スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現実逃避ヽ(´ー`)至る病

あまりにツキのなさに現実逃避とばかりに、
ネットでは、動画サイトで、アニメ見まくっていました(。-_-。)ポッ

年甲斐もなく、スクールものにハマってみました(`o´)>
恋って大事ですよね!
なんとかして、好きな人をこっちに向かせたい!とか甘酸っぱい想いを
思い出しちゃったりしてました☆


さて、そんなツキのない中、病的に稼働もちょろちょろしていたわけで!
結果はほぼ惨敗なんですが、
収支計算の為に、苦々しく思い出しておこうとおもいます(;。;、、、、、、

----------------------
5/21 -8k
5/22 -20k
5/23 +20k
5/24 -15k
5/26 -38k!!! (・_・)
----------------------

恐ろしい。


全くアタリ無しの内容ではないんですが、
ここんとこのパターンとして、
3k以内で単発当り、もしくはワンセットを引き、
その後あっさり飲まれ→ツッコ!というパターンががががっっ。。
悪しきパターンの連鎖><。。。。

この所の新台で注目は、やはり
【甘エヴァ】とは思うんですが、、、
これが近所で入ってるのは、A店(等価)で、、、
これが、かなりシブいんですわ。
中々空きがなく、座れたのは1回なんですが、
夕食後からの稼働で、当日当り66回くらいと、シマの中でも当たっている方の台と思われたんですが、
回転数は200回ちょっと。
はい。まず回らないwwwwww
280回程で当りを引くが、アタッカーに入らない入らない。
3連するものの、かなりストレスフルな内容です。
やってらんないわよぉぉぉ ヽ(`o´)ノ
出玉も飲まれ、萎え萎えで  -終了-


ルキルキ的に、「うゎ~おもろい~~」っと思ったのが、
【サムライチャンプルー】
これ、アニメもみたしね!
役物のカセットが動くとそれなりに熱いんですが。
初打ちで、なんだかわからないうちに1kで当りを引き、
これは、相性がいい!!っと思ったのですが、
その後惨敗し続けています;;;;;;
愛してるのに~~~~~!


結局稼げた。。。。っというのが、
【42.195キロ】←当り後、右打ちする台でちょっと変わっているので詳細はサイトのほうでどうぞ^^
はじめに、座ったのは420回転くらいしてある台。
うむ。回せど当らぬ。
隣が当り出したが、どうやら疑似が発生しないと無理っぽい。
8k程投資してみたが、ガセの疑似すら発生しない。
・・・っと一旦別機種に。。
( ゚∀゚)アヒャ 冬ソナで少し稼ぎ、このシマに戻ると、
好調台が空いていた!
さっき打っていた台は、、、、900オーバーでハマ~になってる(オソロシヤオソロシヤ
好調台だけあって、なかなかいい感触。
5k程投資後、当りゲッツ><v
「熱パチ」?w らしく連荘スタート!
6箱くらいになり、-終了-
※ちなみにハマ~台も、やっと当っていたようです^^
感想は~
とにかく、当りを引いてしまえば、連荘は必至?って感じなので、
好調台ならば、また座ってみようかな~って感じ。
ああ~でも、アタッカーオープンのチャッカーに入りにくくなっていて、
ちぃ~~っと(だいぶ)イライラしましたwwwwwwww



そんな悪しき連鎖を打開すべく、
頑張った自分がいた!
5/28(水)稼働内容~

B店
相性は悪いとは分かっていたのですが、ついつい座ってしまった、
【春夏秋冬】
とりあえず5k回してみよう。
回転もそんなに良くない。
疑似予告のリーチを2回程はずし、萎え。移動。

【エヴァ4】
満席。
人が今立ち去った台をげっとー。
本日当り6回/520回ほど回してある台。
すると1kで当りをげっつ><v
このあたりの内容は初見でした^^

レイちゃんモード中、
・あれ?っっなんかモノリスランプが点滅してる。
いつものジョグのアクションで、なんか二人とも倒れた。
真ん中の丸に「大当たり」の文字。
何リーチで当ったんだろ?。。。忘)兎に角、8で当り①
うわぁー写真撮りたかったぁぁぁ;;;
このときですね。。。。右隣の同年代風の会社員の方が、
こちらの台を指さすのですよwwwwwww
ハッ?っとそちらに反応して一瞬隣の方を見てしまって、全貌を見れなかったという。。。カナシイ
昇格はナシ。

時短中、
・切り裂き発生、6で当り②
ヤシマ発生するものの、昇格ナシ(;。;

うむうう。。。。
まぁ、投資額は、6kだしってことで、出玉を投資。
  飲まれる。
   呑まれる。
カード残額投資。
  来ず。
イヤな、この所のパターンががががががっ。。。。

くそぉおお。。。。さっきの笑顔の自分をかえしてぇええええええ~~ヽ(;0;)丿
勝負だ!ゴルァァァ!
この後投資2kで、キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

・パターン青>< から、ユニゾンリーチへ!5でHit③
・この後、零号機格納庫から3④
・さっこり3連荘⑤

時短もあっさり終了した123回転、
・警報→ 『死に至る病、そして』  キター--- ぷれみあーんとれびあーん♪5でHit⑥
・またしても格納庫入り><b 3で当り⑦
・最後はアスカがとりゃ~~っとやり8で⑧終了


(ー。ー;)ふぅ。。。連敗阻止。
いつものルキルキにはない『粘り』が、勝利のポイントだったでしょうか?
(無駄な所では、よく粘っていますけど><。。。。)
右隣のスーツ君も一度連荘が止まるものの引戻しに次ぐ引戻しで、
トータル10箱以上になっているもよう。
このスーツ君ね、結構話しかけてくるんだな(ーー;
割と珍しい。おじーちゃんとかだと良くあるけど。
「かなり好調になってきましたね^^」とか、
人のセグも垣間見て、いちいち携帯でチェックしてる^^;
ただのパチ好きな人なんだと思うんですがね。
カメラを構えとこうと思ったりしたんですが、この人が気になって止めたw
ナンパとかじゃないけど、スーツ君にはちょいと注意!なんです。
なぜならば、それは、、、、
また別の機会に書くとします^^^^^

----------------------
投資12k 回収27k +15k
----------------------
スポンサーサイト

[ 2008/05/29 13:48 ] ぱ日記 | TB(0) | CM(2)
(ノ´▽`)ノオオオオッ
最初の手痛い敗北にはどうしようかと思いましたが持ち直しましたね。
ていうかスーツ君がどうしたのか気になるなぁ。
んー・・・ナンパじゃないならなんだろう・・・
[ 2008/05/29 19:22 ] DC2TYPER [ 編集 ]
●DC2TYPERさん~
はははははは(・_・) 敗北が持ち直しているかどうか。。。
今月の収支計算がとても楽しみ(嘘)です。
かなり計算力は無いので、こうして書いていても電卓入れるまで、
よくわからない(わかりたくない)ルキルキでっす!
スーツ君ねw
いや、この日に会ったスーツ君がどうこうというのではないのです^^
スーツを着ている人と直したほうがいいかなwwww
構想しつつ、、、そのうち載せます!
マテ( ゚∀゚) 
いや、、、、、、、待っててね!
いや、、、、、、、お待ち申しあげております(。-_-。)ポッ

[ 2008/05/30 02:43 ] -ルキ- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

