スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一応Up:コブラ


なんか、気持ち的に、例の過失事件があり、綴るのもどうかなぁ・・・
とは思ったのですが、一応パチの勝ちは勝ちですよね!

16日書き込み分の 必殺桜分を加えることにします。
6/12------------------
投資1k 回収81k +80k
----------------------


って訳で、前後しましたが、コブラ初打ち時のメモで~す。

6/4(水)>>>B店

【甘・クラッシュバンデグー】
3k投資 やめ。


【コブラ~終わりなき死闘~】
当40回/195回転
の好調台が空いた所だった。

ヘソはルキルキでもわかるガバあきwww
回転数は、0.5kで12回となかなかなのかも?

211回転で、エアバイク登場→失敗→通信→コブラ応答で、
<HIGHWAY ZONE>突入!(なんですか?これ( ゚∀゚)?
マニュアルを見ると、確変潜伏の可能性ありとな。
カウンターは当りになってますね。(電サポは?見逃しました(。-_-。)ポッ
このゾーンの背景色は3色あって、[低>青→緑→赤>高]
ルキルキの画面は、青から赤になってる。
ふむ。入ってるのかしら~?
色々リーチが来るものの、当らず。
背景は、グリーンになったり赤に戻ったり、はたまた青へと。
トータル4k投資したところで、リーチがかかりハズレ。
あらら。。。。
<HIGHWAY ZONE>-終了-
ふーん。

終了後しばらくすると、疑似っぽいのが発生。

バトル・ザ・ジョーリーチになり、最後まで行き6でHit!ヤッター 
レギュラーボーナス(これは、10R?っぽいです)GETし、
時短<ギャラクシーゾーン>入り。 

時短が80回転付近で<WARRING>となるがリーチも発生しない。
ほう~?
その後回し続け、カウンターを見ると100回ってなっているのに、
まだ<ギャラクシーゾーン>のまま。
電サポもアリの状態をKeepしてる。
はて??
<ギャラクシー~>は一応、確変の可能性もありとな。
入ってるのか?!!

・120回転辺り、、、
リーチになり(何に発展したのか忘れ)→ハズレ
(ちょっとゲームフローを良く分かっていないので、ハズレ後に復活したのか、次回転だったのか・・・)
なんか全回転にwwwwwwww 7でHit( ゚∀゚)v

その後、6や8や5等の図柄で当るもののコブラが2枚ぶち抜いてくれて、7でHitし続け
箱を重ねる。
トータル8回程当りを引きました><vウレシイウレシイ

大当たりボーナスには、3種類あります。
色々ありすぎて把握できてません '`ァ(*´д`*)'`ァ

=感想=
まぁ当っちゃっているんで、当たり前なんですが、
コブラーオモロー! 


6/4------------------
投資7k 回収37k +30k
---------------------

スポンサーサイト

[ 2008/06/21 12:18 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(4)
‥必殺桜‥
パチンコでどんだけ?ってくらいだしてるねww

コブラ打ったことないけど面白そうだね!
ブログ回りしてると「あれ打ってみたい~」とか
多いよ(アセ 主婦なのにいつか破産しそうだww
[ 2008/06/21 17:44 ] まゆ [ 編集 ]
コブラと宇宙戦艦ヤマトとスタートレックとスターウォーズが微妙に似て感じる今日この頃。

でも、出てくる女の子のスタイルが一番いいのはコブラだ!!昔からTバックだし(笑)

結構、人気あるみたいですね。でも、スペック的にはエヴァ3VFが一番いいかな。
[ 2008/06/22 11:07 ] しぇんかぁ [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

コブラって俺すごく出せなさそうで怖いスペックですが、
勝ってるー(*′Д`*)ノ))★おめでとぅぅ★

コブラオモロー!ですかー。
ちょっと打ちたくなってきたなぁ・・・w

マイホにあるので今度覗いて見よう(* ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし、ちゃんとセグやランプ覚えないと、潜伏とかでわけわからなさそうだヾ(;´▽`A``アセアセ
[ 2008/06/22 18:44 ] ぱん [ 編集 ]
●まゆさ~ん
ウヘヘヽ(・∀・ )ノ  この17連が、連チャン新記録となりました!
最近弱気なルキルキは、帰り道がこわかったよーんw
ブーコラねぇ、、面白いんだけどなぁ、、、、、、、、、、


●しぇんかぁさ~ん
ドミニク?ドミニカ?のお尻に・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ですよーwwww
今日、実は、打ってきたんですけどね、、、、、、、、、、(またしてもテンテン・・・w


●ぱんさ~ん
たたたたた・・たぶん・・・怖いスペックと思います><
そそそそそ・・そーなんです、セグとかおわかってないとわけわからんのと、、、、
あとねぇ、リーチもなんか複雑、、、、、、、、、、、、、、、(またまたテンテンw
[ 2008/06/22 22:28 ] ルキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

