

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 血に染まる8月

うんむッ。
しぇんかぁさんの記事が気になり、検索を色々かけてみたら、思わずハマってしまったサイトが^^

まぁ、色々深いねぇ・・・夫婦ってさー。

っと、逸れてしまいましたが、
どうなんだろうね・・・ ブログ収支をネタに、課税って・・・。
ある程度プラスにならなければ、そんなに気にすることもないのかなとは思いますが。
もしも課税対象になりそうな金額になったら、最終月でおもいっきりマイナスを書いてしまえば、
いいんじゃない?www (コレダメ?w
そもそもエヴィデンスはないんだしなーっと。

・・・っと、ワタクシ、細ぼそながら、少しWEB制作のお仕事もやらせてもらってたりしてます。
でも、収入になったのは、今年初めてでw しかもまだ一件。
そんなにスキルもないし、お友達価格でしてるし、次、来そうな仕事もお友達のトコが2件。
申告するほどには、全く至らないと思うんですけどねw
申告できるほど収入になったら潔く!喜んで!払ってやる━━━━(# ゚Д゚)━━━━ぞ!!

                 ・・・・・・・オシゴトクダサイ(。-_-。)ポッ

(;´Д`A ```  検索でハマったサイトから、思わず思考が飛び火したし^^;



今の所、嬉々として「収支報告」なんかしちゃってますけど、
本当にwww プラスにならないと稼働日記書く気に(゚⊿゚)ナンネッ!
ワタシが、日々の収支やらをこうして綴るのって、自慢したいわけでもないし、
税ぇむ署に目をつけられたくてしてるわけでもないしwwww
好きな「パティンコ」君とワタシのある意味対話を記しておきたい!みたいな、そんな感じ。
(みなさんもそうだよね?)
大勝してる人のブログ見ると、うぉぉおぉ~~~ッ!っとなんか血が滾るものがあってww
「ワタシモワタシモ~~~~(゚∀゚ノ)ノ~~」みたいな気持になってさ、パワー貰える!
ヘコンだり、泣いたり、笑ったり、凹んだり、泣きじゃくったり、苦笑したり、ココロ折れたりwww
でも、好きなんだな~ぱてぃんこ~。

しぇんかぁさんの御推察によると、これからキビシイ時代がやってくるとのことですが、
東京などの大都市ならば、色々(エロエロ)大人のお遊びもあると思いますが、
地方なんか、やぱっりスロパチは、大人の娯楽よ~。
盛んに打たれてるCM等(地方局は特に多い)で、この業界は全盛期?とも思えるんですが、
ここから衰退していくのは、ファンとしては、悲しい。
でも、ガソリンしかり、「今までの常識」的にナイナイっと安閑としてばかりはいられない。


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッな稼働日記は追記からどんぞ~☆





8/1(金)>>>>>マイホB店

友人一家が、帰リ ε=(。・c_・。`;)ホッw
いや~w とっても楽しかったんですが、普段自由に過ごしているルキルキとしては、
やっぱり疲れましたw
(飲み過ぎで疲れたのかも?!!www)

途中まで、自分の車を運転しつつ見送り。
別れるや否やwwww マイホに直行!!wwwwwwwwwwwwwwww

なんかね。開放感やら、二日酔いやらで、タガが外れてしまったように乱れ打ちww

何を打ったのか・・・w 記憶㌧でますヽ(´ー`)丿 すんごく眠かったのだけ覚えてる。
でも、負けだけは、記録してた^^^^^


8/1--------------------
投資24k 回収0k -24k
-----------------------



8/3(日)>>>>>マイホB店

一晩あけて、土曜日一泊で今度は、姪・甥っ子が宿泊。 '`ァ(*´д`*)'`ァ
日曜日には、動物園やら大型アミューズメントへ。
ここで、ローラースケートに高じるwwww
高校生の時に、少しやってて、昔は足をクロスしながらコーナーを曲がれたんだけど・・・と回想ww
始めにインストラクターがついてくれて、転び方を教えてもらったのだがww
勢いよく尻餅つきすぎた!!! いたぃっ~~~~~~⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ
滑れるかどうか、かなり不安ではあったのですが・・・  (゚Д゚ )アラヤダ!! アタシ!全然滑れる!!
クロスに挑戦しようとも思ったが、初めの尻もちがあまりに痛すぎてやめました(。-_-。)ポッ

食事後、姪と甥を送り届け、ε-(´∀`*)ホッ
お尻の痣に気遣いつつ、go to the マイホB!

時間もさほどなかったので、落着きなく、台移動を繰り返す。

【甘・アクエリオン】
total 投資9kほどで、当りげっつ。
箱半分ちょいになった所で、Time UP。



8/3------------------
投資9k 回収3k -6k
---------------------



8/5(火)>>>>>マイホB店

さすがに8月は勝たせてもらえないか・・・

【必殺・桜】
この日イベントということで座る。
1台目
回転はよろしくないものの、惰性で5k程流す。

2台目
さっきとは見違える回転、リズムもいい感じで予告等がくる。
元締Mが終了後、すぐに おとつ登場。 ひっ捕らえ。
ここから確か、5箱程になった。 ε-(´д`;) フゥ 連敗阻止できた・・かな?

