スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリンちゃんはエラ呼吸

イソイソ♪イソイソ♪
なんだか今日は、いい予感!
・・・っていうか、負けを取り戻さなければ!!!

マイホにしているホールは、2軒。
1つは、等価のA店。
チェーン店でもなく、設置台数は、200台程度でこじんまりとした店。
その内半分は1円パチになってるホール。
最近、特にエヴァは、釘が厳しくちょっと辛いんですが、
でも、等価の威力は絶大です><b

もう1つは、約3.6円のB店。
こちらは、割と大きなホールで、イベント等も頻繁にあるし、
新台の設置もそこそこ早いホール。




先日、A店の慶次で短時間でザックリ稼げたので、
今日は、B店で勝負!!
14時過ぎに入店。

まずは、最近、めっきり相性が悪くなってる【エヴァ】で!
今日は、イベントDayということもあり、店内はそこそこ混んでいる。
空台は、そんなにない。。。
空いているのは、本日当りゼロの台。
320と170回転ぐらいの台がとなりあってある。
その隣は、好調台と見えて、箱山積み><
山積み台の隣は避けて、170回転台へ。

ほどなくして、200回転付近で、
RSU2+
CBシンジ:「みんなが苦しむのはもう見たくないんだ!」(←初見)
で、零号機リーチ、ハズレ><

しばらくすると
RSU1零号機
またもハズレ><。。。。

そして、260回転で再び
RSU1+
モノリスランプ点滅!
二号機リーチ(6・7)
6で当り><。。。。 うれしいけど悲しい。
でも、久々に低投資(5.5k)で当りを引いたよ!
昇格はなし。①

が、時短で、警報:タイトル「使徒、襲来」
くんのかー?これ?っと引き目に見てると、
三機殲滅リーチで、またしても単発当り。②

確変はどこおおおおおおおおおおおおお!!?

以上、2回の当りとも、初号機チャンスもきやしない。
とほほ・・・。

またも時短に期待するが、あっさり終了。
この時短中、アスカ疑似、RSU等などを外していたので、
少し粘る。

180回転。
RSU1から槍を経過し、シンクロ。
「どうせいいとこ赤くなってハズレるんでしょっ!」っと思っていたが、
暴走モード突入><v わ~~~い♪

さぁ!ここからよ!っという気合むなしく、
5回転目で、あっさり2で当り><シドイヨシドイヨ。。。③
またも、昇格演出は一切なし。

こいつは、単発台かよっ。。。><
でも、結構よさそうな予告来るし。。。ってわけで、様子見で、
270回転まで回すが、どうも
調子は、下向きにきてるようですね^^;;



残りの玉を持って、【カリブ】に移動!

定番機種とあって、さっきのムラのあるエヴァに比べ
さすがに回りは、申し分ない。

ほぼ満席状態。ゆえに、空いてる台は、ハマリ台ばかり^^;;
本日当が5回の台で回転数は、920位。
持ち玉を投資し終わり、現金カードを500円投資したところで、
1(タコ)の右シングル・人魚のリーチ
プラス、魚群だ!
でも、この人魚のリーチで当ったことないwww
確変図柄のリーチだし~
期待しないで、期待していると。。。。あら?当りました><v④

ここからトントントントーンっと単発当りも確変へ昇格する等、
順調に6連荘♪⑤⑥⑦⑧⑨
あざ~~~~~っす!!
やっと稼げた!お家は安泰!!

カリブを打つときは、いつもマリンモード(アドベモードか?)なんです。
いつも、思ってしまうのですが、
マリンちゃんって絶対エラ呼吸。
陸にも上がれるので両生類か。
カエル系ですよ。あの子たち。ゲコゲコ

その後少し出玉を飲ませて様子みるものの、
さすがにしばらく打たないと無理か~って訳で終了。



会員カードに出玉を入れる(約7200玉)

まだ、お腹もすいていないし・・・。
ダリオ(夫)も今日は、夕食いらないって言ってたし♪
もう少しなんか打とう!

新台が2機種入ってますね~
ニューギン【新・野生の王国】(旧の知らないや・・・w)と
西陣【春夏秋冬】
当然どちらも満席。

・・・っと目に着いたのが、
【六三四の剣】
これGW前くらいに設置の台なんですが、これでエライ目(;。;
新台の札も虚しく、既に隅の方に追いやられてますwwww
座っている人もまばらwwwやーいやーい!
くっそーー!!今日のルキルキをなめんなよーー!!
リベンジでっす!

座った台は、
本日当15回/250回転の台。
この台は右に剣道の面の役物がスライドしたり、
上部のタイトルがフラッシュする疑似予告や
ステップアップ、CBなどなどあるのですが、
2k程投資すると
タイトルフラッシュの疑似予告。
んんん??前回ひどい目にあったとき嫌というほど見たのですが、
いきなりフラッシュの色が赤?
二度目のフラッシュで、本来一度目のフラッシュ色(青っぽい)
なんか変よね。。。っと思っていたのですが、
スーパーに発展せず、次図柄で停止。ハズレかぁ・・・
・・・っと思ったら、六三四くん登場。
ああ、なんかオマケみたいなリーチだわこれ。(エヴァで言ったらシンクロ風?)
っと思っていると、なんだか三つに絵柄を割いた。
以前見たのでは、良くて2分割だったし。
きちゃうのかな~~~~っと思ったら。ハイ、ハズレ。
とほほ~><

すると、役物の竹刀が!ジャキーーン!
「青春バトルモード」突入。
ハァ?なんか良くわかんないんですけどwwww
説明によると「六三四が剣道で勝ったら確変突入」って。。。。
突確のようで突確でない。なんですかー?これ。
まぁいいや^^っと打っていると。
あれま、勝ちました><v ⑩
どうやら、この台は、バトルモード台なんですね(今更気づくww)
負けて元々、これだけ当たってれば、それでも儲けものです^^
気楽に打とう♪

