

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いかん、書き洩らしてた^^

さて、今回の帰郷目的は、同窓会と後、もう一つ!!!!

naeのお家に遊びに行くのでございます。 ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

naeの新居と、ルキルキの実家は、車で20分くらいの所にあるのでございます!
土曜日に訪問させて頂く予定で、
たぶん稼働もチョロリとできそうでありますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

なんかワクワクしますねww ((o(´∀`)o))♪
前回会った時は、まだnaeがパチ始めてるか?始めてないか?ってくらいの
次期だったと思うんですよね^^

二人して勝てるといいんだけどなぁww
乞うご期待ください♪




[ 2008/06/25 23:55 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(4)

ブリジット・バルコ

一日に3記事です^^^
しょこたんブログの如し・・・(追いつくわけないがwww


コメレスで書いたのですが、
ある日のB店で、台に座ると、、、、隣に、なんとブリジット・バルドーがががっ!!
極ラメリップ・激ツケマツゲ・黒のニーソックスといういでたちで、鎮座なさっておりました。
ミニスカートにニーソックのおみ足を組み、プカーっと(-。-)y-゜゜゜する姿は、たくましくwww
男子ならずともルキルキを釘付けにしたのでした。

っと、その書き込みに反応くださったDC2TYPER氏のリクエストにお応えし。

ブリジット・バルコ
クリックするとチャカチャカします!!!

DC2TYPERさんの所にあった、デコじろうを早速((((((~ ´∀`)~コソコソ~~~っとしてみましたw


本物のブリジット・バルドーさんは こちら!
Brigitte_Bardot.jpg

ステキーーー!!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
なんて乳なんだ!! おぱいで地球を救えそうですd((o゚c_,゚o))b



(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
まだ、出かける準備ができてないっていうのに、なにやってるんだろ自分wwwwww




[ 2008/06/25 23:37 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

慶次セグ

しぇんかぁさんよりリクエスト頂きましたので、慶次セグ表でーす。

keiji.jpg

http://yaplog.jp/saikoito/archive/74
こちらのブログを参考にさせて頂き作りましたm(_ _)m
おわかりになると思いますが、赤字は潜伏の数字です^^
花びらの数字割振りは、皆様色々と思いますが。
トロいルキルキは、形で覚えるのがうまくできないのでw、下から123456で、7が真ん中っと
割振りだけ覚え、セグが動いたときにその数字だけを記憶し、
携帯に照らし合わせる方法を用いています^^




[ 2008/06/25 22:21 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(3)

稼ぎたいの!

ちょぇーっす。
この週末、小学校の同窓会がありまして、木曜から実家に~ヽ(´ー`)丿
戻りは、月曜あたりになると思います^^
っということで、交通費くらい稼ぎたいなぁ~っということで稼働!



6/24(火)>>>A店(等価) 入店:15時過ぎ

【エヴァ4】 
回転数ヨシ。20/k↑だぁよ!( ゚∀゚)・・が、リーチになっても発展せず。
うむ。。。本日当りナシの台だけに、そろそろ来てもいいんじゃないのー?っと云う期待。
6k投資で、スーパーは、零号機1回のみw あとはシンクロのみ。。。
回るけど、さすがにツライ(´;ω;`)


・・・後ろの慶次が、二台並んで大爆発中。
とってもうるさいの。
でもとってもううらやましいの。
瞬間、「大義であった!」っと秀吉に言われる夢を見る。
【花の慶次】
1k投資したところで、夢から覚醒。(ヤメ


んじゃもー甘しかないじゃん。
なんとなくあと3kで当てたいじゃん。
A店では、平均的に好調と見える
【甘・新野生の王国】
てぃきしょー。あたらないおー。
回転もイマイチだしヤメー!
3k投資。


んじゃもーしょうがない。
【パト2・RED】で勝負よ~~~!
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!?
これ打つまでの台、みんな20回/k は、回ってたよ?
なにアンタ!10回も回らないじゃない!(*゚∀゚)つ=lニニフ
    このパト2のシマ。雰囲気とっても暗いのw
    だって箱積んでる人一人だもん。しかも2箱だしwww



回収だよ!せめて回収!キバレ!ルキルキ


んじゃもー、、、海、、、、が、、、海はほぼ満。
ーーーーーーーーーーーーーーーー c(`Д´c)うーうー。
っと、目に入ったのが、

【寿司屋の源さん】
源さんのシマって普段死んでるのに、なんか今日は生き生きして見えた!