昼間の稼働で、しかも、時間に余裕があったので、
カードに貯玉し、別台を物色。

目についたのは・・・
【アバンギャルド】
1日に、多分打っているけど、ヒドイ感じだったww
初当りの感触があまりによかったので、高印象だったのだがwwwwオモロないwww
「イチオシ」っとここに書いた手前www当ってよ!頼む!!wwっと、だいぶ突っ込むwww
が、当りナシ Σ(゚д゚lll)ガーン


桜の稼ぎを大分持っていかれてしまった....(・(ェ)・)

そんな時は、、、、
【甘・乙女】!!
たのむよ~~~~!っと見ると、本日当りゼロ。で100回転ちょいの台。
割と早めに当たりを引けて、1箱分戻す。

が、そこから( ̄- ̄) シーン…

もう一台ある乙女も、本日当りナシ。こちらは300回転ちょい回ってる。
んじゃこれをハイエナ!
半箱くらい使った所で当りゲッツ!
が、連荘~~~とはいかず、また、1箱に戻っただけwwwww

どちらの乙女も、「乙女アタック」は突破したんだけどなぁ~



丸ボウスではなかったのだが・・・負けてる。
はぁ。。。なんかくたびれたwww 退却。


夕食の支度をほぼ終えると、ダリオからメール。「勝負に行くか?」っと
行くクマ(´(ェ)`)~ リベンジだ( ^ω^)おっおっおっ

>>>>>マイホA店(等価)へ~ 

おやおや・・・ついにA店も明日大海導入。合わせて稲中等の甘台も新台入る模様。
もう設置済で、ほぼ半数のパチ台が張り紙状態www
ゆえに、満席(*゚ロ゚)!!

カリブでリベンジ~っと思ってたんだが、計算狂ったwww
空台は、
【パト2Red】くらいしかない。
が、結構元気よさげなレッドちゃんエリア♪ 回転もそこそこいい感じ♪
リベンジなので、使っても1万円で・・・っと心にきめ。
がががが・・・こぬ!!!
つか、パト2で当り引けたことなかった^^;
結構、疑似発生するけど、UP2止まり。
そう、ちゃんと分析すればいいのに・・・w アツくなってしまった。
結局16k投資。
ドクターストップならず、ダリオストップがかかるまで(;´Д`A ```


  玉砕! 返り討ち!弱・ハマリーズ・ハイな気分ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ


8/5---------------------
B店投資??? 回収?  -6k
A店投資16k 回収0  -16k
total           -28k
------------------------



8/6(水)>>>>>マイホA店(等価)

昨日のリベンジするっきゃないっしょ!
できたら、稲中・・・・っと思うが、空いてるわけないw 15時過ぎからの稼働だもん。

稲中を見たくてw 隣の【甘・エヴァ】
2k回すが、飽きたwwwwwwwwwww


これなら、【エヴァ4】のがやっぱりイイww
8k回してみるが、RUP1→(+槍)シンクロ(+レッド)→ハズレ
で、ぶちっw
あるけどさ~~~www なんか物悲しい。ヤメ


新設置台は、どれもアキナシ ε-(´д`;) フゥ

んじゃま、りべんじ。
【パト2 RED】
昨日のと違って、だいぶいい雰囲気。
★★★★レベルのリーチも来たし、疑似予告もよくかかる。
しいて言えばw かかりすぎwwww
←からじゃなくて、→からの数字上の薄い白いランプ予告もあったしね。
扇風機だって、良く回っているのに><。。。。
8月に入って、今日負けると4連敗。
是が非でも、当たりを!!!っと願うが、、、またしても砕け散る。



8/6------------------
投資25k 回収0 -25k
---------------------  ( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 血を吐き地を這う ≡≡≡⊂⌒~⊃。Д。)⊃

[ 2008/08/08 00:51 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(4)
゚+o。心配。o+゚||*´゚Д゚)。o○(ドキドキ)
ヤラレタね。。この記事モイナスばかりだ><。。
大丈夫!先月末同様に月末に盛り返せっ!!

ぁたしも12月にガッツリ‥1000Kくらいやられて
収支を閉めようかなww 勝ち記事はレシート添付で
証明がいるけど負け記事は何もイラネ~もん♪ww(ぇ?
[ 2008/08/08 08:20 ] まゆ [ 編集 ]
仲間ですOTL
私も8月いきなし-70Kでし(泣
いっぱい負けると取り返そうとする気すらおきない・・・。

8月はキケンな香りがするよー!!!!
がんばれるw?
[ 2008/08/08 13:36 ] ぃっちゃn [ 編集 ]
●まゆさ~ん

モイナスモイナス! ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・! ドンドン!
ルキは、多分、帳尻合わせの必要のない収支で終わると思っているのでw
ちっと他人事だったり(。-_-。)ポッ

[ 2008/08/08 14:23 ] ルキ [ 編集 ]
●ぃっちゃんさ~ん

(つд⊂)エーン ぃっちゃんも。。。。ガッツリwww
キケンな香りは、コーヒーの香りでしょwwww
が・・・・がんばれ・・・た・・ょっ( ゚∀゚)アヒャ
[ 2008/08/08 14:25 ] ルキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

