スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いかん、書き洩らしてた^^

さて、今回の帰郷目的は、同窓会と後、もう一つ!!!!

naeのお家に遊びに行くのでございます。 ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

naeの新居と、ルキルキの実家は、車で20分くらいの所にあるのでございます!
土曜日に訪問させて頂く予定で、
たぶん稼働もチョロリとできそうでありますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

なんかワクワクしますねww ((o(´∀`)o))♪
前回会った時は、まだnaeがパチ始めてるか?始めてないか?ってくらいの
次期だったと思うんですよね^^

二人して勝てるといいんだけどなぁww
乞うご期待ください♪



スポンサーサイト

[ 2008/06/25 23:55 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(4)
ぉぅっ♪naeさんはリアルなお友達だったのね♪
パチ友の中にリアルな友達がいるなんて羨ましい!
私の趣味はヒメゴトですゎww
2人勝利に向けて頑張れ~!!!!
[ 2008/06/26 08:57 ] まゆ [ 編集 ]
慶次セグありがとうございます。いつもは、エヴァの昇格セグを待ち受けにしてますが、当面こちらを待ち受けにします(笑)

naeさんとはリアルな友人だったのですね。何つながりなんだろう…

[ 2008/06/26 12:43 ] しぇんかぁ [ 編集 ]
おおおおーー!!!

naeさんと遊ぶ&一緒に稼動とは、ものすごく楽しみですっ♪

それ、俺も行っていいですか?(爆)

どちらかが爆発して、どちらかが・・・・の予感w
[ 2008/06/27 10:29 ] ぱん [ 編集 ]
リア友になってしまいました!
実は、ネットで会った仲なんですけどね^^
でも、なんだかんだつき合いは結構長いの♪
一緒に旅行とかもいったしね!

実は、naeと話していて関係を面白可笑しく書いちゃお♪
ってひねろうと思っていたんですが、
なんだか、やりたいこといっぱ~~~いになって、
頭ん中パンクしそうなんですw (キャパ少ないですから!!

naeは、記事見ててくれて、コメするにもどうしよっか~?☆ って待っててくれたのに><
ごめんよ~ 素レスポンスだ!直球だよーおっかさん!

●まゆさ~ん
基本ルキもヒメゴトでございます(。-_-。)ポッ
でも、打つってわかった友達には、言ってしまうわwww
んで、慶次の花びらセグはどこかわかったでしょうか?w


●しぇんかぁさ~ん
まじですか!w 待ち受けになんて! 光栄すぎ!
サイズいけてるのかなー?
モニターサイズわかれば、作り直すよ!
ついでに、エヴァのもいれときますか?wwww


●ぱんさ~ん
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
ごめんよ~ もっと、早くに書けば来れたのにね^^^^
結果はね・・・うふふふふふ♪

[ 2008/07/01 18:47 ] ルキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

