スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月の収支報告~

つらいつらいつらいつらいよ~~ん
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

Myジンクスなのですが、
パチの収支計算をすると、途端に負け始める。・・・っというのがありまして。
(大概、「つけ始めよう!」っと思うのは、大勝した時なんですがww)
過去に、手帳にメモったり、エクセルにぶっこんだり、したことは何度もあるんですが、
それを始めると、見るも無残な。。。。ということになり、毎回頓挫( ゚∀゚)
あと、もう一個のジンクスが、
大勝して、ホクホクになったお財布からお金を分けて、ストックしたりとか、
パチ財布を設けると、勝ちが逃げていく・・・とかw

なので、ずっとnaeのブログを見てきて自分もしたいなって思っていたのですが、
「始めちゃうと、きっと。。。。」という念がありました。
(まぁつけても、つけなくても結果は同じなんでしょうけど><)

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・  そう、逃げちゃダメだ。
                                  蓋し、明言でございますwwww


そう、ワタシは逃げない!負けない!(負けてるくせにっ!にっ!


---------------------------------
 5月収支  -56.5k 稼働日数:16日
---------------------------------  どっゎ~~~~~ん(´;ω;`)


反省点は、山のように思いつきますが、忘れました(ぉぃ!



データもいい加減だし、カンのみに頼る「楽しきゃええやん♪」のパチンカーだからなぁ。
イタイぱちんかーだわぁぁぁっっ・゜・(PД`q。)・゜・ウッッッウッ。。

実は、3月下旬から4月初旬の短期間にバカツキしましてね。
その期間に、亮子ちゃんがこちらに来たりしたのですが、亮子ちゃんも+10万円↑( ゚∀゚)ハッピー
亮子ちゃんが帰った後もしばらくツキ続け、トータル30万くらいプラスになっていたんですよ。
座る台座る台、かっくへ~ん♪っと連荘してくれまして^^
毎日がボーナスで、財布の中身は、常に20万円↑!
何か買っても全然お金がへらな~~いヽ(´ー`)丿っていう黄金の日々。(ジンクスにより中身Keep
そんな余力がありまして、稼働維持してきたんですが、
金銭感覚の緩みによる無駄使い、4月後半の負け、及びこの5月で
すっかりからっぽっぽ~になりました。ヽ(´ー`)丿

気持ちをあらたに!6月は頑張りま~っす( ゚∀゚)
スポンサーサイト

[ 2008/06/04 11:57 ] 収支報告 | TB(0) | CM(6)
5月マイナス残念でしたね(*´;ェ;`*)ウウウウ
ジンクス、わかるなぁw
俺もパチの勝ち分を別の銀行に入れようとしてカード作ったら、
その後50万くらい負けましたwww
そして勝った時の金ってどうしても金銭感覚狂って使っちゃうんですよねぇ。
負けた時にすっからかん。
みんなやってることは同じですなw
[ 2008/06/04 22:03 ] ぱん [ 編集 ]
まったくぼくと同じですねwww
ルキさんには親近感を覚えます(*`・ω・´*)v
6月勝負しましょw
[ 2008/06/04 20:28 ] よつば [ 編集 ]
初めまして♪
DC2TYPERさんのところから遊びに来ました♪
私もサイフの中身を銀行に入れたりすると負けます!
なのでどんどんサイフに蓄積‥買い物すると負けるという
ジンクスにより買い物することなく~次回サンドへ直行ですww
6月のプラスに向けてガンバです♪また遊びに来ますね♪
[ 2008/06/05 14:12 ] まゆ [ 編集 ]
うゎぁぁ~~~ みんなそうなんだぁ・゜・(PД`q。)・゜・
嬉しいやら、悲しいやらwwwwwww
なんなんでしょっ。ただの紙っきれのクセに、「意志」持ってるんでしょうか?w
(?!・・・・「かみっきれ」で変換すると「守っきれ」ってなるよ!なにこれ?!)
●よつばさん~
そうよ!僕らには6月があるよね!がばろうぞ!!ヽ(`ロ´)丿ッシャーーー!
●ぱんさん~
そうそう。とっても残念・・・って、オシがってみたいんですが、
むしろ手の施しようがなかった orz
ごごごごごごごじゅうまんですとーーー?!どんな富豪やねん!っっ!w
・・・ってねぇ。。。ついつい突っ込んじまうのはギャンブラーのサガなりね(´;ω;`)
きっと預金しようとしたお金には、翅がついていたんですね。
この翅ナシどもめぇぇぇっっっ もっとぶってぇっぇっぇぇーー!
●まゆさん~
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! 女のお客様~♪
ウレシウレシ♪(゚д゚)ノ '`ィ!(´x`)ノ '`ィ!(゚_っ゚)ノ '`ィ!(・v・)ノ '`ィ!(゚∀゚)ノ '`ィ!
うわぁー 買い物するとi-195落ちちゃうのかぁ。。。うかうか無駄遣いできない;;
ルキルキは、newバックを買うと不思議とツキが来たりします^^
(バックといっても、ご近所持ちにするような、手軽なやつね!)
だから、無駄に袋物ががががががっww
良くお名前はお見かけしていました(。-_-。)ポッ 
ブログもちら見させて頂きました~♪とりあえず、表示ページだけ見させて頂いたのですが、
かなり壺に入りましたwww 
しかし、お強い。勉強させていただきまっす!
これからもどうぞよろしくです~ヽ(´ー`)丿

[ 2008/06/05 15:25 ] -ルキ- [ 編集 ]
あるなあ~。ジンクス!
でも、忘れるようにしてる・・・覚えておくと、何も出来なくなっちゃうような気がするから~。
でもジンクスにこだわるのは、ギャンブラーに多いよね(*´▽`*) プッ
うちも今月から財務管理形態が変わったので、パチ用のお財布用意しようかと思ってるんだけど、
るきの記事読むと、それやるとダメかな~とびびったり・・・・。
まあでも、今不調だから、あまり気にしなくていいか!
買おう~っと♪
[ 2008/06/05 19:33 ] nae [ 編集 ]
●nae~
何もできなくなる・・・確かにね!
だからジンクスは常に書き変わりますwwwww
パチ財布>皆がみなそうとは限らないさ!
どうしたって管理しにくいもんなぁ~ naeのNew財布に幸あれ!!

[ 2008/06/06 15:51 ] -ルキ- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

