝からどっぷり、ホールに行くっていうのはNGなんです。
私は「アリ」ですけどw
ギャンブル大好き人間なのに。
本人曰く、カイジの沼パチみたいのならいいのに・・・・って。
全然いくないってーーの!wwwwwwww


そんなダリオを式場でおっことし、
なんとなく A店(等価)で勝負よ~ん♪

デジハネで少し当りを稼いで、エヴァか慶次あたりで、勝負という
パターンが思い浮かぶ。
・・・・が、デジハネは、いっぱいね><

ではでは、【エヴァ】で勝負よん!
まだ10時半過ぎとあって当たりを引いてる台は、3台くらい。

空台は、3か所くらい。
110回転ちょっとの台と、0回転の台が目につく。
ん~~~~ select!!0回転!これで勝負だ。

完全なムラ回転台ですわ。これ。
まぁ等価ホールですし、仕方ないか><
結局、1万円投入するものの当たりなし。

回転数は、平均で20回転弱は回っている。
両隣は、当りだし、順調に箱を重ねていくよー。
僕だけおきざりさりだよーん。
悲すぃ~~。

その後、台を休ませたりし(笑)、再び打ち出すが、
なんだか、回転数が落ちてきたし、
どうみても、下り坂。

仕方ない。撤退だぜ! コノヤロオオォォォ~~!


------------------------
-14k
------------------------




その後、買い物等に出つつ、

夕食は、友人宅で手巻き寿司!
8時過ぎに御いとまをすると・・・チャンス到来!
ダリオが、B店に向かっている。いやっほーい!

ダリオは、最近このB店の【慶次】でパカパカ出してる。
また、慶次するんだろう。
あんな台で良くだせるもんだわ。ほんとに。

こっちは、昼間のマイナスもあるしなー。
本日のイメージだった、「デジハネ稼ぎパターン」を思い出す。

さてと、
結構新台がバラエティーに入ってますね。
割と好きだった、【サンダーバード】のデジハネめーっけ。
名物?のw カウントダウン予告が2回、ハズシまくる(;。;
2.5k投資したところで、
疑似が発生。カウントダウンは、多分、なかった。
8図柄で当り><vイエイ!
その後2回当りを引き、1箱分になったところで、台移動。


・・・・だって、目新しい台いっぱいあるんだもん^^^

デジハネ【戦国乙女】
割と陳腐なステップアップがあったりで、
印象は、そんなに良くはない。

が、なにやら、画面上に扇が現れた。
ハァ?なんか「乙女」が映し出され、リーチに発展。
が、ハズレる。(悲

っと、しばらくすると、
またも、扇出現。

今度は、扇の中の絵がアップになり、動き出した。
なんかこれは、綺麗だわ。
なったリーチは。。。。ええと。。。(--調べ中--)
「榛名リーチ」の勾玉が赤い。(赤はチャンスUpらしい)
っと、幸運にも?確か、8で当りを引く><vイエイ
しかも、「大当たり~」っとなる画面で役物発動。
なんと5R当たりが15Rに昇格!( ゚∀゚)

この台は、確変突入率100%。といってもそれは8回転限定の。。。
たまにありますね。そゆ機種。
その後5Rの連荘が続き、3箱弱に!
あざーっす!
連荘終了後すぐ、「ときめきモード」なるものに突入。
なんですか?これ?っと思っていると
→店員さんのささやきがカットインwww「終了まで・・・モゴモゴ」
ここでタイムオーバー。


--------------------------
投資2.5k/回収17k +0.5k><v
--------------------------

ぎりぎり当日マイナスを回避しました。
ダリオは、30k程マイナスだったらしいですwww

さて、↑の【戦国乙女】
こちらで詳細ご覧頂けると思います。( ゚∀゚*)戦国乙女~~♪
どうやら、「ときめきモード」は、潜伏の可能性があるモードの模様。
ワードでググってみたのですが、
「公式見たけどこれは酷いエロゲにしか見えない ...」等というスレがある程、
声優陣は、豪華(?)らしいですよ^^
所謂、「萌えパチ系」らしいですわw
ステップアップ予告なんかは、陳腐な印象でしたが、
Spリーチ等は、結構キレイで、好感触でした。
役物も結構派手です。
ああ、でも、耳栓あったほうがいいかもwwwwwwwwww

[ 2008/05/12 00:47 ] ぱ日記 | TB(0) | CM(0)

マリンちゃんはエラ呼吸

イソイソ♪イソイソ♪
なんだか今日は、いい予感!
・・・っていうか、負けを取り戻さなければ!!!

