スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思うべなぁ~

先日、夫の人間ドックの結果が出まして、
問題は、いくつかありましたが、多くは、あともう少し痩せれば、あともう少し痩せれば、
(あと二日あれば・・あとふつ・・・・・略) 問題ないといった内容だったんですが、
ちょっとこれは・・・っというのがwwwwwwww

聴力で引っかかったのでございます。
お医者さん曰く、
 「工事現場などの大きな音の中で毎日お仕事をされてるとか、そういう事がないとまず、
  このようには、ならないんですが・・・」との事。

夫の仕事は、デスクワーク。
はい。恐らく・・・原因は、パティンコ!!!ケテーイ( ゚∀゚)
っと云う事で、割に神経質なダリオは、以来耳栓を必須小道具として持参することになりました。


しかし、本当にホールはウルサイ。
私は、割に耳栓をよく使っています(´・ω・)y
よく、男の方は、玉を耳にぶっこんじゃっているのを見かけますが、
さすがにwww あれはきちゃない気がしてwww
忘れちゃった時とかは、ティッシュを詰め込むだけでも案外違うものです^^
どうぞお試しください^^


さて~~~ またしても【大海SP】チャレンジ! はたして結果は?!追記にて!




7/26(土)>>>>>>マイホB店(3.6円) 入店20時過ぎ

このまま、白旗をあげっぱなしでいいのか?!
っということで・・・・時間もズラしw 新台狙いだだだだっ!

【大海SP】
因縁の対決( `_ゝ´) 
さんざん難癖付けたルキルキに微笑んでくれるのだろうか?
ひねくれずに好調っぽい台を選ぶwww
180回転程度の台。
座ってすぐ、マリンちゃんリーチ。当るわけもない。
うぬ・・・回らないっと思ったが、3kくらい投資した所で狙いを変えてみると
(゚Д゚ )アラヤダ!!回るじゃん。(ルキが下手なだけか。。。。orz。。。)
5kで100回程度は回った。ε=(。・c_・。`;)フウ
あきらめちゃダメだ!

スーパーが都合4回くらい掛っただろうか?
両隣も当たっていないが、ルキの台のが方が、発展はしている模様。
でもそれが、優位でないことはもちろん知ってはいるさ・・・。
それの証明とばかりに、
右隣が、エンゼル8の左シングルリーチが走った。。。(きっと確変ね....)
・・・実は、大海初打ちのときも右隣が、走ったの。。。
ここまでの投資は、8k。 今日は、貯玉投資だということもあり、続行。
が、、、静まりかえるMy Ocean。
耐え切れずw 10k投資した所で撤退 ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

でもでも・・・という事で、海内移動www
2k投資するが・・・・ごめん。ムリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



【戦国乙女】に再び癒しを求めたく候。が、満席><。。。

うろつくと・・・
【甘・エヴァ】が目につく。
本日70回当/58回転で放置。
好調ですね。そうですね。
でも、甘エヴァで美味しい思いをしたこともなく・・・。
でもさすがにこの台ならと望みをかける。

連荘ではないのですが、4回当り、一箱弱になる。

こんなタイトルを拝ませて頂きました!(写メではありません。捏造です!


またまた、うろつく・・・っと、空台発見!(`・ω・´)ゞビシッ!!
カードに(1100発)ぶっこし、移動!!

【アバンギャルド】
キタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!! ついに台確保ww
本日当30回/180回転程度で放置の台。
時刻は9時過ぎ。
カードの残高は、5k(10kづつチャージの為)、これを使って、初打ちネタでも書こうとww

程なくして、ガチンコがカットインし、「小倉」に・・・・
ええ?なんで、コクラなの?競馬・・・(・。・?)っと素で思ってしまいましたwwww
次に「眞鍋」に移動し、(*゚ロ゚)ハッ!!っと気が付きましたwww

連荘の疑似どころか、一回の疑似もないwww (アクエリオン風にひと絵柄ズレ止)
お座りしただけか・・・っと思っていると、
246回転目!真ん中に出現する小さい車ががががっ!ゼブラ~~~~!Σ(゚Д゚@)
でも、疑似にはならずストレートに単発絵柄リーチ。(ダダダダ・・・・ダイジョヒカ?コレ
発展は、優子りん小悪魔。みごつ!あたりげっつ~~~ 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
10Rでメールが来て(だったかな?)ボタン押すとハート役物が出現!→昇格!(むせび泣く

