

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

臭いんです。。。。

腐女子です。こんにちは。

いや....ちぃ~っとこの所気になっていたんですけど・・・
ワタシ!臭いんです!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(哀

まぁエアコンはあまり好きじゃないので、ハウスに居る時は、あまりつけないし。
家の中で扇風機にあたりながら、ダラ~~~~ッっと汗をかいてもいい格好しているのが好き。
だから?汗臭い・・・?

うーむでもなんか違う、、、、なんなんだろう・・・この臭さは・・っと。
ワキガ体質でもないので、そういったオイニーではないのです。

でも、気になっていたので、朝晩はシャワーに入ってるし、
昼間だって、大汗かけば、シャワーに。
他の人にそう思われると恥ずかしいのでwww 外出時には、コロンとか'`ァ(*´д`*)'`ァ

なのに・・・くさいwwww
しいて言えば、雑巾系・・・。


昨日、夕方から出かけるために、15時くらいにシャワーに。
そこでハタっ(*゚ロ゚)!! っと気が付いたwww
もしかして・・・・?
原因は、、、、、、、、 生乾きの髪の毛!(特に後頭部)でした(。-_-。)ポッ

担当の美容師さんにも以前言われたことがあるのですが、
後頭部の髪の毛がとても多いとな。

夏は、どうしてもドライヤー敬遠し、自然乾燥。(冬でもこのパターン多しw)
に、加えて、6月末くらいに髪を短くしたのです。
なので、ドライヤー使わなくてもなんとなく格好がつくようになってまして。
ドライヤー使うにしても、前や、サイドを整えると限界!(υ´Д`)アツーっというわけで、
いつも後頭部は生乾き。
で、乾く前に汗をかいてwww ジメジメのループ!

昨日、キチンと乾かして、出掛け、その後大量に汗をかきましたが、
( ゚∀゚)クサクナーイ!!

よかった。゚(゚´Д`゚)゚。
なんか色々考えちゃいましたwwww これって加齢臭?とかwww
汗の腺の病気?! とかwww

ようは、いつも湿った雑巾を頭の後ろに携え・・・というか首に巻いていた感覚?wwwwキンモー('A`)
まぁ、自己解決できてよかった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


そんなクサルキちゃんのどうでもよさそうな稼働日記は追記からどんぞー☆





8/11(月)>>>>>マイホA店(等価

お盆の準備の為、夫の実家に行くと、
段ボールに2/3くらい入った頂き物のトウモロコシがっがっがっ・・・。
置き場所も悪かった為、随分アリさんが付いてる( ;∀;)
食べ物を粗末にするのは嫌いなので、頑張ってアリさんと格闘!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そんなに痛んでいたわけでもないのですが、トウモロコシは日々劣化するのヽ(`Д´)丿
放置している有様に怒りを覚えつつ作業。
綺麗にラップして、貰ってもらったりして捌き、残りは冷蔵庫へ。

こういうヤな作業をしたあとは、時間がなくても、ホールに行きたい!www
そうです。ルキルキにとって、ぱてぃんこは、『 癒し 』なのだ!


【アバギャル】
初回以降、一回も当たりを引いていませんヽ(´ー`)丿
そろそろキテもいいんじゃね?って訳ですが、
冷たい腐れ女子どもめっめっ!!
3kで萎える。


どうしても当たりを引きたい、というか引けるはず!(実生活からの「お詫び」的要素を期待ww

【甘・新野生の王国】
数少ないA店の甘台の中でこの機種は2台設置なんだけど、いつも、どちらかの台が好調。
本日当50回ということで、好調台と認定^^^^
38回転からスタート。
「激熱」っという告知を2回ともはずすwwwwwwチネ!
っと・・・・はずした次の回転(もしかしたらハズした回転?)でパンダボーナスGET!
突確当たりみたいなもんかなぁ・・・。
そこから連荘してくれまして、ひと箱ちょいに~♪
ダリオからメールが来て終了~。


8/11----------------
投資6k 回収9k +3k
--------------------  しょぼい稼ぎでもルキルキは充分癒されましたヽ(´ー`)丿

[ 2008/08/13 12:46 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(9)
私も朝と晩シャワーしてるよwww
夏の頭はほんとひどい(泣

甘野生の王国打ったことあるー!!!!
パンダもきたことある!!!けっこう続くよねwww
でも熱いのが複合しないとムリだーOTL

次もがんばでし^^
[ 2008/08/13 18:43 ] ぃっちゃn [ 編集 ]
後頭部!ww
私はシャワーも風呂も1日一回だな。。
子供放置してゆっくりシャワー浴びにいけぬ。。
ぇ?スロットはいけるのに?とか聞かないでね。。