マイホにしているホールは、2軒。
1つは、等価のA店。
チェーン店でもなく、設置台数は、200台程度でこじんまりとした店。
その内半分は1円パチになってるホール。
最近、特にエヴァは、釘が厳しくちょっと辛いんですが、
でも、等価の威力は絶大です><b

もう1つは、約3.6円のB店。
こちらは、割と大きなホールで、イベント等も頻繁にあるし、
新台の設置もそこそこ早いホール。




先日、A店の慶次で短時間でザックリ稼げたので、
今日は、B店で勝負!!
14時過ぎに入店。

まずは、最近、めっきり相性が悪くなってる【エヴァ】で!
今日は、イベントDayということもあり、店内はそこそこ混んでいる。
空台は、そんなにない。。。
空いているのは、本日当りゼロの台。
320と170回転ぐらいの台がとなりあってある。
その隣は、好調台と見えて、箱山積み><
山積み台の隣は避けて、170回転台へ。

ほどなくして、200回転付近で、
RSU2+
CBシンジ:「みんなが苦しむのはもう見たくないんだ!」(←初見)
で、零号機リーチ、ハズレ><

しばらくすると
RSU1零号機
またもハズレ><。。。。

そして、260回転で再び
RSU1+
モノリスランプ点滅!
二号機リーチ(6・7)
6で当り><。。。。 うれしいけど悲しい。
でも、久々に低投資(5.5k)で当りを引いたよ!
昇格はなし。①

が、時短で、警報:タイトル「使徒、襲来」
くんのかー?これ?っと引き目に見てると、
三機殲滅リーチで、またしても単発当り。②

確変はどこおおおおおおおおおおおおお!!?

以上、2回の当りとも、初号機チャンスもきやしない。
とほほ・・・。

またも時短に期待するが、あっさり終了。
この時短中、アスカ疑似、RSU等などを外していたので、
少し粘る。

180回転。
RSU1から槍を経過し、シンクロ。
「どうせいいとこ赤くなってハズレるんでしょっ!」っと思っていたが、
暴走モード突入><v わ~~~い♪

さぁ!ここからよ!っという気合むなしく、
5回転目で、あっさり2で当り><シドイヨシドイヨ。。。③
またも、昇格演出は一切なし。

こいつは、単発台かよっ。。。><
でも、結構よさそうな予告来るし。。。ってわけで、様子見で、
270回転まで回すが、どうも
調子は、下向きにきてるようですね^^;;



残りの玉を持って、【カリブ】に移動!

定番機種とあって、さっきのムラのあるエヴァに比べ
さすがに回りは、申し分ない。

ほぼ満席状態。ゆえに、空いてる台は、ハマリ台ばかり^^;;
本日当が5回の台で回転数は、920位。
持ち玉を投資し終わり、現金カードを500円投資したところで、
1(タコ)の右シングル・人魚のリーチ
プラス、魚群だ!
でも、この人魚のリーチで当ったことないwww
確変図柄のリーチだし~
期待しないで、期待していると。。。。あら?当りました><v④

ここからトントントントーンっと単発当りも確変へ昇格する等、
順調に6連荘♪⑤⑥⑦⑧⑨
あざ~~~~~っす!!
やっと稼げた!お家は安泰!!

カリブを打つときは、いつもマリンモード(アドベモードか?)なんです。
いつも、思ってしまうのですが、
マリンちゃんって絶対エラ呼吸。
陸にも上がれるので両生類か。
カエル系ですよ。あの子たち。ゲコゲコ

その後少し出玉を飲ませて様子みるものの、
さすがにしばらく打たないと無理か~って訳で終了。



会員カードに出玉を入れる(約7200玉)

まだ、お腹もすいていないし・・・。
ダリオ(夫)も今日は、夕食いらないって言ってたし♪
もう少しなんか打とう!

