

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エヴァ5 セグ

元気にヤってはおります^^^

自分用に作ったのですが、よろしかったらお使い下さいと言う事で。

ev5_411.jpg 4/11のデータに更新(4/12改訂up)


このところ調子良いであります^^

マイホは、4/7よりエヴァ5導入で、昼過ぎにいったにも関わらず運良く座れまして、
10箱程げっつしてきました^^v

今日も夜にひょっこり一時間半の稼働だったのですが、5箱程積めまして、
まさかの二日連続のヴィクトリー!><v


慶次斬の時もそうだったのですが、2戦目くらいまでは、いいんですが、
その後はさっぱりになるという最近の傾向です(;^ω^)

斬のセグ画像も作ってはみたのですが・・・
花びらが増えたので、一瞬ではかなりわかりにくいです><
そんないじわるしなくてもいいのになぁ・・・


・エヴァ5、リーチ後の「間」に『どきっっ☆』っとしてしまいます。

・劇場版をまだ見ていないワタシとしては、どうもキャラが、まがい物に感じる。

・ルフランの「季節に咲くまるで儚い花~」のところの画像が変わってよかった。
 (前作までは、アスカの画像だけ荒くていつも気になってました><。。。)

・黒王号=松風 ですよね。

・斬は、キセルを出せるかどうかの台。

・まぁ、100回転以内にキセルを二回出してもはずれましたけどね。

・バカボンの背景移動中に「バカ田大学」や「天才モード」をスルーすると
 100回くらいでそのモードが来るというオカルトを勝手に樹立。






てな感じで、細かい戦線を書くのはどうもダルいダルビッシュ有です。
ちょっと小マメにネットするのもダルビー?!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ~~壊






[ 2009/04/09 03:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(7)
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

