スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

回るって素晴らしいのね

明日から、週末留守にします。
朝から出かけるのに、まだいろいろしたくができてないってのに
日記を書いてる我。
楽しい日記が書きたいよー。



5/15稼働日記

B店。
【エヴァ】
本日当0/172回まわしてある台。
ミッションモードに入り、
230回転で、ミッション中に、ミサトCB
押すと、
切り裂き><v 8で当り昇格。①
ストーリー単機 で2で当り昇格②
初号機 で6、昇格なし><


昨日のマイナスを考えると兎に角プラスに!ってことで、
ここで即ヤメも、ありだったのですが、
まだ時間も早かったし、ね。
2箱半飲ませる。

移動。

デジハネで、少し稼いだものの、
現金投資><

こんなとき、
頼れるのは、海様ぁぁぁぁ

【カリブ】
本日当3回/330回転の台。
なんか、さっき捨てたエヴァの状況に近いwww
少し回すと、ノーマルリーチで半コマズレで停止。
これ。アルかも!
っと、何よりも、この台は、回転が素晴らしい><。。。
いい時は、500円で20回まわってるよ。
4k投資したところで、回転数は、110回↑いってるみたい。
回るって、なんてシアワセなんだろ。。
とってもとっても実感!痛感!快感!!
スーパーリーチもだいぶ掛るようになってきたし。
いいかんじ。
これだけ回りがいいと、リーチはずしてもそんなに痛く感じない。
(痛いけどwwwww)
ダブルリーチを外したあと、またもリーチ。
これが、ノーマルでHit><v
奇しくも、さっきの半コマずれと同じ柄の2で当り①
時短もスルーで消化><;
108回転目、またもノーマルリーチでHit!8で当り^^v②
マリンちゃんに「すっご~~い♪」と言われて喜ぶ。
時短中ダブルリーチ+魚群で引き戻し、4で当り。③
少し様子を見るものの、
だいぶ疲れました。


おつかれさまー。

--------------------
投資23k 回収14k -9k
--------------------

ルキルキ!頑張って!!!
スポンサーサイト

[ 2008/05/16 03:35 ] ぱ日記 | TB(0) | CM(3)
どうもです。
また来てしまいました。
そんな日もありますよ。
こちら負け続きで今月活動限界です><
僕もブログをこっそりやっております
パスは

と入れればはいれますので、お暇ならどうぞ
ほぼ、ぼやきですが(苦笑
でわでわ!!
[ 2008/05/16 18:26 ] 373 [ 編集 ]
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~
回る台って良いですよね~。
最近は当たる当たらないより回る回らないで、打ってるときの気分が変わるようになりました(笑)
頑張ったのに微妙にマイナス残念でしたね><
次は(*´ノ0`)がんばっ♪
週末どこ行くのかな??
俺はパチンコですよww
[ 2008/05/17 02:37 ] ぱん [ 編集 ]
●373さ~ん
どもどもです^^
おじゃまさせていただきますね!
こちらも、活動限界のようです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
つらい5月です(;。;
●ぱんさーん
無論パチもしてきました。
結果は、、、、、、、(@_@;)

[ 2008/05/19 10:35 ] -ルキ- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

