

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誠に残念なのですが・・・

しばらく、ブログを休止致します。

理由は、ちょっとヘヴィな馬鹿をやってしまいまして。
そのうちネタにできる日も来るとは思うのですが、
今は、本当に落ち込んでしまっております。
また笑顔で書ける日まで。。。

[ 2008/06/09 10:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
えぇぇぇ?
お知り合いに慣れたと思った矢先に。。
復活お待ちしてますよ!がんばってね♪
[ 2008/06/09 15:07 ] まゆ [ 編集 ]
あら・・・。
大丈夫ですか?
休止は残念ですが、ブログは自分の好きでやればいいと思うので、
何よりもルキさんに笑顔が戻ることを祈っています・・・。
[ 2008/06/09 21:26 ] ぱん [ 編集 ]
るきさん!待っています!
今を乗り越えて明日がある!
るきさんが復活してまたこのブログが更新されるまで待っています!
だから、頑張れ!
[ 2008/06/09 23:13 ] よつば [ 編集 ]
うーん。
更新ってモチベーションありきだから気長に待ってますよ~
でもミスしない人はいませんよ。
一回やったら二回、二回やったら三回同じミスをしないように行動すればミスはミスじゃないです。
人生に無駄な行動無し!!
[ 2008/06/10 14:17 ] DC2TYPER [ 編集 ]
色々ご心配をお掛けしました!
かなりイタイ思いをしましたが、もう大丈夫です!

この「痛み」は、自分にとって必要だったのだと思えるくらいの気持ちに
なれました^^
[ 2008/06/17 02:35 ] ルキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

