スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も折返し!

ああ、そうか。
今年も半分過ぎたのね。早いよー早いよー。


前記事で、ジンクスについて少し触れましたが、
実はまだあるのだったwww

まずは、駐車の位置w
こうだ!って決めているわけではないんです。
ただ、前回勝てたエリア付近にまた駐車するっていうだけなんですけどねww
当然、効力はすぐなくなる訳で、そうするとまた別の場所にに停める。
休日は、停める場所探す方が大変だったりすると思いますが。
かなり、無意識になんとな~~くやっているっていう程度のものです^^

あとは、
髪を切った後は、ツク!
っということで、美容院行った日は、迷わずパチる^^
一応これって、風水だったかな?で言われていることらしいのですよ。
テレビでチラ見しただけのものですが、これを亮子ちゃんに言ったところ・・・
  「( ゚∀゚)あらま!んじゃ毎日少しずつ髪の毛切ってから出かけるわ!」
・・・・おかっぱにでもなっておいて下さい^^^^



っということで、稼働日記、3日分~~はいりますっ........(。-_☆。)ノ[壺]
                                      長いです・・・ゴメンナサイ
6/1(日)
いつものように、日曜の夕食後のチョロ稼働~ >>>B店

【必殺桜ver.】
本日16回当/440回転程度の台の空きを発見!
最初の500円の回りは、パカパカと回ったんですが、その後さっぱり。。。
初対戦ですし、ちっと我慢しながら打つか(・c_,・;)

桜ver.の一番大きな特徴といえるのは、
やはり、スベリから起こる疑似連ですよね。
それと、電チュー分が別になり保留8になったってことも。か。

ルキルキの台ときたら、、、疑似のガセばかり><。。。
主水柄で止ろうとして~~、止まらナーーイ! ナメテンノカ!!
こりゃーだめだ~~っと思いつつも、新しいもの好きの粘り。
回転数が600回を回ったところで、ミッション突入。
すると、ミッション中に疑似発生。ガセらずにリーチに。
ヒデ実写に発展し、9でHit♪ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!
ボウズ阻止。

時短で、惜しい展開・・・なんて、なーんもなくアッサリ終了。

時間も22時近いし、交換。


ダリオのお迎えまでまだ少しあるのか・・・という訳で、
甘デジをうろうろ。

【戦国乙女】
190回転程度で捨ててある台。
しばらくすると「のぼり旗」の連続予告、Step3まで発展。
持ち球1k分投資で当りゲッツ!ワーイ

「乙女モード」に入り、少ししたところでお迎え&閉店の合図で終了。
すこーしだけ出玉を増やせました^^^



6/1--------------------------
投資14k 回収5k相当(貯玉) -9k
-----------------------------





6/2(月)

昨日の貯玉もあるので >>>B店に突撃~!

なんとなく、デジハネのシマから様子を見始める。
すると・・・B店に一台しかないこの台が目につく。

【それゆけ!エリちゃん】
本日当無し/300回転ちょっとで捨ててある台。
あら美味しそ~ (・c_,・。ノ)ノ☆

・・・っとここで余談ですが・・・
  エリちゃんって、浜ちゃんの後継機だったんですか・・・。
  「えり」がカタカナなのかどうかをググっていて動画を発見し、初めて知りました。
  浜ちゃんって、台自体見た事はあるんですが、まったく素通り機種でした。
  同じ遺伝子を持った・・・って言っているところを見ると結構好きな台だったのかしら?w
・・・話戻りマース・ナース・おたんこナース~

うまく回せれば、勝負できるんだけどなぁ。。。
っと狙所を定めつつ、1k投資し始めたところで、沖スロモード突入。
すると突入3回転目で台上部が、キュイーーン音と同時に赤点灯!
確定です!やったね!当りゲットだぜぇぇぇ!(´ー`)v

