スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またしても慶次ネタで(-_-;)

3 : 名無しさん@お腹いっぱい。 :2008/07/04(金) 20:16:59 ID:Hlttz4Oy
【FAQ】

Q.傾奇ゾーンの後、極傾奇ゾーンに突入しました。潜確ですかね?
A.いいえ、超極まれに潜確の場合がありますが大概ガセです。ひきつづき大ハマリをお楽しみください。

Q.おっ!扇子や襖が赤、金色になったよ。
A.よかったですね、襖の奥には伊達政宗がいますよ。台パンはいけません。

Q.…なんか長渕剛がいるんですが。
A.友情出演です。そのわりに全く当たりません。

Q.慶次がキセルを出しました!これはくるでしょう!
A.よかったですね。襖の向こうで伊達政宗が待ってますよ。

Q.でも台詞が金枠でしたよ。
A.そうですね。ゴージャスな気分に少しはなれるかもですね。さあ伊達が待ってます。

Q.もののふチャンス!
A.よかったですね。今のうちジュース買ったり、トイレにいきましょう。先は長いですから。

Q.なんか、慶次が馬に乗ってるよ。頑張れ!
A.無駄な応援です。乗ったと思ったらすぐ落馬します。

Q.おまつを慶次が励ましてますよ。熱いの?
A.熱くありません。彼女は笑いません。そういう人です。

Q.秀吉は?
A.しばらく打ち出しをやめると、いづれ画面に出てきますよ。それだけですが

Q.擬似連が3回きたよ。もうきたでしょう!
A.私もいろんな台を打ちましたけど、この台ほど腹立つ擬似連はありませんよ。あっ…質問なんでしたっけ?

Q.チャンス目っぽい絵柄がとまって、何か起こりそうなんですが?
A.何も起こりません。たまにたんぽぽをプーと吹いてる幼女が出てきますが、まず萌えません。

Q.途中でいきなり戦モードになったのですが。
A.安心してください。すぐ通常画面に戻ります。

Q.さっきから、なにかにつけ否定的ですが、いったい何が熱いんですか?
A.熱くありません。

Q.だーかーらー、何かあるでしょう。
A. あえていうなら、キャラストーリー擬似連で秀吉が出てきた時でしょうかね。





あんまり、見る事はないんですが、ふと埋め込んであるアクセス解析を見たら、
「慶次 セグ」というので、当ブログにお越しいただいた方がありましてw
お?あれか、、、あの花びらか・・・っというので、
どれくらいの順位で出てきてご訪問頂いたのか気になってwww検索を掛けてみた。
すると↑のようなQ&Aをめっけてしまいました^^^
自分的にはかなり壺inでしたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

慶次は稼ぎにはならないけど、ネタは満載ですね!

ん?で、気になってた検索の順位は?って?
・・・・しっかり、6・7ページ目でしたよwww
よくぞ、ここにたどりついて頂いたものだ^^ 


んじゃま、調子が良さそうなルキルキの稼働をみようZEEEEEE!

スポンサーサイト
[ 2008/07/30 01:48 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(10)

思うべなぁ~

先日、夫の人間ドックの結果が出まして、
問題は、いくつかありましたが、多くは、あともう少し痩せれば、あともう少し痩せれば、
(あと二日あれば・・あとふつ・・・・・略) 問題ないといった内容だったんですが、
ちょっとこれは・・・っというのがwwwwwwww

聴力で引っかかったのでございます。
お医者さん曰く、
 「工事現場などの大きな音の中で毎日お仕事をされてるとか、そういう事がないとまず、
  このようには、ならないんですが・・・」との事。

夫の仕事は、デスクワーク。
はい。恐らく・・・原因は、パティンコ!!!ケテーイ( ゚∀゚)
っと云う事で、割に神経質なダリオは、以来耳栓を必須小道具として持参することになりました。


しかし、本当にホールはウルサイ。
私は、割に耳栓をよく使っています(´・ω・)y
よく、男の方は、玉を耳にぶっこんじゃっているのを見かけますが、
さすがにwww あれはきちゃない気がしてwww
忘れちゃった時とかは、ティッシュを詰め込むだけでも案外違うものです^^
どうぞお試しください^^


さて~~~ またしても【大海SP】チャレンジ! はたして結果は?!追記にて!

[ 2008/07/27 02:04 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(11)

誰だ!お前は!?

