スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前略、前田慶次殿・・・

前略、前田慶次 殿


貴方は、ご存じがどうかわかりませんが、世のパチンカーは、少なからず貴方にぞっこんです。

貴方のキセルを持つ姿に一喜一憂し、金台詞や紅白台詞を心待ちにしているものです。

不肖ながら私も、そんなファンの一人ではあるのです。・・・で、ありますが、貴方はあまりにも冷たすぎる。

なんですか?突然当ったのに通り過ぎるとは!

「傾奇ているのさ・・・」って、それですべてを済ませてしまうつもりかっ!?

本間高茂が、「あと2日…あと2日待てば…」っと云うから2日待った事もあります。

本間左馬助の、「むくちゃ、もぐちゃ・・・」という不快な擬音にも耐えました。

佐々成政の、「意地を通すのは不便なものよなぁ…」という言葉に、相槌を打ち、

大道寺政繁が、「思い出せぬ」とおっしゃるから、辛抱強く待ってもみました。

でも、いつも結果は、保春院の如く、「きいやああぁっぁっぁ~~~」っと乱心し台を去る我。orz...

きっと貴方は私をお嫌いなのですね!

あい!わかった。奥村助右衛門に「チャーンス!」と嘯かれようが、

徳川家康に「ふっふっふ」っと含み笑いされようが、何も信じは致しません。


はっはっはっはっはー!これは大不憫者と読むのだ。
このルキルキの相手になる奴はおらんで、不憫で不憫で仕方がないということよ!
はっはっはっはっは ハッ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



っと云う事で、慶次に手痛くやられてしまいました。
もう、慶次にはつっこみません宣言ですっ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


波乱万丈の稼働日記は↓からだうぞ~☆


ちょいとこの所、バタバタと追いこみ作業をしていたりしたので、
稼働記憶が、かなり怪しいのですが、、、、、、(゚Д゚ )アラヤダ!!結構稼働してたわ!



7/14(月)>>>>マイホB店(3.6円

かなり時間が経っている為、内容はオボロw
ですが、20080714.jpgっと、珍しくレシート画像を撮っていた^^
確か、、、、
【冬ソナ2】
3kくらいで当りを引き稼がせて頂いた記憶(´ε`;)
調子いい台で、トントン拍子に連荘したという^^


7/14------------------
投資3k 換金44k +41k
----------------------



7/15(火)>>>>マイホA店(等価

前日の勝利に気を良くし、等価店で、一気にプラスを試みるものの、、、、
惨敗( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
な~んも当りの引けない日でした。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

7/15----------------
投資30k 回収0 -30k
--------------------



7/18(金)>>>>>郊外:○半へ遠征 15時in

この日は、郊外にある、ちょっとおされ~な小物等を置いている店にお買いものに~♪
この近所には、○半があるの!

【ジョーズ】
はい!漁師:しぇんかぁさんが、我に降臨しないかなぁ~!っとwww
いや・・・本気で思って座ったwww この台自体、もうあまり見かけないのに、
ここの○半にはあるのです^^ んでもってこのシマは輝いていたんだよぉぉ;;
でも、そんなスイートな展開なんかありゃしないわねww
まったく輝きを見せないMyジョーズ。2k投資で撤退(ハヤッw


【花の慶次】
つかさぁ~平日の、金曜日の、連休前の~ってこれは関係あるかどうかわかりませんけどっ、
満席なのは、慶次くらいなのよね。
本日NoHitの台。300回転代だったと記憶。
こーゆー台は、手を出してもツライ記憶しかないのに・・・・・・・・。でも他は空いてないし><。。。
でも、座ってすぐは、スーパーがコンコンコンっといくつか来て、
セリフ予告等で、好感触の材料がいくつかあったんですけどね・・・。

トータル20k近く投資した所で、左隣の1000回ハマー台が当り始め・・・・
なんかもう、こうなってくると、感覚が鈍くなってきましてwww
気がつけば、この台に35k投資してた。
蛮頭大虎じゃなくても、「どわっばっばっばっばっ!!!」
きっと絶対、私が去ると当るんだろうなwwww左隣もそうだったもん。
泣きながら台を去る 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

っということで、宣言!
慶次には、もう突っ込みません!!!
       (やらないとはいってないwww 突っ込まないだけww(。-_-。)ポッ



どうも気分が収まらぬ。
帰り道にある
>>>>>マイホB店へ(3.6円

【コブラ】
1kで通常ボーナスゲット(10R)
当る時は、こんなもんかーっと。
が、しかし・・・この後、静まり返るこの台。
がんばれ!おまえはやればできるこ!もうひとおし!もうひとこえ!
あ"~~~~~~~~~~~~~!って訳で、玉砕w
その後現金投資するものの当たりナス


その後、甘に癒しを求めるが、蹴られる。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。.うっぅっうっ.。.:*・゚

7/18----------------
投資50k 回収0 -50k
--------------------



7/19(土)>>>>>マイホA店 withダリオ

記憶喪失とばかりに、昨日の負けは忘れ、何事もなかったように稼働。
(いや・・・ダリオには、昨日の負けはマジ語れないからwwww)

3K程、うろうろそわそわ台移動しながら打つが、感触悪し。

ならば、、、、、
【エヴァンゲリヲ】
案外回るし、やたらリーチが掛る台。
うむ・・・
前のnaeマイホにお邪魔した時もそうだったのですが、
4回連続リーチになる。
これって、なんかの布石なんですか?w
中で、一回くらい発展したかもだけど・・・シンクロ程度だったと(おぼろな記憶
すると、程なくして、(2、3回転くらいで)素止まり暴走~~~~♪ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

単発当りが、昇格し、1セットで終わるものの、
時短で引戻し、またしても単発なれど当りゲッツ!
っと、都合3箱になりけりv( ̄Д ̄)v ブイッ


7/19----------------
投資6k 回収14k +8k
--------------------



7/20(日)>>>>>マイホB店(3.6円  withダリオ

薄っすらと大敗した記憶が蘇る。 後ろばかりは向いてはいられないのよっっ!!

