スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パチパートナー

無事に、ハウスに戻ってまいりました^^

行先は、実家だったのですが、
ここには、真のパチパートナーがおります。
母ですがwwwwwwwwwwww

夫とは、独立採算制でございますが、
母とは、共闘関係というざっくり清算制?をしています。

この母ですが、飲みに行った先で、他のお客さんに
「たまにお見かけしますが、お名前はなんというのですか?」っと、
弱ナンパをされたところ
亮子です。」っと言ったらしいですww
リョウコって誰よwwwwwww源名ですか?HNですか??w
母の名前は、全く違います。どうやら本名は嫌いらしいのね。
エンジョイ・ユア・ジンセイ^^

さて、
その亮子ちゃんと、ユニゾン出撃!

5/16等価N店
-----------
亮子ちゃんが、【カリブ】で単発を引くものの、
さっぱりなかんじなので、
台移動。
【スパイダーマン】を打ってみるが・・・・><。。。ダメ

【エヴァ】本日当りゼロの台で、450回転付近からしばらく粘る。
8k程投資したところで、うろうろすると、

【ワニワニパニック2】が空いてた!GET!
当33回/200回転 連荘後捨てられたぽい台。
この店、ハンドル固定チェックがとても厳しい><
こっそり固定する間もなく、
正真正銘の一発目がチャッカーに入ると・・・
なんだかわからないうちに当りを引く。(ブラボーブラボー!
派手にピコピコハンマーが動いていたっていう以外、
何が起こったのかわからず、あっけに取られる我。
左横の方の視線が痛い(イタタタタタタ
その後の当りを含め4連荘となる。
この、ワニワニ~ですが、
確変は3・7で15Rですが、それ以外は、5R。
バトルモードタイプですかね?苦手なんだよね><。。。
同じDAIICHI ですし、5R当たりの分、劣化版ピンクレディかしら?
ゲーセン同様、ワニ叩きのリーチ?もあるようです(隣の台で目撃)

亮子ちゃんは、同じくワニワニを打っていたのですが、
ハマリ臭い雰囲気だったらしく、
珍しいことにエヴァのシマに移動していたw

ワニワニ~は、前者の連ちゃんもあるし、
回転もシブイわね・・・って訳で、連荘終了後、
当り3箱分交換して、亮子ちゃんのもとへ。

すると、初号機リーチに発展したところだった。

亮子:「なんかねぇ~気持ち悪~い、目玉だけのが出てきてなんか言って、
    何回も何回もでてきたのよ~^。^; これ、いいリーチ?」

ってwwwそれ、シンジ疑似www

リーチは、マステマに発展。
確変図柄で当り><vオメ~~☆

んじゃまぁ、って訳で、隣の台を打ち始める。

あら?なんか感触いいわ?って思っていると、
3k程投資したところで、Hit!!
確か1x9の零号機リーチだったんですが、
特にアツイ予告もなく当るわけないと思っていたのに^^ウレシイ限り♪

亮子3連
ルキ4連 ヽ( ´ー`)丿

少し様子を見るもののお腹も空いたので、
とりあえず終了。

--------
換金52k
--------

この後、行きつけの焼鳥屋へ><v
ウマーグビグビプッハー!

っと、ここで終わればいいのにね!
駅までの道にある P店へ・・・・・・・
飲酒後の入店はお断りよね!
つーか!断ってよ!!
・・・それぞれ、少しね*^^)(^^*チョットね といい・・・・・玉砕。

--------------------------
5/16の収支 だいたい -15k
--------------------------


今回、お財布の中身は10万+αで家を出ました。
交通費やら買い物(母の日のプレゼントに自転車買ってあげた!)食事代等で、
出費はしていますが、、、、
戻ってカウント・・・残りは?3万円+α しかない^^^^^
色々使った分を差し引き、どうやら、パチで3万↑やられたようです><;

翌日にあたる5/17にも稼働しております。
【鞍馬天狗】等を打ってみました。
一回当たりましたけど、仕事人風の剣の疑似予告があったり、
目新しい感じはありませんでした。

---------------------------
5/17の収支 だいたい -20k
---------------------------

活動限界間近。。。。。。
スポンサーサイト

[ 2008/05/20 12:54 ] ぱ日記 | TB(0) | CM(5)
私も自転車買おうかなあ(笑)
買い物とか、車ないと重いもの買えないしねー。
亮子ちゃん(爆)ナイス!
マジ、かわいいねっ♪
私的には、あのマックでのお買い物エピソートが最高に好きだわ~♪
[ 2008/05/20 23:00 ] nae [ 編集 ]
お帰りなさいませw
しっかり留守番してました(・∀・)
最近は皆さん調子を落としてるですねw
自分もですwww
新5月病ってやつか…。
[ 2008/05/20 18:38 ] よつば [ 編集 ]
おおー!
お母さんもナンパされてるーw
ナンパされ家系ですか?w
10万円が3万・・・お金持ちだw
母の日に自転車って、それなんてセレブ?
ワニワニは面白そうだなーって思ってたけど・・・そうでもないのかな?
スペック的には劣化版ウルトラマンに近いと思います。
ワニワニはバトルタイプですからね。
ワニ叩きリーチはかなり激アツみたいですね!
[ 2008/05/20 19:38 ] ぱん [ 編集 ]
昼間はお越しくださり、ありがとうございました♪
とてもうれしかったです!
お母様の「亮子」ネタに大笑い!
まさに「ママでも金」です(大違)
同じ独立採算制、主婦パティンカーということで、
これからも仲良くしてくださペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
また遊びに来ますね。
[ 2008/05/21 00:28 ] しょこら [ 編集 ]
ただいま~~ですよ!
レッドゾーンのルキルキでっす!
●よつばさん!
なにをなにを!95k勝利があるではないですか!naeんとこでみたじぇ(;一_一)
●ぱんさん~
そうか^^ 劣化版うるとら~っすね(`^´)b
いやいや、ワニワニ~は、おもしろいのかもしれません!
ルキルキは、バトルタイプで、あまり美味しいオモイしたことないので^^;
なんてセレブ!?ってwww
(実は、地方セレブwwwww?これは、またいつかネタにwww)
二万弱のでいいと母はいっていたんですが、
もう、年だし、こぎ易さと、安全性で、ブリジストンのベルトタイプのを
ドーーーーン( ゚∀゚)っと買ってあげちゃいましたさ!
どうせホールに吸い取られるんだしね!!!<`ヘ´>
●nae~
母のかわいいところは、身長だけです^^^^
そんなネタあったなww さっそく使うかwww
●しょこらさん~~~♪
いきなりお邪魔して(。-_-。)ポッ
ご訪問ありがとでやんす!(←おせんちゃんかぶれ)
なんでもね、
亮子っていう、漢字もちゃんと決めていたらしいのですww
あっけにとられますよ^^;
「キン」より、「カネ」が欲しいルキルキ母娘です><
ヽ(´ー`)丿わーい オトモダチできたー♪ウレシイウレシイ
これからもよろしくで~す^^

[ 2008/05/21 10:41 ] -ルキ- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

