スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月の収支報告~

なんだか、六月は、長かった気がします。

例のLOST事件があって落ち込みまくった上旬。
気合で大勝し、モチベーションを上昇させ、ブログのリスタートさせた中旬。
楽しみにしていた帰郷&同窓会で萌えた下旬。

  (・・・前ブログ閉鎖前にまゆさんのコメにありましたが、6月が終わって今年半分ですよねwww
                   なんか激しく勘違いをしていたですたい。(ノ´∀`*)オハズカシー)


んじゃま、本題。

-----------------------------------------------------------
 6月の収支  プラス~~~~~151.5k!!! 稼働日数:13日
-----------------------------------------------------------
ウレシ~~~~~~♪  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
勝因は、やはり必殺桜の大連荘が大きかったですね。
貯玉プレイも良かったのかもしれません^^ 
7月目標:貯玉2万発!を目指してがばります (・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,<。)/オゥ!!


無事車のKeyも交換完了しまして、請求書をみたら、3万円と聞いていたのが、
実際は2万円弱で直りました。
そうするとですね、、、奇しくも収支とLOSTの総額と㌧㌧だったというのは偶然なのでしょうか?w
不思議なものです  ーc⌒っ゚Д゚)っ

この調子で、どうかひとつ!7月もおねがい!おねがいよ~~っ! (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


スポンサーサイト

[ 2008/07/05 17:47 ] 収支報告 | トラックバック(-) | CM(5)
おーLOST分と勝ちが一緒とは!!
やっぱりパチンコの神様はいるのかな(笑)

前も書いたかもしれませんが、俺もバイクぱくられた(25マンくらいの損害)月に26万勝ちましたw

そのときはパチ神様ありがとーって感じでした♪
[ 2008/07/06 20:09 ] ぱん [ 編集 ]
貯玉20,000玉は、私がいつもしている玉数ですね~

20,000玉超えたら、その分換金してますよ。大体12箱換算なので、それが尽きる前には大概当たって増えてますよ。過去、崩壊したのは2回かな?(してるじゃん)

今日も残り3,000玉まで行きましたが、なんとか慶次で8箱貯めて17,000玉くらいまで復帰しました(笑)

7月は、ボーナス後の客への還元&お盆前のえさ撒きってことで、釘開けてくれるとよいですけどね。
[ 2008/07/06 23:28 ] しぇんかぁ [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
収支とLOSTの総額と㌧㌧!
良かったね~!神はいたのねっ♪
やはり人生山アリ谷アリ・・・よね~。
諦めずに頑張ろうって気にもなるよね(o^-^o) ウフッ

それにしても151kのプラス収支は素晴らしい♪
・・・今週末あたり、何か奢って貰おうかなー・・・(^ー^* )フフ♪
[ 2008/07/07 22:19 ] nae [ 編集 ]
もうね。。これはまさしく
神様からのプレゼントですねww

151Kか~私も何かご馳走してくださいww
[ 2008/07/08 21:15 ] まゆ [ 編集 ]
●ぱんさ~ん
やはり、パチガミ様はいらっしゃったのでしょうね!m9っ`Д´) ビシッ!!
稼働禁止令を食らった時点でこのような結果になるとは、かなり想定外でしたヘ(゚д゚)ノ


●しぇんかぁさ~ん
なかなか貯玉できず苦しい展開となっております><。。。
過去2回の崩壊で納まってるとは、割とすごいんじゃないのかしら!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ウラヤマシスウラヤマシス


●nae~
人生山アリ谷アリモハメッドアリです。
(うゎ~~w このフレーズ昔から好きだわねアタシったら( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
今週の奢りは、当家の掟により勝った人ですよ^^^^
しっかり稼ぐんだよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


●まゆさ~ん
パチガミさまに助けられました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もっとパチガミさまに愛されたい!まゆさんが肉に愛されてるように!
御馳走しますよ!木曜日に集合です!!!щ(゚д゚щ)カモーン

[ 2008/07/09 11:56 ] ルキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

