スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰だ!お前は!?

ジャクリーンです。

いや、マジ。 じゃくりーん だったみたいなの。

メッセを立ち上げると、新規のメンバー登録の要請が。
んんんんん?誰かアドレスでも変えたのかな??っと思い、許可。

誰なんだろうという事で、話しかける。(考えるのも面倒なのでコピペ翻訳:ピンク文字を参照ください)
jacq.jpg
なんだよwwwwwww 怖いじゃないかいきなりww 
咄嗟に、この間の予想GUYのナンパ外人?かっ???・・・・・・でも、このアドレスなんか知らないし。
っと、一瞬のうちに駆け巡る。

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ急いで、こやつを禁止した。



そして、落着いて窓を見てみると・・・・
Fu.jpgTHE OPEN!
解像度を変えてみてわかったけどオナゴでしたわーw
自分が女なので、ついつい、相手は男と思ってしまいw
「えええ?俺の裸を見せるってーー?あふぉかこいつ・・・しかもクレカ云々ってさぁ・・・」っと
思いましたが、♀ならばね。なるほど。フィッシング!釣れたのは女なんだよ!アンタ!

しかし、ルキルキの英語力ときたらさwww
You can't speak Japanese? って?打ってるから質問形みたいだけど、
「アナタ日本語喋れない?」・・・ってこれでいいのか?www
まぁ会話は成立してませんけどね!
消す消す・・・うむむ単語~~っ(*゚ロ゚)ハッ!!そだ!これ!って・・・キーのDelete見て打ったしw
add は、adds と略すべきだったのかーとか・・・まぁね。ってwwwwww・・・いやごめんw
addsって、アドレスの意味じゃなかったのねwww
addって動詞だよね!今ふと見てあれ?っと思ったw
いや・・・一応なんか知らないけど違和感はあったんだよwwwかなりイイワケですけど(∀`*ゞ)エヘヘ



さて、負けてるのに、何故か強気な稼働日記は↓からどうぞ~☆



7/22(火)>>>>>マイホA店(等価

いやぁ・・・実は、B店に行こうと思って、目の前まで行ったら、休み。
おおおお!ついに大型入替かっ!っと云う訳で、A店に移動。
・・・が、B店で、甘デジ辺りから流していこうという、漠然たる予定であった為、出足をくじかれる形。
(A店は、甘が少ないの(´;ω;`)で、満席だったのねんのねん)

初打ち以来、実は全く当たりを引けてない、
【サムライチャンプルー】
すませんwwww まったくいいとこなし。
いや、カセットも何回か巻戻り&早送りはあったんですけどね・・・。
ダメなものはダメ!


その後海・エヴァ等を乱れ打つが、当りナシ。


7/22----------------
投資24k 回収0 -24k
-------------------- やっぱり、今日はB店だったんだよ!(#・∀・)ムカッ!! 休みだったけど!ww




7/23(水)>>>>>マイホB店(3.6

用事を済ませ、入店は、15時過ぎか。
狙いは【大海】!だけどだけど・・・空きなんかあるわけもなく・・・( ;∀;)
でも入替日当日に、ラッキーにも台を拾えたこともあったので、
打ってはウロウロ打ってはウロウロを繰り返すw

ココまでに、【エヴァ】で8kやられ、
昨日の負けもあるしな・・・っと、甘で稼ぐパターンに。
【バカボン】
本日当りが1回で、340回転くらいで放置されてた。甘なのに、このハマリよう・・・w
すぐ当り引けそうと思ったのですが、案外かかって4k投資で、一箱になりけり。ε=(。・c_・。`;)フウ

またもウロウロw

同時に、【アヴァンギャルド】も入っていた。
が、こちらも空きナシ。 ですよね('A`)ヴァー

もう一台の新台 【小林幸子】wwwwwwwww
いや、全く打ちたくないんですがw でも、丁度台を去る人がいたので、つい台KEEP。
バカボンで稼いだ、一箱を移動~♪
なんだこれw 全く回らないw
リーチになると、なんかヒャララララ~♪みたいな歌声ががが・・っサチコファンごめん。キモイですw
例のニューギン歌謡三部作という流れの最終作ですよね。
まったく、ソソられる感じもなく、そんな打ち手の心を知ってるのか?!台もそっけない。
前、打者の若めのちょい悪オヤジの時には、6箱くらい出してたくせに!
まったくもう!幸子ったら!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
すんなり一箱呑まれ、現金を少し使うが、止めようと思った時に、「おしゃべりモード」in。
フローチャート見たが、別にランクアップなモードでもないようす。
つまらないのでヤメ^^
※感想を言いたい程のこともないのですが、図柄が停止する時に、
  サチコが手を広げながら、胸の所でクロスして止まるのですが、
 どう見ても腕、短いですからっ!PLS Check☆