無事に「激熱ゾーン」に入賞してくれて、ホッと一息。
♪アイヤイヤ~♪のミュージックに乗り、
2回目の当りで、16Rゲット~~!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
トータル11連荘し、約3箱に!
アタッカーへのリリースが悪く、出玉に不満w
まぁでも、お家は安泰です!アザーッス!
時短終了後「入らない緊張感」w に飽きたので台移動~


【戦国乙女・甘】
好きですねwww この台。
曲が結構好きなんですよね^^^
3k分ほど回すものの、回転もイマイチだしってことで、移動~


【必殺桜ver.】 に空台発見!
2台あったのですが、一台は、座られてしまった。
私の座った台は、
本日6回当/800回転程している台。
この時、時刻は、16時前くらいだったかな。
この日イベントdayだったのに、こんな当りとは、、、、
隣もハマり台だったようだが、今確変に入っている。
「そろそろ来てもいいんじゃないの?あんさん^^」っと台に語りかけるように打ち始める。ww

回転は、、、、ムラっぽいですかね。
っというか、昨日も思ったんだけど、どこを狙ってうっていいのかわっからないww
貯玉は、約16k分ある。これで、どうかひとつ(・∩・。`)゚o。たのむよ~~
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
いつの間にか、1000回オーバー。
貯玉打ちの為、幾分気分は楽なんですが。。。いい加減来い!バカ!だせ!○○カス!
あーあーせっかくエリちゃんの勝ちがぁぁぁ;;
悔しいけど、やめるか・・・っと思った所で、
元締ミッション><。。。 落胆しつつ打つと。。。
ミッションコンプリート!( ゚∀゚)
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!! 必殺歴確か3度目の達成だ。
当ったのは9。

っと、ここでメールががががっ。
残念ながら、時間と相成りました (´;ω;`)
時短をそそくさと消化し、終了



6/2---------------------------------
投資20k 回収21k +1k相当(いずれも貯玉)
------------------------------------




6/3(水)

この日、親戚の不幸があり、お通夜に。
会場を後にしたのは、20時過ぎ。
ダリオは、先輩に呼ばれて飲み会とのことで、繁華街で落とすということに。
車中の会話。
ダ:「この格好じゃ、さすがのルキルキもパチれないよね^^^」
ル:「そうねぇ。。もう時間も時間だしなぁ。。。」

|ω*)ピキューーーーン

着替えは持っているのだwwww
喪服を着てるんですが、その前に用事をしていたので、
君の実家で着替えたのだよ(´д`) フッ

しかしながら、5月の収支が、ボディーブローのようにジワジワっと効いていた。
が、抗うようにルキルキの手は、帰る道に車を進めていない。

    なんかこのハンドルおかしいんちゃうかー?(゜ω゜*)?

      (;゜ω゜)どう考えてもあんたがしてるんやろがー。

          はいそうデース。(゜ω゜*)ノ

貯玉分で少し遊んで帰ろうそうしよう(;゜ω゜)人(゜ω゜*)折合が付いたようですw


>>>B店到着は、20時半過ぎ。
駐車場でwwwwwww 座ったまま、
スルスルっとスカートを脱ぎwww Gパンをはくw
靴が黒のパンプスなのはご愛敬。
さすがに上着は、ここじゃねww まぁこの時期ブラウスなので、
トイレでしゅたーーーっと着替え、バックに収納し着替完了(゜-゜)v


結構、空いてますねぇ。
んじゃまぁ、旬な台で勝負~

【必殺桜ver.】 (またかよww

台に座ると、ありゃ。。。金額5の表示。
なんも置いてないけど、先客有かぁ。。。。んじゃまその後ろの、台に~

本日当19回/340回程度の台。
あららら?500円で12回ほど回っている。
結構イイ?これ?