ここからデートモードに。
初デートは、北村ひとみ^^ うまい具合に確変図柄でOKを^^
二回目は、井尚美^^ 単発絵柄でNGをww 振られて嬉しいwっと・・ここでボタンが出たw
 反射的に押すと、どうやらデート相手を入替w
二回目の二人目は、、、、って忘れましたwwwが、またまた確変!
こうなってくると気になるのは、時間です><
幸い浅い回数で、トントン当ってくれまして、7箱に!
店員さんより、45分までは、確変・時短中とも打っていてOKとの事。
時短中、なんか電話がプルプルしてなんか云ってるんですが、、、、(相手はゆうこりん)
「げきあつ~」「げきあつ~」って聞こえるんだけどwwwwほんとう?w
疑似連3回で、8のリーチに。これが入ってくれました。時刻は終了5分前(;゚∀゚)=3ハァハァ
あるがとう!本当にありがとううあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


いや~~♪アバンギャルド、かなり面白かったです。(当たったカラダヨwww
後退した海に比べ、その名の通りアバンギャルドでした。
naeは、自分向きのモチーフじゃないと言っていましたが、突っ込み所満載ですよww
「山川エリカwwいつの写真使っているんだ?」とかw
「そのコスチュームはないだろう」とか、「脇の下荒れてるなぁ・・・」とかwwwww

写メ撮ろうと思ったんだけど・・・w なんかカメラ小僧みたいでこっぱずかしくてヤメました(。-_-。)ポッ

7/26------------------
投資18k 回収44k +26k
---------------------- 貯玉15k達成!っっっエイサッホイサッ(ノ´Д`)ノエイサッホイサッっっっ

スポンサーサイト
[ 2008/07/27 02:04 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(11)
そうそう!
うちも「あと25キロ‥あと25キロ痩せれば‥」が多いww
んで私も難聴です。。ロック難聴とか言う‥急に
ライブとかで大きな音とかを聞いたときになるもの
らしくて‥きっと犯人はパティンコですww

う~みぃ~は~広いよぉ~ぉ~きぃ~よぉ~
なぁ~みぃ~にぃ~揺られて~諭吉ぃ~逝くぅ~
[ 2008/07/27 11:20 ] まゆ [ 編集 ]
耳栓忘れるたびに買ってたら、ふと気が付くと10セット以上あります(笑)

安さなら○半のかな。30玉位で交換出来る割に、それなりの効果(笑)
ドラッグストアで買うと400円位しますからね。

今日も慶次にいじめられてきましたよ。あの台は、なんなんだろう...
[ 2008/07/27 21:50 ] しぇんかぁ [ 編集 ]
●まゆさ~ん

逝かないで!!! 諭吉!!!!
あばばばばばばっ・・・まゆさんも、難聴なのかぁ(´;ω;`)
そんなにこぞって大きい音にしなくてもいいのになぁ・・と。

うみに~おふねを~うかばせて~逝ってみたいな~だいれんちゃーん♪
・・・ってまたダメだったwww
あの、戻り&進みでギュィッってリーチになるの・・・あれ心臓に悪いわw



●しぇんかぁさ~ん

うぉうぉ!10セット!w すごい~~!
でも、大事ですよね!
耳栓は、一個しか持ってないのですが、汚くなったので洗ってみたら
キレ~になりました^^
ティッシュつめつめ!でもそれなり~ではありますが、軽減されますので、
交換めんどいときは、お薦めです^^

うううっ・・・慶次めぇぇぇぇぇ!!
(´-`).。oO( 本当に、なんなんだろ・・・ )
[ 2008/07/28 12:20 ] ルキ [ 編集 ]
私もメタボなんだけどどうしたら治るのかなOTL
人間ドッグって何歳くらいで行くのがいんだろ(切実

最近のパチンコって擬似連の音にめっちゃビクッーってなるOTL
2回目の音でもビクッーってなるからねwww(ルパンでつ

アバンギャルド当たったらおもしろそうwww
私は海川ひとみちゃんが好きっすww
[ 2008/07/28 13:20 ] ぃっちゃん [ 編集 ]
以前よく行っていた店は、女性には凄くサービス良くて、
耳栓無料でくれたんだよねー。
マスクはよく貰った~♪他にもブラシとか爪切り、ハンドクリーム、他にもいろいろあったんだけど、常備薬なんてのもあったなー。

