

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実家stay 1

結局、なんだかんだと用事に追われ、東京に着いたのは、14時過ぎ。
Myパチパートナーの亮子ちゃん(母)も、某パチ聖地にてスタンバイOK!

が、この日、もう一つ目的がががががっ!

ルキルキの中学時代の親友の義理の兄(Y氏)の会社に訪問という、
「なんで?アンタがそんなとこ行くの?」的な用事がありまして^^

今回の同窓会の幹事をやってくれてた♂友達とこのY氏が、双方の子供つながりで
仲良しになったとかで、ヘェヘェ凸ヽ(´・∀・`)ヘェーみたいな事で連絡を取り、
独身時代、Y氏夫妻とスキーやら海やらに行った仲だったので、久々に会おうよ!っとなりけり。
あ~んど、Y氏のギャンブル好きは周知の事だったので、こっそり?w
ルキルキのパチ好きについて告白したり(。-_-。)ポッ

なんでも、この地に会社建てたのも、ギャンブルのメッカであることからとな^^
(一応、シャチョサンなんです)

折からの風邪が治らず、鼻は良くなったのですが、ノドに来てしまって本気で、声がヤバイ。
ガラガラです。ガラガラ蛇です。 ~~>゜)~~~
でも、しゃべるしゃべるしゃべるしゃべる~~~ぅぅっ!
ひとしきりのおしゃべりし、だいぶ仕事の邪魔をしたのでw お先にホールへと( ´・ω・`)ノ~
亮子ちゃんは、その間、等価ホールで、一万円程プラスにして出てきた所。
ъ(゚Д゚)グッタイミンッ゙!!

久々に親子ペアで出陣♪

6/26(木)>>>>Y氏お薦めの等価ホール

亮子ちゃんは、相性のいい【冬ソナ2】へ
ルキは、ええと、、、、うむ。先程まで、盛んに話に出ていた、

【エヴァ4】で逝こう!
本日当りナシ/480回くらい回っている台をちょいすん。
回転は、、、そこそこだけど、スーパーに発展しない。
平日の17時前とあって、店内は、割と空いてるの。(着席率3割くらいか
4k投資した所でカニ移動~ んじゃまぁ隣の角台へ。

本日当り2回/140回転ぐらい
(゚Д゚ )アラヤダ!! すんごいこの台回る。さっきの台とは段違いだ。
1k投資し始めたところで、
・「パターン青」ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ ユニゾンに発展!:単
・時短で引戻し→:確変
・この後当り続け、トータル6連荘!
・時短終了後106回転で再び「パターン青」 ゼルエルに発展(シンジ):単
・この後当り続け、トータル8連荘・゜・(PД`q。)・゜・(暴走1回含む:エヴァ4での確変時暴走初でした)
6連荘+8連荘=14連荘という大勝利!


当る時は、こんなもんなんだよなぁ~
最近粘って勝てたことないもん。

亮子ちゃんも、そこそこ積めたようで、
二人分の換金は100k超え。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

Y氏のマイホのこのエヴァですが、入賞へのリリースがとっても素晴らしいの!
人物紹介に行くことなく余裕で15Rを終えるなんて・・・マイホでは考えられない。

その後Y氏も合流したのですが、お腹もすいたのでごは~んタイムとなり、終了。

後日談なのですが、私がの座ったこの台、好調台だったらしく、
その日の当りが34回を記録していたらしいですわw



6/26収支-------------
投資5k 回収62k +57k
--------------------- 短時間稼働の割に(゚д゚)極ウマーでした♪


[ 2008/07/01 21:59 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(3)
お、naeさんとの稼動かなーと思ったら、他にも用事ありましたかw

Y氏ってなんかすごい人に見えてくるw
Y氏お勧めのホールで、しかも等価で大連チャンはサイコーだねー♪
さすがY氏?

次回はnaeさん出てくるのかなードキドキ。
[ 2008/07/02 12:47 ] ぱん [ 編集 ]
お疲れでした~♪楽しかった~♪
いやあ流石の引き強で羨ましい限りだわっ!
最強の親子でないかい!

一足先に、日記書いちゃうよ~!4649♪
ルキのも楽しみにしてるわ(*´∇`*)

ランキングは、今ポチしてみたんだけど、
リンク先が違うっぽいよ。そこクリックすると、
ランキング表のページに飛ぶのが正しいと思うんだけど・・・
[ 2008/07/03 11:00 ] nae [ 編集 ]
●ぱんさ~ん
Y氏は、色々な意味ですごいです(ΦωΦ)フフフ…
でも、とってもイイ兄貴分でございますヽ(´ー`)丿


●nae~
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ たのすかた~~♪
書いたわね!読んだわ!ww
んじゃ ルキもカキカキ~φ(`д´)


あうう~ やっぱりだめかランキン、あとでゆくーりやるわーあんがと♪
[ 2008/07/03 18:53 ] ルキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

