スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじまったぬ。

べいじんオリンピック。
見てますか~?

開会式のLiveで見ていたのですが、素晴らしくてびっくりしたw(@_@wワォー
ああいうのをやらせたら、北○○とか、中国とかってやぱりウマいんだろうなーっとおもた。

金メダルも一個でまして、おめでとで~す。


今週は、お盆Week。
はぁ・・・・一年で、一番ヤなシーズンのはじまりはじまり。
でも、今年は、サラーっと済みそうな予感^^

そうすると、思わず稼働へ~~っと行ってしまいそうですが、
お盆は、行くと逝けそうだとの皆様の厳しい評価を目にします。
去年どうだっけかなぁ・・・完全に忘れてます^^

マイホB店は割と大型店舗なのですが、スロコーナーが大幅縮小されて、パチに変わりました><
パチ専なルキルキとしては、嬉しい限りですが、スロターの方は、さびしいだろうなぁ・・・。

前回の日記に「B店のラインナップに飽き・・・」と書いたのですが、
既にその日新台入替えだった模様w
新機種と共に、B店では、大幅にエヴァ4が導入。
何故か、一気に倍の設置になったんですが・・・。



そんなマイホB店の変わりようにびっくらこいちゃった稼働日記は追記からどんぞ~☆





8/9(土)>>>>>マイホB店(3.6円

新機種の導入は、
【CRジュラシックパークMAXFPF1 】
【CR響三姉妹H1AX 】
【CR行け!稲中卓球部MH】
【CRエルビスプレスリーMTZ 】
あと、甘台でも数台新しいのが入った模様。乙女も増台されてた!

やりますな、B店。

入店は、16時頃。
新台目当てで、ウロウロすると、1台げっと~♪

【CR響三姉妹H1AX 】
これ、乙女と同じ会社の台だわー。(フレームがおんなじ)
両隣が連荘中。
120回転程度の台。
回転は、かなりのムラっぷりww でも我慢だ( ^ω^)おっおっおっ
この会社www 乙女で萌えを理解したとばかりに、かなりキャラには力が入ってる気がした。
ルキルキは三女の風花ちゃんがお気に入りww
かわゆす~~☆(ゝω・)v
なんとなくリーチパターンを理解した頃、
単発絵柄にて、当りゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!(投資5k)
時短中大したリーチが掛らなく、期待薄に思えたが、まぁ、お遊び。
時短後、割とアツ目の予告をハズス(´;ω;`)
ほぼ1箱分の出玉を入れたがアツくなって回したい気持ちでもなかったので移動~。


が、新台はどれも空きなし><
んじゃまぁ・・・増設のエヴァでも ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
新台に押されて、増設なのにも関わらず着席率は、3割以下か?そんな感じ。

【エヴァ4】
本日当りナシ/450回転くらいの台。
何気に、増設された方じゃなくて、既存のシマを選んだ。
しかし、なんでエヴァの増設なんだろw
なんとなく、エヴァ4最後の祭り?的な事を思ってしまった(・。・;
見てないプレミア・・・そう、ワタシ『新生モード』未体験。・゚・(ノ∀`)・゚・。等と考えながら・・・。
割と良く回るんですが・・・5k突っ込んだ後移動~

~新設のシマへ~
本日16回当/650回転の台。
データを見ると、連荘しての16回か...調台?

好調台でした!!
お座りして2回転目で、次回予告:「奇跡の価値は」
これが、無事Hit!6→7昇格。 ウッシャーー!ヽ(`Д´)ノ
3連後時短に突入するが、すぐ引戻し、確変へ~♪
ここから連荘スタートwwwwwwwww
が、長いwww なかなか当たりが来ない・・・と思っていると、
(゚∀゚)キタコレ!!
sinsei4.jpg
あまりに嬉しくて、撮りまくったんですが、いつもながらヘタクソw
狙い所ハズしまくりな写真ですが、折角なので一挙のっけてやんヨ☆
しかし、、、、噂には聞いていたのですが、新生モードって4でしかHitしないですねww
幸運にも、昇格してくれたので良かったのですが。
でも、一回だけ4以外で当ってくれましたが、7回当った内1回だけしかって・・・
85%は4ですかそうですか。まぁ昇格してくれたので、文句はない(^w^)v
まーた、しばらく当たりがこないなぁ・・・と(゚∀゚)キタコレ!! レイ覚醒!
さぁ、単発絵柄が一枚増えましたよ~ん。
が、なんとか連荘を続けてくれまして、17連荘!!あざーっす!(内、新生、覚醒を1回づつ含む)
s_150.jpg シンクロ率150%! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 嬉しすぎる

