スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタ振りにお応えし^^

私が、実家に滞在することの方が圧倒的に多いのですが、
年に1・2回、母がマイハウスに1週間くらい泊りにきます。

実家は、都内の下町なのですが、
こちらにくると、空気もいいとかで、朝マン歩を目指し、
目標となる名所まで行き、帰りは、バスに乗って帰ってきたりwwっと
運動不足解消を兼ねた一つの楽しみらしいのです。


そんな マイ・マザー/亮子ちゃん(5/20日記を参照ください) の滞在中、
天気の良いすがすがしい朝、いつものように散歩をしていると
マクドナルドが目に入った。
朝食用に~~っと、ハンバーガーを買って帰ろうと思い立ってくれた^^
(ありがとちゃ~ん)

本人はマックのてりやきバーガーが好きらしい。
オーダーの際、
「てりやきバーガーと、、、」 
・・・っというと、
「申し訳ありません。この時間は朝メニューになっておりまして・・・」
・・・っと言われ
普段ハンバーガー屋なんかにひとりで行った事ない マイ・マザー、
完全にテンパってしまったらしい。

頭の中には、 「 て・り・や・き 」 しかなく、メニューを落ち着いて見ればいいのに、、、、
次に浮かんだ言葉を口走った。







 「では、 モスバーガー をください」  ホァアチョォォォォォォオオオォォォオ!!!!!






以前していた(完全過去形か?w)サイトで書いたネタでしたが、
亮子ちゃんといえば?!っということでnaeが覚えていてくれたので、再掲載しました^^

その他、亮子ちゃん語録というのもありまして、
『お立ち台』
 (意)・・・ユニゾンパチで、多く稼げたヒト。
 (用)・・・稼働の帰り道等に、「今日は、亮子ちゃんがお立ち台ね!笛ふいちゃうわ!ピーピーィっ!」
      など。。。(マジに言いますw 苦笑してしまいます^^;;;)

以後、日記にたびたび「亮子ちゃん」w が出てくると思いますが、
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

[ 2008/05/21 13:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
亮子ちゃんのモスバーガーに座布団あげたいですwwwww
亮子ちゃんによろしくお伝えくださいまし(・∀・)bwww
[ 2008/05/21 18:54 ] よつば [ 編集 ]
> 「では、 モスバーガー をください」
ちょwこれは吹いたwww
その後どうなったのかも気になる・・・w
今後も亮子ちゃんネタ、楽しみにしてますw
[ 2008/05/22 10:59 ] ぱん [ 編集 ]
●よつばさん~
座布団がわりに、「よつばさんから~♪」っといって何かをあげときますwww
(マジ言います!)
大変喜ぶとおもいます^^^
●ぱんさん~
吹いた時に何かを口にふくんでいるとチャンスUPでしたが、いかがだったでしょうか?^^
言い放ったあと、当店では取り扱っていない旨を冷静に言われたようですwww
おそらく本人、一瞬 ポッカーーーン状態だったのではないでしょうかねww
一応、つつがなく朝メニューのものを買って帰ってきてくれましたが、
キチンと気がついたのは、帰りのバスの中だったよです。
コーフンして帰ってきましたからwwww
[ 2008/05/22 21:09 ] -ルキ- [ 編集 ]
「モスバーガー」も吹きそうでしたが、なにげに「ホァアチョォォォォォォオオオォォォオ!!!!!」に受けました(笑)
マックはAM(朝マック)って言ってますね。私も朝から通常メニュー売って欲しい派です。ちなみに、マックでハンバーガーだけ頼むと「水をお付け致しますか?」と屈辱のセリフを吐かれます(笑)
いや、確かにコーラ高いから頼まないんだけど、水も貧乏くさい(笑)
[ 2008/05/26 22:14 ] しぇんかぁ [ 編集 ]
●しぇんかぁ さん~
うへへ^^ ホァアチョォォォォォォオオオォォォオ!!!!!は、前に顔文字の如く辞書登録してました。
ネトゲしてるときとか、結構使うと楽しかったり^^^^
このPCには顔文字を登録してなくって><、、、
でも顔文字って何気にブログ書くときとか便利( ゚∀゚)なのでちょろちょろ登録し始めました。
そうなんだ!お水を貰えるのね!
ついつい店員にそそのかされ、いつも飲み物注文しちゃってました(。-_-。)ポッ
[ 2008/05/29 09:42 ] -ルキ- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