常備薬って何だろうね。。。やっぱしアレかなあ。
当たらなくて頭痛やめまい、胃痛を起こす人の為の薬かしら!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

アバンギャルドねー。突っ込みたくなってきました。。(^ー^* )フフ♪
今日マイホに稲中入ったんだよねー。
ちょっと気になるヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
[ 2008/07/28 19:12 ] nae [ 編集 ]
●ぃっちゃんさ~ん

風邪の方は治りましたかなー?
家の夫は、6月の初めからなんだかんだで6㌔くらい体重落としました(^v^)
主に、食事制限でですけどね^^
一緒にやってる私は4㌔。。。。なんでよぉぉ!!

制限といっても、高カロリーのものを避けるだけだったのですが、
一ヶ月もすると、お肉とか食べたくなくなります^^
主食は、豆腐ですよ! 外食もそういえば、二人では行かなくなったなー。

会社とかの健康診断していれば、それなりにイイんでしょうけど、
今回、夫は、会社のを受けない代りに病院のドックに行ったので、
差額分を自己負担(会社で受る分を補助)で行ったみたい。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! お・な・じ・く!
海川ひとみイイ!
昔(今でもあるのかな?)パチ番組で保安官かなんかしてて、
その後、 spa!でグラビアン魂に出てるの見て、
「( ^ω^)おっおっおっあの子だ!」来るのか?!もしかして~?
っと密かに応援していたの^^
多数出演とはいえ、パチ台なれたのかぁ( ;∀;)っと喜んでいたルキルキです^^
[ 2008/07/28 21:05 ] ルキ [ 編集 ]
●nae~
おお~~~! それは、女性に優しいホールですこと!
耳栓・ハンドクリーム?!すごいわぁ~サービスめっちゃいいなぁ~~!

マイホB店もさ、以前はトイレに綿棒、あぶらとり紙、衣類の臭い取りとか、
フロントでは、手袋、マスク、アレw、ストッキング等、色々あったのね。
・・・・でもね、、、、ルキは見た!!
トイレの中に、綿棒が大量に投げ込まれていたのを(;´Д`A ```

何でだろう・・・っと思ったんだけど、多分出ないから?腹いせなのかな。。。って。
よく、そこのトイレって、
水があふれてきちゃったり(1回そうなったことあってフロントに駆け込んだ経験ありw)、
3つある個室が、頻繁に使用不可になってたり(・。・;

そんなこともあり、『イタズラ防止の為撤去・・・』という張り紙がされてたわ。
まぁフロント行けばもらえるっぽいけどねぇw

稲中!それいい!打ちたい!!!
まぁ出れば、何でも面白いと思うけど、ルキルキの最近のイチオシはアバンギャルドでケテーイъ(゚Д゚)
[ 2008/07/28 21:19 ] ルキ [ 編集 ]
あっwww 思うべなぁ~ は、アバギャルで大当たり引けばわかると思います^^
[ 2008/07/28 21:46 ] ルキ [ 編集 ]
俺も耳栓は必需品ですね~。
あれしてからたまに外すと、ドンだけうるさかったんだwと再認識します。

玉を耳に入れるのはやめたほうがいいですよね。。。
あの玉を最後どうしているのか非常にきになりますが・・・(汗)


ちょwwwゆうこりんが競馬場になってるwww

まさか・・・アバンギャルド爆発ですかー
しかもあれが楽しいとは。。。打ってみないとわからないものですねぇ。
俺は当たってもあれを楽しいと言える自信がないのですがw
[ 2008/07/28 23:59 ] ぱん [ 編集 ]
●ぱんさ~ん

たははははは~~(´Д`;アセアセアセ
(。-_-。)ポッ コクラ

楽しいですよ^^ ・・・当たればwwww
だが・・・大当たり曲は、・・・・・・・・・(-_-;)
いっそ初音ミクに歌ってほしかったww
「みっくみっくにし~てあげる~」「みっくみっくにし~てやんよ~」

っていうか。。。ミクミク台でたら、
オグラユーコも、マナベカオリもぶっ飛んじゃうくらいすごいことになりそうだなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[ 2008/07/29 09:46 ] ルキ [ 編集 ]
ルキさ~ん のアバター作ったよ♪
[ 2008/07/29 17:29 ] ぱん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