実は、随分前からトイレに行きたかったんです。
でも、箱盗難なんて世知辛い話も先日、見たばかりですし、
第一このシマ人が本当にまばらなんだよ!
そして極めつけwww 玉を流すところがこの台の隣!(B店は、シマの中程に交換機がある><)
しかも、こんな大連荘するって思わないから、空箱がすぐ横にあるから店員呼ばないで、
自分で箱積んでいた為、札とかもさしてくれてないしwww
途中から、空箱無くなって、店員呼んだけど、そのまま直してくれないしwww
ちょっと離席するのも不安。

連荘ストップ後も、少し様子見たいなーって思ったんですが、
玉を流してから、挑もうと、上皿に携帯置いて店員をコール。
すぐ横の機械へ玉を流してもらっていると、
交換機を挟んだ隣の台のオヤジがツカツカ~っと来てワタシの肩をポンっと叩いて、
「もうやめるなら、この台打たせて~」と言ってきた。
ので、
上皿を指さし、「まだやろうかと・・・」っと云ったら。 
           「なぁんだぁ~~~ッ!」って・・・・(;^ω^)
悔しがっている風なリアクション。

まぁキモチはわかるけどさ・・・
このシマこんなに空いているのにwww
そんなに急いで取らなくてもwwww 見てから言えよwww
てかw 人の肩まで叩いて、「なんだぁ~」で終わり?w

「やろう」って玉流す時から決めていた訳ですが、
なんかさぁ・・・すごく気分悪くなりまして(-_-;)
だ~か~ら~ パチ屋で知らない人とかかわるのってキライなんだよ!
いや・・・もっと不快なことって五万とあると思いますが。

些細な事なれど、この台を「やめる」にしても「やる」にしても、
このオヤジの事が気になるようになってしまった。

ちょっと回してヤメルのも考えたんですが、
是が非でも出したい気持ちが5割w

まぁ、アリそうな雰囲気もあったし、、、、
結局その後12k程突っ込んだのですが、
出なければ出ないで、背面なれど、視野内にオヤジはいるわけでw 気になるww
ツッパリ疲れたので、もうエヴァのシマは見ないと決め移動~w
200889.jpg


まだ時間は、あるので~
っと見ると! 稲中が空いていた! ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━GET!!

【CR行け!稲中卓球部MH】
不快だった、エヴァのシマでの気持ちが一気にスッカーン(・∀・)スッカーン♪早く移動すればよかったw
出なかったしね!!
両隣が連荘中。(多いねこのパターンwww
120回程度の回転で、恐らく、連荘後に捨てられたとおぼしき台。
エヴァの連チャンで勝利は確定?しているので、気楽にあそぼ~♪

割と派手な役ものあり、
ボタンプッシュ・連打等もあり、賑やか。
内容把握していないながらも、アツそうなのは来てないのはわかる( ^ω^)おっおっおっ
あんまり、スーパーにも発展しないしねw
すばらくすると、画面上にテロップが!
「パンダ車到着まであと30分~♪」とかこんなのだった。
そんなこと言われたら見たいよねw
しぶとく回し続けると 「あと10分で~・・・」となり、
「しばらくすると~・・・」という具合にテロップが変化。
が、ここで問題がwwww 
まわんねぇ~~~!  Σ(゚д゚lll)
なんとかぶっこむが、、、、なんかパンダ来なかったみたいwww
結果当たりナシで撤退だったのですが、イチイチくすりッっとなる場面あり、割と楽しめましたw
次回は是非当たりを!!! (-10k)



時間も、20時を過ぎていたでしょうか?
他の新台もチラホラ空き始めました。

【CRジュラシックパークMAXFPF1 】
残りのチャージ分で、少し様子を見てみようと・・・。
なんすか?この台w 両隣も、そのまた隣も、大当たり数30回超えてる。
少し打ち始めて納得wwwww
モード変更をイチイチ当たりカウントするぽい。
回し始めてすぐ、「ミニョンモード」の選択の如く、3択くらいで、CB演出発生。
[TREX接近モード]なるものに入り。(当たりカウント)
結構疑似なんかも激しくきまして、これ、耳栓無かったつらすぎw

アツそうなリーチもありましたが、ハズレ~~ヽ(´ー`)丿~~こりゃ当りそうもないw
が、程なくして、[superTREX接近モード]に、いつの間にか入ったw
が、美人局リーチばかりで、当りはナシ。

