スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思わず涙。。。。

8/2に死去された漫画家の赤塚不二夫氏の葬儀が昨日行われたらしい。
そのニュースを今朝の情報番組でチラっと見た。

森田一義として弔辞を読んでいる姿。
この情報番組で放送された内容は、抜粋であると思われるのですが、
最後の一言に思わず鳥肌が立ち、涙がこぼれてしまった。
凄いです。Mr.タモリ。
かなりドスンっときました。

実際は8分ほどらしい。

弔辞といえば、白い和紙の巻紙に書かれたものを読んだりするのが通念であるが、
恐らく、中身は白紙だったとの事。
(ちらっと手元を映し出されたが、字らしきものは、見えなかった)
さすが長年生番組を仕切っているだけのことはある。
こんな、話し言葉で綴っているブログでさえ、消したり加えたりするというのに、
恐らく全く淀みなく語られたと思うと更に鳥肌が立つ。

弔辞のノーカット動画が、どこかに落ちていないものかと、探してみましたが、
残念ながらノーカットは今のところなさそうです。

いらないナレーションも入っていますが、まだご覧になってない方は是非見て下さい。

また、見てしまい、やはり泣いてしまった。
深読みし過ぎかもしれないが、
何となく「読んでる風」に装っている感じも見受けられるような気がした。


日刊スポーツに弔辞全文があったようです。一読をおすすめします。



さてさて~~~
かなりやらかしちゃってるのにのに、⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡ザッブ~ンな稼働日記は追記へ☆



8/7(木)>>>>>マイホA店(等価

恐ろしい、モイナス地獄。
まだ前半だってのに。

が、少しの救いは、B店では、貯玉稼働であったこと。(*´Д`)ハァハァ
お財布からロストした分は、A店分だけと。
でも二日で諭吉が4人㌧ズラしてる。( ´゚д゚`)アチャー

稼働自粛も考えました。が、しかし、、、、今日は夫が出張でイナ━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━イ!!!!
暇だし!絶好の稼働日和ではないか?

稼働を決意し、車に乗り込む。
うんむッ。。。。まだ貯玉の残るB店に行くべきか、諭吉奪回にA店へリベンジか・・・。
分かれ道となる手前、ギリギリまで悩む。

なんとなく、B店のラインナップに飽きている気分と、
「稲中」に引き寄せられ、A店(等価)をチョイス。
どうせ空きはないんだろうとは思うんですがね。5K回してダメだったらB店に行こうと決断!

稲中他、新台の甘台に空きナシ。。。。orz。。。。

ならば~~~~~これで勝負だッ~~~~~~~っ!
【大海SP】~~~⊂⌒~⊃。Д。)⊃ プカプカプカプカ~
極悪の相性台。アザーッス! デテコイヤー!
っとかなり投げやりですねwwwwwww

空き台は、2台。回転数(400回転代)、大当たり数(23回と26回)ともどっこいどっこい。
昨日の当が33回と好調っぽいかなーっという理由のみで選ぶ。
丁度財布にあった、諭吉ではなく一葉をぶっこむ。
回転は、始めイマイチだったのだが、だんだん良くなった感じ。
割とスーパーに発展する。

3k目を投資した辺りで、サメ4の黒潮リーチ+魚群!→ハズス。
4k目を投資した辺りで、カニ9xタコ1のまりんリーチ魚群!→ハズス。
やはりね・・・愛されてない。
でも、一応念願だったクラゲは数回見れたし。こんなもんだよね。

最後の500円を投資した所で、
右側のカメ3シングルの黒潮がHit!!(  Д ) ゚ ゚ ウソデショ?
まぁ散々スーパー掛ってたし、お詫びにようやくありつけたか─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─!!!
ooumi_1.jpg
ついに、初当りゲット~~!
ワンセで終了っとおもいきや、パールフラッシュで昇格!イイ!
3連荘し、時短突入。
30回転で、ノーマルのアンコウ6が、昇格しジュゴーン7!
ここからさっくり7連荘し、時短へ~。
っとまたこれwwwww 時短で引戻し、確変へ!
9連荘確定!ここまでくれば、10連荘の歌聴きたい!!
いい加減、ミスマリンちゃんとやらの自己紹介にも厭き厭きww
ooumi_2.jpg
達成~~~! ピンク画面抑えたかったんだけど失敗><。。。
ちとわかりにくいかもしませんが、画面内下のほうに歌詞がでてます^^

いやいや><。。。。嬉しい。
マイナス分がどんどん埋まっていくwwwwwwwwwww

ぱんさんの所で、さっき初めて聞いた言葉でしたが、まさしく
「シマスター☆」(ぱんカノには、遠く及びませんが・・・w)
でも、ワタシ、このシマスターってのは、とっても苦手><。。。。
A店って割と自宅から近くて、結構近所のジジ様が来ていたり、
常連さんがとっても多い店なんですよ。
もう、、、視線が痛い痛い。

だって、気がつけば、突確3回込ですが、17連荘の表示(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
確変中の突確イラネ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻~~~~

ワタシの両隣も、まったくついてないし。。。。
左の一つ隣りの台には、1700回転ハマーだし。。。
ハマー台打っているオバちゃんは、その昔ロバートで良く隣り合って打ってた人だし。
昔の彼のお母さんに似てるし(カンケーネーヨww

出るのは、嬉しいけど、なんかもう帰りたいwwwwww
ですが、不思議なものでwww 時短終わるとw また打ち続けたくなるwwww

133回転目
例の、泡前予告が2連続したのにスカを食らって、( ゚Д゚)ハァ?もうさすがにないよね・・・
っと思ってると、
ノーマルで、アンコウ6がそのまま入っちゃった☆
ここからまた、5連荘^^^^
total当たり22連荘!!(内、突確が確か4回だった・・・はずw)

3時間チョイの稼働で、24k発↑を記録しました><v アザーーーーーーーース!!!