ジャクリーンです。

いや、マジ。 じゃくりーん だったみたいなの。

メッセを立ち上げると、新規のメンバー登録の要請が。
んんんんん?誰かアドレスでも変えたのかな??っと思い、許可。

誰なんだろうという事で、話しかける。(考えるのも面倒なのでコピペ翻訳:ピンク文字を参照ください)
jacq.jpg
なんだよwwwwwww 怖いじゃないかいきなりww 
咄嗟に、この間の予想GUYのナンパ外人?かっ???・・・・・・でも、このアドレスなんか知らないし。
っと、一瞬のうちに駆け巡る。

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ急いで、こやつを禁止した。



そして、落着いて窓を見てみると・・・・
Fu.jpgTHE OPEN!
解像度を変えてみてわかったけどオナゴでしたわーw
自分が女なので、ついつい、相手は男と思ってしまいw
「えええ?俺の裸を見せるってーー?あふぉかこいつ・・・しかもクレカ云々ってさぁ・・・」っと
思いましたが、♀ならばね。なるほど。フィッシング!釣れたのは女なんだよ!アンタ!

しかし、ルキルキの英語力ときたらさwww
You can't speak Japanese? って?打ってるから質問形みたいだけど、
「アナタ日本語喋れない?」・・・ってこれでいいのか?www
まぁ会話は成立してませんけどね!
消す消す・・・うむむ単語~~っ(*゚ロ゚)ハッ!!そだ!これ!って・・・キーのDelete見て打ったしw
add は、adds と略すべきだったのかーとか・・・まぁね。ってwwwwww・・・いやごめんw
addsって、アドレスの意味じゃなかったのねwww
addって動詞だよね!今ふと見てあれ?っと思ったw
いや・・・一応なんか知らないけど違和感はあったんだよwwwかなりイイワケですけど(∀`*ゞ)エヘヘ



さて、負けてるのに、何故か強気な稼働日記は↓からどうぞ~☆
[ 2008/07/25 12:02 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(11)

前略、前田慶次殿・・・

前略、前田慶次 殿


貴方は、ご存じがどうかわかりませんが、世のパチンカーは、少なからず貴方にぞっこんです。

貴方のキセルを持つ姿に一喜一憂し、金台詞や紅白台詞を心待ちにしているものです。

不肖ながら私も、そんなファンの一人ではあるのです。・・・で、ありますが、貴方はあまりにも冷たすぎる。

なんですか?突然当ったのに通り過ぎるとは!

「傾奇ているのさ・・・」って、それですべてを済ませてしまうつもりかっ!?

本間高茂が、「あと2日…あと2日待てば…」っと云うから2日待った事もあります。

本間左馬助の、「むくちゃ、もぐちゃ・・・」という不快な擬音にも耐えました。

佐々成政の、「意地を通すのは不便なものよなぁ…」という言葉に、相槌を打ち、

大道寺政繁が、「思い出せぬ」とおっしゃるから、辛抱強く待ってもみました。

でも、いつも結果は、保春院の如く、「きいやああぁっぁっぁ~~~」っと乱心し台を去る我。orz...

きっと貴方は私をお嫌いなのですね!

あい!わかった。奥村助右衛門に「チャーンス!」と嘯かれようが、

徳川家康に「ふっふっふ」っと含み笑いされようが、何も信じは致しません。


はっはっはっはっはー!これは大不憫者と読むのだ。
このルキルキの相手になる奴はおらんで、不憫で不憫で仕方がないということよ!
はっはっはっはっは ハッ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



っと云う事で、慶次に手痛くやられてしまいました。
もう、慶次にはつっこみません宣言ですっ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


波乱万丈の稼働日記は↓からだうぞ~☆
[ 2008/07/23 00:20 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(7)

ち・・・ちべたいっ (TдT)

ちべたい稼働日記は、追記へ~~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

:::: 予想GUYとの遭遇 ::::

 11日に友達との待合せ場所に行くため、地元の駅から電車に乗り込むと車内は、空いていた。
 座席もガラガラで、どこに座ろうかな~?っと見渡すと、
 そこに予想GUY?って感じのガイジンサンがルキルキに微笑むwww
   (まぁ、外人サンって目があったら普通にニコッとかHi!みたいなコンタクトとりますよね)
 ルキルキも( ・∀・)ニコッ っと微笑み返し。
 なんとなく、予想GUYの隣に一人分くらい開けて腰掛ける。
 
