

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

慶次セグ

しぇんかぁさんよりリクエスト頂きましたので、慶次セグ表でーす。

keiji.jpg

http://yaplog.jp/saikoito/archive/74
こちらのブログを参考にさせて頂き作りましたm(_ _)m
おわかりになると思いますが、赤字は潜伏の数字です^^
花びらの数字割振りは、皆様色々と思いますが。
トロいルキルキは、形で覚えるのがうまくできないのでw、下から123456で、7が真ん中っと
割振りだけ覚え、セグが動いたときにその数字だけを記憶し、
携帯に照らし合わせる方法を用いています^^




[ 2008/06/25 22:21 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(3)
おー良いセグ表!!
まぁ、俺は慶次打つことはほぼないけど・・・w

慶事のセグってすごく複雑だよねー。


ちなみに前回打った寿司屋の源さんの判別は超簡単。

左にヘソのセグと電チューのセグがあるんだけど、
更にその左上の普段は光らない部分があって、そこに2の数字が出たら2R!!

そこじゃなくて右のヘソか電チューのところが2だったら小当たり。

341は2Rと小当たりどっちの時でも止まるから、341ってだけでは確変じゃないよ@@
[ 2008/06/25 23:35 ] ぱん [ 編集 ]
うおーーー そうだったんだ!<源さん
ありがと~~ ぱんさん!!
メモりました!

いかんww いつまでも支度ができないwww
パソコンオフにするしかないかww
[ 2008/06/25 23:58 ] ルキ [ 編集 ]
この画像をまるっとまま携帯に撮ったww
あぁ~重大事実‥セグってどこにでるんだ?ww
[ 2008/06/26 08:59 ] まゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