チョイスしたのは、
本日当りナシ/84回転の台。
ほらねー。この台だって 20回/k は回ってる。
    今日のA店は、なんか良く回るんだよ。おかしいんだよパト2。

2k程投資すると、
ガッシャーン!開眼モードに入った。
(あるある。あるよねー。初回当り早めで出しおって!出玉もないくせに!表示だけ!)
どうせ・・・っと思っていると、あらら?これ真開眼モードだわ。
           「真」に入ったのは、実は初めてだったりして(。-_-。)ポッ
うっすらと期待を寄せる。(実は、多いにでした。テヘっ)
どこかで、これを見極めるセグあったけど、見にくいとか書いてあったし、メモってもいなかった。

モード突入後 46回転目:
疑似だったのか・・・ちと不明なんですが、雷予告がMAXまでいっていたもよう(帰宅後確認)
フレームもなんかピカピカ光ってた。
スパーリーチがかかる前に、源さん→あがりちゃん に。

ピコハンマーリーチ+シャッター+スペシャルに発展し、単でHit 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
その後、時短引戻し、で単でHit→昇格で確変!
次も、単発なれど、昇格チャンスシャッターが閉まり→確変。
・・・っと、㌧㌧拍子に、当りを進め、7連荘!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

この日のこの台は、バトルリーチや、劇画リーチ等アツイのに一回も行くことがなかったのですが、
予告でアツイの(激熱告知・トラ柄暖簾・フレームピカリ・サイレン?)が来まくっていたので
安心して勝てましたd(ゝc_,・*)

3回、時短で引戻ししたのですが、その時は、時短中に開眼の襖が、ガンガン!って
開閉して、3・4・1で絵柄停止していたので、突確になっていたのでしょうか?
海のようにマリンちゃんがかっくへ~んっとVサインしてくれないので、よくわからないw



どちらかのコメで、しぇんかぁさんが、おっしゃっていましたが、
潜伏っていったい誰が得するんでしょうか?w ルキルキも同感です!ヽ(`Д´)ノ


6/24-----------------
投資14k 回収36k +22k
---------------------   交通費デタ━━━゚(∀)゚━━━!! (今夜やらなければな( ´,_ゝ`)プッ)


[ 2008/06/25 10:51 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(2)

ブー(#゚Д゚)コルァ!!


今月は、貯玉のみの勝負で、なんとかしようと思ったのですが、
2日分程は、なんとか貯玉を増やし、プラス風だったのですが、
やはり、そんなに長続きしなかったという(;^ω^)想像通りの結果となりました(ゝc_,・*)

鼻風邪をひき、体調を崩したのもあって、稼働意欲もそうなかったので、
大損はしてないのが救いでしょうか?w
この風邪が、案外しつこくて、結構イラついていますwww

ちょろ稼働日記~
・・・・っと思ったのですが、特に思い出せるようなこともなかった。
風邪で頭ボ~~っとしてたのもありまして、かなり曖昧(;><)
(いつも、携帯でメモったりもしてないで、脳みそに焼いてるだけなのでw)

そんな薄ら~~~っという記憶の中から~

【銀河鉄道999】
疑似予告1回から 9でリーチ。
ガラスのウエイトレスが出てきてなんか言っている、、、、、
ウエイトレス:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」が、隣の疑似がうるさくて聞き取れない><。。。
        (なんかセリフが長かった・・・)
車掌さんのセリフ:「次の停車駅は~・・・・・・・極楽~極楽~」(←確か赤文字だった模様・・・ゴメン曖昧・・・)
で、『敵打ち』リーチに発展し当。