ε=(。・c_・。`;)フウ・・・・ここまでで17k投資 回収ゼロ。。。。このままでは終われぬ。


>>>>>>マイホA店(等価) へ・・・・

エヴァのシマには、2名程www寂れている。

賑わいを見せる【カリブ海】へ~~~~~ヽ(@´ー`)丿ドンブラコドンブラコ~~
賑わっているだけあって、空き台はざっと見て3台程。
本日9連荘して250回くらいで放置されている台をちょいすーん♪
これが、吉と出た!!
回転はイマイチなれど、4のリーチのノーマルで半コマ停止。
おおおっ?!これは、、、、自分的にアリのパターン!!!
行けー突き進め~~~~~~~!!!
程なくして、6・7のダブルリーチ!マリンちゃんが出てきたのを押しのけてサイレンと共にサムさまがぁぁぁぁ!samu.jpg 必死で押えた画像wwww
(New携帯さぁ、オートフォーカス?のせいか、シャッター押してからしばらくかかるの><)
じじじじ・・・実は、カリブで、サムは、これがお初!なのでした!ウレシイヽ(・∀・ )ノ 嬉しい♪
1セットで終了するものの、
時短後、130回転付近でワリンチャンスから、9(カニ)!!
連荘後、様子を見ていると160回転付近で、ノーマルから、8(エンゼル)!!
トータル(確か・・・) 8回当りをゲッツ!アザーーーーッス!!
この後、粘りもアリかなぁっと思ったのでしたが、冷房((((;゚Д゚))))サムーーーーーーーということで撤収。



7/23------------------------
B店・投資17k 回収0k
A店・投資2k  回収40k +21k!
----------------------------  いい波来てるぴよっ♪




7/24(木)>>>>>マイホB店(3.6

夕食後に、【大海】狙いで!!!
さすがに時刻は20:30過ぎとあって、空き台も結構ありんす。

【大海物語スペシャル】
本日16回当/560回転程度の台。
まず・・・・・・・回りませんwwwww
しどいわ・・・これw 7k投資しましたが、100回転もしてないw
リーチも結構かかりはしたんですよ。
シングル真ん中、4の黒潮リーチで、魚群も見たし。
新搭載の、下段スベリ&モドリには、最初驚きましたわw(@。@)wワォッ

でも、ごめん。。。。つまんない!!wwww

いや・・・当たれば、まゆさんのように面白かったのかも?w
ぱんさんが、「1kだけ打った」っとあったのは、つまらなかったから??w(勝手に納得。違ったらごめんなさい^^;)

ルキルキ的には、『SANKYOさん!やらかしちゃってません?』が、感想でっすwww
まぁ、ここんところカリブが好調ってこともあるのかもですが、
なんかさー、時代激しく後退しちゃってる気が(・。・;
昨日のウロウロチラ見してたときにも思ったんだけど、画面もカリブの方が鮮麗されてるしさぁ。
B店では、ALL大海に入れ替えだよ。つまらん・・・w
A店は、まだなんだけど、どうかカリブを残してホスィ~(TдT)


あまりにツマラナイので、
【甘・戦国乙女~】
なかなかの好調台だったらしい!本日当34回/38回転で放置。(ときめき☆後に、捨てられたとおぼしき台)
ここで、多くても残りのカード分を使って撤退しよう・・っと思っていると、
ワンコインでキタコレ( ゚∀゚)アヒャ
伝令の旗が、アニマル柄だったので期待!でも、シンゲンだから・・・無理かなぁと思うが、見事当り!
対決モードでの勝利はなかったが、ときめきモードで引戻し!連荘スタートヽ(´ー`)丿
閉店時間のアナウス・・・店員さんに次の当りが終わったら終了で^^っと云われながらも
目をくぐりぬけ、3回分のあたりを引きつつw 合計16連荘!(15R一回含む) アザーーーッス!!