3K程うろつく。
ここで、昼間もらった、ママコメールを思い出す。
受信トレイ
:08/07/20 13:14
:ママコ
 今日はランチに行ってきた
 昨日は五百円で魚八連で、
 うれぴー 
とな。

魚、さかな、サカナ、sakana・・・海か!
っということで、久々の~【カリブ海】^^
好調台狙いで座る。
明らかにこの台ぁゃιぃwwww マリンちゃんがびっくりしまくり w(@。@)w
前日のエヴァとかぶるんですが、これまた4連続リーチw
これが、疑似だったら激熱なのになぁ・・・っと前日と同じことを思う。
・・・っと、4のリーチが左シングルで水竜が掛る。
これが、カジキングに発展!一度スルーするものの、戻って当り><v
3回当りを引き、時短終了。
時短中に、一度もリーチにならなかった・・・・こんなのはアリかもしれないと、
意気揚揚打ち続ける^^すると、123回転目で→側にある白い所がチカっ?役物がうっすら動いている。
オヨヨ?っと事態を把握しかねていると、突確in!!!
うっほほ~~い♪あまりに久々で、どんな風だったのかも忘れてたwww
umi_bamyu.jpg。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 バミューダーチャンソげと~♪
写真ブレすぎwwww
しばらく連荘し、Stop。
が、なんとなくあやしく・・・・回していると、
またしても、123回転で、枠外縦が揃いプレミア8当→9に昇格し確変げっつ☆
ここから、うらうらおらおらどかーん!もひとつおまけにどか~ん!!っと当り続け、
合計18回の当り!(突確3回含む) アザーーーーッス!!!!感涙であります!


7/20-------------------
投資7k 回収84k +77!!
----------------------- 大勝利だよーっ!おっかさんのおかげだよぉぉ~(´Д⊂ヽ


スポンサーサイト
[ 2008/07/23 00:20 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(7)
やっべ~爆笑と共にいたく共感ww
そうなの!そうなの!!そうなのよっ!
直江さんが「前田慶次殿」といえば
「呼んでるよ!呼んでる!返事しなよ」とか
呼びかけ続けて‥もう疲れましたよ><。。

そしてキセル予告の慶次が赤井秀和に
見えた昨日‥決別することに決めましたww

しかし文章が上手で笑っちゃいます^^;
[ 2008/07/23 08:07 ] まゆ [ 編集 ]
世の中の女性は慶次みたいな振り向いてくれない旦那がいいのかっ!!

CRぱん が出たらルキさんみたいな女性は500円で当ててあげるのにっ(笑)

その負けをマリンちゃんが返してくれるとは、
ルキさんは男性より女性に好かれるタイプ・・・?

となるとアバンギャルドがお勧めですね(笑)
[ 2008/07/23 12:23 ] ぱん [ 編集 ]
「慶次に突っ込まなければ、何に突っ込むと言うのか?」
(何故か、突っ込むことが前提の文章になっている...)

私もデータ解析の結果、慶次には突っ込めないと悟りましたが、「低換金なら・・・低換金であれば・・・」と本間高茂が言っているような気がしてきて、今日2.38円店に行こうかと思っています(爆)

固くいくなら仕事人、傾くなら慶次・・・傾くには金がかかる _| ̄|○

プリーズ!!百万石の酒!!
[ 2008/07/23 13:21 ] しぇんかぁ [ 編集 ]
●まゆさ~ん
キャ━━━━(゚∀゚)━━━キャ━!! やはりわかってくれましたか友よ!
ルキは、傾奇モードキャラにランクアップした、真田幸村(赤い服の時)が、草薙剛に見えますww
つーか、まゆさんは、なんだかんだと慶次に愛されてないかい?w



しかし、自分で書いていて思ったのですが、、、、
書いている台詞が、期待度:低 のものばかりwww
アツそうなのは、記憶に残らなかったということは、やはりダメ台を打っていた証拠か?w


●ぱんさ~ん
【CRぱん】 いいじゃない^^^ 是非等価店での設置きぼん♪
アバンギャルドね~ マイホB店に入っていましたw
当然お座りできませんでしたけど><
後ろから恨めしそうに|Д゚)ソーっと背後霊のように眺めていましたが、
CRイエローキャブを思い出しました^^^


●しぇんかぁさ~ん
>「慶次に突っ込まなければ、何に突っ込むと言うのか?」
・・・いやぁ~漢だゎぁ~~!
パチガミ様ぁ~!そろそろしぇんかぁさんに百万石の酒を!!!!!

[ 2008/07/23 19:52 ] ルキ [ 編集 ]
ぁ~私、極傾きモードの時の真田幸村が
リーチになった顔が「ァィ~ンッ!」って
言いそうで笑いを堪えるのが大変ですww
間違いなくバカ殿ですよ!
[ 2008/07/24 18:28 ] まゆ [ 編集 ]
慶次は今まさにハマっておりますw(回転的な意味で)w

んで、今日大海スペシャルやってきましたw
ルキさn、ぜひ大海やってごらんなさいw
[ 2008/07/24 21:51 ] よつば [ 編集 ]
●まゆさ~んww
あああww (_´Д`) アイーンもアリますねwww
かなりありましたわww


●よつばさ~ん
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!~よつばさん~♪お久ぶりです!
うむ・・・実は、今打ってきたのでございますよ<大海
結果は?w Σ(´∀`||;)ドキッ!!
[ 2008/07/25 00:20 ] ルキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

