

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月の収支報告~

今月は、何かと忙しく、結構色々ガンバった^^
稼働もガンバった!!

稼働日数が、会社勤めペースですね^^
8月は、稼働時間も気にしてみようかな・・・。


-----------------------------------------------------------
 7月の収支  プラス~~~~~ 125k !!! 稼働日数:21日
-----------------------------------------------------------


オオハマリの慶次で、危うい感じでしたが、
下旬になって、何故かツキ始めたのが、良かったо(*>▽<)y ☆

いまだ大海で、一個も当たり引けずwww
どうしてくれましょうか?
真珠でもつけて行くかな(#・∀・)ムカッ!! (って、フェイクしか持ってなかったwwww)


貯玉が、7月末で17k発に達しました。
二万発まで、もう少し~~ではありますが・・・・
この間のような、、、刺しっぱなしとか、間抜けなことの多い自分は、
あまり貯玉してはイケナイような気持がしてきました。
暗証番号も、アレだしなぁwwwwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


・・・・・・・・まぁ、当らなきゃ減っていきますが(-_-;)



[ 2008/08/05 18:46 ] 収支報告 | トラックバック(-) | CM(10)
聞いてください!
7月収支-300k(´・д・`|||●)
もうしばらくやりません・・・。
[ 2008/08/05 20:10 ] よつば [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

思ったよりすごく勝ってるー(爆)


貯玉もそれだけあれば、そうとうヘマしなければ大丈夫だよ!!

ただ・・・カードなくさないでねw
暗証番号をインターネットで公開しちゃってるから危険ww
[ 2008/08/05 23:57 ] ぱん [ 編集 ]
●よつばさ~~~~ん

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
そえは、つらい・・・つらすぎ。。。。
敗因は何ですか?! やっぱり、大海じゃない?!wwwwww
いまだに大海で当りを引けていないルキでっす(´;ω;`)
[ 2008/08/06 09:18 ] ルキ [ 編集 ]
●ぱんさーん

た~し~か~に~~! 思っていたより勝っていました(。-_-。)ポッ

うううッっ!!ヘマ・・・ねぇ・・・もうすでに、やらかしちゃってます^^

ネットで公開しても、マイホに ここ見てる人は来ないと思うので問題ないっしょwww
つーか、今の使い切ったらNewカード作ろうかなぁ( ゚ ρ ゚ )ボー
[ 2008/08/06 09:23 ] ルキ [ 編集 ]
7月大勝利おめー
自分のとこの更新をでやろうと思ってたのに、アドが見つからない私です^^;
ホールでの海は厳しいようなので、本物のへ行ってきますね
[ 2008/08/06 10:50 ] nae_alt_str_i_F9E4.gif_ [ 編集 ]
●nae~~

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ~~
naeめっめっ!w 7月を締めないで、海に逃避したなwww
まぁ、運気が変わるかもね^^ 
って・・・なんか占い師みたいなことばっかり云ってるなww

8月は既に大負けしてます!!! どうするよー。('A`)ヴァー
なんかもう・・・メモさえしてないwwwww

一応、URL送っておいてあげるか( ̄ー+ ̄)キラーン
[ 2008/08/07 11:01 ] ルキ [ 編集 ]
125K/月なら、良い感じですね (ノ´▽`)ノ

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 変態ヒキね 、きっと変態だわ

平均でこれなら1,500K/年ですが...(笑)

そうだ、貯玉溜めに行かないと...やっぱ「貯玉でギリ撃てる台で粘る」が良い結果になっていたのかな?と反省しているしぇんかぁです。

「否、敗因は慶次のヒキ弱だ」という天の声も聞こえるが(笑)

まだ天に好かれていないようです(笑)
[ 2008/08/07 13:10 ] しぇんかぁ [ 編集 ]
えと~非常に言いにくいですが‥
その勝ち分は実は私の諭吉なんです♪
出来ればこっちに返してください‥って
ごぉべぇ~ん~だぁ~ざぁ~ぃぃぃぃ><。。

この調子で来月も頑張りましょ~♪オメです!
[ 2008/08/07 19:35 ] まゆ [ 編集 ]
●しぇんかぁさ~~ん

変態ヒキwwwww
7月は結構大敗もあったんですが、お詫びとばかりに大勝利にもありつけ、
終わってみたら本人も アラ(゚Д゚ )ビックリ!! っという感じでした。
そんなメガな夢を・・・www でも実現されてるんですものね。
すごいなぁ~!
「天に好かれる」までおやりになるんでしょうね^^
しかし、なんなんだろうKGって・・・ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
[ 2008/08/07 21:08 ] ルキ [ 編集 ]
●まゆさ~ん

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
これ、まゆさんの諭吉殿でしたか・・・
返すから取りにきて☆(*ノ´∀`)ノ
・・・といっても、半分は、貯玉ちゃんですが^^

いかんいかん強くないまゆさんなんんかまゆさんじゃない!
スグルは、なにをしておるのだ?!
慶次は??Σ(ノ `Д´)ノダ~~~~~~~~~~~っ!
[ 2008/08/07 21:17 ] ルキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