 「きゃにゅすぴぃーきいんぐりっ?」っと聞かれ、「あ~、りるぅびっ!」みたいな感じで、
 話始め、久々に英語!つたない英語力ながらノリノリっとwww
 彼は、小学校の英語の教師をしつつ、個人授業などもしているとな。
 見た目は、白のYシャツに黒いパンツ。銀ブチのセンスのいいメガネを掛けてて、
 レンズもピッカピカ☆(ここは、重要チェックポイントですw) 年齢は30歳前後かなぁ。
 手にはスタバのBigサイズのタンブラーを手に持ち、靴もいい感じでお洒落な印象。

 「何で私に話しかけたの?」っと聞くと「You are attractive.」っと言っていましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
 おまけに、「明日お茶でもしませんか?」っとwwwww
 これは、、、完全にナンパですよねwwwww
 前回のパチ屋駐車場でのは、あれは・・・なんというか、なんかの勧誘ってのも考えられるのですが、
 今回のは、電話番号とメルアド交換とかしちゃいましたし、完全にナンパ認定www

 明日は予定があるのでとお断りしました^^
 まぁ、今は地方住まいですし、ちゃんと結婚してるということも言いましたさ。
 というか、話している間に、皮算用www
 この日会う友達が英語の先生を探していたのを瞬時に思い出しまして、
 先生として会うと、お金取られちゃうけどw 友人としてお茶やごはんならタダじゃん?みたいなw
 いづれにしても、1:1で会う気はありませんが、外人のメル友みたいな感じでいいかなーっと♪

 
やっぱり東京はたのし~よぉぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
・・・・てか、彼は私を何歳だと思って話しかけたんだろうか?w




[ 2008/07/16 15:54 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(6)

奇跡の対価は?

さて、無事に帰って参りました♪
クイズの答えは~~~~~~(ドコドコドコドコドコドコドコドコドコ・・・・・

     ③友人が性転換した為     でした^^^

彼女T子は、高校時代の友達だったのですが、当時より、カミングアウト・・・っというか、
全く深刻な形ではなく、自分の嗜好を自然にオープンしていた子(当時から彼女いたし)だったので、
ゲイであることは周知の事でしたが、性転換+戸籍(→男に)+嫁Get は、驚きました。

高校時代の仲良しグループは、7人。良く遊び、旅行に行ったり、たま~に勉強したりwww
今回は、ワタシを含め3人で、T子に会いに><v

会った瞬間、思わず抱き合いましたよ~~~!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ワタシがT子に最後にあったのは、T子のお父さんが亡くなったお通夜の席で、およそ、、、15年くらい前。
T子は、モデルをしていたくらい美形。
美しさは、凛々しさとなり、口には、髭! 男性ホルモンの注射により、ノドボトケも!
♀が男性ホルモンを打つと、骨格にも影響が出てきて、手もかなりゴツゴツした男の手に!
逆に、♂が女性ホルモンを打っても、骨的な影響は出ないらしいです。
(オカマさんの肩幅とかそのままだもんね)

で、気になるのは、やはり・・・・ですよね。
       「どんな工事したの~~~~~~~~~?」 (直球ノ・∀・)ノ =====))゚Д゚)・∵.

♂→♀ にするのは、(もちろん大変ですけど)そんなに負担は掛らないらしいのですが、
♀→♂ は、かなり命がけのようです。

   まず、女性臓器をALL撤去し、膣をねじり取るようにしてその部分を一時ツルンツルン状態に。
   その後、自身の体から、神経・血管?等を色んな所から持ってきて、てぃんこーの作成。
   女性の感じる部分とか粘液が出る部分をちゃんとつなげている為、
   所謂性行為にちゃんと至れるらしいです!
      ・・・・その仕様も、現在では3種類あって、ちょっと驚きの機能まで!
   オパーイも、当然手術により、ぺったんこに。

このように、屈強な意思と、発達した技術で、
まるで奇跡のように自身の体を作り変えた対価は、約一千万円だそうです。
まだ、メンテナンスもしていかなきゃならないだろうし、
いろいろな弊害も出るかもですから終わりではないんだろうな。

楽しい時間は、あっと言う間に無情に過ぎる。
次回は、泊りがけで!っという計画で行きたいと思います♪



【次回予告】 ちっ・・・ちべたいっ! (naeとの稼働記第二弾をお届の予定です)



[ 2008/07/14 11:35 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(5)

またしても帰郷

前回の帰郷とあまり間隔がなさすぎ!っと思いますよね?
さて、ここで!ぱんさんの真似してクイズ~m9( ・∀・) ドーン!

