

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気合がないのが良いのでしょうか?

最近ネトゲにうつつを抜かしているせいで、パチへのでっぱつが、
一時期(負け込んでいる時)よりも少ない。

するってーと、生活パターンは、弱ひきこもりモードになるわけでして、
これは、あまり(・A・)イクナイ!!


だいたい、ワタシがパチを打つ時のパターンって、
外出したついでに・・・「んじゃちっと打っとく?!( ゚∀゚)」みたいなもので、
「ヽ(`Д´)丿打ちにイクドー!」っというのは、あまりない。
(はい、若干嘘付きました(。-_-。)ポッ)


最近は、ゲームの仲間がログインしている時間には、なるべくゲームを!・・・となり、
イコール=稼働時間減少 なわけですが、
ある意味、力がぬけていて、調子がイイこの頃^^^



恒例の水曜日夕食帰りのパチ  等価A店

いつもならB店に行くのだが、時間が9時をまわりそうだったので、
近いA店をチョイス。
時間が時間なだけに、アグネスを5kと決めスタート。

3kで当りをげっつ^-^v
通常ラウンドで1箱になり、
時短引戻しで15R!ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!
2箱になったので、終了。

11kプラス! うれしいチョロ稼働なり



土曜日夕方~    B店(3.6)

夫を重賞前の競馬の会に送りつつ、立ちより。
おお~!スターウォーズで今、席を立ったと思しき空台発見。ラッキー!
本日12回当り、170回転程度で放置。
座った時、箱が置いておらず、たった今「x」交換~っとなった台らしい。
まぁよいよい。10kくらい遊んで帰ろうっと思う。

nae情報より、春のワルツx倖田とのことは聞いていたのだが・・・
え?ええええ?上皿の玉がなくなりかけているというのにw 一発も回らないwww
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ひどくね??
ルキが下手なだけかww
くそーーーっと、( ・∀・)つ〃∩ もう500円!

すると、なんかしらんが、真ん中に7(両サイドは2・6?だったかなぁ・・・)
で絵柄停止。
ダースベーダーがヌラーっとでてきて、目がピカーン☆
なんちゃらモードin!


( ゚Д゚)ハァ?



見ると、当り1回表示。
おやおや^^^ 電サポも有!
どうやら、暴走か^^^^


両隣の人々も( ゚Д゚)ポッカーン( ゚Д゚)。

ルキちゃんもポッカーン( ゚Д゚)


コーダだか、春ソナなのか?とかそんな事を考える間もなく、
当たりを引いてしまったようです。

突確モードからは、1セットで終わり。

回転もマシになったので、打ち続けると130回転あたりで、

ラブラブ系のリーチに発展。
(ああこれが、naeのいっていた、コーダ・春ソナもどきか?)
sw1.jpg
どうせこないんだろε-(´д`;)





んっがっくっく・・・、、、、これが当たっちまった!サザエさんもビックリです。

sw2.jpg

ここから順調に伸びてくれまして、
8連荘!


1kで2+8で10箱(゚д゚)ウマー



この後、即撤退もアリだったのですが、まぁ通常モードをあまり打っていないので、
1箱のませてヤメ

+44k 久々の快勝でありました^^v



[ 2008/12/07 23:17 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(4)

とうとう、、、、

ぐへ~ 放置しすぎて、とうとう広告が出てしまいました(;´Д`)


決意を固め、稼働を~~っと思っていたのですが、
あまりに調子悪くwww 直視できない事が多々www
それじゃーだめよ!っとわかっていつつも。。。。です。

収支についても、データすら付けていない状態。


やばいね。


でも、稼働はしているわけで。


という感じで、実は先週はまた、実家にいっておりました。



実家稼働は、なかなか好調で、トータル+50kくらいで、
お財布の中身を増やして帰ってくることができました^^v


母が、ビスティのキングコングで32k発も叩きだしwwww
おこぼれを頂戴したり^^^


初めに、このキングコングを打った時、さほど魅力的と思わなかったのですが、
母の大連荘より印象が良くなりwww
再び打って見る事に。
(゚Д゚ )アラヤダ!! これ案外面白い?!

っということで、昨夜もキングコングってみました。
3kで当りを引き、6連荘してくれました^^ キャホーイ


アカギも結構面白かったです^^



ああも~~~~ 12月じゃないの!
年賀状やらなくちゃならないし!
仕事しなきゃならないし!
ネトゲしなきゃならないし!
稼働もいかないと!!!!!


っということで、このブログは、収支報告なしのぱてぃんかーのつぶやきになりそうです><




[ 2008/12/01 09:37 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(11)
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