甘野性の王国!打ったことないけど可愛いよね~
なんかこう‥実際にいたら殴りそうなキャラww

お盆だからゆっくりじっくり適当にやろうね~♪
[ 2008/08/13 20:33 ] まゆ [ 編集 ]
●ぃっちゃんさ~ん

トホホ(へ^ω^)へ~~~~~~
なんかさぁ・・・誰にも相談できなかったの(。-_-。)ポッ
だって、すごく臭うなって思う時と思わない時あってさ~w
きっと思わなかった時は、ちゃんと乾いた状態になっていたんだろうな。
夜汗を流すだけでも、だいぶ爽快になりますよね!

甘・新野生さーwww
あのヒヨコのセリフがめっさムカつくんですけど^^^
イイ波来てるピヨ♪ とかwwww 当たらないくせに( ゚д゚)、ペッ
[ 2008/08/14 09:38 ] ルキ [ 編集 ]
●まゆさん~

「えっΣ(゚д゚lll)?スロいけるくせに?」
あえて云ってみた( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
いいんですよwww クサくない子は(*ノノ) 一回でも^^

昨夜、夫に実はさぁ~っと、このクサクサ後頭部の件を話してみたwww
ちとクンクンしてみて・・・っというと、恐る恐るクンクン。
大丈夫だったようです。
ついでに、今まで気が付いたことあった?っと聞くと、
それもわからなかったみたい ε-(´∀`*)ホッ

野生の王国~ね・・・
ええ。まさしく同感。あれ、絶対に実際にいたら殴ってます。
特にヒヨコwww しゃべれないくらいに、ギッタギタにしてやんヨ☆
どう考えても無意味っぽい3択(レースリーチ)とか、
完全に「釣り」としか思えない、すももちゃんのセリフが見所です^^
[ 2008/08/14 09:46 ] ルキ [ 編集 ]
そうなんだよ・・・臭くなるのよ・・・
数日前、体調が悪くて、1日寝込んでたのね。
でも、暑いし・・・と、フラフラと起きて、シャワーだけでも・・・って、
夜、浴びたんだけど、ついダルくって、シャンプーは翌朝でいいかぁ・・と。

そしたら!夜中に、臭くて目が覚めた(爆)
なんだこの汗臭さは?もしや相方の加齢臭では!?
(自分だと思わないところが図々しい・・・年上のにさ _・)ぷっ)
そのうち、自分が寝返りを打つ度に臭いのに気づき、
あっ・・・!これ、シャンプーサボッたせいだー! と・・・
朝を待って、即効シャンプーしましたわよ。。。

野生の王国、まだ見たことないなぁ。
お盆明けにいよいよSANKYOの夏祭りが出るよね!
検定が通らず、遅れたらしいけど、
もう夏も終わりだっつーの(苦笑)

まぁ・・・冬ソナ2出たのも、春だったしねぇ。。。
[ 2008/08/14 11:22 ] nae [ 編集 ]
●nae~~

ここにも くちゃい子発見^^^^
もうルキは臭くないもんもんもんもんヽ(`Д´)丿も~ん!

野生の~~は、探してでもやる台でもないけどね^^^
そうなんだ「夏祭り」確か1も2も打ってる気がするww 次で3つめ?
き~み~とーいたなーつは、とおいゆめーのなかーぁあ。。。だっけ?w
今度の夏祭りは、疑似予告ありそうだと予想してみるwwwwwww
[ 2008/08/15 06:44 ] ルキ [ 編集 ]
髪の毛の生乾きって臭くなるのですかー!!

そんなに髪が多くない&長くないので想像できませんでしたw


でも・・・ルキさんがワキガとかじゃなくて良かった∬≧ω≦):;*.':;ブッ


横スクロール好きな俺としては野生の王国打ちたい!!

・・・が導入されているホールは釘がぼったすぎてムリ。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2008/08/15 12:46 ] ぱん [ 編集 ]
アチコチうろついています。

お口に必要なお店をやっています。
きれいな口元は、皆に好かれます。
時間があれば覗いてみてください。

自己紹介も書いています!
[ 2008/08/15 13:03 ] 笑顔 [ 編集 ]
●ぱんさーん

(*ノノ)臭くなっちゃいましたwww
でも、ちゃんと乾けばだいじょぶだと思います(;^ω^)

是非そのうち、すももちゃんのきょにゅうに萌えてください^^
[ 2008/08/17 08:47 ] ルキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