今回の帰郷のメインの目的は?

   ①イケメン同窓生と不倫関係に陥った為
   ②Y氏と不倫関係に陥った為
   ③友人が性転換した為
   ④実家が炎上した為
   ⑤実は、またしても携帯を落とし引取りの為
   ⑥夫の浮気現場を押さえる為    

以上の六択

10~13日の予定で留守にしますm(_ _)m
   10日は、またnaeっちと稼働予定となりまする゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
   今回は、稼働メインでいけそうなのでw 日記ご期待ください^^^


しょぼしょぼの稼働日記は、追記にて~ズサ━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━!!


[ 2008/07/09 13:44 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(6)

6月の収支報告~

なんだか、六月は、長かった気がします。

例のLOST事件があって落ち込みまくった上旬。
気合で大勝し、モチベーションを上昇させ、ブログのリスタートさせた中旬。
楽しみにしていた帰郷&同窓会で萌えた下旬。

  (・・・前ブログ閉鎖前にまゆさんのコメにありましたが、6月が終わって今年半分ですよねwww
                   なんか激しく勘違いをしていたですたい。(ノ´∀`*)オハズカシー)


んじゃま、本題。

-----------------------------------------------------------
 6月の収支  プラス~~~~~151.5k!!! 稼働日数:13日
-----------------------------------------------------------
ウレシ~~~~~~♪  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
勝因は、やはり必殺桜の大連荘が大きかったですね。
貯玉プレイも良かったのかもしれません^^ 
7月目標:貯玉2万発!を目指してがばります (・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,<。)/オゥ!!


無事車のKeyも交換完了しまして、請求書をみたら、3万円と聞いていたのが、
実際は2万円弱で直りました。
そうするとですね、、、奇しくも収支とLOSTの総額と㌧㌧だったというのは偶然なのでしょうか?w
不思議なものです  ーc⌒っ゚Д゚)っ

この調子で、どうかひとつ!7月もおねがい!おねがいよ~~っ! (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



[ 2008/07/05 17:47 ] 収支報告 | トラックバック(-) | CM(5)

実家stay 4

さて~、今回の帰郷目的のメインイベント!

もうね。なんか語りつくせないくらい楽しかった( ゚∀゚)
午後2時から始まって、1次会2次会3次会(カラオケ)4次会・・・っと実家に帰ったのは、
やはり午前2時過ぎでしたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ン十年ぶり(・・・詳しく言うと年バレルwww)に会ったというのに、
お互い苗字呼び捨て!お前!呼ばわりみたいな。
それがス~~っと馴染んでいく感触だけでも、トロケソウでしたw

「当時、○○は、誰が好きだった??」みたいなトークあり、
「うっはーやっぱり?両想いだったんじゃん!」みたいなトークあり。

ルキルキは?ええとええと・・・・・・・・・・・・・
とっても悲しいことに、誰にも好きになってもらってなかったllllll(-ω-;)llllllガーン…
ショックを受けていると、「イイ女になったからお前はイイじゃん!」等という
慰めをうけたりwww
同窓会では、割とモテてた?w みたいだったので、気持は持ち直しましたが^^^

ルキが好きだったヤツはエラくイイ男になってて、お目目がハートマークになってしまいました(。-_-。)ポッ


でね、同窓会メンバーの交流サイトを作る!っと意気込んだルキルキなのですが、
なんてんですかね・・・
ルキみたいな、弱ネットヲタみたいのとは、結構温度差を感じてしまって、
今現在は、ちーーっとヘコんでおりまするよw
感覚が、やっぱり違うんだなー。っと。

たとえば、撮った写真とか、メールでやり取りしたり、
量が多いならば、メッセでドーンとか、アップロードで受け取るとか・・・
簡単に済んでしまうと考えるのですが、そーゆの逆にめんどくさいんだろうね。
CDに焼いて、郵送という発想なんだよね。
別にリア友なんだから、それでOKって言えばOKなんですが。
まぁ皆働き盛りで、忙しいってのもあるだろうしね。
作ったはいいが、盛り上がるかなんか不安な気持ちなルキルキですε-(´д`;)

でも言ったからには、がばるお!( ^ω^)おっおっおっ!



