スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実家stay 4

さて~、今回の帰郷目的のメインイベント!

もうね。なんか語りつくせないくらい楽しかった( ゚∀゚)
午後2時から始まって、1次会2次会3次会(カラオケ)4次会・・・っと実家に帰ったのは、
やはり午前2時過ぎでしたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ン十年ぶり(・・・詳しく言うと年バレルwww)に会ったというのに、
お互い苗字呼び捨て!お前!呼ばわりみたいな。
それがス~~っと馴染んでいく感触だけでも、トロケソウでしたw

「当時、○○は、誰が好きだった??」みたいなトークあり、
「うっはーやっぱり?両想いだったんじゃん!」みたいなトークあり。

ルキルキは?ええとええと・・・・・・・・・・・・・
とっても悲しいことに、誰にも好きになってもらってなかったllllll(-ω-;)llllllガーン…
ショックを受けていると、「イイ女になったからお前はイイじゃん!」等という
慰めをうけたりwww
同窓会では、割とモテてた?w みたいだったので、気持は持ち直しましたが^^^

ルキが好きだったヤツはエラくイイ男になってて、お目目がハートマークになってしまいました(。-_-。)ポッ


でね、同窓会メンバーの交流サイトを作る!っと意気込んだルキルキなのですが、
なんてんですかね・・・
ルキみたいな、弱ネットヲタみたいのとは、結構温度差を感じてしまって、
今現在は、ちーーっとヘコんでおりまするよw
感覚が、やっぱり違うんだなー。っと。

たとえば、撮った写真とか、メールでやり取りしたり、
量が多いならば、メッセでドーンとか、アップロードで受け取るとか・・・
簡単に済んでしまうと考えるのですが、そーゆの逆にめんどくさいんだろうね。
CDに焼いて、郵送という発想なんだよね。
別にリア友なんだから、それでOKって言えばOKなんですが。
まぁ皆働き盛りで、忙しいってのもあるだろうしね。
作ったはいいが、盛り上がるかなんか不安な気持ちなルキルキですε-(´д`;)

でも言ったからには、がばるお!( ^ω^)おっおっおっ!


スポンサーサイト

[ 2008/07/04 17:24 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(3)
お疲れちゃ~ん♪
あっ、1人だけ当たった人がいる・・・(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

んー、そうなんだぁ・・・
CDに焼いて郵送・・・という考えは、
弱ネットヲタ(爆)仲間の私も思いつかないな。

前行ってたジャズダンスの教室でも、HPあるといいねって話になり、
作ってよーと言われた事があったのね。
でもさー。それ作ってもいいけど、メンテ必要じゃない?
新しい生徒さん募集とかするだろうし。
作っただけじゃあ誰も見ないし。
簡単に言うなよって思ったなー。まだその頃は仕事してたしさ。
主催者側がやるもんじゃんって。まあ適当に笑ってごまかしたけど。
ササッと出来ると思ってんのかなぁ。それなりにこだわるじゃない?作り手側としては。
発表会の写真とかも吟味して、加工したりして載せたいとか思ったら、
相当時間かかるのになーと。わかってないんだろうなー。
で、苦労してもし作っても、さほど活用はしないんだろうなーと思ってしまったね。それがるきの言うところの、温度差なんだろうね。

でもさ、そんなに楽しい同窓会だったんなら、交流サイトだって盛り上がるかもよっ♪んでまたやろうよーって流れになればOKじゃん♪
出来たら見せてねー(o^-^o) ウフッ
[ 2008/07/04 19:43 ] nae [ 編集 ]
あはっ!すげ~わかるww
私もネットヲタ‥というより元専門家ww
パソコンやらネットといえば筆と紙代わりってくらいに
活用してたけどこないだ久しぶりに再会した未だに
パソコンメールすら持たない友に軽く(?)距離感をww

同窓会か~ないだろうなww
ふむふむ‥ルキさんの恋する相手はイケメンww
旧姓で呼びあうよね~10年も前に離れた名前で呼ばれると
急に懐かしさアップみたいな感じでイイ!楽しめてよかった♪
[ 2008/07/05 08:37 ] まゆ [ 編集 ]
●nae~
実は・・・友達に無料で作ってあげたサイトなんだが、、、
結構、追加追加で、もう勘弁して~Σ(゚∀゚ノ)ノキャーって状態ですわ。
(;´д`)トホホ…


●まゆさ~ん
うっは~~w やっぱり、ここにも気持のわかってくれる友がいた><。。
(ΦωΦ)フフフ…イケメン(汁

うおうお!元専門家!たのもし~~~!
昨夜、フラッシュを作ってみたんだけど、できがいまいちwww
まゆさんまゆさんおせ~てぇぇぇぇぇ!
[ 2008/07/05 17:55 ] ルキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