当る時は、いつもこんなパターン。
突っ込んで頑張って、当りゲット→大連荘! っての一回もない気がする。

ああそれと、大海なんですが、
泡前予告が二回連続で発生するときって、保留玉を消化するかしないかは、
その時々なのですかね?
今回、ずいぶん時短で引戻しがあったのですが、
大方、泡前予告が二回あって次にリーチが来なくて、その次でリーチになり、当る。
っといパターンが多いように感じたのですが、そういう当たり方のものなの?
なんだかよくわからなかったです。


8/7-------------------------
投資5k 回収98k +93k!!!!
---------------------------- 海から諭吉殿がお帰りになられました(´;ω;`)

umi_yuki.jpg
スポンサーサイト
[ 2008/08/08 16:16 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(8)
赤塚不二夫さんの死去のニュースを携帯で見たときは俺もビックリしました。

今重くて動画みれないですが、記事全文は見ました。

正直タモリと赤塚さんの関係とか何も知らなかったですが、ぐっときますね。



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

シマスター(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

大海マリンちゃんがついに振り向いてくれたのね!!

17連は俺らの記録ぬかれたーw

等価でその出玉はあつい(*´д`*)ハァハァ

>泡前予告が二回連続で発生するときって、保留玉を消化するかしないかは、
その時々なのですかね?

今回は疑似連はないので泡前兆でても必ず次回転いきますよ!
っていう質問ですよね?w

>泡前予告が二回あって次にリーチが来なくて、その次でリーチになり、当る。
っといパターンが多いように感じたのですが、そういう当たり方のものなの?

良く気づきましたね。

実は泡前兆は連続しなくても「その保留内」全てにチャンスがある。とされています。

要するに、保留が4つあれば、

泡⇒泡⇒ナシ⇒当たり
とか
泡⇒泡⇒リーチ(ハズレ)⇒リーチ(当たり)
とかもあります。

一回保留5個(回ってる状態で4つになった)のときに、
泡3連して、次回転でリーチにならず、その次(5個目)でパールロング!ってありました。

泡3連の時点で次リーチ確定なのにならないからびびったけど、どうやら法則崩れですね。
[ 2008/08/08 23:21 ] ぱん [ 編集 ]
●ぱんさ~ん

ついに!!!ですよ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
100kに野口が二枚足りなかった><。。。

疑似じゃないのねー。納得!ありがと!
なんか、あまりにも引けなかったので、冊子を読む気すらしなかった。
ついつい、前予告ってなると疑似だと京楽様に教育されているので(;^ω^)
なるほど~
「その保留内」っていうのは、そういった解釈でいいのね!
またまた(TдT)アリガトウ 助かるわ~♪

こういうのの解釈に本当に自信無くてwww ホンマ助かる^^あんがと~♪
[ 2008/08/09 10:04 ] ルキ [ 編集 ]
キター!!!!おめっとさぁ~ん♪
諭吉様がまだ暑い夏の海からお帰りに
なる姿の神々しさに涙して‥(チガッ

大海は危険!!ココまで出したら次は
もう手を出さないだろうな~ってくらい
しつこいんだけどまた打っちゃうのねww
10連以上のあの曲がしつこいんだまた><。。
[ 2008/08/09 10:05 ] まゆ [ 編集 ]
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! マイナス分を一気に取り返したねっ!
よくばんばったね~!大儀であった!!(何でこの言葉なのか。。。謎)
山あれば谷あり。これだからギャンプルはやめられないのね~。
って、私まだ7月の収支報告もしてないんだけど。。。_(^^;)ゞ
自分とこの更新は来週になりそう。。。
タモリ氏の動画も後ほどゆっくり見せていただきますわ。
今日はまだ、お化粧がぐちゃぐちゃになるのは困るので。。。

では!≡≡≡ヘ(*--)ノ
[ 2008/08/09 17:54 ] nae [ 編集 ]
●まゆさ~ん

おモドリになりました☆(ゝω・)vキャピ
しかし、すばしっこいんだよなww ユッキーチ☆

何でも当たれば面白いんだけどなw
大海なぁ・・・というか、最近、投資金額をある程度決定して打たないと
ダラダラ打って大損するパターンが多いわ。

突っ込んで、大勝利になったという経験が皆無なルキルキの意見等ミジンコですがww
[ 2008/08/10 15:06 ] ルキ [ 編集 ]
●nae~~~

かたじけのうございます(。-_-。)ポッ

まぁ・・・マイナスの記事も報告も書くのはだるいわwww
(・・・・って完全に7月はマイナスと決めつけてますよねワタシw実はどうなんだろ?)
((o(´∀`)o))ワクワク

夏休みだから、ゆくーり遊んでらっせ~♪

動画は、号泣って程でもないわよw
ホロリってくる感じ^^
およそ週末の情報番組でもやってたかもね^^
[ 2008/08/10 15:12 ] ルキ [ 編集 ]
すばらしい、一瞬諭吉が巨神兵に見えたけど、気にしな~い。

先日の「幸村が虎のストラップ持ってる」発言は訂正します。穴あき銭を紐で縛っているらしい(笑)

海も出るときは出ますね。私もミドルスペックに戻ることにしますよ。慶次には、かなわない...
[ 2008/08/10 22:12 ] しぇんかぁ [ 編集 ]
●しぇんかぁさ~~ん

そうでござるか・・・
でも諦めると、向こうから寄ってくるかもしれないですよww
慶次は案外ツンデレかもしれませぬ☆(ゝω・)v
[ 2008/08/11 00:00 ] ルキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

