

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ閉幕~ゴリっンッ

g_3_umi.jpg
イタズラぐーぐるもこれにて閉幕。
悪戯にnaeにハードルを上げられてしまって、ちとあせりましてwwww
無駄に力が入った第三弾です(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

これは、結構時間かかりましたよwww(画像選びも合わせると1時間半くらいかかったかな?w)
元画像は、陸上トラックを走っているモノだったのですが、「走る」っと云えば!!
「海」ということで、これをモチーフに^^^ タコとカメを水の中に閉じ込めてみました。
ですが、やぱーり秀作は、タモーリかなーっと。(制作時間1分w)



さて、翌日に用事があったので、実家に一泊しそそくさと夕方には、戻って参りました。

不幸のあった友人は、今年の初めにご主人が亡くなったばかりだというのに今度はお母様が。。。。
なんとも非情なり。
脳溢血だったようで、救いは恐らく苦しまれないで逝かれたのではないかという事。

実家の母と、母がもし突然死してしまたったら、という話になり、
「もしもの時『コロっと死ねてよかった~♪』っと思っているから、アナタも『よかったね~♪』っと思いなさい」と。
まぁそうそう割り切れるものではないと思いますが。ね。



【御礼ヽ(´ー`)丿】
最近、珍しく拍手を頂いております♪
もしかして、イタズラぐーぐるへの拍手かなー?って思ったりしております^^  
(稼働はヒドイもんねwww というか、激しく身内の拍手って気持ちもしますがw)
何にしても嬉しい限り♪ 

拍手のお礼の設置とかもできるようなのですが、何度かトライしたものの、
な~んかうまくできなくて(´;ω;`) この場にてお礼とさせて頂きます♪



んでは、合間をぬい!稼働~☆ アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ




[ 2008/08/24 13:11 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(9)

。゚(゚´Д`゚)゚。

お友達に不幸があり、ちょっと出掛けてきます。
明日には戻りますが。
[ 2008/08/22 09:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

チネーチネー

tamo-ri.jpg
イタズラぐーぐる第二弾。
だから?って感じですが、何となく気に入ってるのです(。-_-。)ポッ

気に入っているといえば、「はるな愛」なんですけど。
あの歯とてもイイ! 300万掛ったそうです。
かかるよねぇ~。


んじゃ、負け犬の稼働日記。イックヨ~~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


[ 2008/08/19 11:58 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(11)

おBooooooM!


みつかったら怒られちゃうと思いますが^^^^
ぐーぐるのタイトル見てたら、ついついイタズラしたくなっちゃいまして(。-_-。)ポッ

今は、北京仕様かと思いますが、結構ランダムに変更になったりするのねん。ぐーぐるタイトル。

だいぶメダルも出てますねぇ。
ダルビッシュの坊主頭萌え~。サングラスしてるとこ見たけどネオみたいだ。

フェンシング♂でもメダル出たみたいですが、
丁度前日だったかしら?夜中に♀の決勝試合見たのですが、
すんごいなぁああああああっと関心してたんですよ。
超~~駆け引き。
フェンシングの試合なんて、初めて見たのですが、ライトも消されて、浮かび上がる競技者。
なんだかショーを見てるみたいな雰囲気。
しかし、すごい運動量なんだろうなぁ・・・なんだろあのステップw
銀メダルとったオジャパメン君も望んでいましたが、結構注目されるんじゃないのかな?
まぁもう目にすること無さそうですが(;^ω^)ォィォィ

さて、お盆で忙しいといいつつも、稼働~~~~ヽ(`ω´#)丿


[ 2008/08/17 14:48 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(6)

臭いんです。。。。

腐女子です。こんにちは。

いや....ちぃ~っとこの所気になっていたんですけど・・・
ワタシ!臭いんです!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(哀

まぁエアコンはあまり好きじゃないので、ハウスに居る時は、あまりつけないし。
家の中で扇風機にあたりながら、ダラ~~~~ッっと汗をかいてもいい格好しているのが好き。
だから?汗臭い・・・?

うーむでもなんか違う、、、、なんなんだろう・・・この臭さは・・っと。
ワキガ体質でもないので、そういったオイニーではないのです。

でも、気になっていたので、朝晩はシャワーに入ってるし、
昼間だって、大汗かけば、シャワーに。
他の人にそう思われると恥ずかしいのでwww 外出時には、コロンとか'`ァ(*´д`*)'`ァ

なのに・・・くさいwwww
しいて言えば、雑巾系・・・。


昨日、夕方から出かけるために、15時くらいにシャワーに。
そこでハタっ(*゚ロ゚)!! っと気が付いたwww
もしかして・・・・?
原因は、、、、、、、、 生乾きの髪の毛!(特に後頭部)でした(。-_-。)ポッ

担当の美容師さんにも以前言われたことがあるのですが、
後頭部の髪の毛がとても多いとな。

夏は、どうしてもドライヤー敬遠し、自然乾燥。(冬でもこのパターン多しw)
に、加えて、6月末くらいに髪を短くしたのです。
なので、ドライヤー使わなくてもなんとなく格好がつくようになってまして。
ドライヤー使うにしても、前や、サイドを整えると限界!(υ´Д`)アツーっというわけで、
いつも後頭部は生乾き。
で、乾く前に汗をかいてwww ジメジメのループ!