【コブラ2~】
(なんか、ブーコラっ(怒)!と最近呼んでるw)
コメレスに、「、、、、、、、、、、」としつこく記したりしたのですがw
なんというかね、 おばさん おねぇさんにはw、リーチ・予告共、多様すぎて、
正直ヽ(`Д´)丿ツイテケネェーYO!って感じですwwwwwwwwww
まぁ、面白いと言えばおもしろいんですがw
疑似予告も、2種類くらいあるし(3種か?)、
同じリーチでも、長さ(カット数)が違ったり、
サイコガン等の色・通信ウインドウ・役のもブラスターライトの色・カットイン(大小?)、
セリフカラー(白・黄・赤)・セリフ種類・・・etc
ちょっと考えただけでもこれだけあってw
で、入っているのか入っていないのか?っていう判定もセグわからないと取りこぼしそうだし('A`)ヴァー
ヤメ時に悩みますー c(`Д´c)
まぁ、そんなのが、慶次風味であり、Newginの持ち味?なのかもしれませんがww

前回のvsコブラ(6/4)の後、一度勝利していますが、
単発当+時短引戻(確)+単発 と3回当りという戦績でヤメ。(温存モード

その後、昨日(6/22)に、
4k程打ってみたのですが、回転数もそこそこ^^、リーチもよくかかり、
アツめに発展もするのですが、当りは引けず、タイムオーバーによりヤメ。
  4k投資の割には、楽しめた^^って感じではあったのですが、
  逆に言うと、初打ちの感触からいえば、当っているハズっと思えるのがバンバン外れましたので、
  上記のような感想になりました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

まだ、打たれてない方もいると思うので、僭越ながらご参考まで(。-_-。)ポッ



といことで、チョロ稼働の収支報告をば~
----------------------------
6/14 -6k
6/15 -10k
6/21 -12k
6/22 -7k    total -35k
----------------------------
(゚Д゚ )アラヤダ!!結構負けてる!内、貯玉を使用しているので、現金は18kくらいなのは救い(*´ω`*)



[ 2008/06/23 13:17 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(6)

一応Up:コブラ


なんか、気持ち的に、例の過失事件があり、綴るのもどうかなぁ・・・
とは思ったのですが、一応パチの勝ちは勝ちですよね!

16日書き込み分の 必殺桜分を加えることにします。
6/12------------------
投資1k 回収81k +80k
----------------------


って訳で、前後しましたが、コブラ初打ち時のメモで~す。

6/4(水)>>>B店

【甘・クラッシュバンデグー】
3k投資 やめ。


【コブラ~終わりなき死闘~】
当40回/195回転
の好調台が空いた所だった。

ヘソはルキルキでもわかるガバあきwww
回転数は、0.5kで12回となかなかなのかも?

211回転で、エアバイク登場→失敗→通信→コブラ応答で、
<HIGHWAY ZONE>突入!(なんですか?これ( ゚∀゚)?
マニュアルを見ると、確変潜伏の可能性ありとな。
カウンターは当りになってますね。(電サポは?見逃しました(。-_-。)ポッ
このゾーンの背景色は3色あって、[低>青→緑→赤>高]
ルキルキの画面は、青から赤になってる。
ふむ。入ってるのかしら~?
色々リーチが来るものの、当らず。
背景は、グリーンになったり赤に戻ったり、はたまた青へと。
トータル4k投資したところで、リーチがかかりハズレ。
あらら。。。。
<HIGHWAY ZONE>-終了-
ふーん。

終了後しばらくすると、疑似っぽいのが発生。

バトル・ザ・ジョーリーチになり、最後まで行き6でHit!ヤッター 
レギュラーボーナス(これは、10R?っぽいです)GETし、
時短<ギャラクシーゾーン>入り。 

時短が80回転付近で<WARRING>となるがリーチも発生しない。
ほう~?
その後回し続け、カウンターを見ると100回ってなっているのに、
まだ<ギャラクシーゾーン>のまま。
電サポもアリの状態をKeepしてる。
はて??
<ギャラクシー~>は一応、確変の可能性もありとな。
入ってるのか?!!

・120回転辺り、、、
リーチになり(何に発展したのか忘れ)→ハズレ
(ちょっとゲームフローを良く分かっていないので、ハズレ後に復活したのか、次回転だったのか・・・)
なんか全回転にwwwwwwww 7でHit( ゚∀゚)v

その後、6や8や5等の図柄で当るもののコブラが2枚ぶち抜いてくれて、7でHitし続け
箱を重ねる。
トータル8回程当りを引きました><vウレシイウレシイ

大当たりボーナスには、3種類あります。
色々ありすぎて把握できてません '`ァ(*´д`*)'`ァ

=感想=
まぁ当っちゃっているんで、当たり前なんですが、
コブラーオモロー! 


