

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mの上塗り

5/29(木)稼働日記~
昨日の当りにだいぶ気分は、ハイなルキルキ。


15時より、B店へ~((((´ー`)丿今日はのんびり打てるよ~ん♪

【エヴァ4】
459程まわしてある、当りナシの台。
回転数は、ムラっぽいが、なんとか勝負できそうな20回転前後。
がばるぞー(´Д`) =3

投資12k
・580回転くらいで、ゼルエル6当り→7昇格 ①
・初号機リーチ 8で終了(;。; ②
・時短消化後、5分ミッション突入。
 ミッション中170回転目、(なんか回転が長くない???)
 っと思っていると、基盤全体が暗っぽくなってきて、
 「侵入した使途を殲滅しろ!!」ってマギM!ミッションの上塗り?!6で当 ③
m_magi.jpg
(・・・ミッション追加扱いになるのかな?)


でも本日の狙いは、銀河鉄道999!と 必殺桜ver!
空台をめっけてしまったので移動。
プレミアっぽいのあったし、エヴァに後ろ髪をひかれつつも新台スキ━━ヽ(・∀・` )ノ━━!!!!ww


【銀河鉄道999】
なんだかわからない内に、
役物[999]が動いたりして、[時間城モード]なるものに入る。
(あとからわかったのだが、座ったとき[惑星モード]に入っていた模様)
「機械伯爵」を倒すと当り、というモードらしい。
何度か伯爵と対峙するものの負ける^^
負けると[時間城モード]は終了っとなるのですが、
すぐまた[時間城モード]に突入する。(3回くらい出入りしたかな?)
一応潜伏の可能性があるモードらしいので、これは入っている?かも?!

入っていた!(みたい^^
・見事伯爵を倒し、6で当り→7昇格 ヽ(´ー`)丿ワーイ ④
・その後、哲郎のスケボーのリーチであっさりと 4にて終了><。。。 ⑤

時短中、86回転目。
疑似予告からリーチ。「車掌さん群」発生。
発展したのは、結構アツそうなメーテルのリーチ。
こりゃー来るだろうと高をくくっていたが、はずれ。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
っと、
次の87回転目でも、
「車掌さん群」発生。
発展したのは、やはり、メーテルのリーチ。
こりゃーさ・す・が・に来るだろうと高をくくっていたが、はずれ。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
 
-時短終了- 

むっかぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ!!!
出玉を飲ませる。グビグビグビグビグビーーー 飲みっぷりよすぎ(。・c_・。`;
あっという間に、出玉終了 (´;ω;`)
現金投資。
何度か、惑星モードにはいったりするものの
だみだこれー。

家に戻ってから、999のサイトをチェックするが、
うっはー ページひらかな~~いw
アクセス過多ですか。そうですか。
やっと開いたページをみると、メーテルリーチは★★でしたね。それほどアツくなかった。
そんなに熱くならなきゃよかったわ!(´;ω;`)
ああ、あとね、アニメと比べて、哲郎が男前なのw



だいぶ体力的に疲れた、、、
一応当り5回引いてるけどさー。マイナスだよ・゜・(PД`q。)・゜・
今日はダリオは出張でいないし!ルキルキの好き放題Day!
もういっちょ逝こうぜ!(チネーチネー!



A店(入店は19:30頃^^

ここには、【サムライチャンプルー】がある。
おお!【パトラッシュ2】も入っている!

【~チャンプルー】は空きなし。

【パト2】が空いた!げっと~♪
本日当22回/250回転の台。
わんわんわん!ガンガンまわってよ~~~!
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
まわらぬwwwwwwwww
しどいよぉ~。

隣見ると、お兄さんがカード抜いちゃって考え込んでる。
回転数みると、1100回over ひいぃ~
なんか、こっちもやなかんじだよぉ><。。
まぁ大当たり確率1/399.6 かぁ。。。
こんなに回らないのは、やっぱつまらない。ヤメ!


あーあー。
当りがほしいよ!あ・た・り!

【甘アクエリオン】が341回で捨ててある( ゚∀゚)アヒャ
これ、美味しそうじゃん?
がががが、
疑似起こる気配なし。
モード変更は何回かするものの、アトランディアにはいかない。
やっと起こった疑似~
期待虚しくハズレル orz


だめだだめだだめだ。
そう逃げちゃだめ!めっめっめっめっ!!!


