スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぁ、逝こうか。

5/31(土)稼働日記~

この日は、ダリオが悪天候の中、ゴルフにお出かけ~。
ダリオの車は、2シーターの為、ルキルキの車に乗っていくとな。
まぁよい。貸してやる。いってこい!<(`o´)ノ

アンチ休日日中稼働のダリオがお出かけなので、ルキルキにとって絶好のチャンスタイム!
暴走Dayだしね!

今年の亮子ちゃん他、パチ友に送った年賀状に
「御身、清めて、運来々」と記した。
これの意味は、自分の身の回りを清めて(掃除等をキチンとして)運気を良くするぞ!
ってことなんですwww

まぁおまじないみたいなものですが( ゚∀゚)

逸る気持ちを抑えつつ、掃除、たまっていた書類などをじっくりキチンと片付ける。
よ~~~し!機は熟した!
さぁ、逝こうか。

自分の車が無かったんだった。
ダリオの車はマニュアルで、運転がダルいっていうのもあるんですが、
時間はある。運動も兼ねて歩きで行こう。
小雨降る中、折りたたみの傘(稼働中邪魔になるのでw)をさし、
回り道をしながら30分を掛けて14:00、B店到着。

さぁ、打とうか。

【エヴァ4】
空台は、、、、たった1台><
本日当5回/797回転してる台。
回れば、この台で粘ってもいいかなぁ。。。暴走Dayだしね!
等と考えつつ、打ち始めると、
回転数とか考える間もなく、
・804回転目 RUP5→アスカ群→槍→弐号機リーチ(シンジ同乗) 9でHit!①
ポッカーン( ゚Д゚)あたってしまった。オスイチだぁぁぁ。。。お浄め効果かっ!!
・・・っとここから8でHit!②
・時短引き戻し③
・④⑤⑥ っと、6連荘 アザーーーーッス!

ここで帰れば、投資額500円だもん。ほぼ儲けだ。
でも、時間早いしなー。
ということで、、、、続行。

一箱、、、、、
二箱、、、、、

ヘタレけちんぼなルキルキは、この当りで通常ギブアップなんですが、
ワンコインで当ったということもあるし、
たまには、冒険w?もいいじゃない。
(・・・つーか、しぇかぁさんのぶっこみ方程式の影響を、受けているか?w)
(いえいえ、イメージはあくまでも「引き戻す自分!」いけーー逝けーー!つきすすめ~!)

はい。突き進みました。
All gone! はははははは(・_・)
どうだ!!男前だろっ!!wwwwwww



6連荘なんか、無かったんだよ。

おやおや、まだ500円投資しただけじゃないか。

土曜の夜はこれからだよ





それじゃ、逝こうか^^^^

現金投資~~~~~~~~~~~~

やっと来たのは、900回転過ぎ(☆c_,・。ノ)ノ
確変で来てくれましたが、ワンセットで終了。 ⑦⑧



時短後、少し回しながら突き進むか、迷っていると、ダリオよりコールが。
ゴルフ場より戻ってきたが、これから競馬の会があるので、
どうする?車渡していく?っと言われ、
うむーん。
少し悩みましたが、なんか気持もそがれてしまったので、
一旦終了。


--------------------
投資19k 回収8k -11k
--------------------


ダリオを送りとどけ、
A店へ!

【サムライチャンプルー】
うれしいくらい回るわけでもないし、感触もそれほど良くない。
(3k)移動~


【43.195キロ】
爆発を望み!いざ~っ。
が、なんかこれもイマイチ。(2k)


んじゃデジハネで、ダリオのお迎え時間まで、粘るとするかなー。
甘エヴァは、空きなし(´;ω;`)


【信長の野望】
本日33回当/195回転の台。
二台設置のこの台、隣は、66回と好調台なのねー。
っと、4k程投資したところで、当りげっつ♪
大当たりしてると、ダリオからメールががが。。。
しゃーないw ここまでタクシーで来てもらうように返信w