6/4------------------
投資7k 回収37k +30k
---------------------


[ 2008/06/21 12:18 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(4)

ちょっと笑った


普段、朝は特に不機嫌なダリオが、クスッっというか、「ぶっっ・・・」っと吹き笑いした。
どうしたの?っと聞くと、このチラシだった。

tentyou.jpg

この店、、、、実は、一度だけいったことがある。
パチにハマる原因になった機種が、他の店で撤去されていく中、ここだけ残っていたからだ。
何年くらい前の事だったかしら?すっかり忘れましたが・・・交換率とかもよくわからなかった時代。相当前だ。
駐車場からしてガラガラ。お客さんなんかひとケタだったんじゃないかとおもう^^;;(平日だったと思うけど
店内は、昔のパチ屋さんって感じで、天井が鏡貼りみたいな雰囲気だった。
入店してしまった手前3kくらいは打ったとおもうw
当ってしまったら申し訳ないようなそんな雰囲気www そそくさと退散したっけ。

このお店、前にも一度、こんな自虐的ネタ?wのチラシを出していた。
その時は、なんか「すみません。すみません。」って店長が謝りまくっていたチラシで、
やはり、店長の直筆サインが入っていたとおもうw(一応モザイクかけてます^^^)

次は何で来るのかなぁ?
つか、よく経営成り立ってるわ。不思議でしかたない(ー。ー;

ごめんね>< 
きっとお店には、行かないと思うけど、無責任にルキルキは、店長さんを応援してま~す♪



[ 2008/06/19 19:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

心機一転!






レスもせず、いきなり休止しまして、本当にごめんなさい!!
随分、気持は、もち直していたのですが、
色々しなければいけない事や、生活パターンの変化により、
時間がなかなか取れなくなりまして遅くなりました。

諸般の事情により、このブログでRestartという形になりました。

心機一転
気持も新たに書いていこうと思います。
リンクについても、積極的にお願いさせて頂こうと思っております!

stupid snake -お馬鹿な蛇- をどうぞ宜しくお願い致します!






Q.なんでstupid snakeなの?
A.休止する際、「ヘヴィな馬鹿」と何の気なしに書いたのですが、
  案外その「音」が気に入ったらしいのです。
  「イワンの馬鹿」「蛇なみどり」等、を考え付くが、まぁストレートにでいいかということに。
  今回の一件を忘れぬようURLも200866と「その日」にちなみました。


でwww いったい何がルキルキの身に起こったのか?
詳細は、追記にてご覧ください^^

[ 2008/06/16 15:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)

誠に残念なのですが・・・

しばらく、ブログを休止致します。

理由は、ちょっとヘヴィな馬鹿をやってしまいまして。
そのうちネタにできる日も来るとは思うのですが、
今は、本当に落ち込んでしまっております。
また笑顔で書ける日まで。。。

[ 2008/06/09 10:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

今年も折返し!

ああ、そうか。
今年も半分過ぎたのね。早いよー早いよー。


前記事で、ジンクスについて少し触れましたが、
実はまだあるのだったwww

まずは、駐車の位置w
こうだ!って決めているわけではないんです。
ただ、前回勝てたエリア付近にまた駐車するっていうだけなんですけどねww
当然、効力はすぐなくなる訳で、そうするとまた別の場所にに停める。
休日は、停める場所探す方が大変だったりすると思いますが。
かなり、無意識になんとな~~くやっているっていう程度のものです^^

あとは、
髪を切った後は、ツク!
っということで、美容院行った日は、迷わずパチる^^
一応これって、風水だったかな?で言われていることらしいのですよ。
テレビでチラ見しただけのものですが、これを亮子ちゃんに言ったところ・・・
  「( ゚∀゚)あらま!んじゃ毎日少しずつ髪の毛切ってから出かけるわ!」
・・・・おかっぱにでもなっておいて下さい^^^^



