スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奇跡の対価は?

さて、無事に帰って参りました♪
クイズの答えは~~~~~~(ドコドコドコドコドコドコドコドコドコ・・・・・

     ③友人が性転換した為     でした^^^

彼女T子は、高校時代の友達だったのですが、当時より、カミングアウト・・・っというか、
全く深刻な形ではなく、自分の嗜好を自然にオープンしていた子(当時から彼女いたし)だったので、
ゲイであることは周知の事でしたが、性転換+戸籍(→男に)+嫁Get は、驚きました。

高校時代の仲良しグループは、7人。良く遊び、旅行に行ったり、たま~に勉強したりwww
今回は、ワタシを含め3人で、T子に会いに><v

会った瞬間、思わず抱き合いましたよ~~~!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ワタシがT子に最後にあったのは、T子のお父さんが亡くなったお通夜の席で、およそ、、、15年くらい前。
T子は、モデルをしていたくらい美形。
美しさは、凛々しさとなり、口には、髭! 男性ホルモンの注射により、ノドボトケも!
♀が男性ホルモンを打つと、骨格にも影響が出てきて、手もかなりゴツゴツした男の手に!
逆に、♂が女性ホルモンを打っても、骨的な影響は出ないらしいです。
(オカマさんの肩幅とかそのままだもんね)

で、気になるのは、やはり・・・・ですよね。
       「どんな工事したの~~~~~~~~~?」 (直球ノ・∀・)ノ =====))゚Д゚)・∵.

♂→♀ にするのは、(もちろん大変ですけど)そんなに負担は掛らないらしいのですが、
♀→♂ は、かなり命がけのようです。

   まず、女性臓器をALL撤去し、膣をねじり取るようにしてその部分を一時ツルンツルン状態に。
   その後、自身の体から、神経・血管?等を色んな所から持ってきて、てぃんこーの作成。
   女性の感じる部分とか粘液が出る部分をちゃんとつなげている為、
   所謂性行為にちゃんと至れるらしいです!
      ・・・・その仕様も、現在では3種類あって、ちょっと驚きの機能まで!
   オパーイも、当然手術により、ぺったんこに。

このように、屈強な意思と、発達した技術で、
まるで奇跡のように自身の体を作り変えた対価は、約一千万円だそうです。
まだ、メンテナンスもしていかなきゃならないだろうし、
いろいろな弊害も出るかもですから終わりではないんだろうな。

楽しい時間は、あっと言う間に無情に過ぎる。
次回は、泊りがけで!っという計画で行きたいと思います♪



【次回予告】 ちっ・・・ちべたいっ! (naeとの稼働記第二弾をお届の予定です)


スポンサーサイト

[ 2008/07/14 11:35 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(5)
いっ・・・いっせんまんえん!?
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
それだけかけても、性転換するというのは、
やはり、我々ノーマルにはわからない、精神的な辛さがあったんでしょうねえ。。。
しかし友達に性転換した人がいるっつーのも、なんとなく凄いなあと(笑)
人脈の豊かさ・・・とも言うべきかしら('-'*)フフ

稼動記は一足先にupさせていただきましたo(*^▽^*)oあはっ♪
また行こうね~♪ ルキママによろしくお伝え下さいまし♪
[ 2008/07/15 09:27 ] nae [ 編集 ]
ななな、Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

それはさすがに予想GUYですよ。
確かに男性に比べると女性は大変そうだ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
むうう・・・1000万か・・・

ルキさんクイズ出題センスありすぎっ!
[ 2008/07/15 11:36 ] DC2TYPER [ 編集 ]
あ、昨日読んだ時衝撃的過ぎてコメするの忘れてたww

まさか答えが③とは!!!1

今の性転換ってものすごい技術なんですね@@
あそこの改造のあたりは読んでてあそこあたりがむずむずしてきました(ぇw

いや、怖いって意味ですよw

逆に男性から女性の場合のあそこの部分も女性みたいに穴開けたりするのかなぁ???
[ 2008/07/15 12:09 ] ぱん [ 編集 ]
●nae~
T子は昔から、本当にオープンであっけらか~んとした子だったですよ。
頭の回転が物凄くイイ子で、気配りもスゴイし、悩んでいる姿とか想像できない感じ。
でも、葛藤はあっただろうな~ってしみじみ思います。
また是非v-275行きましょう^^


●DC2TYPERさ~ん
わーい♪センスあるなんて!嬉しい褒め言葉!
確かに予想GUYですよね。。。。ってGUYネタもあったんだわwww
c⌒っ゚д゚)っφ 書かねば......


●ぱんさ~~ん
スゴイ技術なんですよ!
今はね、てぃんこmake に3パターンあるらしいの。

①いつも斜め45度をKeepしてて、いわゆる外人さんのてぃんこーみたいな感じ。
②右か左のたまたまどちらかをシュッシュっとするといつでもピコーン!っとなるらしい。
③まるでデンドーコケシみたいにね、グワングワン動く機能もあるとか。

T子の時には、まだ②③が無かった為、①らしいのですが、
もうちょっと待っておけばよかった~~って悔しがってましたwww

男性→女性のは、穴を開けて、肉同士がくっつかないように、詰め物wをしておく、
っというのを聞いたことがあります(*>▽<)

いずれにしても、本当にもんのすごいことですなぁ。
[ 2008/07/16 13:41 ] ルキ [ 編集 ]
「ちっ、ちべたいっ!」の返しに金セリフが来ると
「声を小さく。。睦言のように byまつ」となりますww

あぁ~えぇ~~~~~~
女の人のをとるときって‥下も塞いじゃうもんなの!?
1000万って‥もちろんパチやスロで貯めたアブクガネ
じゃないですよね?(チガッ
[ 2008/07/16 14:36 ] まゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

