スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おBooooooM!


みつかったら怒られちゃうと思いますが^^^^
ぐーぐるのタイトル見てたら、ついついイタズラしたくなっちゃいまして(。-_-。)ポッ

今は、北京仕様かと思いますが、結構ランダムに変更になったりするのねん。ぐーぐるタイトル。

だいぶメダルも出てますねぇ。
ダルビッシュの坊主頭萌え~。サングラスしてるとこ見たけどネオみたいだ。

フェンシング♂でもメダル出たみたいですが、
丁度前日だったかしら?夜中に♀の決勝試合見たのですが、
すんごいなぁああああああっと関心してたんですよ。
超~~駆け引き。
フェンシングの試合なんて、初めて見たのですが、ライトも消されて、浮かび上がる競技者。
なんだかショーを見てるみたいな雰囲気。
しかし、すごい運動量なんだろうなぁ・・・なんだろあのステップw
銀メダルとったオジャパメン君も望んでいましたが、結構注目されるんじゃないのかな?
まぁもう目にすること無さそうですが(;^ω^)ォィォィ

さて、お盆で忙しいといいつつも、稼働~~~~ヽ(`ω´#)丿





8/13(水)>>>>>マイホB店(3.6円)21:00~

リニューアルしたB店で、まだ打っていなかった新台
【エルビスプレスリーMTZ 】
なんと!これがオスイチHit!!
・単発
・時短引戻しで単発
っと、ワンセ状態。
なんだかw ステップアップの仕方とかなんもわっからん間にあたってしまった。
(案外、新台初打には、強い?※海以外ね!)
その後、少し様子を見るが、呑まれるのも悔しいので移動^^


さすがにこの時間ときて、新台も選び放題だった。
ので、

【稲中】二戦目。
こいつは、ヒット無しだったwww 前言撤回w そんなに新台初打ち強くないっすwww
うんむッ。。。
パンダ車、前回あまりよくわからなかったのですが、確認できました。
色々なモードに移行するのですな。
パンダモードに入ったよ。でもこなかったよ。(´・ω:;.:...
時間となり、撤収!


8/13-----------------
投資15k 回収10k -5k
--------------------- あれれ?w マイナスだ( ^ω^)おっおっおっ



8/14(木)>>>>>マイホB店(3.6円)

この日は、確実に夜のチョロ稼働がムリとわかっていたので、
昼間の時間をやりくりし、12:00~14:00と決め稼働!!

【ジェラシックパーク】
前回、小当たりに次ぐ小当たりでムカムカっとしたので、リベンジだおー。
が、今日のこの台、小当たりすらないwww
しどいねしどいね。当たりカウントされるのも腹立つけどwww なんもないのは不調ってこと?
わけわかんね~っす。移動~!(帰りにこの台を遠くから眺めたが当たりナシだった模様w)


【プラチナV】
180回転くらいしてあったので、そろそろ来てもいいんじゃないの?っと思ったが、
5k投資したが、当たらず。 移動~!!


【稲中】三戦目。
本日当りナシの台しか空いてない。
400回転代なので、、、、と期待をよせる。
が、まず、疑似が発生しない。
隣のパンダは、目が「V」になりまくりだよ~~ん。( ゚皿゚)キーッ!!
頑張って投資するものの、当たり引けず(´;ω;`)
時間により撤収。


っと・・・・夜の用事が案外早く済んだので、弱酔っ払いのダリオを伴いにチョロ稼働!20:45~

ホール到着時、車内での会話www
ダリオ:「はいはいっっと。お金を撒きに来ましたよ~っと。」
ル キ:「はいはいっこんな時間からバカ夫婦が儲けさせにきましたよ~^^」

【大海】
1.5k投資した所で、
8エンジェルで真ん中リーチ→黒潮に発展。
あれーーー?8のエンジェル通り越し、9の蟹も通り越し・・・あれれ?っと思っていると、
突確in!!
(リーチからの、突確ってこんな風に発生だったわ・・・っと、久々の事態に思わず感心w)
タコ&サメのワンセで終了。


ダリオもサクッっとアバンで単当りを引いた模様。
時間も時間だし明日は早いので30分で撤収。

ホール出発時、車内での会話www
ル キ:「いひひ~♪時給2万円だよ!!(゚∀゚)キタコレ!!」
ダリオ:「はいはいっ(;^ω^) あと30分やってたら時給下がってるから安心しなさい。」

8/14--------------------
B店投資25k 回収0  -25k
A店投資 2k 回収12k +10k
           total -15k
------------------------  少し戻せましたが、昼間の稼働は、当然ダリオには内緒(。-_-。)ポッ



8/15(金)>>>>>マイホB店(3.6円)

朝から二人でゴルフへ~♪
当然!帰りは稼働ですよね? ~~(ル´Д`)人(ダ ´∀`)ノ~~

【エヴァ4】
3k投資するが、イマイチ 移動~!