っということで、稼働日記、3日分~~はいりますっ........(。-_☆。)ノ[壺]
                                      長いです・・・ゴメンナサイ
6/1(日)
いつものように、日曜の夕食後のチョロ稼働~ >>>B店

【必殺桜ver.】
本日16回当/440回転程度の台の空きを発見!
最初の500円の回りは、パカパカと回ったんですが、その後さっぱり。。。
初対戦ですし、ちっと我慢しながら打つか(・c_,・;)

桜ver.の一番大きな特徴といえるのは、
やはり、スベリから起こる疑似連ですよね。
それと、電チュー分が別になり保留8になったってことも。か。

ルキルキの台ときたら、、、疑似のガセばかり><。。。
主水柄で止ろうとして~~、止まらナーーイ! ナメテンノカ!!
こりゃーだめだ~~っと思いつつも、新しいもの好きの粘り。
回転数が600回を回ったところで、ミッション突入。
すると、ミッション中に疑似発生。ガセらずにリーチに。
ヒデ実写に発展し、9でHit♪ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!
ボウズ阻止。

時短で、惜しい展開・・・なんて、なーんもなくアッサリ終了。

時間も22時近いし、交換。


ダリオのお迎えまでまだ少しあるのか・・・という訳で、
甘デジをうろうろ。

【戦国乙女】
190回転程度で捨ててある台。
しばらくすると「のぼり旗」の連続予告、Step3まで発展。
持ち球1k分投資で当りゲッツ!ワーイ

「乙女モード」に入り、少ししたところでお迎え&閉店の合図で終了。
すこーしだけ出玉を増やせました^^^



6/1--------------------------
投資14k 回収5k相当(貯玉) -9k
-----------------------------





6/2(月)

昨日の貯玉もあるので >>>B店に突撃~!

なんとなく、デジハネのシマから様子を見始める。
すると・・・B店に一台しかないこの台が目につく。

【それゆけ!エリちゃん】
本日当無し/300回転ちょっとで捨ててある台。
あら美味しそ~ (・c_,・。ノ)ノ☆

・・・っとここで余談ですが・・・
  エリちゃんって、浜ちゃんの後継機だったんですか・・・。
  「えり」がカタカナなのかどうかをググっていて動画を発見し、初めて知りました。
  浜ちゃんって、台自体見た事はあるんですが、まったく素通り機種でした。
  同じ遺伝子を持った・・・って言っているところを見ると結構好きな台だったのかしら?w
・・・話戻りマース・ナース・おたんこナース~

うまく回せれば、勝負できるんだけどなぁ。。。
っと狙所を定めつつ、1k投資し始めたところで、沖スロモード突入。
すると突入3回転目で台上部が、キュイーーン音と同時に赤点灯!
確定です!やったね!当りゲットだぜぇぇぇ!(´ー`)v

無事に「激熱ゾーン」に入賞してくれて、ホッと一息。
♪アイヤイヤ~♪のミュージックに乗り、
2回目の当りで、16Rゲット~~!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
トータル11連荘し、約3箱に!
アタッカーへのリリースが悪く、出玉に不満w
まぁでも、お家は安泰です!アザーッス!
時短終了後「入らない緊張感」w に飽きたので台移動~


【戦国乙女・甘】
好きですねwww この台。
曲が結構好きなんですよね^^^
3k分ほど回すものの、回転もイマイチだしってことで、移動~


【必殺桜ver.】 に空台発見!
2台あったのですが、一台は、座られてしまった。
私の座った台は、
本日6回当/800回転程している台。
この時、時刻は、16時前くらいだったかな。
この日イベントdayだったのに、こんな当りとは、、、、
隣もハマり台だったようだが、今確変に入っている。
「そろそろ来てもいいんじゃないの?あんさん^^」っと台に語りかけるように打ち始める。ww

回転は、、、、ムラっぽいですかね。
っというか、昨日も思ったんだけど、どこを狙ってうっていいのかわっからないww
貯玉は、約16k分ある。これで、どうかひとつ(・∩・。`)゚o。たのむよ~~
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
いつの間にか、1000回オーバー。
貯玉打ちの為、幾分気分は楽なんですが。。。いい加減来い!バカ!だせ!○○カス!
あーあーせっかくエリちゃんの勝ちがぁぁぁ;;
悔しいけど、やめるか・・・っと思った所で、
元締ミッション><。。。 落胆しつつ打つと。。。
ミッションコンプリート!( ゚∀゚)
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!! 必殺歴確か3度目の達成だ。
当ったのは9。

