スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ち・・・ちべたいっ (TдT)

ちべたい稼働日記は、追記へ~~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

:::: 予想GUYとの遭遇 ::::

 11日に友達との待合せ場所に行くため、地元の駅から電車に乗り込むと車内は、空いていた。
 座席もガラガラで、どこに座ろうかな~?っと見渡すと、
 そこに予想GUY?って感じのガイジンサンがルキルキに微笑むwww
   (まぁ、外人サンって目があったら普通にニコッとかHi!みたいなコンタクトとりますよね)
 ルキルキも( ・∀・)ニコッ っと微笑み返し。
 なんとなく、予想GUYの隣に一人分くらい開けて腰掛ける。
 
 「きゃにゅすぴぃーきいんぐりっ?」っと聞かれ、「あ~、りるぅびっ!」みたいな感じで、
 話始め、久々に英語!つたない英語力ながらノリノリっとwww
 彼は、小学校の英語の教師をしつつ、個人授業などもしているとな。
 見た目は、白のYシャツに黒いパンツ。銀ブチのセンスのいいメガネを掛けてて、
 レンズもピッカピカ☆(ここは、重要チェックポイントですw) 年齢は30歳前後かなぁ。
 手にはスタバのBigサイズのタンブラーを手に持ち、靴もいい感じでお洒落な印象。

 「何で私に話しかけたの?」っと聞くと「You are attractive.」っと言っていましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
 おまけに、「明日お茶でもしませんか?」っとwwwww
 これは、、、完全にナンパですよねwwwww
 前回のパチ屋駐車場でのは、あれは・・・なんというか、なんかの勧誘ってのも考えられるのですが、
 今回のは、電話番号とメルアド交換とかしちゃいましたし、完全にナンパ認定www

 明日は予定があるのでとお断りしました^^
 まぁ、今は地方住まいですし、ちゃんと結婚してるということも言いましたさ。
 というか、話している間に、皮算用www
 この日会う友達が英語の先生を探していたのを瞬時に思い出しまして、
 先生として会うと、お金取られちゃうけどw 友人としてお茶やごはんならタダじゃん?みたいなw
 いづれにしても、1:1で会う気はありませんが、外人のメル友みたいな感じでいいかなーっと♪

 
やっぱり東京はたのし~よぉぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
・・・・てか、彼は私を何歳だと思って話しかけたんだろうか?w







7/10(木)>>>>いづれも等価店

naeの日記で既に書かれているので、およそご存じかとは、思いますが、、、、、
ルキルキは玉砕 ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

打ち始めは、調子よかったんですけどね(´;ω;`)
【エヴァ4】
アスカ疑似から単発を引き、等価店だったので、玉は温存し、現金投資。
10k近く投資。naeも当りが引けてないし、自分の台も回りはイマイチ。

んじゃ、いっそ店移動しようと。

ここの店は、前回に来た時にエヴァで爆発できたとこ><v
たのむよたのむよ~~~っという願い虚しく、ここでの当りは、【エリちゃん】での1回のみ(´・ω:;.:...
何を打ってもだめ~~!
亮子ちゃんは絶好調w 何を打っても当たっちゃうみたいでしたw
大連荘とはいかなかったようですが、およそ30kくらいはプラスになっていたのではないかしら。
naeもきっちり回収はできたようなので、よかったよかった^^

7/11-----------------
投資30k 回収6k -24k
---------------------   (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ がるるるるぅ~~~~



7/11(金)>>>>亮子ちゃんのマイホ(3円)

夕方まで時間はあるので、出掛けて買物などしつつ、疲れたらホールでwwwっと思っていたのですが、
なんだかダルダル~~~~ι(´Д`υ)アツィー
亮子ちゃんは、マイホに行くとな・・・なんか行きたくなるじゃない!っということでユニゾン出撃。

【エヴァ4】
うむむ。。。。回転はかなりいいんですが・・・どうにも当たりは引けないw
周りは、サイレン鳴りまくり(*><)
10k程粘るが、ヤメ


亮子ちゃんのいる【冬ソナ2】へ移動
3k程投資したところで、ミニョン・モード 「運命の人」で、2Rランプ点灯! アザーッス!
モード中、「ミニョンモード継続」って・・・これやばくないの?2Rランプついてないよ・・・。
でも、ボタン選択が、「運命の人」、「運命の人」、「恋愛モード」っとなっていた!
入っている・・・よね?w
不安にかられましたが、無事に当りげっつ♪
結果3連荘し、時間となりましたので撤収~~

この後、例の予想GUYに出合いましたwwww

7/11-----------------
投資13k 回収15k +2k 
--------------------- 



7/12(土)>>>>亮子ちゃんのマイホ(3円)

用事を済ませ入店は、16時過ぎ。
ダリオが、19時くらいには到着するまでの稼働!
アンタ達親子は、揃うとパチってばかり・・・っというダリオの無言の眼差しがっっがっがっwww
時間までに撤収したいが・・・いかに?!