昨日、キチンと乾かして、出掛け、その後大量に汗をかきましたが、
( ゚∀゚)クサクナーイ!!

よかった。゚(゚´Д`゚)゚。
なんか色々考えちゃいましたwwww これって加齢臭?とかwww
汗の腺の病気?! とかwww

ようは、いつも湿った雑巾を頭の後ろに携え・・・というか首に巻いていた感覚?wwwwキンモー('A`)
まぁ、自己解決できてよかった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


そんなクサルキちゃんのどうでもよさそうな稼働日記は追記からどんぞー☆


[ 2008/08/13 12:46 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(9)

はじまったぬ。

べいじんオリンピック。
見てますか~?

開会式のLiveで見ていたのですが、素晴らしくてびっくりしたw(@_@wワォー
ああいうのをやらせたら、北○○とか、中国とかってやぱりウマいんだろうなーっとおもた。

金メダルも一個でまして、おめでとで~す。


今週は、お盆Week。
はぁ・・・・一年で、一番ヤなシーズンのはじまりはじまり。
でも、今年は、サラーっと済みそうな予感^^

そうすると、思わず稼働へ~~っと行ってしまいそうですが、
お盆は、行くと逝けそうだとの皆様の厳しい評価を目にします。
去年どうだっけかなぁ・・・完全に忘れてます^^

マイホB店は割と大型店舗なのですが、スロコーナーが大幅縮小されて、パチに変わりました><
パチ専なルキルキとしては、嬉しい限りですが、スロターの方は、さびしいだろうなぁ・・・。

前回の日記に「B店のラインナップに飽き・・・」と書いたのですが、
既にその日新台入替えだった模様w
新機種と共に、B店では、大幅にエヴァ4が導入。
何故か、一気に倍の設置になったんですが・・・。



そんなマイホB店の変わりようにびっくらこいちゃった稼働日記は追記からどんぞ~☆


[ 2008/08/10 23:56 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(8)

思わず涙。。。。

8/2に死去された漫画家の赤塚不二夫氏の葬儀が昨日行われたらしい。
そのニュースを今朝の情報番組でチラっと見た。

森田一義として弔辞を読んでいる姿。
この情報番組で放送された内容は、抜粋であると思われるのですが、
最後の一言に思わず鳥肌が立ち、涙がこぼれてしまった。
凄いです。Mr.タモリ。
かなりドスンっときました。

実際は8分ほどらしい。

弔辞といえば、白い和紙の巻紙に書かれたものを読んだりするのが通念であるが、
恐らく、中身は白紙だったとの事。
(ちらっと手元を映し出されたが、字らしきものは、見えなかった)
さすが長年生番組を仕切っているだけのことはある。
こんな、話し言葉で綴っているブログでさえ、消したり加えたりするというのに、
恐らく全く淀みなく語られたと思うと更に鳥肌が立つ。

弔辞のノーカット動画が、どこかに落ちていないものかと、探してみましたが、
残念ながらノーカットは今のところなさそうです。

いらないナレーションも入っていますが、まだご覧になってない方は是非見て下さい。

また、見てしまい、やはり泣いてしまった。
深読みし過ぎかもしれないが、
何となく「読んでる風」に装っている感じも見受けられるような気がした。


日刊スポーツに弔辞全文があったようです。一読をおすすめします。



さてさて~~~
かなりやらかしちゃってるのにのに、⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡ザッブ~ンな稼働日記は追記へ☆
[ 2008/08/08 16:16 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(8)

( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 血に染まる8月

うんむッ。
しぇんかぁさんの記事が気になり、検索を色々かけてみたら、思わずハマってしまったサイトが^^

まぁ、色々深いねぇ・・・夫婦ってさー。

っと、逸れてしまいましたが、
どうなんだろうね・・・ ブログ収支をネタに、課税って・・・。
ある程度プラスにならなければ、そんなに気にすることもないのかなとは思いますが。
もしも課税対象になりそうな金額になったら、最終月でおもいっきりマイナスを書いてしまえば、
いいんじゃない?www (コレダメ?w
そもそもエヴィデンスはないんだしなーっと。

・・・っと、ワタクシ、細ぼそながら、少しWEB制作のお仕事もやらせてもらってたりしてます。
でも、収入になったのは、今年初めてでw しかもまだ一件。
そんなにスキルもないし、お友達価格でしてるし、次、来そうな仕事もお友達のトコが2件。
申告するほどには、全く至らないと思うんですけどねw
申告できるほど収入になったら潔く!喜んで!払ってやる━━━━(# ゚Д゚)━━━━ぞ!!