っと、ここでメールががががっ。
残念ながら、時間と相成りました (´;ω;`)
時短をそそくさと消化し、終了



6/2---------------------------------
投資20k 回収21k +1k相当(いずれも貯玉)
------------------------------------




6/3(水)

この日、親戚の不幸があり、お通夜に。
会場を後にしたのは、20時過ぎ。
ダリオは、先輩に呼ばれて飲み会とのことで、繁華街で落とすということに。
車中の会話。
ダ:「この格好じゃ、さすがのルキルキもパチれないよね^^^」
ル:「そうねぇ。。もう時間も時間だしなぁ。。。」

|ω*)ピキューーーーン

着替えは持っているのだwwww
喪服を着てるんですが、その前に用事をしていたので、
君の実家で着替えたのだよ(´д`) フッ

しかしながら、5月の収支が、ボディーブローのようにジワジワっと効いていた。
が、抗うようにルキルキの手は、帰る道に車を進めていない。

    なんかこのハンドルおかしいんちゃうかー?(゜ω゜*)?

      (;゜ω゜)どう考えてもあんたがしてるんやろがー。

          はいそうデース。(゜ω゜*)ノ

貯玉分で少し遊んで帰ろうそうしよう(;゜ω゜)人(゜ω゜*)折合が付いたようですw


>>>B店到着は、20時半過ぎ。
駐車場でwwwwwww 座ったまま、
スルスルっとスカートを脱ぎwww Gパンをはくw
靴が黒のパンプスなのはご愛敬。
さすがに上着は、ここじゃねww まぁこの時期ブラウスなので、
トイレでしゅたーーーっと着替え、バックに収納し着替完了(゜-゜)v


結構、空いてますねぇ。
んじゃまぁ、旬な台で勝負~

【必殺桜ver.】 (またかよww

台に座ると、ありゃ。。。金額5の表示。
なんも置いてないけど、先客有かぁ。。。。んじゃまその後ろの、台に~

本日当19回/340回程度の台。
あららら?500円で12回ほど回っている。
結構イイ?これ?

・361回転目 (上皿に半分くらい玉が残っていたから結構いけてる回転だね!)
初回から赤のドロボウで、疑似すべり「いくぜ!」が4回(=メラメラ炎:赤)
おおー!アツそう!っと思っていると、+ラッパ!(桜吹雪無かったきがする・・・
で、骨接ぎでワッショーイ!9でHit!→スクロール昇格で7! (ウレシイー ①

・次の当りまでが、長いこと長いこと、、、、142回でだったんですが、
疑似予告+リーチで、何回何回ももハズレるんですもん。
ハズレ方からして、確変は無理くっさーっと踏んでたら、予想通り6で当り(´;ω;`) ②

・時短中、主水がピョコピョコ出てくる予告で疑似スベリ発生3回
もしや・・・っと思うと、障子は番屋に!
(ランプを確認すると 「●2」が点灯)これは、、、、、
ピンク色の小憎らしい子が登場し、脱いでくれたwww ③
おとつ愛してるぅ~~~~~♪

・次は、サクッっと10回転くらいで3で当ってくれまして ④
ε-(´д`;) ほっ もう九時半過ぎだからね。 はよ当たって~♪

・その次は、4で当り、確変終了~ ⑤


時短終了後、すぐミッション発動。
・・・・回しちゃうわよね。
ミッション終了後、すぐ次の回転で、スベリ疑似発生。→ハズレ
・・・・まっまわしちゃうわよね。。
背景変化:夜+スベリ疑似1回でリーチ→ハズレ
・・・・まわ・・しちゃうぅう。。。

っと、箱半分くらい飲ませたところで、時刻は10時を過ぎた。
今日はこんな所で勘弁してやるか(´Д`) =3
(ちなみに、はじめ座ろうとした台はNO当たりだった模様><スクワレタ)



6/3---------------------------------
投資1k 回収16k +15k相当(いずれも貯玉)
------------------------------------
・゜・(PД`q。)・゜・母さん!6月初勝利です!!