すると、通常画面にwwww ハイハイ終わったのね( ´,_ゝ`)プッ
玉を消化していると、、、、、3択チャンスwww
またかよwwwwwwwwwwww
再び[TREX接近モード]w
(;^ω^)もういいお

なんとなくリーチパターンも読めた頃、また、通常へwww
すると・・・3択演出ナシで、、、、、[TREX接近モード]wwwww
またかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもういいってw

なんだか知らないけど、5回当り引いてますよ^^^ 玉でないけどw
なんとかモードで、止めるのはあまり好きじゃないので、通常に戻るのを待ってwヤメw
このやろぉぉww 人の心をもてあそびやがってww (-12k)




8/9-------------------
投資42k 回収75k +33k 
---------------------- ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
バカですね~~w エヴァで素直にやめていれば大勝利だったのにwww
さして、いい状態でもない新台を打ちたいばかりになった結果・・・・。
まぁなんかオヤジの件でクサクサした気持になり、発散してしまいました(。-_-。)ポッ


スポンサーサイト
[ 2008/08/10 23:56 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(8)
小当たり引きすぎでふなwwww
ミニョンモードも、ときめモも大当り確率と変わんないのに
何で小当たりはあんなに引けるのでつかね?

まじこれは、パチンカーの永遠のテーマっしゅww

シンクロ率150%ネ申!!!

[ 2008/08/11 19:07 ] 覇王 [ 編集 ]
いいですね150%!
この前100%を出したきり当たりなしな俺(´・д・`|||●)
そんなわけで、夜に春のワルツが始まったので見入ってしまう俺がきましたw


これからもボクの分まで頑張ってください。:゚(。ノω\。)゚・。
[ 2008/08/11 23:00 ] よつば [ 編集 ]
●覇王ちゃ~ん

ねwwwwww どうなんですか?
このジラシックパークwwwww
完全に飽き飽きですよ^^

乙女打ちたい~~ 連荘したひ~~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ネ申...(゚∀゚ )降臨しましたが、もうしばらくこないでしょうなぁ。
[ 2008/08/11 23:03 ] ルキ [ 編集 ]
●よつばさん~~~~!!

ニアミスだぁ!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ しばらく自粛でしたね。。。
どうせ、お盆でホールはしぶしぶらしいですから、我慢です!汁!
[ 2008/08/11 23:06 ] ルキ [ 編集 ]
エヴァわ一番好きな機種なんで150%とか裏山www
そうそう、新生なんで単柄4しかねえんだよって思うwww

おっさんは慣れ慣れしいからうぜいwww
勝ちおめっす!!!!!
[ 2008/08/12 01:49 ] ぃっちゃん [ 編集 ]
んーと、エヴァの150%って何でちゅかー(*゜ρ゜) (完全に幼児退行)
最近30%くらいしか見てないし。。。(*゜~゜*)ウッ
新生モード!見られて良かったねっ!!
ホントに4でしか当たらないイメージよね(苦笑)

小当たり多いと困るよね。カウンターの数字がアテにならない。
この前幸子もそうだったー。履歴10回の連荘数が、すべて1って・・・
稲中は、時間でパンダが来るのよ(台毎に決まった時間設定してあるみたい)
それでモード突入になるんだけど、
チャンスが増えるから、良いっぽいよ~♪
なかなか確変引けないイメージだけど、隣のオヤジは爆連してたなー。。。

お盆ですな。お疲れ様です。
つつがなく終了する事を祈っておりますわ。
[ 2008/08/12 13:46 ] nae [ 編集 ]
●ぃっちゃんさ~ん

ここで一句。

 『 新生や~ 四の地獄で当りしも~
          昇れば天よ~ 夏の宴~ 』


まぁ、もうこんならっちーな事は中々ないと思いますけどねん♪
やっぱり、エヴァは永遠だ!
たくさん新台あるけど、色々わかってるだけに打つとホっとします。

マジおっさん ウゼ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!
人にさわんなッっっwwwwwww
[ 2008/08/13 10:49 ] ルキ [ 編集 ]
●nae~~

ひゃくごじゅっぱーってね、たまがはいったしかくいはこが、
じゅうごこならぶんだよ~( ´ー`)y-~~

パンダ・・・もしかしたら来てたのかもしれない・・・w
でもあまりの入らなさにテンパってしまって(。-_-。)ポッ
稲中おもろいよね!(当たってないけど!

・・・もう小当たりカウントってやめてぇぇぇ~
苦笑するしかないwww
[ 2008/08/13 10:55 ] ルキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