[ 2008/07/04 17:24 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(3)

実家stay 2・3

ひゅるり~~ ひゅるりらら~ぁ~

って訳で、実家stay2日目は、亮子ちゃんとマッタリDayというかんじで、
近所の大型ショッピングモール等で買物しつつ、最近できたコリアン家庭料理の店に行こうという予定。

でも、あれ?なんかお座りしちゃってました^^
駅前のぱてぃんこ屋に~~('A`)ヴァー

6/27(金)>>>>亮子ちゃんのセミマイホ店(約3.0円)

目についたのは、ひゅるり~~ ひゅるりらら~ぁ~

【森昌子】
なんだか、回らないし、発展もしないし、つまんないwwwww
新台とあるが・・・このシマに座っているひと、自分合わせて二人www
カニ移動してまで打ちたい!って台でなかった。2Kほど回しヤメ。


【バックトゥザフューチャー】
この店での設置台数は、4台。角台が空いていたので座る。
本日当りは忘れたが、500回転くらいしている台
結構アツそうなの(疑似連とか)が来てる気がするんだが、あったらな~い!
雷とかきたり、役物が上下したり、年代の数字がチャカチャカしたり。。。
だめだね!相性悪いんだな!きっと。 割と粘るが、、、、9kでヤメ。


あらら~、気がつけば10k↑投資してるじゃないか><

せめて回収!

【甘・ルパン】
実は、これ打つの初めて♪(甘じゃないのは、あるけどね!
空いていた台は、本日好調台らしく、30~40回当っていた模様(忘
160回転くらいからスタート~
っと、1k投資した所で、銭形おっかけリーチから不二子登場~で不二子チャンスに♪
ここから、トントントーンと当りを引き、約3箱弱に。<`∀´>v


その間、亮子ちゃんは、当りナシで、不得意なくせに【花の慶次】に手を出してた(-_-;)
でも、聞くと、傾奇モードに出入りしていたということ。
ふむ、この甘ルパンもまだ可能性なくもなさそうなので、亮子ちゃんに託し、
出玉を持って移動wwww
まぁ出ませんよね!知ってたけど!半箱強突っ込んだのちヤメ。

6/27-----------------
投資12k 回収6k -6k
---------------------


さて、いよいよ、stay3日目、naeとミィティング~~~ぅ ヽ(*゚皿゚)b

6/28(土)>>>>naeマイホ店

やっぱりね、久々に会うとさ~ いろいろ話に花が咲くんですよ^^
いわゆる、  ガールズトーク! ってやつよね!カフェにどのくらいいたんだろ?w
ちょっと喉を潤すつもりが、2時間くらいいたのかもしれませんなwww

naeの相方のhiroに電話でせっつかれるかのように、naeマイホに入店!

いや~~友達と打つのなんか初めてだからさ~~~
隣同士で打ちたかったんだけど・・・悲しい事に2席続きでは空いてない><。。。

当然打つ台は【エヴァ4】ですよね♪
初めにチョイスしたのは700回転くらいしている台。
他は、100回転代の台ばかり。
回転は普通かなーって感じでしたが、リーチがきてもシンクロのみ。・・・ヤメ。

少しでも近付こうと、naeの一つ隣の台にお座り。
だみだwwww これ、回らナイw ・・・ヤメ。

    naeの雄姿を是非見たい!っと思っていたのですがどうも「カン」が働かず、
    もう一個の通路側にあるエヴァのシマへ。

300回転代くらいの台。
・・・と、なんか、CB予告で、3回連続同じのが来た気が・・・(ちょっと定かでない・・
すると、その後、ゼルエルリーチへ→レイ・・・追従はなく撃沈w
(この時丁度、naeが、席の後ろに・・・ハズレたところ見られる(。-_-。)ポッ

その次、もう一回、アツ目のリーチが(完全に忘れた)来るものの→ハズレ(;。;