7/24------------------
投資8k 回収27k +19k
---------------------- ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

スポンサーサイト
[ 2008/07/25 12:02 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(11)
ハロー♪私、ジャクリーン♪
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

って、そんな事があるのねぇ。。。どこかでアド拾ったのかなあ。
怖い怖い。。。こんな釣りがあるとはね。

海つまらなかったのかー。
どうも幸子&アバンギャルドはモチーフ的に私好みじゃないし、
久々に海でも打つかなーと思ってたんだけど。。。
しかし小林幸子って、「おもいで酒」(だっけ?)しか持ち歌知らないんだけど、後は派手な衣装?イマイチ盛り上がらないような気が。

でも、何気に連勝中じゃん♪(*^▽^)/★*☆オメデト♪

・・・しかし、ジャクリーンネタにあまりにもウケてしまい、追記を読むのを忘れていたのは内緒です(。-_-。)ポッ


[ 2008/07/25 13:57 ] nae [ 編集 ]
●nae~~~~
ねぇ・・・もう安易に許可は致しませんwww
ジャクリーンには、ビビりまくったわww ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

幸子ねー、、、、「おしゃべりモード」で、なんか言うんですわ。
『今度の紅白の衣装は、どんなのがいい~?』とかwww
興味ネーヨ!(´゚ c_,゚`) っとズンズン白けまくりますので、是非おススメwww
[ 2008/07/25 14:56 ] ルキ [ 編集 ]
先日は、ご訪問+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥッス!!

メッセこえぇぇ(;´Д`A ```
話は変わりますがルキさんは英語が堪能なのでつか??ww

サムの胸板が厚すぎて、巨乳に見える件(´;ω;`)ウゥゥ
オウガイの見過ぎッスかね…ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

[ 2008/07/25 15:43 ] 覇王 [ 編集 ]
ぶwww

なんでルキさんの回りにはそんな面白そうな出来事ばっかり起きるの?w

いやいや、通じない会話はしょうがない!
とりあえず英語で受け答えしようとする所がすごいw



小林幸子は俺も打つ気にならないww

>サチコが手を広げながら、胸の所でクロスして止まるのですが、
 どう見ても 腕、短いですからっ! PLS Check☆

でもコレが気になるからちょっとだけ打とうかなぁ・・・。


サムと冷房サムーをかけたわけですね。わかります。

ほんと冷房寒いよねールキさんは普段どんな格好??
普通に肌露出しまくりで体ひえまくり??

>ぱんさんが、「1kだけ打った」

いや、本当にただの偵察だったからだよー。
なんせ時間がすでに22時過ぎていたからw

その後打ったので当たったから俺的には面白い台に昇格(笑)


カリブの方が近代的なのはわかるんだけど、
海物語だけは、難しいお客さんの要望があって・・・。

カリブがこけたのが「海物語らしくない」というのが大きい理由で・・・。
だから敢えてSANYOさんも単純なのに戻したんだよねぇ。

でも・・・パールフラッシュうるさすぎ光りすぎで、もうあれが光るの待つだけになってるw

とりあえず連勝おめ!
[ 2008/07/25 15:44 ] ぱん [ 編集 ]
●覇王ちゃ~ん♪ (あえてのちゃん付けw)

こちらこそご訪問ありがとうで~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
実は、帰国子女なんです。
・・・・・・・・・・・ごめんwwww 嘘ですよ!!
三年くらい英会話を週一やってたんです。
んじゃぁ、そこそこ話せるんだろ?って云うんで、
4年くらい前かな?夫がホームステイをOKしてきちゃったんですが、
あまりの酷さに
「・・・見損なった(-_-;)」っと失笑される英語力でございます^^^^

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! オウガイwwww
あいつ強すぎ!! デカすぎ!!
マイホには、甘乙女しかないの><。。。。普通の打ってみたいわぁ|-`).。oO

覇王ちゃんって、ぃっちゃんさんの奥様なのですか?(*゚ロ゚)?!
[ 2008/07/25 20:47 ] ルキ [ 編集 ]
●ぱんさ~ん

なんでwこんなネタになりそうな事ばかりね(;´Д`A ```  自分でもあせるわw
でも、メッセでジャクリーンを禁止した途端、ネタになる( ̄ー ̄)ニヤリっとなりましたw

