

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドコドンドンドンドンッ!

ブログ設定に手間取っております><
なんか慣れなくて、、、、
まぁぼちぼちやっていきます^^

基本専業主婦の私は、だいぶテレビ大好き人間です。
今、お気に入りのCMは、ソフトバンクのブラット・ピッドのやつ。
強風の中電話しながら歩くやつ。
BGMが、なんといってもイイ!
Docodondondondonnnnn!!! Docodondondondonnnnn!!!

で、今楽しみにしているドラマは、
「ラスト・フレンズ」
長澤まさみ と 上野樹里 がでてるやつ

長澤さんが、メインなんだろうけど、
なんだか「ニャーニャー」しゃべってて、騒がれてる割に、こんな子だったん?
っと、評価辛いですwwww
自分的には、上野さんがとっても良く見えます^^
のだめカンタービレで、あふぉじゃない?ってずいぶん思っていたのですが、
株上昇しました。
瑛太クンもいいなぁ><v


さて、今日は、午後から時間できるので、
稼働にいそいそと出かけてみます

[ 2008/05/09 11:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

