

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実家stay 2・3

ひゅるり~~ ひゅるりらら~ぁ~

って訳で、実家stay2日目は、亮子ちゃんとマッタリDayというかんじで、
近所の大型ショッピングモール等で買物しつつ、最近できたコリアン家庭料理の店に行こうという予定。

でも、あれ?なんかお座りしちゃってました^^
駅前のぱてぃんこ屋に~~('A`)ヴァー

6/27(金)>>>>亮子ちゃんのセミマイホ店(約3.0円)

目についたのは、ひゅるり~~ ひゅるりらら~ぁ~

【森昌子】
なんだか、回らないし、発展もしないし、つまんないwwwww
新台とあるが・・・このシマに座っているひと、自分合わせて二人www
カニ移動してまで打ちたい!って台でなかった。2Kほど回しヤメ。


【バックトゥザフューチャー】
この店での設置台数は、4台。角台が空いていたので座る。
本日当りは忘れたが、500回転くらいしている台
結構アツそうなの(疑似連とか)が来てる気がするんだが、あったらな~い!
雷とかきたり、役物が上下したり、年代の数字がチャカチャカしたり。。。
だめだね!相性悪いんだな!きっと。 割と粘るが、、、、9kでヤメ。


あらら~、気がつけば10k↑投資してるじゃないか><

せめて回収!

【甘・ルパン】
実は、これ打つの初めて♪(甘じゃないのは、あるけどね!
空いていた台は、本日好調台らしく、30~40回当っていた模様(忘
160回転くらいからスタート~
っと、1k投資した所で、銭形おっかけリーチから不二子登場~で不二子チャンスに♪
ここから、トントントーンと当りを引き、約3箱弱に。<`∀´>v


その間、亮子ちゃんは、当りナシで、不得意なくせに【花の慶次】に手を出してた(-_-;)
でも、聞くと、傾奇モードに出入りしていたということ。
ふむ、この甘ルパンもまだ可能性なくもなさそうなので、亮子ちゃんに託し、
出玉を持って移動wwww
まぁ出ませんよね!知ってたけど!半箱強突っ込んだのちヤメ。

6/27-----------------
投資12k 回収6k -6k
---------------------


さて、いよいよ、stay3日目、naeとミィティング~~~ぅ ヽ(*゚皿゚)b

6/28(土)>>>>naeマイホ店

やっぱりね、久々に会うとさ~ いろいろ話に花が咲くんですよ^^
いわゆる、  ガールズトーク! ってやつよね!カフェにどのくらいいたんだろ?w
ちょっと喉を潤すつもりが、2時間くらいいたのかもしれませんなwww

naeの相方のhiroに電話でせっつかれるかのように、naeマイホに入店!

いや~~友達と打つのなんか初めてだからさ~~~
隣同士で打ちたかったんだけど・・・悲しい事に2席続きでは空いてない><。。。

当然打つ台は【エヴァ4】ですよね♪
初めにチョイスしたのは700回転くらいしている台。
他は、100回転代の台ばかり。
回転は普通かなーって感じでしたが、リーチがきてもシンクロのみ。・・・ヤメ。

少しでも近付こうと、naeの一つ隣の台にお座り。
だみだwwww これ、回らナイw ・・・ヤメ。

    naeの雄姿を是非見たい!っと思っていたのですがどうも「カン」が働かず、
    もう一個の通路側にあるエヴァのシマへ。

300回転代くらいの台。
・・・と、なんか、CB予告で、3回連続同じのが来た気が・・・(ちょっと定かでない・・
すると、その後、ゼルエルリーチへ→レイ・・・追従はなく撃沈w
(この時丁度、naeが、席の後ろに・・・ハズレたところ見られる(。-_-。)ポッ

その次、もう一回、アツ目のリーチが(完全に忘れた)来るものの→ハズレ(;。;

程なくして、警報:マグマダイバー
どうせ外れるんだろ~っと思っていると、ここで、hiroが合流。
「ひさしぶり~」の挨拶は、弐号機に同乗してたシンジにかき消された!
(いや、むしろシンジ君が代わりにしてくれたのかな?w) :単発で当り
昇格するだろうという期待虚しく、時短も消化。(;´д`)トホホ…ぷれみあなのにぃ~

お腹もすいてしまったし、hiroともおしゃべりしたいし~ってことで、1箱交換しヤメ。<(_ _)>



すみませんすみません^^ ひとりだけあたっちゃってごめんね。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
naeのマイホはビジターにお優しかった ・゜・(PД`q。)・゜・

ものすごいガラガラ声で、2時までおしゃべりwww 今日現在も声治らず><
また、近々遊びにいこ~っと♪


6/28------------------
投資7.5k 回収4k -3.5k
----------------------



[ 2008/07/03 21:49 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(2)
実家stayおつかれさまでーす。

甘ルパン、イイですよねー、
なんと言っても15Rが15%くらいだっけ?あるのがいい!!!

この前ちょっと打って当たりまくって楽しかった~♪


naeさんとの稼動はルキさんだけ当たったのかーさすがw
naeさん側の日記と書いてある事が酷似しててちょっとうけたw

ガラガラ声って中森明菜みたいでセクシー??
[ 2008/07/04 12:43 ] ぱん [ 編集 ]
●ぱんさ~ん

         こんばんわー、中森明菜です。。。(一応真似てみた^^

そうそうそう!そうだった!不二子チャンスからの
初当りが15Rだったんだ!!(今頃思い出したwww

naeが、バンバン当って、ルキがその辺りをウロウロしてるという
稼働イメージだったんですがw なんせ稼働時間が短すぎたです。
このところnaeは不調っぽいのもあったしねー。
次に期待です♪
[ 2008/07/04 16:52 ] ルキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