気がつけば、3日連続必殺桜を打ったのですが、感想は?

・前作よりも好きかもです。
(基本的にルキルキは疑似予告嫌いじゃないんですなw
 でも、あんまりカスばかりだと、ダルダルになりますが)

・背景モードに「釣り」が追加されましたね。
    これの鯉によるスベリがあるのですが、
    これは、「いくぜ」スベリとは連動しないのでしょうかね?
    フレームがピカってなかったようだから、しないのかもね。

・豪剣フラッシュが、リーチがかかる時にフェイク的な動きをしますね。
    実は、必殺ってあんまり打ったことないので、前作もそうだったのかも?かも?

・例の疑似スベリは、ま・さ・に冬ソナ2のそれと同じですよね。
    プレミアのひとつとして「いくぜ!」の代わりに、
    藤田まことが、「ユジン~~」っと言って当確!とかw
    コラボ企画とかどうでしょう?'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、



【次回予告】:コブラ~~ピョンペンピョンブル~♪ コブラ~~ピョンペンピョンブル~~♪

[ 2008/06/06 16:41 ] ぱ日記 | TB(0) | CM(2)

5月の収支報告~

つらいつらいつらいつらいよ~~ん
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

Myジンクスなのですが、
パチの収支計算をすると、途端に負け始める。・・・っというのがありまして。
(大概、「つけ始めよう!」っと思うのは、大勝した時なんですがww)
過去に、手帳にメモったり、エクセルにぶっこんだり、したことは何度もあるんですが、
それを始めると、見るも無残な。。。。ということになり、毎回頓挫( ゚∀゚)
あと、もう一個のジンクスが、
大勝して、ホクホクになったお財布からお金を分けて、ストックしたりとか、
パチ財布を設けると、勝ちが逃げていく・・・とかw

なので、ずっとnaeのブログを見てきて自分もしたいなって思っていたのですが、
「始めちゃうと、きっと。。。。」という念がありました。
(まぁつけても、つけなくても結果は同じなんでしょうけど><)

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・  そう、逃げちゃダメだ。
                                  蓋し、明言でございますwwww


そう、ワタシは逃げない!負けない!(負けてるくせにっ!にっ!


---------------------------------
 5月収支  -56.5k 稼働日数:16日
---------------------------------  どっゎ~~~~~ん(´;ω;`)


反省点は、山のように思いつきますが、忘れました(ぉぃ!



データもいい加減だし、カンのみに頼る「楽しきゃええやん♪」のパチンカーだからなぁ。
イタイぱちんかーだわぁぁぁっっ・゜・(PД`q。)・゜・ウッッッウッ。。

実は、3月下旬から4月初旬の短期間にバカツキしましてね。
その期間に、亮子ちゃんがこちらに来たりしたのですが、亮子ちゃんも+10万円↑( ゚∀゚)ハッピー
亮子ちゃんが帰った後もしばらくツキ続け、トータル30万くらいプラスになっていたんですよ。
座る台座る台、かっくへ~ん♪っと連荘してくれまして^^
毎日がボーナスで、財布の中身は、常に20万円↑!
何か買っても全然お金がへらな~~いヽ(´ー`)丿っていう黄金の日々。(ジンクスにより中身Keep
そんな余力がありまして、稼働維持してきたんですが、
金銭感覚の緩みによる無駄使い、4月後半の負け、及びこの5月で
すっかりからっぽっぽ~になりました。ヽ(´ー`)丿

気持ちをあらたに!6月は頑張りま~っす( ゚∀゚)

[ 2008/06/04 11:57 ] 収支報告 | TB(0) | CM(6)

さぁ、逝こうか。

5/31(土)稼働日記~

この日は、ダリオが悪天候の中、ゴルフにお出かけ~。
ダリオの車は、2シーターの為、ルキルキの車に乗っていくとな。
まぁよい。貸してやる。いってこい!<(`o´)ノ

アンチ休日日中稼働のダリオがお出かけなので、ルキルキにとって絶好のチャンスタイム!
暴走Dayだしね!