                 ・・・・・・・オシゴトクダサイ(。-_-。)ポッ

(;´Д`A ```  検索でハマったサイトから、思わず思考が飛び火したし^^;



今の所、嬉々として「収支報告」なんかしちゃってますけど、
本当にwww プラスにならないと稼働日記書く気に(゚⊿゚)ナンネッ!
ワタシが、日々の収支やらをこうして綴るのって、自慢したいわけでもないし、
税ぇむ署に目をつけられたくてしてるわけでもないしwwww
好きな「パティンコ」君とワタシのある意味対話を記しておきたい!みたいな、そんな感じ。
(みなさんもそうだよね?)
大勝してる人のブログ見ると、うぉぉおぉ~~~ッ!っとなんか血が滾るものがあってww
「ワタシモワタシモ~~~~(゚∀゚ノ)ノ~~」みたいな気持になってさ、パワー貰える!
ヘコンだり、泣いたり、笑ったり、凹んだり、泣きじゃくったり、苦笑したり、ココロ折れたりwww
でも、好きなんだな~ぱてぃんこ~。

しぇんかぁさんの御推察によると、これからキビシイ時代がやってくるとのことですが、
東京などの大都市ならば、色々(エロエロ)大人のお遊びもあると思いますが、
地方なんか、やぱっりスロパチは、大人の娯楽よ~。
盛んに打たれてるCM等(地方局は特に多い)で、この業界は全盛期?とも思えるんですが、
ここから衰退していくのは、ファンとしては、悲しい。
でも、ガソリンしかり、「今までの常識」的にナイナイっと安閑としてばかりはいられない。


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッな稼働日記は追記からどんぞ~☆


[ 2008/08/08 00:51 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(4)

7月の収支報告~

今月は、何かと忙しく、結構色々ガンバった^^
稼働もガンバった!!

稼働日数が、会社勤めペースですね^^
8月は、稼働時間も気にしてみようかな・・・。


-----------------------------------------------------------
 7月の収支  プラス~~~~~ 125k !!! 稼働日数:21日
-----------------------------------------------------------


オオハマリの慶次で、危うい感じでしたが、
下旬になって、何故かツキ始めたのが、良かったо(*>▽<)y ☆

いまだ大海で、一個も当たり引けずwww
どうしてくれましょうか?
真珠でもつけて行くかな(#・∀・)ムカッ!! (って、フェイクしか持ってなかったwwww)


貯玉が、7月末で17k発に達しました。
二万発まで、もう少し~~ではありますが・・・・
この間のような、、、刺しっぱなしとか、間抜けなことの多い自分は、
あまり貯玉してはイケナイような気持がしてきました。
暗証番号も、アレだしなぁwwwwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


・・・・・・・・まぁ、当らなきゃ減っていきますが(-_-;)



[ 2008/08/05 18:46 ] 収支報告 | トラックバック(-) | CM(10)

7月ファイナル稼働~~

幼馴染一家(4人家族)が、木曜日(7/31)に一泊で泊まりに来るとな!
御主人の実家に夏休みで行った帰りに、我が家の最寄インターを通る為寄るとの事。

うんむッ!
まずは掃除じゃぁぁぁ~~!整理じゃぁぁぁぁ~~っと
掃除番長:ルキルキは、「愛」というなの兜をかぶり、兼続の如く、クイックルワイパーを振りかざす!
「これより我ら修羅に入る!」
                        って、、、orz.....またしてもKG方向にwwwww まぁよいw


幼馴染の御主人は、小・中・高校時代を実は、ルキルキの住む市内で過ごされたとの事。
この地を去って以来の訪問とあり、荷物を下ろし、彼の思い出ツアーに出撃w

以前住んでいたお家後に行ったり、学校めぐり^^
その近所にある「川」が彼のパワースポットだったらしく、和やかに川遊び?等ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

丁度夏祭りのプレイベント等があったので、
夕食は、そんな屋台めぐり風味で満喫!
いや~~~ この所涼しくてたすかった~~w

ハウスに帰り、まずはオチビちゃんを寝かせ、大人たちは、酒盛りスターーート!ww
ぐびぐびっぷっはー・・・ごくごくっ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
っと、宴は続き、またしてもルキルキは飲み過ぎwww
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
・・・大方のお酒は、リバースwしたものの、翌日も、夜までお酒がうっすら残る。
もう、大酒飲みは引退しないといけないわね( ^ω^)・・・


さて!クイズに正解したっということで、ぱんさんより、イメージアイコンを賜りました^^
19071049.gif かわいすぐるwwww
でも、実際はこんな感じですから!!
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
   ナガイ?ガンバレ!
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
kimowww.jpg あれ?どっかで見たような?⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
よく、セルフフォトで、こういうわる~~い顔を撮ったりします^^


掃除がコンプリートしてないってのに、行っちゃった稼働日記は、追記からどんぞー☆
※ちなみに・・・お掃除BGMは、
   「ニコニコ動画流星群☆」オカダヅケ~オカタヅケ~オカヅケ~で( ´∀`)bキメ゙ッ!



[ 2008/08/02 11:56 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(4)
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