【エヴァ4】
本日当5回/500回ちょっと回っていた台をちょいすーん。
カードの残り金額は4k。
これを使ったらあきらめて帰ろうルキルキ!はーい。

1.5k投資したところで、
え?

・なんのことない、6x7の零号機リーチで6の当りGet!ヽ(´ー`)丿ワーイ
ここは、等価店の強み(w
出玉を温存し、現金投資。

・133回転
ええええええええええええ?実際に軽くかる~~く飛び上がってしまったwマジにw
1・3・5で素止まり 暴走・゜・(PД`q。)・゜・ウレシスギルウウウウ

・・・・・・・・・・・っと

ここから怒涛の12連荘wwww この台すんご~~い♪
シンクロ率120%!!。゚(゚´Д`゚)゚。 ! ヤシマ昇格が2回程ありましたが、
時短突入なしの純正連荘なんか、も~~すごすぎ。
久々に大金星台だよぉ~~!

大連荘から単発の2で終わり、ほっと一息。
かなりヘロヘロになっております。時間も22時回ったしね はぁはぁ。。。
時短消化し、さっさとハウスに帰ってビールのみたいよ~~ヽ(^o^)丿

っと思ったら、時短:12回転目で、
レイ背景→槍→ミサトカー 4x5リーチで4でhit!うひょひょ~~い♪

Total 連荘14回(内暴走1回)
ごちそうさまでした><v



---------------------------
B店 投資22k 回収12k -10k
A店 投資14k 回収77k +63k
              t/t +53k
---------------------------

[ 2008/05/30 02:28 ] ぱ日記 | TB(0) | CM(6)
ミッション中のMAGI突入は最近ありますた(・∀・)
無音になってこれはなんかあるなーって思ったらいきなり!
単発でしたがwww
最近ミッションは追加しやすいですねw
ルキさん、勝ち分ちょっとわけてくださいwwwww
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】です!
[ 2008/05/30 19:54 ] よつば [ 編集 ]
おお~負けかと思ったら最後余裕で勝ってるwww
等価店は出るとすごいねっ@@
銀河鉄道は本でしかみてないけど、
群クラスのアツイのが3つ以上は複合しないと厳しいみたい・・・。
打ってみたい気はするけど、いまのところうちのホールは釘空いてないので×。
空いたら打ってみます!
サムライチャンプルーも面白そうだなーと思いつつ、
俺の地域では導入ナシ・・・。
ああいう変な?スペックだったり演出の方が好きなんだけどなぁ。
王道っぽい演出はもう飽きたー。
なんにせよ大勝おめでとー!!
[ 2008/05/30 12:20 ] ぱん [ 編集 ]
素晴らしい勝利!おめでとうございます。
エヴァ祭りですな
必殺の桜ver一度打ちたい・・・・
席GETきびしす><
[ 2008/05/30 23:21 ] 373 [ 編集 ]
はい・゜・(PД`q。)・゜・大勝やっとできました~みなさまありがとでやんす!
●ぱんさん~
そうなんだ(´;ω;`) 群が、そんなに出ないと。。。。
思い込みが激しいルキルキには酷な台ですな(・c_,・;ノ)ノ
ちゃんぷる~ 面白いよ~!
スクラッチ風に背景変更するのもなんか好き^^
稼働地域に入るといいのにねぇ~
●よつばさん~
おお~~マジですか!「なにかあるかなー?」っていうのは、ドキドキして楽しい><v♪
もっともっともっとぉぉぉ追加してえぇぇぇぇぇっ!
って、毎回ミッション中に「追加」の妄想をしちゃいます(。-_-。)ポッ
●373さん~
エヴァ祭りですよ!っっ
今日は5月31日だし!!
今月の収支的にだいぶ取り戻せた感じではあるのですが、、、、
今日行って深く墓穴掘ってしまいそう。。。でも行くんだろうな自分(。-_-。)ポッ

[ 2008/05/31 09:58 ] -ルキ- [ 編集 ]
本日、撃ってきましたよ。エヴァと銀河鉄道999とパトラッシュ2...
疲れました。勝ったけどね(笑)
[ 2008/05/31 19:01 ] しぇんかぁ [ 編集 ]
●しぇんかぁ さん~
勝利おめでとうございます(´ー`)
さては、波乱万丈の稼働だったのかしら??|ω゜*)チラッ

[ 2008/06/02 08:31 ] -ルキ- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