ダリオ到着時にやっと一箱弱に^^
その後ヨチヨチと出玉を増やし、ひと箱半に。


ダリオは何をするひとぞ~?っと見に行くと、
【サムライちゃんぷるー】で出してるwwwwwwww妻が捨てた台で。
身内に掘られるなら本望です(。-_-。)ポッ

1箱を交換し、
-------------------
投資9k 回収7k -2k
-------------------


ダリオに負けているなら、勝った分をあげるよ(´ー`)っと言われましたが、
今日は、断ってみました!
臥薪嘗胆です!!
うりゃあああああああああああああぁぁぁっぁぁーーー!
スポンサーサイト

[ 2008/06/02 11:14 ] ぱ日記 | TB(0) | CM(4)
住まいは、地方都市なので、移動手段がどうしても、車になってしまうんですよ~。
でもねぇ~、この所のガソリンの高騰は、本当にこたえますウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
フルに満タンで入れて約一万円で、ひーひー言ってましたが、一万二、三千円時代到来かも(;。;?
エコ・ダイエット・お財布・・・・っとどれを取っても、乗らないに越したことはないですよね><
●ぱんさん~
お財布は、、、、一応別ってかんじでしょうか?w
・・・っというか、ちょっと複雑で、夫がいくら給料をもらっているのか知らないんですよね(・。・;
25日付近に、生活費をもらっています。(そこからゴニョゴニョっとやって遊んでいるんですが・・・・w
●しぇんかぁさん~
うへへへ。
まぁ、影響というか、今まであまり突っ込んでみたことなかったので、やってみちゃいました。
B店は、3.6円くらいです。
ダリオの流儀で、家も出玉共有なしなんです><
ノリ撃ちっていうのは、相手に合わせたりしてついつい打ってしまうとかってことですかね。
それは、ついついしてしまいますwwww
大概いい結果にはならないですよね。重々承知しているんですががががが。
夫が勝った時、補填してもらうことはあります(゜ω゜*)
 (一応断るんですけどね^^ でも、それじゃあまりにも夫が切ないwらしくくれちゃいます)
でも、こちらが勝って補填申し込むと断られます(゜ω゜
ダリオは、まさにしぇんかぁさんタイプですね、きっと。
●nae~
naeも車生活長いからなぁ~
ついつい感覚的に、車あればなぁ・・・っておもっちまうとおもう。
でも慣れですよ慣れ。
百万ならいけるんちゃうか^^^ でも、ガソリン高いわよぉぉ(´;ω;`)

[ 2008/06/04 00:31 ] -ルキ- [ 編集 ]
おー車それぞれで持ってるんですか?お金持ち!!
お金あげるよとか言われるってことは、夫婦でお財布別??
他のブロガーもそうだったのですが、結構夫婦でお財布別って多いのかな??
最初6連とかしてノマれるとやめときゃよかったーと思いますよね~。
まぁ、もう俺は回る台で1日全ツッパと決めて打ってるので、
そういうやめるやめないの悩みすらしません。
何も考えずぼけーっとハンドルを1日握っていれば気づいたら夜には結構箱積んでたりしますw
[ 2008/06/03 12:20 ] ぱん [ 編集 ]
「しぇかぁさんのぶっこみ方程式の影響を、受けているか?」...(笑)
B店の換金率が不明ですけど、等価で無い限りは持ち玉遊技が有利なので、等価ボーダー上回っている限り撃つべきです。運が悪ければ呑まれますけど、計算上勝つはずですから。
私も、呑まれたり減ったりしたことも多いですが、それ以上に増えましたからね。
「今日は、断ってみました!」そうそう、私も同意見です。ギャンブルは自己責任でやらないとね!!なので、私はノリ撃ち・出玉共有は一切やりません。まあ、人によって色んな意見があるとは思いますが、私は人に依存するのが嫌いですんで。
車2台あるって凄いですね。うちは、家族用に車、私専用にバイクです(笑)250ccで車検無し。安上がりです。税金も2,000円しないし(爆)
[ 2008/06/03 21:01 ] しぇんかぁ [ 編集 ]
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪男らしいわーっ!ルキちゃんったらっ!
引越してからとても疲れていたのだけれど、旅行ですっかり体力回復したnaeでーす。
何故かって、それは、レンタカーでの移動、つまり、車での生活だったからさっ(爆)
車の偉大さを噛み締めている昨今(*´ー`) フッ
パチで年間1000Kプラスになったら、買おうかなーヽ( ´ー)ノ フッ←無理
[ 2008/06/03 21:19 ] nae [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

