

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

稼ぎたいの!

ちょぇーっす。
この週末、小学校の同窓会がありまして、木曜から実家に~ヽ(´ー`)丿
戻りは、月曜あたりになると思います^^
っということで、交通費くらい稼ぎたいなぁ~っということで稼働!



6/24(火)>>>A店(等価) 入店:15時過ぎ

【エヴァ4】 
回転数ヨシ。20/k↑だぁよ!( ゚∀゚)・・が、リーチになっても発展せず。
うむ。。。本日当りナシの台だけに、そろそろ来てもいいんじゃないのー?っと云う期待。
6k投資で、スーパーは、零号機1回のみw あとはシンクロのみ。。。
回るけど、さすがにツライ(´;ω;`)


・・・後ろの慶次が、二台並んで大爆発中。
とってもうるさいの。
でもとってもううらやましいの。
瞬間、「大義であった!」っと秀吉に言われる夢を見る。
【花の慶次】
1k投資したところで、夢から覚醒。(ヤメ


んじゃもー甘しかないじゃん。
なんとなくあと3kで当てたいじゃん。
A店では、平均的に好調と見える
【甘・新野生の王国】
てぃきしょー。あたらないおー。
回転もイマイチだしヤメー!
3k投資。


んじゃもーしょうがない。
【パト2・RED】で勝負よ~~~!
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!?
これ打つまでの台、みんな20回/k は、回ってたよ?
なにアンタ!10回も回らないじゃない!(*゚∀゚)つ=lニニフ
    このパト2のシマ。雰囲気とっても暗いのw
    だって箱積んでる人一人だもん。しかも2箱だしwww



回収だよ!せめて回収!キバレ!ルキルキ


んじゃもー、、、海、、、、が、、、海はほぼ満。
ーーーーーーーーーーーーーーーー c(`Д´c)うーうー。
っと、目に入ったのが、

【寿司屋の源さん】
源さんのシマって普段死んでるのに、なんか今日は生き生きして見えた!

チョイスしたのは、
本日当りナシ/84回転の台。
ほらねー。この台だって 20回/k は回ってる。
    今日のA店は、なんか良く回るんだよ。おかしいんだよパト2。

2k程投資すると、
ガッシャーン!開眼モードに入った。
(あるある。あるよねー。初回当り早めで出しおって!出玉もないくせに!表示だけ!)
どうせ・・・っと思っていると、あらら?これ真開眼モードだわ。
           「真」に入ったのは、実は初めてだったりして(。-_-。)ポッ
うっすらと期待を寄せる。(実は、多いにでした。テヘっ)
どこかで、これを見極めるセグあったけど、見にくいとか書いてあったし、メモってもいなかった。

モード突入後 46回転目:
疑似だったのか・・・ちと不明なんですが、雷予告がMAXまでいっていたもよう(帰宅後確認)
フレームもなんかピカピカ光ってた。
スパーリーチがかかる前に、源さん→あがりちゃん に。

ピコハンマーリーチ+シャッター+スペシャルに発展し、単でHit 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
その後、時短引戻し、で単でHit→昇格で確変!
次も、単発なれど、昇格チャンスシャッターが閉まり→確変。
・・・っと、㌧㌧拍子に、当りを進め、7連荘!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

この日のこの台は、バトルリーチや、劇画リーチ等アツイのに一回も行くことがなかったのですが、
予告でアツイの(激熱告知・トラ柄暖簾・フレームピカリ・サイレン?)が来まくっていたので
安心して勝てましたd(ゝc_,・*)

3回、時短で引戻ししたのですが、その時は、時短中に開眼の襖が、ガンガン!って
開閉して、3・4・1で絵柄停止していたので、突確になっていたのでしょうか?
海のようにマリンちゃんがかっくへ~んっとVサインしてくれないので、よくわからないw



どちらかのコメで、しぇんかぁさんが、おっしゃっていましたが、
潜伏っていったい誰が得するんでしょうか?w ルキルキも同感です!ヽ(`Д´)ノ


6/24-----------------
投資14k 回収36k +22k
---------------------   交通費デタ━━━゚(∀)゚━━━!! (今夜やらなければな( ´,_ゝ`)プッ)


[ 2008/06/25 10:51 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(2)
ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆
きっちり交通費稼いでるあたり‥
こういうときの主婦は強いと感じる一瞬ww

潜伏確変ね~誰が得するんでしょ?店側?
座って「ぉっ♪潜伏だった♪即当たり♪」の時
全部飲まれてもついつい美味しい体験から
現金を突っ込むという。。私の経験からで(チガッ
[ 2008/06/25 13:54 ] まゆ [ 編集 ]
●まゆさーん
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! 
主婦はこゆ時、確かに強いかもしれませんwww

あるなーww その展開wありまくりすぎる。
もっとシヴィア~に打てると常ガチできるんだろうけどね^^
[ 2008/06/25 21:47 ] ルキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

