

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Go fight!!

いや~ 中川大臣おもしろかったですね^^^^
同氏の酒好きは有名らしく、夫も銀座でかなり酔った様子を何度か見かけていたようですwww
ぐーぐる検索ワードも急上昇ですね^^^

酒癖の悪さは人の事言えたタチじゃないですけど、さすがに大事な場ではわきまえる( ^ω^)おっ
まぁ、今後どうなるのか見ものであります。



さてさて~
自己満足過疎ブログですので、、、、とは、思いますが、
せっかくの告知を頂戴いたしましたので^^
第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ
ワタシも一度くらい参加させて頂こうかしら^^ でも打つ前に申告わすれそうですが(。-_-。)ポッ




んでもって、日記ねー。。。
メモすればいいんですけどね・・・・w
でも、どうにもめんどくさがりやのワタシとしては、3回分くらいが記憶の限界らしいです。

恐らく、前回の記事の時点で抜けている日があると思われ(それでUpしそこねた気がする)

今年から頑張ろうと思ったが、、まぁいいか・・・そんなにきっちりできる子じゃないもんな。
中川氏に負けず劣らずゆるーいパチンコぶろぐ。





[ 2009/02/16 18:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(7)

粘りんぐ。

まだ、今年一度もスキーに行ってないルキルキであります。

つーか、すんごい暖かいんですが><。。。。

温暖化!(_≧Д≦)ノ彡☆  (意味もなく、「おーべいか!」のリズムで言ってみた)





っと・・・この記事公開するのを忘れていました^^^
実際Upしたのは、2/16になりましたwww 一応昨日スキーにいってきた^^





[ 2009/02/07 21:19 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(1)

この家・・・

この家、額が多いね。


家に来た方の何人かにそう言われたことがあります。


別に好きで飾っているというより、もらっちゃったのを飾っているっていう程度なんですがw


まぁ以前、とある作家の所でバイトしていたこともあり、その先生の作品が2点。
本当は、3点だったのですが、あまりに染まっちゃう風だったので、数年前にカレンダーに差し替え。
カレンダーですからね・・・毎年差し替えないといけないwww
はずしちゃいたい気持ちでいっぱいなのですが、額の跡がついていてそれもカッコ悪いw

本当は、別のものにしたいのですが、丁度その額にはまるサイズのポスターなりが見つけられず、
結局、毎年同じシリーズのちょっと和風の干支もののカレンダーにしております。
この干支ものカレンダーを買うのは、初詣に行った帰りに買うのが常のため、毎年年末に替えられずw

例年、1月の初旬は、実家にいるためもちこしもちこし・・・。
さっさと替えればいいのにね!
一ヶ月も過ぎた昨日替えた次第です。 あけましておめでとう。やっと牛年になりましたとさ。


やっと年越しが完了したマイハウスwww
清々しいですね!! なんかイイコトおきそじゃね?!






[ 2009/02/02 13:23 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(5)
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