程なくして、警報:マグマダイバー
どうせ外れるんだろ~っと思っていると、ここで、hiroが合流。
「ひさしぶり~」の挨拶は、弐号機に同乗してたシンジにかき消された!
(いや、むしろシンジ君が代わりにしてくれたのかな?w) :単発で当り
昇格するだろうという期待虚しく、時短も消化。(;´д`)トホホ…ぷれみあなのにぃ~

お腹もすいてしまったし、hiroともおしゃべりしたいし~ってことで、1箱交換しヤメ。<(_ _)>



すみませんすみません^^ ひとりだけあたっちゃってごめんね。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
naeのマイホはビジターにお優しかった ・゜・(PД`q。)・゜・

ものすごいガラガラ声で、2時までおしゃべりwww 今日現在も声治らず><
また、近々遊びにいこ~っと♪


6/28------------------
投資7.5k 回収4k -3.5k
----------------------



[ 2008/07/03 21:49 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(2)

実家stay 1

結局、なんだかんだと用事に追われ、東京に着いたのは、14時過ぎ。
Myパチパートナーの亮子ちゃん(母)も、某パチ聖地にてスタンバイOK!

が、この日、もう一つ目的がががががっ!

ルキルキの中学時代の親友の義理の兄(Y氏)の会社に訪問という、
「なんで?アンタがそんなとこ行くの?」的な用事がありまして^^

今回の同窓会の幹事をやってくれてた♂友達とこのY氏が、双方の子供つながりで
仲良しになったとかで、ヘェヘェ凸ヽ(´・∀・`)ヘェーみたいな事で連絡を取り、
独身時代、Y氏夫妻とスキーやら海やらに行った仲だったので、久々に会おうよ!っとなりけり。
あ~んど、Y氏のギャンブル好きは周知の事だったので、こっそり?w
ルキルキのパチ好きについて告白したり(。-_-。)ポッ

なんでも、この地に会社建てたのも、ギャンブルのメッカであることからとな^^
(一応、シャチョサンなんです)

折からの風邪が治らず、鼻は良くなったのですが、ノドに来てしまって本気で、声がヤバイ。
ガラガラです。ガラガラ蛇です。 ~~>゜)~~~
でも、しゃべるしゃべるしゃべるしゃべる~~~ぅぅっ!
ひとしきりのおしゃべりし、だいぶ仕事の邪魔をしたのでw お先にホールへと( ´・ω・`)ノ~
亮子ちゃんは、その間、等価ホールで、一万円程プラスにして出てきた所。
ъ(゚Д゚)グッタイミンッ゙!!

久々に親子ペアで出陣♪

6/26(木)>>>>Y氏お薦めの等価ホール

亮子ちゃんは、相性のいい【冬ソナ2】へ
ルキは、ええと、、、、うむ。先程まで、盛んに話に出ていた、

【エヴァ4】で逝こう!
本日当りナシ/480回くらい回っている台をちょいすん。
回転は、、、そこそこだけど、スーパーに発展しない。
平日の17時前とあって、店内は、割と空いてるの。(着席率3割くらいか
4k投資した所でカニ移動~ んじゃまぁ隣の角台へ。

本日当り2回/140回転ぐらい
(゚Д゚ )アラヤダ!! すんごいこの台回る。さっきの台とは段違いだ。
1k投資し始めたところで、
・「パターン青」ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ ユニゾンに発展!:単
・時短で引戻し→:確変
・この後当り続け、トータル6連荘!
・時短終了後106回転で再び「パターン青」 ゼルエルに発展(シンジ):単
・この後当り続け、トータル8連荘・゜・(PД`q。)・゜・(暴走1回含む:エヴァ4での確変時暴走初でした)
6連荘+8連荘=14連荘という大勝利!


当る時は、こんなもんなんだよなぁ~
最近粘って勝てたことないもん。

亮子ちゃんも、そこそこ積めたようで、
二人分の換金は100k超え。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

Y氏のマイホのこのエヴァですが、入賞へのリリースがとっても素晴らしいの!
人物紹介に行くことなく余裕で15Rを終えるなんて・・・マイホでは考えられない。

その後Y氏も合流したのですが、お腹もすいたのでごは~んタイムとなり、終了。

後日談なのですが、私がの座ったこの台、好調台だったらしく、
その日の当りが34回を記録していたらしいですわw



6/26収支-------------
投資5k 回収62k +57k
--------------------- 短時間稼働の割に(゚д゚)極ウマーでした♪


[ 2008/07/01 21:59 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(3)
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。