

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブリジット・バルコ

一日に3記事です^^^
しょこたんブログの如し・・・(追いつくわけないがwww


コメレスで書いたのですが、
ある日のB店で、台に座ると、、、、隣に、なんとブリジット・バルドーがががっ!!
極ラメリップ・激ツケマツゲ・黒のニーソックスといういでたちで、鎮座なさっておりました。
ミニスカートにニーソックのおみ足を組み、プカーっと(-。-)y-゜゜゜する姿は、たくましくwww
男子ならずともルキルキを釘付けにしたのでした。

っと、その書き込みに反応くださったDC2TYPER氏のリクエストにお応えし。

ブリジット・バルコ
クリックするとチャカチャカします!!!

DC2TYPERさんの所にあった、デコじろうを早速((((((~ ´∀`)~コソコソ~~~っとしてみましたw


本物のブリジット・バルドーさんは こちら!
Brigitte_Bardot.jpg

ステキーーー!!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
なんて乳なんだ!! おぱいで地球を救えそうですd((o゚c_,゚o))b



(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
まだ、出かける準備ができてないっていうのに、なにやってるんだろ自分wwwwww




[ 2008/06/25 23:37 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)
うおおおおおっっっ!
凄い、凄すぎる!

本物のBBさんがいたんですよね?
凄ええええええ!

いいもんみせてもらた。
あざーす!!
[ 2008/07/01 19:29 ] DC2TYPER [ 編集 ]
ええええええi-199i-199えっi-198
まぁおっぱいということですよね?^^
[ 2008/07/01 22:46 ] ルキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