【大海】
1k投資した所で、見なれた人がシマに。
ダリオですよねww 時間が遅かったので、人も疎らなんですが、、、
どっからかパール音が・・・振り返るとダリオだったwww
2000回転↑のハマー台をやっつけた模様。おめっと~♪
当たる時はそんなもんだ。んだんだー。何となく移動www


【稲中】四戦目。
好調台とおぼしき角台を打つ。
「大」モードにやたら入るんですが・・・。
漫画が出てくる予告も、今まで見なかったのも出たり・・・。
が当らずllllll(-ω-;)llllllガーン…
さみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしい~~~~ヽ(`Д´)丿


8/15----------------
投資15k 回収0 -15
--------------------



8/16(土)>>>>>マイホB店(3.6円)

当たる気がしない。
まだ打っていない、甘新台・ミニスカ?だっけか?は、アキナシ。
んじゃま、

【甘・チャンプルー】
当たりは何処ですか?無い。


【甘・響三姉妹】
当たりは、何処に行けばありますか?無い。


【ジェラシックパーク】
もう小当たりでもいいんですが、当たりを一つ貰えませんか?無い。


【大海】
母が、大きい魚が流れてるのを見たって!魚一個くれませんか?無い。


ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
またしても、スカ!! あざーーーっす!

8/16---------------
投資15k 回収0 -15
-------------------  もうDay収支は、コピペでいいんじゃないのかと思うこの頃。


スポンサーサイト
[ 2008/08/17 14:48 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(6)
ぁ。。コピペでオケかとww
お盆ゆえに相当やられてますな~。。
夏はさ‥クーラーで涼みに来たと‥
思えばいいさ。。1日分で1ヶ月分くらい
払わされるけどさ。。ま、いっさ。。

9月こそ回収だぁ~~~~~!(もう?
[ 2008/08/17 17:52 ] まゆ [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

新台いっぱいうってるー!
俺はどれも打ってない(´・ω・`)

収支、マイナスでコピペはダメー(゚Д゚)


でも、負け額は俺の方が・・・楽しみに待っててね(* ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2008/08/17 20:53 ] ぱん [ 編集 ]
●まゆさ~ん

まだ、8月、、、10日以上ありますが(;^ω^)
今日は激しく負けてきてやった!o( ゚Д゚)oブンブン
なので、コピペできません(。-_-。)ポッ

もうもうもうもうもうもうもうもう~~~知らないんだから!ッ
[ 2008/08/17 22:47 ] ルキ [ 編集 ]
●ぱんさ~ん

新台いっぱい打ってる( ^ω^)おっおっおっ
そしていっぱい諭吉が去って行った( ^ω^)おっおっおっ
今日の負けで、ぱんさん抜けたかも!ァ '`,、'`,、(;∀;) '`,、'`,、

まったくも~~~ どうしてくれましょうヽ(`ω´#)丿
[ 2008/08/17 22:49 ] ルキ [ 編集 ]
夫婦の会話に笑った(゜m゜*)プッ♪

稲中は荒いよねー。連荘する台は凄いんだけど、
ちょっち当たりが深い+連荘しにくいイメージ(いいとこナシじゃん(苦笑)
漫画が出てくる予告、何度か見たけど、一度も当たった事ない・・・
雰囲気は熱そうなのにねー!

まあ、確率は収束するんですなー。
先月の反動じゃない?またすぐに波が来るって♪
今月まだこれから逆転よっ!...((((=・o・)ノ 行けー!!
[ 2008/08/18 13:51 ] nae [ 編集 ]
●nae~~

荒い。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
深ハマリしてるのは、すべて稲中な気がします。
サンセイの台には、よくやられる・・・・。
武蔵の剣のときもそうだった。出ると凄いことになるんだけどなぁ。
気分直しに遠征してバーストエンジェルでも打ってこようかなww
なんか「強気」になっていた部分が全く影を潜めてしまったw
髪の毛でも切るかな(´-`).。oO
[ 2008/08/19 10:38 ] ルキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