チャンプルー、冬ソナ、とチョロ打ちしてみるものの、感触悪し。6.5k投資。
甘で勝負だぁぁぁぁ~~
【甘・アクエリオン】
1.5kで当りゲッツ♪順調に連荘してくれて、2箱弱になる。


っと、ここでダリオからメール。
@30分で到着となΣ(゚д゚lll)ひぃ~~やばいww (まぁバレてもいいんだけどねw
アクエリオンも、丁度止ったので、交換し、、、、あれ?亮子ちゃんは?

・・・聞くと、【冬ソナ2】で、低投資で、2箱になったらしいのだが、呑まれかけたので、
別台に移動し、1700回転のハマー台を今、やっつけたとの事w
単発当りだったとのことで、少し様子みたいとな。
見なさい!見なさい!それは、、、、、是非みときなさいwww

一足先に、ホールを後にし、夕食の支度等などを済ませた所で、
亮子ちゃん帰宅。
やはり、10連荘したとな ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*わーい♪
・・・・・が、これには後日談がありましてww
さすがの亮子ちゃんも、気が気じゃなかったので、連荘ストップ後急いで帰宅したのですが、
翌日、ホールに行くと、フィリピン人のお姉さんに
  「オネェサン、ナンデハヤクカエッチャッターノ?アレカラスゴカッターヨ!アノダイ!」
っと言われたそうですwwww 見ると、その後17連荘wwww
ハマー台の爆発力すご~~~~~~w

7/12----------------
投資8k 回収15k +6k
-------------------- じみ~~に盛り返し о(*>▽<)y ☆



スポンサーサイト
[ 2008/07/16 15:54 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(6)
いや‥そもそも「ニコッ」で逃げ出しますからww
て~か‥て~か‥ナンパ話とか‥ぜひ逢いたいです☆
どんだけ美女なんすかっ!?一度私と恋愛してもらえませ‥
[ 2008/07/16 19:03 ] まゆ [ 編集 ]
日本人は若く見えるらしいですからね~

それに外人さんって、ロリが多い気がするし、日本人ギャルは好みなのかも。

「ちべたい」は、慶次的には前田利家のセリフだったかな(笑)

本文内容には関係ないですけど、文章の配置や色付けうまいですね。とても読みやすいです。
[ 2008/07/17 19:29 ] しぇんかぁ [ 編集 ]
ちょww
ルキさんってすごく勇気あるのねー!

俺なんか電車で他人と話すのムリw

しかもガイジンさんのナンパにのってしまうとは・・・
ルキさんってすごーい!

見た目も相当綺麗なんでしょうね~。
naeさんとどっちが綺麗なのかなー。

米倉涼子と木村よしのみたいな感じと勝手に予想しておこうw


naeさんとの稼動は残念でしたね><;
そのガイジンさんにいっぱいおごってもらって取り返して下さいww
[ 2008/07/17 23:14 ] ぱん [ 編集 ]
ご・・ごめんなさいwww 激しくごめんなさい!!なんか美人匂わしまくってますがwww
実物は、全く大したことないんですよ!(まじまじ!
酔っ払って実家の洗面所で寝ちゃってそれを母親に写メで撮られちゃうようなバカ女ですо(*>▽<)y ☆

でも、性格は美人なんじゃないのかな?っと、、、、自分でいうなーーっ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

●まゆさ~ん
是非微笑み返しをしてみて^^^
新しいわーるどが開けるかもよ?(ΦωΦ)フフフ…


●しぇんかぁさ~ん
確かに~オリエンタルは、若く見えますよね。
海外旅行話でも、日本人が見たらどうみても三十代の(おっさん)がお酒買うの断られたりとか
聞いたことがありますもの。
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! お褒め頂いた!!ありがとうでやんす!
そんな、しぇんかぁさんには、
「声を小さく。。睦言のように byまつ」(まゆさんのコピペw)をプレゼンツ!


●ぱんさ~ん
まぁ、自分から話しかける事は、無いですけどねぇ・・・w
でも、困っている人がいたら外人でなくとも、割とめぃあぃへるぷゆ~?の精神であります^^
・・・ってこれって実は、オババの始まりなのかもwww( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
[ 2008/07/18 12:48 ] ルキ [ 編集 ]
>実家の洗面所で寝ちゃってそれを母親に写メで撮られちゃう

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ♪
ルキママ、写メのセンスありすぎっ!是非私に送りなさい(・▽☆)キラーン♪
というか、この前待ち合わせの時に、ちょっと遅れる旨のメールにくっついてたルキママの写メを思い出した!(爆)

ルキママの携帯の写メを全部見てみたい~♪
素晴らし恥ずかしお宝画像満載かも!?(-m-*)
[ 2008/07/18 20:59 ] nae [ 編集 ]
ギャwwwww そこに反応しますかねwww naeさんよwwww
もう、頼み込んでそれは消しました(。-_-。)ポッ
さすがに恥ずかしすぎたわllllll(-ω-;)llllll

ママメールの写メねwww
頭にカーラー捲いてるやつかw
あれはヒドイw よくあんな自虐的なの送ってるわ・・・流石マイマザーw
[ 2008/07/18 23:39 ] ルキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