新台が2機種入ってますね~
ニューギン【新・野生の王国】(旧の知らないや・・・w)と
西陣【春夏秋冬】
当然どちらも満席。

・・・っと目に着いたのが、
【六三四の剣】
これGW前くらいに設置の台なんですが、これでエライ目(;。;
新台の札も虚しく、既に隅の方に追いやられてますwwww
座っている人もまばらwwwやーいやーい!
くっそーー!!今日のルキルキをなめんなよーー!!
リベンジでっす!

座った台は、
本日当15回/250回転の台。
この台は右に剣道の面の役物がスライドしたり、
上部のタイトルがフラッシュする疑似予告や
ステップアップ、CBなどなどあるのですが、
2k程投資すると
タイトルフラッシュの疑似予告。
んんん??前回ひどい目にあったとき嫌というほど見たのですが、
いきなりフラッシュの色が赤?
二度目のフラッシュで、本来一度目のフラッシュ色(青っぽい)
なんか変よね。。。っと思っていたのですが、
スーパーに発展せず、次図柄で停止。ハズレかぁ・・・
・・・っと思ったら、六三四くん登場。
ああ、なんかオマケみたいなリーチだわこれ。(エヴァで言ったらシンクロ風?)
っと思っていると、なんだか三つに絵柄を割いた。
以前見たのでは、良くて2分割だったし。
きちゃうのかな~~~~っと思ったら。ハイ、ハズレ。
とほほ~><

すると、役物の竹刀が!ジャキーーン!
「青春バトルモード」突入。
ハァ?なんか良くわかんないんですけどwwww
説明によると「六三四が剣道で勝ったら確変突入」って。。。。
突確のようで突確でない。なんですかー?これ。
まぁいいや^^っと打っていると。
あれま、勝ちました><v ⑩
どうやら、この台は、バトルモード台なんですね(今更気づくww)
負けて元々、これだけ当たってれば、それでも儲けものです^^
気楽に打とう♪

相手の必殺技が出る場面も2回くらいあったのですが、
場外などでしのぎ、なんだかんだで勝ち進み、
気がつけば11連荘w ⑪⑫⑬⑭⑮⑯⑰⑱⑲⑳


まじ、ありえないって^^;


この後、調子に乗って、会員カードに入っている
残りの分の持ち玉を【バカボン】と【慶次】で消費(まだやるかーーー!)
浅ましいとは、思いましたが、ツイてるときは稼がないとっと思って^^;;

--------------------------------------------------
本日の収支:
投資6k 回収66k!!!! プラス6万えーーん!潤ったぁああ;;
--------------------------------------------------

久々の大勝で、思わずハウスに帰ってから、
独り もんじゃ焼しちゃいましたwww
(最近よくするのですが、ホットプレート出してやったのは、初めてw)

明日も、行けるかなぁ。
でも、きっとやられちゃいますね。
でも行っちゃうんだろうなぁ・・・ぐへへへ。

[ 2008/05/10 01:01 ] ぱ日記 | TB(0) | CM(6)

ドコドンドンドンドンッ!

ブログ設定に手間取っております><
なんか慣れなくて、、、、
まぁぼちぼちやっていきます^^

基本専業主婦の私は、だいぶテレビ大好き人間です。
今、お気に入りのCMは、ソフトバンクのブラット・ピッドのやつ。
強風の中電話しながら歩くやつ。
BGMが、なんといってもイイ!
Docodondondondonnnnn!!! Docodondondondonnnnn!!!

で、今楽しみにしているドラマは、
「ラスト・フレンズ」
長澤まさみ と 上野樹里 がでてるやつ

長澤さんが、メインなんだろうけど、
なんだか「ニャーニャー」しゃべってて、騒がれてる割に、こんな子だったん?
っと、評価辛いですwwww
自分的には、上野さんがとっても良く見えます^^
のだめカンタービレで、あふぉじゃない?ってずいぶん思っていたのですが、
株上昇しました。
瑛太クンもいいなぁ><v


さて、今日は、午後から時間できるので、
稼働にいそいそと出かけてみます

[ 2008/05/09 11:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

