スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと笑った


普段、朝は特に不機嫌なダリオが、クスッっというか、「ぶっっ・・・」っと吹き笑いした。
どうしたの?っと聞くと、このチラシだった。

tentyou.jpg

この店、、、、実は、一度だけいったことがある。
パチにハマる原因になった機種が、他の店で撤去されていく中、ここだけ残っていたからだ。
何年くらい前の事だったかしら?すっかり忘れましたが・・・交換率とかもよくわからなかった時代。相当前だ。
駐車場からしてガラガラ。お客さんなんかひとケタだったんじゃないかとおもう^^;;(平日だったと思うけど
店内は、昔のパチ屋さんって感じで、天井が鏡貼りみたいな雰囲気だった。
入店してしまった手前3kくらいは打ったとおもうw
当ってしまったら申し訳ないようなそんな雰囲気www そそくさと退散したっけ。

このお店、前にも一度、こんな自虐的ネタ?wのチラシを出していた。
その時は、なんか「すみません。すみません。」って店長が謝りまくっていたチラシで、
やはり、店長の直筆サインが入っていたとおもうw(一応モザイクかけてます^^^)

次は何で来るのかなぁ?
つか、よく経営成り立ってるわ。不思議でしかたない(ー。ー;

ごめんね>< 
きっとお店には、行かないと思うけど、無責任にルキルキは、店長さんを応援してま~す♪


スポンサーサイト

[ 2008/06/19 19:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)
あはっ!自虐チラシww
ちょっと行ってみたいような気になる。。
こんなチラシでもかなりの金額だもんね~
どういう経営なのか本気で聞いてみたいよww
[ 2008/06/19 20:55 ] まゆ [ 編集 ]
どんな椅子になったんだろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どうして経営が成り立っているのかというと、
数少ないお客さんに、
換金率や回転数で、余計にお金を落として貰っているのでしょう(笑)
あまりお客いないと、この店大丈夫~?って思うよね。
当たる気もしないし。

やっと冬ソナ2が入るんだ(爆)
テレビCM等で有名な・・・ってキャッチコピーが笑えた≧(´▽`)≦アハハハ
[ 2008/06/20 09:36 ] nae [ 編集 ]
おはーw

い、、、椅子入替!?!?
そんなの初めて聞いたよww
しかも入替えるのに狭いままなんだwww
スロットのイベント名も意味不だしww

店長せめて目押しできるようガンバレ!!!!
[ 2008/06/20 11:20 ] ぃっちゃん [ 編集 ]
店長弱気www
評判の悪かった椅子ってどんだけ座りづらいんだw

ありますよねー客が少なすぎて大丈夫?ってパチ屋w
当たったら申し訳ないとかうけるww

うちの近所にもありますが、
有り得ないくらい釘がマイナス調整で一律なので、びっくりします。
[ 2008/06/20 20:06 ] ぱん [ 編集 ]
地味ぃ~~に風邪が治らないルキルキです><。。。。

●まゆさ~ん
ちょっと覗いてみたくなるでしょ?w
でも行ってしまったら負けです!!!w


●nae~
6月5日にやっと・・・ですからねぇw
椅子も入れ替えちゃったし、相当設備投資頑張っただろうなぁw


●ぃっちゃんさーん
さすが!スロッター!やはりそこに目が行ってくれましたね!
そんなヴぁーさすされてもねぇ^^;;;


●ぱんさ~ん
多分ね、背もたれが浅くて、座面が丸かなんかのじゃないかなーってw
(記憶<想像、で言ってますがw)
きょうび、パチ屋の椅子って最新オフィス並にいいのになってるもんね^^
[ 2008/06/21 10:33 ] ルキ [ 編集 ]
昔のイスって掃除のときは楽(丸くて背もたれ低いから)なんだけど、座るときが腰が痛いんですよね(笑)

確か、5,000円~10,000円/台くらいで利益出ないとツラいんだと思うのですよ。結構、借入してるんじゃないかな?今、この業界への貸出厳しいらしいので、いつの間にか店が無くなってたなんてこともあり得ますよ。

こっちも、かなりパチ屋減りましたから。チェーン店以外はかなり厳しいようです。(チェーン店も厳しいんでしょうけど、まだ体力があるのかな)

でも、こんな店長さんの店には頑張ってほしいな(笑)きっと、常連さんがのんびり撃っていると思うのですよ。
[ 2008/06/22 08:49 ] しぇんかぁ [ 編集 ]
●しぇんかぁさ~ん
昔の椅子^^^^ 古くなるとギコギコ(,,゚Д゚)音しそうなのねw
なるほどー、一台あたり。そうなんだ。
その昔は、パチ屋だけは潰れないっていう神話?wありましたね。
はい><是非がばてほしい。でもきっと行かないと思うけどw
ネタにした手前一回くらいはのぞきにいってみるべきか?wアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
[ 2008/06/22 22:14 ] ルキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