相手の必殺技が出る場面も2回くらいあったのですが、
場外などでしのぎ、なんだかんだで勝ち進み、
気がつけば11連荘w ⑪⑫⑬⑭⑮⑯⑰⑱⑲⑳


まじ、ありえないって^^;


この後、調子に乗って、会員カードに入っている
残りの分の持ち玉を【バカボン】と【慶次】で消費(まだやるかーーー!)
浅ましいとは、思いましたが、ツイてるときは稼がないとっと思って^^;;

--------------------------------------------------
本日の収支:
投資6k 回収66k!!!! プラス6万えーーん!潤ったぁああ;;
--------------------------------------------------

久々の大勝で、思わずハウスに帰ってから、
独り もんじゃ焼しちゃいましたwww
(最近よくするのですが、ホットプレート出してやったのは、初めてw)

明日も、行けるかなぁ。
でも、きっとやられちゃいますね。
でも行っちゃうんだろうなぁ・・・ぐへへへ。
スポンサーサイト

[ 2008/05/10 01:01 ] ぱ日記 | TB(0) | CM(6)

うわ~~い ヽ(゜▽゜)丿 ご訪問ありがとうございます!
(なんかコメント見づらいね・・・ごめんちゃい!)
●よつば さまぁ~
いやー、ナンパかどうか・・・
いまだに良くわからないのですよw
以前のサイトにこの事を書いたら、
「布教活動だろっww」っと一笑されましたし。
本当の所なんだったのか、知りたいとは思っているのですが、
もう会うことはないだろうしねw
つか・・・会ったらめっちゃこわいしwww
●ぱん さまぁ~~
相互とか、嬉しすぎでっす!
うわー。マリンに同じ気持ちを寄せていた人がいたとは^^
これからも宜しくでっす!
●373 さまぁ~
naeのとこで、リンクめっけたので、お邪魔したのですが、
ダメだった。パスわからなかった若輩者です。
ね!もんじゃ最高よね^^
外に食べに行けばいいんですが、
夫は、それほど好きじゃないらしい><ので・却下されてまう。
で、ハタと最近気が付きましたのさ!
ハウスですればいいじゃんって!
しかも、ソロ!
ちゃらーっと、ガス台で、フライパンで作っちゃうと
なんか気軽にできるんですよね。
でもねーその場合、焼きながら食べるためには、
立ち食いしなきゃだめなわけでwww
いくらなんでもそれじゃぁ行儀良くないし。
(誰も見てないけどwww)
器に盛ったのでは、よっぽどお腹すいてるときじゃないと
食欲わかない。
やはり鉄板は偉大です。
●しぇんかー さまぁ~
サマンサのウエストは反則です!
あれでは、内臓を外付けにしないと無理ですよwwww
RSU1+シンクロ→暴走 のパターンね~
確かに確かに~です。
結構打ってる割に、知らない事が多すぎるルキルキでございます。
色々ご指導頂けると幸いでございまする(゜ω゜*)

[ 2008/05/11 13:59 ] -ルキ- [ 編集 ]
(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪
naeさんのブログで、ナンパされた美人さんがブログを始めたといううわさを聞いて飛んできました!
>マリンちゃんはエラ呼吸
俺もその辺は不思議に思っていて、
マリンちゃんって息しなくていいのかなぁと。
でも逆にハワイモードや沖縄モードだと図柄の魚くん達が平気で砂浜泳いでるんで、
この魚たちもニセモノかよ!と思っていました。
しかし、6万勝ち(*′Д`*)ノ))★おめでとぅぅ★
そんなに色んな台打って、すごいなぁ(笑)
俺はあんまり台変えない派なんでそんなに色んな台で当てるのマジすごいと思います!
ちなみに俺も結構ネトゲやりましたw
ブログ良かったら相互リンクしませんか?
[ 2008/05/10 14:59 ] ぱん [ 編集 ]
こんにちは!
naeさんのブログから飛んできましたぁ(・∀・)
ルキさんの武勇伝(ナンパ)のことを聞いて以来楽しみにしてましたw
今後ともよろしゅう(///ω///)
最近エヴァの調子が悪いんでnaeさんとルキさんのブログを読んで妄想大当たりしてます。:゚(。ノω\。)゚・。
[ 2008/05/10 14:39 ] よつば [ 編集 ]
おおっ♪既によつばさんとぱんさんが来てくれてるっ♪
ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
今日、紹介記事書いたよー♪
微力ながら協力っ♪(後でなんか奢ってね(☆∇☆) キッラ-ン!)
もんじゃ焼きは、明太子と餅とチーズ入りがオススメ~♪これがビールに合うんだわ(爆)
引越し終わったら、一緒に打ちに行こうねっ(*´▽`*) プッ 
[ 2008/05/10 15:14 ] nae [ 編集 ]
はじめまして。naeさんとこから飛んでた373と申します。
なかなかの稼動すばらしいです。
そして、潤い成功おめでとうございます。
記事を読んで、もんじゃが食いたくなったのは秘密です
ではお邪魔いたしました。
[ 2008/05/10 23:30 ] 373 [ 編集 ]
あらら、naeさんとこからもうこんなに大勢の方が飛んで来てる...って、私もそうです(笑)
美人かつサマンサ並みのスタイルの良さなんでしょうか?ハァハァ(*´д`*)
エヴァ4は、初号機チャンス突入が若干少なく、RSU1+シンクロ→暴走が多い気がしますね~
等価は出たときにありがたみが分かりますね。ただ、回りと出玉が..._| ̄|○
また、遊びに来ま~す。
[ 2008/05/11 06:05 ] しぇんかぁ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。