・361回転目 (上皿に半分くらい玉が残っていたから結構いけてる回転だね!)
初回から赤のドロボウで、疑似すべり「いくぜ!」が4回(=メラメラ炎:赤)
おおー!アツそう!っと思っていると、+ラッパ!(桜吹雪無かったきがする・・・
で、骨接ぎでワッショーイ!9でHit!→スクロール昇格で7! (ウレシイー ①

・次の当りまでが、長いこと長いこと、、、、142回でだったんですが、
疑似予告+リーチで、何回何回ももハズレるんですもん。
ハズレ方からして、確変は無理くっさーっと踏んでたら、予想通り6で当り(´;ω;`) ②

・時短中、主水がピョコピョコ出てくる予告で疑似スベリ発生3回
もしや・・・っと思うと、障子は番屋に!
(ランプを確認すると 「●2」が点灯)これは、、、、、
ピンク色の小憎らしい子が登場し、脱いでくれたwww ③
おとつ愛してるぅ~~~~~♪

・次は、サクッっと10回転くらいで3で当ってくれまして ④
ε-(´д`;) ほっ もう九時半過ぎだからね。 はよ当たって~♪

・その次は、4で当り、確変終了~ ⑤


時短終了後、すぐミッション発動。
・・・・回しちゃうわよね。
ミッション終了後、すぐ次の回転で、スベリ疑似発生。→ハズレ
・・・・まっまわしちゃうわよね。。
背景変化:夜+スベリ疑似1回でリーチ→ハズレ
・・・・まわ・・しちゃうぅう。。。

っと、箱半分くらい飲ませたところで、時刻は10時を過ぎた。
今日はこんな所で勘弁してやるか(´Д`) =3
(ちなみに、はじめ座ろうとした台はNO当たりだった模様><スクワレタ)



6/3---------------------------------
投資1k 回収16k +15k相当(いずれも貯玉)
------------------------------------
・゜・(PД`q。)・゜・母さん!6月初勝利です!!



気がつけば、3日連続必殺桜を打ったのですが、感想は?

・前作よりも好きかもです。
(基本的にルキルキは疑似予告嫌いじゃないんですなw
 でも、あんまりカスばかりだと、ダルダルになりますが)

・背景モードに「釣り」が追加されましたね。
    これの鯉によるスベリがあるのですが、
    これは、「いくぜ」スベリとは連動しないのでしょうかね?
    フレームがピカってなかったようだから、しないのかもね。

・豪剣フラッシュが、リーチがかかる時にフェイク的な動きをしますね。
    実は、必殺ってあんまり打ったことないので、前作もそうだったのかも?かも?

・例の疑似スベリは、ま・さ・に冬ソナ2のそれと同じですよね。
    プレミアのひとつとして「いくぜ!」の代わりに、
    藤田まことが、「ユジン~~」っと言って当確!とかw
    コラボ企画とかどうでしょう?'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、



【次回予告】:コブラ~~ピョンペンピョンブル~♪ コブラ~~ピョンペンピョンブル~~♪
スポンサーサイト

[ 2008/06/06 16:41 ] ぱ日記 | TB(0) | CM(2)
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
6月初勝利来た~♪おめでとございます♪
駐車場のジンクス‥私は明らかに負けてきた人の車の後には
とめない!ですねww 換金所から出てきた人なんかイイ!
ちなみに~6月が終わって1年の半分では?www(ツッコミ
[ 2008/06/06 18:40 ] まゆ [ 編集 ]
エリちゃんでいきなり激アツゾーンに入るってかなり凄いことですよw
10%くらいだった気がする・・・w
至福のあれに入るために耐えるパチンコですからw
俺もサクラバージョン結構好きですw
>これは、「いくぜ」スベリとは連動しないのでしょうかね?
鯉のすべりは通常での泥棒すべりと同じなので疑似連には繋がりません。
釣りモードで疑似連する時は、糸が切れて何もつれないパターンが一番多いっす。
たまに魚連れても疑似しますが、その時は結構アツイです。
>豪剣フラッシュが、リーチがかかる時にフェイク的な動きをしますね。
これは今作からですよん。
この時に開くことはなく、一応豪剣Fのチャンス的な位置づけみたいですけど、
ほとんど空気的な存在なので気にしない方がいいみたいw
おお、次回コブラ!
大爆発お待ちしています(* ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2008/06/08 20:48 ] ぱん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