タンクトップでヘソ出してなんて行きませんよwww 年ですから!
よく、背中が出ていたりする女性見かけますけど、だいじょぶなのー?って心配になる( ^ω^)おっ
大体、上に羽織るものを持ってはいるんですが、この日は車に置いてきてしまったのだ。
夏は、裸足大好きなので、サンダルで行ってしまうのですが、これも冷えるのよね(´・ω・`)

そうなんだ~ 偵察でしたか^^ 失礼致しました~<m(__)m>
んでもって、面白い台に昇格ですかっ!!
まぁそこだろうなwww ルキも当りさえすれば、前言撤回するかもwww

うむwww確かに、カリブ出た時は出た時で、なんか不満あったかもww
でも、のど元過ぎれば・・・というカメレオンの我だわ(。-_-。)ポッ

でもね・・・前作の大海もあんまり好きじゃなかったんだよねぇ。
青海・沖海とは、系統が違うよね?
どうなんだろ(゚ロ゚?)
[ 2008/07/25 21:24 ] ルキ [ 編集 ]
メセで変なとこから来たことないのできてほしいなぁ(ぇwww

この前の大海なんですが、新台入替初日に並んでまでget!したのに、20k投資の30kバック(´・д・`|||●)

新台なんだから10万くらい勝たせろ!!!!!!って思った大海ですた(・∀・)
ルキさんのサム力貸してくだせぇ!w(サムりょく)ww

明日はアバンギャルド初挑戦bbb
思いっきり萌えってきま!WW
[ 2008/07/25 22:22 ] よつば [ 編集 ]
●よつばさ~ん

( ;゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・って怖いよぉw マジw
メッセ窓画像にアド晒してあるのでどんぞ☆w
(モザイクするべき?っと思ったけど、もし登録あったらジャクリーンは嬉しいかな?
・・・っとそのままに・゚(つc_,`@)ウヒヒ!)

あらあら>< でも、大海初戦、負けずに済んでよかったです!

おお~っ!アヴァ~ン行くのね!報告お待ちしてます!
((o(´∀`)o))ワクワク
[ 2008/07/26 00:48 ] ルキ [ 編集 ]
お久しぶりです!!!!
あ、覇王は私の奥さんですOTL

私もステージは嫌いだけど大海SPよりカリブの方が好きだなw
大海SP打ったことないんだけどね(汗

甘乙女で16連羨ましいー(泣
時短100回全然当たらないんだよねーOTL
てかオウガイが・・・うぜぇwww
甘デジでもミドル並に出るからイイw
勝ちオメでーす!!!
[ 2008/07/26 01:43 ] ぃっちゃん [ 編集 ]
英文が届くとウィルスと解釈する件。。
ちゃんと会話しようと思う人に憧れるww

えと~大海おもろないです!!
いや‥まぢで!間違いなくおもろないです!!
初打ちの時には快勝でパールフラッシュありの
擬似連からの魚群あり~ので当たりまくれば
楽しいに決まってる状態でしたが‥その後1週間
相当負けてますからww 軽く1500ハマーとか
超えていきますよ~この辺ではカリブも不発弾
でしたが間違いなく1ヶ月後には沖海に置き換えが
ありそうな予感ですww
[ 2008/07/26 09:43 ] まゆ [ 編集 ]
●ぃっちゃんさ~ん

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーキャー!御夫婦で稼働とは、楽しそう・・・って家もですがw
家は、ホールでは諸般の事情によりあまりお互い寄り付かないのですよ(;´Д`)

ワーイ同士!やはり、カリブがいいよねぇww
大海SP打った後の甘乙女ときたら、本当に楽しくてたのしくてw
当っているから当然と云っちゃー当然ですが^^
乙女は、少しリーチが長くて、ウルサイのが難点ではあるのですがw
でも、絵も綺麗だし、オモローо(*>▽<)y☆ であります。



●まゆさ~ん

ごめんwww会話成立してないから^^ 出たトコ勝負がポリシーです!ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)
ぅぁ~~~w 初打以来、まゆさんでも厳しいのかぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
うひゃひゃwww 沖海きますかwww それはそれでルキルキ的にアリだわwww
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
[ 2008/07/26 12:52 ] ルキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

