

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月ファイナル稼働~~

幼馴染一家(4人家族)が、木曜日(7/31)に一泊で泊まりに来るとな!
御主人の実家に夏休みで行った帰りに、我が家の最寄インターを通る為寄るとの事。

うんむッ!
まずは掃除じゃぁぁぁ~~!整理じゃぁぁぁぁ~~っと
掃除番長:ルキルキは、「愛」というなの兜をかぶり、兼続の如く、クイックルワイパーを振りかざす!
「これより我ら修羅に入る!」
                        って、、、orz.....またしてもKG方向にwwwww まぁよいw


幼馴染の御主人は、小・中・高校時代を実は、ルキルキの住む市内で過ごされたとの事。
この地を去って以来の訪問とあり、荷物を下ろし、彼の思い出ツアーに出撃w

以前住んでいたお家後に行ったり、学校めぐり^^
その近所にある「川」が彼のパワースポットだったらしく、和やかに川遊び?等ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

丁度夏祭りのプレイベント等があったので、
夕食は、そんな屋台めぐり風味で満喫!
いや~~~ この所涼しくてたすかった~~w

ハウスに帰り、まずはオチビちゃんを寝かせ、大人たちは、酒盛りスターーート!ww
ぐびぐびっぷっはー・・・ごくごくっ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
っと、宴は続き、またしてもルキルキは飲み過ぎwww
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
・・・大方のお酒は、リバースwしたものの、翌日も、夜までお酒がうっすら残る。
もう、大酒飲みは引退しないといけないわね( ^ω^)・・・


さて!クイズに正解したっということで、ぱんさんより、イメージアイコンを賜りました^^
19071049.gif かわいすぐるwwww
でも、実際はこんな感じですから!!
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
   ナガイ?ガンバレ!
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
kimowww.jpg あれ?どっかで見たような?⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
よく、セルフフォトで、こういうわる~~い顔を撮ったりします^^


掃除がコンプリートしてないってのに、行っちゃった稼働日記は、追記からどんぞー☆
※ちなみに・・・お掃除BGMは、
   「ニコニコ動画流星群☆」オカダヅケ~オカタヅケ~オカヅケ~で( ´∀`)bキメ゙ッ!






7/30>>>>>マイホB店(3.6円)

ちょっと記憶が㌧でますが、
【エヴァ】か【大海】あたりを2kほど回すが、『ナイ』感じがするので、


【甘・戦国乙女】
本日当り23回/110回転くらいしている台。
2k程投資すると・・・
シンゲンが、やってくれた!当り(σ・∀・)σゲッツ!!
この後バトルで、コタロウvsで倒し、戦国モードへ!!!
オウガイこないくていかったぁぁぁ~~

ここから・・・怒涛の31連荘wwwwwwwwwwwwww
エロゲカットイン見まくり!!

15Rは一回もなかったんですが、
箱は11箱弱になりました。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
戦国モードから乙女モードに移行後、70回転代や98回転wで引戻しってのが数回あったので、
稼働が長い長いwww いずれも、法螺貝・役物連動疑似で引戻しが殆どでした。
あと、青絵柄でリーチになっても、赤絵柄になる等、チャンスUP材料が満載で、
うわーまたきそう・・・ぅゎーきちゃった・・・みたいな感じでした。
(絵柄ランクUPしても、確じゃないのね・・・?)

きっちり3時間座りっぱなしw
いやーー。マジ疲れたww
掃除してるよりも、疲れたww ヘトヘトになってしまった。


7/30-------------------
投資4k 回収56k +52k!
-----------------------


っということで、7月ファイナル稼働は、大金星☆
収支がかなり期待できる結果になりそうでっす!! ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!


[ 2008/08/02 11:56 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(4)
おめでとう~♪
ルキちゃんの方が博才あるじゃん!
掃除もせずに博打なんて‥きゃぁ~~~ww
愛という名の兜を被りセリフは当然
「ルキどの~いざ行かれよ~」だねww
[ 2008/08/03 13:19 ] まゆ [ 編集 ]
●まゆ殿ぉぉぉ~~

なにをおっしゃる!
でも、まゆ殿にかような御評価、感無量でござる( ;∀;)
まぁ、7月は確かによかったようですv(◎Д◎)v ブイッ
でも、8月は・・・・・・・(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
[ 2008/08/04 09:03 ] ルキ [ 編集 ]
ぎゃあああああああああああ!
俺のルキさんのイメージが壊れたあああああwwwwww

怖すぐるww

しかし、ルキさんちょっと飲みすぎですねw
そんなに飲みすぎると朝起きたら隣に俺が寝てるかもしれませんよ。


戦国乙女すげー!
ゆってもあれって継続率7割くらいだよね?
それで31連は相当すごい!!

珍しく掃除とか良い事すると見返りがあるんですね^^
[ 2008/08/04 13:58 ] ぱん [ 編集 ]
●ぱんさ~ん

(ΦωΦ*)フフフ…

「珍しく」は余計よっ!エイッ(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.コーン!
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ マタ!アタッタアタッタ

いや、でも、掃除は結構自分の中では御利益あると信じています!!
運気上昇は、兎に角、身綺麗に!!!
お掃除でもいいし、髪の毛切ったり、ネイルをしたり、
新しい服とかもイイ( ^ω^)おっおっおっ
[ 2008/08/05 10:26 ] ルキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

