

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またしても帰郷

前回の帰郷とあまり間隔がなさすぎ!っと思いますよね?
さて、ここで!ぱんさんの真似してクイズ~m9( ・∀・) ドーン!

今回の帰郷のメインの目的は?

   ①イケメン同窓生と不倫関係に陥った為
   ②Y氏と不倫関係に陥った為
   ③友人が性転換した為
   ④実家が炎上した為
   ⑤実は、またしても携帯を落とし引取りの為
   ⑥夫の浮気現場を押さえる為    

以上の六択

10~13日の予定で留守にしますm(_ _)m
   10日は、またnaeっちと稼働予定となりまする゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
   今回は、稼働メインでいけそうなのでw 日記ご期待ください^^^


しょぼしょぼの稼働日記は、追記にて~ズサ━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━!!





7/2(水)>>>>A店(等価)

今月初稼働~

【42.195㌔】2k  【サムライ・チャンプルー】6k  【甘・信長】2k  【甘・エヴァ】1k

どれを打っても当る気がしない・・・泣きながら退散ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

7/2-----------------
投資11k 回収0 -11k
--------------------




7/3(水)>>>>B店(3.6/玉)

なんとなく【冬ソナ2】
本日当2回/360回転程の台
4k程投資したところで、
CB:赤文字→返答(ミニョン):赤文字 :単発ゲツ!
時短消化後、160回転ほどで、当りゲッツ!:確変
ここから連荘し、あたり5連荘♪

  この日のこの台の特徴として、
  アニメリーチから実写へ発展という、今まであまり期待できない所から当を引けました。
  スノーマシーンがBOM☆っとなったのも初めて見たし、  タロットも、2度程ゲットしてました。
  今まで、ストレートに実写に行くパターンが多かったので、別の意味で楽しかった。
  あ!後、これはプレミア?ってのがあった!
  枠ステップアップが、ピンクの枠で、確かSU3に行って、多分…真鍋かおり?が、
  うううう・・・言葉が思い出せない・・・「あたり」を思わせるようなセリフ言っていました。(不甲斐無い

  ぱんさんは、ご存じかと思いますが、、、ナンダッタンダロ教えてぇ~~( ;∀;)

連荘終了後、少し回すが飽きたwので、移動^^ 約4箱分交換



【CRAプラチナV】確率変動デジパチ
ちょっとルールが、良くわかっていないのではありますが(。-_-。)ポッ
エリちゃんといい、こういうシンプルな台をゴテゴテした台の後に良く打ちたくなりますw
真ん中セグ2個が揃っても右にある丸い所がVとならないと出玉が出ない(らしい…)のですが、
同じく高尾のCR昇竜同様、当り中に抽選が発生しているらしく、連荘するとパカパカでるやつです。

どれくらい投資したのか忘れましたが、(3kくらいか?)でVゲッツ♪
パカパカーっと当り、2箱弱に。

っと、ここでタイムオーバー(*´Д`)ハァハァ


7/3------------------
投資7k 回収18k +11k
--------------------- よしよし、貯玉できたじぇぇぇぇ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




7/5(土)>>>>B店 withダリオ

貯玉分18kを持ち意気揚揚と打ち始める・・・・
【コブラ】【慶次】【エヴァ4】【甘・デジハネ類】・・・っと渡り歩くものの一向に当り引けずΣ(゚д゚lll)
  途中、ダイスキな慶次で3箱程積んでいたダリオの隣に座った所、何やら携帯を見ている。
  覗き込んでみると・・・・ルキルキ特製のセグ表みてた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
  「あげる~」っと言って赤外線通信した時に「こんなのイラネー」オーラを放っていたくせにwww
  普段ふてぶてしいダリオが少し可愛く見えましたwwww

