

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブー(#゚Д゚)コルァ!!


今月は、貯玉のみの勝負で、なんとかしようと思ったのですが、
2日分程は、なんとか貯玉を増やし、プラス風だったのですが、
やはり、そんなに長続きしなかったという(;^ω^)想像通りの結果となりました(ゝc_,・*)

鼻風邪をひき、体調を崩したのもあって、稼働意欲もそうなかったので、
大損はしてないのが救いでしょうか?w
この風邪が、案外しつこくて、結構イラついていますwww

ちょろ稼働日記~
・・・・っと思ったのですが、特に思い出せるようなこともなかった。
風邪で頭ボ~~っとしてたのもありまして、かなり曖昧(;><)
(いつも、携帯でメモったりもしてないで、脳みそに焼いてるだけなのでw)

そんな薄ら~~~っという記憶の中から~

【銀河鉄道999】
疑似予告1回から 9でリーチ。
ガラスのウエイトレスが出てきてなんか言っている、、、、、
ウエイトレス:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」が、隣の疑似がうるさくて聞き取れない><。。。
        (なんかセリフが長かった・・・)
車掌さんのセリフ:「次の停車駅は~・・・・・・・極楽~極楽~」(←確か赤文字だった模様・・・ゴメン曖昧・・・)
で、『敵打ち』リーチに発展し当。



【コブラ2~】
(なんか、ブーコラっ(怒)!と最近呼んでるw)
コメレスに、「、、、、、、、、、、」としつこく記したりしたのですがw
なんというかね、 おばさん おねぇさんにはw、リーチ・予告共、多様すぎて、
正直ヽ(`Д´)丿ツイテケネェーYO!って感じですwwwwwwwwww
まぁ、面白いと言えばおもしろいんですがw
疑似予告も、2種類くらいあるし(3種か?)、
同じリーチでも、長さ(カット数)が違ったり、
サイコガン等の色・通信ウインドウ・役のもブラスターライトの色・カットイン(大小?)、
セリフカラー(白・黄・赤)・セリフ種類・・・etc
ちょっと考えただけでもこれだけあってw
で、入っているのか入っていないのか?っていう判定もセグわからないと取りこぼしそうだし('A`)ヴァー
ヤメ時に悩みますー c(`Д´c)
まぁ、そんなのが、慶次風味であり、Newginの持ち味?なのかもしれませんがww

前回のvsコブラ(6/4)の後、一度勝利していますが、
単発当+時短引戻(確)+単発 と3回当りという戦績でヤメ。(温存モード

その後、昨日(6/22)に、
4k程打ってみたのですが、回転数もそこそこ^^、リーチもよくかかり、
アツめに発展もするのですが、当りは引けず、タイムオーバーによりヤメ。
  4k投資の割には、楽しめた^^って感じではあったのですが、
  逆に言うと、初打ちの感触からいえば、当っているハズっと思えるのがバンバン外れましたので、
  上記のような感想になりました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

まだ、打たれてない方もいると思うので、僭越ながらご参考まで(。-_-。)ポッ



といことで、チョロ稼働の収支報告をば~
----------------------------
6/14 -6k
6/15 -10k
6/21 -12k
6/22 -7k    total -35k
----------------------------
(゚Д゚ )アラヤダ!!結構負けてる!内、貯玉を使用しているので、現金は18kくらいなのは救い(*´ω`*)



[ 2008/06/23 13:17 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(6)
そういえばコブラまだ打ってない~。
マイホにはあるけど、遅れていくと大抵空いてないと思うな。
そうか。。。ニューギンなのねん。。。

なんかこう、最近の台は多様過ぎなのと、潜伏がね~。
確かについて行けないわ。。。我々おねぇさんとしては、ね!(´ー*`)キラーン
[ 2008/06/23 19:57 ] nae [ 編集 ]
アラヤダ!

結構連敗ですねヾ(;´▽`A``アセアセ

まぁまたコブラが100Kくらい持ってきてくれるでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ


ニューギンの台は特に複雑ですねぇ。
郷ひろみあたりからもう大暴走って感じですよね・・・。

まぁ、でもなんか俺ニューギン嫌いじゃないんですw
あのかったるさが、あんまり力はいらず気楽に打てるからいいのです(笑)
[ 2008/06/23 21:57 ] ぱん [ 編集 ]
えぇ~携帯とかにメモせずこんだけ記憶してるの?
‥尊敬とか‥密かにしちゃってもよろしいでしょうか?

コブラか~コブラか~コブラか~
ヘビとかコブラとかニョロニョロ系は苦手だな~(チガッ
明けない夜はないっ!次こそはきっと(ココでツカウナww
[ 2008/06/24 09:37 ] まゆ [ 編集 ]
●naeねぇさん^^^^
そうよ^^ にゅーぎんなのさw
hiroが好きそうでしょ?w
「Σ(・Д・ノ)ノ オオオオ?!これ来たから確定?!」くらい判る台のが楽しいと思ってしまうのよね^^;


●ぱんさ~ん
キャッ(*ノノ)日記の上の方に「大損してない・・・」とか書いてて、この有様です(。-_-。)ポッ
コブラに100k吸われそうで怖いわwwww
なるほどね!郷ひろみあたりから暴走かwww 至極納得!
確かに、、、郷ひろみも、なんだかわからなくてあまり打ちたいって思わなかったのは、
多様過ぎで、だったのかと今更wwww
ニューギンは歌謡3部作とかの最終章:小林幸子がそろそろ出回りそうですなぁ。
キャラ物は、絵が気に入らないとあまり触手わかないというルキルキでした(´Д`υ)))ポリポリ


●まゆさ~ん
はい>< ノーメモでいつも書いてますwww
だから、「○○回転目で当った!」っていうのは、イメージで書いてしまってますね><
(せめてそこくらいは、メモろうと思いつつ・・・w)
この間、ブリジット・バルドー(極ラメリップ・激ツケマツゲ・黒のニーソックス)の隣に
座ったことがあったのですが、ブリジットはきっとブロガーなんでしょうな?w 
携帯3台を灰皿を囲むようにぶん投げてましたっけw
残念ながら、当りを引いてなかったので、3台を駆使しているところは、見られなかったのですが、
あまりに立派なおみ足に、男子ならずとも釘付けでしたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
[ 2008/06/24 10:44 ] ルキ [ 編集 ]
ブーコラっに興味あったんですが、勉強になりました(`Д´)ゞ
おねえさんにもっと色々教えてもらいたいなぁ・・・(勘違い

次はブリジット・バルドーの写メも宜しくっっ!
[ 2008/06/24 18:57 ] DC2TYPER [ 編集 ]
●DC2TYPER さん~
ブーコラ面白いんでつい打ってしまいますけどねぇ
DC2TYPERさんは081フェチと認識しておりますが、
ルキルキは、お尻スキ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!かもしれません。
今日は、源さんのあがりちゃんのお尻に萌えた。

そうそうそうそうなんです!
蛇ブログには、さしんが少なすぎってね、今日も思っていたとこでした。
B.B.(ブリジット)の写メは正面から取らないと威力減ですからなぁ。
今度正々堂々お願いしてみます(嘘
[ 2008/06/24 22:00 ] ルキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