今年の亮子ちゃん他、パチ友に送った年賀状に
「御身、清めて、運来々」と記した。
これの意味は、自分の身の回りを清めて(掃除等をキチンとして)運気を良くするぞ!
ってことなんですwww

まぁおまじないみたいなものですが( ゚∀゚)

逸る気持ちを抑えつつ、掃除、たまっていた書類などをじっくりキチンと片付ける。
よ~~~し!機は熟した!
さぁ、逝こうか。

自分の車が無かったんだった。
ダリオの車はマニュアルで、運転がダルいっていうのもあるんですが、
時間はある。運動も兼ねて歩きで行こう。
小雨降る中、折りたたみの傘(稼働中邪魔になるのでw)をさし、
回り道をしながら30分を掛けて14:00、B店到着。

さぁ、打とうか。

【エヴァ4】
空台は、、、、たった1台><
本日当5回/797回転してる台。
回れば、この台で粘ってもいいかなぁ。。。暴走Dayだしね!
等と考えつつ、打ち始めると、
回転数とか考える間もなく、
・804回転目 RUP5→アスカ群→槍→弐号機リーチ(シンジ同乗) 9でHit!①
ポッカーン( ゚Д゚)あたってしまった。オスイチだぁぁぁ。。。お浄め効果かっ!!
・・・っとここから8でHit!②
・時短引き戻し③
・④⑤⑥ っと、6連荘 アザーーーーッス!

ここで帰れば、投資額500円だもん。ほぼ儲けだ。
でも、時間早いしなー。
ということで、、、、続行。

一箱、、、、、
二箱、、、、、

ヘタレけちんぼなルキルキは、この当りで通常ギブアップなんですが、
ワンコインで当ったということもあるし、
たまには、冒険w?もいいじゃない。
(・・・つーか、しぇかぁさんのぶっこみ方程式の影響を、受けているか?w)
(いえいえ、イメージはあくまでも「引き戻す自分!」いけーー逝けーー!つきすすめ~!)

はい。突き進みました。
All gone! はははははは(・_・)
どうだ!!男前だろっ!!wwwwwww



6連荘なんか、無かったんだよ。

おやおや、まだ500円投資しただけじゃないか。

土曜の夜はこれからだよ





それじゃ、逝こうか^^^^

現金投資~~~~~~~~~~~~

やっと来たのは、900回転過ぎ(☆c_,・。ノ)ノ
確変で来てくれましたが、ワンセットで終了。 ⑦⑧



時短後、少し回しながら突き進むか、迷っていると、ダリオよりコールが。
ゴルフ場より戻ってきたが、これから競馬の会があるので、
どうする?車渡していく?っと言われ、
うむーん。
少し悩みましたが、なんか気持もそがれてしまったので、
一旦終了。


--------------------
投資19k 回収8k -11k
--------------------


ダリオを送りとどけ、
A店へ!

【サムライチャンプルー】
うれしいくらい回るわけでもないし、感触もそれほど良くない。
(3k)移動~


【43.195キロ】
爆発を望み!いざ~っ。
が、なんかこれもイマイチ。(2k)


んじゃデジハネで、ダリオのお迎え時間まで、粘るとするかなー。
甘エヴァは、空きなし(´;ω;`)


【信長の野望】
本日33回当/195回転の台。
二台設置のこの台、隣は、66回と好調台なのねー。
っと、4k程投資したところで、当りげっつ♪
大当たりしてると、ダリオからメールががが。。。
しゃーないw ここまでタクシーで来てもらうように返信w

ダリオ到着時にやっと一箱弱に^^
その後ヨチヨチと出玉を増やし、ひと箱半に。


ダリオは何をするひとぞ~?っと見に行くと、
【サムライちゃんぷるー】で出してるwwwwwwww妻が捨てた台で。
身内に掘られるなら本望です(。-_-。)ポッ

1箱を交換し、
-------------------
投資9k 回収7k -2k
-------------------


ダリオに負けているなら、勝った分をあげるよ(´ー`)っと言われましたが、
今日は、断ってみました!
臥薪嘗胆です!!
うりゃあああああああああああああぁぁぁっぁぁーーー!

[ 2008/06/02 11:14 ] ぱ日記 | TB(0) | CM(4)
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