7/5-----------------
投資19k 回収0 -19k
--------------------  貯玉オワタ・・・・orz




7/8(火)>>>>B店

【エヴァ4】
本日当ナシ/340回転程度の台
4k投資したところで、
・RU1+アスカ群 3x4リーチ → シンクロ・レイ:3・4間のペンダントで一時停止するものの3に復活♪
 ストレートでシンクロあたった~♪ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!
 <当日当りナシ台の400回転代って自分的に狙い目!っと思ってるw>
都合、4連荘し、時短終了後、少々粘るが、ヤメ。
両隣がつき始めたの><(両隣タワー、丸のみされる自分・・・という絵図が浮かびwwwww)

まぁ、時間もそんなに無いかもだしね!っという逃げ口実の元、貯玉プレイでふらふら遊んで帰ろうと・・・。
が、これが凶と出たw

甘・デジハネ台をフラフラするが蹴られ。慶次で蔑まれ。海で弄られる。

そこで【甘・バカボン】(今まで何度となく、涙目のルキルキを笑顔に変えてくれた台ですが、
減台され1台になり、なかなか座れない。)が、空いてた。
・貯玉ギリで当りをゲッツ♪
行ったり来たりを繰り返すが半箱となった所で、タイムアップ!


7/8----------------
投資4k 回収2k -2k
-------------------  貯玉20,000発への道のりはきびしひ~(´;ω;`)ノ~~



[ 2008/07/09 13:44 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(6)
貯玉とかあるといいな~
20000発とか結構な金額だよねぇ?

今回の帰省の目的は‥⑤の携帯でしょww
[ 2008/07/09 17:05 ] まゆ [ 編集 ]
ま、また携帯を!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

エヴァの群からシンクロは当確ですね~
両隣爆連てのは精神的におかしくなりますよね。

ドン( ゚д゚)マイ
[ 2008/07/09 18:38 ] DC2TYPER [ 編集 ]
●まゆさ~ん
いいわよねぇ・・・にまんぱつん!(つc_,`@)σつんつんつーん♪
⑤ね!了解!(`Д´)ゞ


●DC2TYPERさーん
ドン( ゚д゚)マイ、 あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
DC2TYPERも、⑤にBETでよろしいのかしらーんヽ(´ー`)?


洗濯物をして~~っと。これから支度しまーす♪
たくさんBETしてくれてると嬉しいなぁ☆*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
[ 2008/07/09 21:28 ] ルキ [ 編集 ]
お疲れちゃ~ん♪
あららクイズだ・・・って、うーん、そうだなあ。
不倫も捨てがたいが(エッ?)
⑥夫の浮気現場!

――るきは、あるホテルの1室のドアをノックする。
出てきたのは夫「お・お前、どうしてここに・・・」狼狽を隠せない。
「どいてよ。いるんでしょ、あの女が!」
夫を押しのけ、部屋に入るるき、そこにいたのは・・・!
「・・・友達だと思ってたのに・・・」σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

昼メロっぽくてステキでしょっ♪
じゃあ、そこから稼動に行こうね~♪
[ 2008/07/10 11:50 ] nae [ 編集 ]
うお、このクイズの選択肢はww

5番以外は選択するのが怖くなるw

が、あえて・・・①番にして、その内容をブログにUPしてもらうの期待( ̄ー ̄)

今頃ちょうど稼動かなー?
結果楽しみにしていますね♪

>枠ステップアップが、ピンクの枠で、確かSU3に行って、多分…真鍋かおり?

真鍋かおりの時点でプレミアは確定ですけど、セリフまではわかるかなぁ@@
帰ってから雑誌にのってたら教えますね!!
[ 2008/07/10 22:24 ] ぱん [ 編集 ]
●nae~
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \わろた~
10日に会ったとき「書いたわよ( ̄ー ̄)ニヤリ」っと言っていたので、
楽しみにしていたのですが、、、⑥で来るとはwww しかもストーリー系か!ww


●ぱんさ~ん
おお!キタコレ!①番!
おお~~やっぱり眞鍋は、プレミアなんですよね!ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!


さて、ハッスルして答え書きまするヽ(´ー`)丿

[ 2008/07/14 09:10 ] ルキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

