スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チネーチネー

tamo-ri.jpg
イタズラぐーぐる第二弾。
だから?って感じですが、何となく気に入ってるのです(。-_-。)ポッ

気に入っているといえば、「はるな愛」なんですけど。
あの歯とてもイイ! 300万掛ったそうです。
かかるよねぇ~。


んじゃ、負け犬の稼働日記。イックヨ~~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ





8/17(日)>>>>>マイホB店(3.6

ついに、、、ついに、、、、
貯玉がスッカラカン(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
現金投資だぞっ(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

弱気に、甘から逝こうと・・・
が、空いてないの。 皆さんわかってらっしゃる。 渋いもんね。
でてる台は出てるけどね。

【エヴァ4】
3回転目で、RSUP1+CB(何か忘れた)→シンクロへ
これで暴走ってパターンあるよねー。
・・・・が、走らず。
まぁ、モノリスランプが、一個もついてなかったので、ムリっぽいとは思っていたのですが。
※ルキルキ的には、ランプがついてるついてないで、結構信用度が
 変わると思っているのですが、どんなもん?ご意見求ム。

その後特にアツイ感じもなかったのですが、
100回転ほど回すと、モノリス点滅RSUP2→弐号機→ハズレ。
あるよねぇー。

100回転スパンとはいえ、RSUPが二回ですから、も少し粘る。
すると、
RSUP5+モノリス全灯→槍→初号機(マイナス材料は、タイマーが白なだけ・・・ダヨネ?)
期待するよねぇ~。
ハズレ.....llllll(-ω-;)llllllどよ~ん。
ツイてない時ってこんなもんよね。 
その後、良いフィーリングもないので、後ろ髪をひかれつつ、、、、移動~!


【大海】
数台移動をするが、泡予告すら発生しない。
無論スーパーも見れないwwwwwwwww



店移動を考えるが、


【稲中】!!!!
こいつをやっつけたいじゃん!
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっつけられちゃいました。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
パンダ車到着まで~~のツリにまんまと乗り、ツッコミまくったのですが、
( ゚Д゚)ハァ?なんすか?
           しねしね団:「 パンダVモードにしてやる~ 」ってwwwww
あれ?Vって・・・・入ったの?とか思っちゃうじゃない。
画面上部の黒帯テロップを見たら・・・
「パンダの目がVに光ったら当たり・・・」ってさぁ。。。。 ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・! ?
それw 通常でも「当り」なんじゃねぇのかよ~~~~ヽ(`Д´)丿

なめてやがる。 こっちからしねしね団送ってやる。 逃げるなよ!



溜飲収まらず。


【プラチナV】
VがダメならVで勝負。
1kで当り、ひと箱になりけり。
当たり始めると、軽く3箱くらいになるんですが、、、連荘せず。
粘るとパッパと玉持っていかれそうなので、移動~!


【甘・ミニスカ】
やっと空いた。B店に設置は2台。
持ち玉の1箱をのまれかけた所で、当りゲッツ。
箱に玉を戻す。 '`ァ(*´д`*)'`ァ
もう、ぶっ壊れてしまった。
戻った玉をすべてお返しして、=終了=



8/17----------------
投資46k 回収0 -46k
--------------------   座りすぎて腰が痛いよ。

スポンサーサイト
[ 2008/08/19 11:58 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(11)
グーグル遊びもココまで来ると天晴れww

ルキちゃんもやられちゃってるね><。。
回収の時がやってくるぞ~様子を見つつ
キッチリ後半戦に持ち込もうっ!!!
[ 2008/08/19 19:16 ] まゆ [ 編集 ]
いいなぁ♪ぐーぐる♪
次はなんだろうとちょっと期待(゜m゜*)プッ

モノリス予告ねぇ。。。
あれってそれ自体では信頼度は高くないので、
例えばキール予告とかと複合すれば、ちょっといいかなぁと思うかなぁ。
或いは、モード突入時の1回転目ねー。
大抵4個まで点灯するでしょ。思わせぶりに _・)ぷっ
あれ全部点けば、リーチになって確定だから、
その時はじーっと見てるかなー。

送れ~送れ~♪死ね死ね団!
あの台爆裂させたら気持ちいいだろうね!
あのくだらないギャグにも、気持ちよく笑えるよ、きっと( ̄∇ ̄;)
[ 2008/08/19 23:15 ] nae [ 編集 ]
マジ上手いッスね。
こんどwebの仕事回しますんでうちのタイトル創ってくださいwww

「パンダVモードにしてやる~」って私も初打ちの時当たったかとオモタ。
モノリス&キール予告で当たったためしがありませんので、お役に立てません(つд⊂)
[ 2008/08/19 23:54 ] DC2TYPER [ 編集 ]
●まゆさーん

( ;∀;)来るかしら、回収の 日寺 !
ちょっとアタフタしそうな月末になりそうなんですが、
なんだかんだいって、稼働はしそう(*´σー`)エヘヘ
お互いガバリませう!
[ 2008/08/20 11:42 ] ルキ [ 編集 ]
●nae~~~

ギク━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ!!!!ハードルageるな!ww

キールなー、最初の頃はよく出たけど、最近さっぱり見ないわ。
パターン青より、見る確率低いかもだわ。

爆発しなくても( ´,_ゝ`)プッってなっちゃうのwwww
でもさすがに通常のリーチの耐性はついた。(飽きるわっ!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!)
隣の台のレアリーチにぷっ・・・って。。。物悲しい・゜・(PД`q。)・゜・

[ 2008/08/20 11:51 ] ルキ [ 編集 ]
●DC2TYPER さま~

おひさしぶりんこ!
サイトの方は、拝見しておりますが、いつも投稿の多さに
気おくれしまして^^;

おほ~~♪ お褒め頂きうれしゅうございまする!
発注おまんちしておりますwwww

だよねだよねだよねっ!!!
まったくも~~~ (#)Д`;;)…ヒドイ思わせぶり。。。。
何処までアタシをイタブルのよ!!

絶対こっちから しねしね団送ってやるεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
[ 2008/08/20 11:54 ] ルキ [ 編集 ]
俺のHPのデザインもお願いして良い?w

「はるな愛」の歯ってそんなにすごかったっけ?
あんまり印象に無い@@


プラチナVってたまに出てくるけど、なんか名前からして面白そうw
でも見たこと無い@@

46Kは痛いね><;
46Kあれば・・・Wii買えたなぁとか、思うよねw

稲中!!
是非やっつけてねー

>「パンダの目がVに光ったら当たり・・・」

確かにモード関係ねぇwww
[ 2008/08/20 12:42 ] ぱん [ 編集 ]
●ぱんさーん

ルキの下僕になるなら、その願い叶えようぞ!wwww
まぁ、悪魔に魂を売るようなものです。ウケケ。

はるなの歯は、めっちゃいいよ。
まじトライしたい!!!!
しんび歯科は、気力と金と金と金の世界と思われ。
母が、「愛らしい」と思ってわざわざ残してくれたこの八重歯も
今となっては、、、、、、、の世界だからね。

あ~~~~~~~~~~~~~~ごめんよっぱらい!
やっぱり、しねしねじぶーん♪
レス後、更新する気らしいよ!!!あふぉかルキルキ!!!
[ 2008/08/21 00:35 ] ルキ [ 編集 ]
貯玉は持ち玉と同じで、全部ぶっこむつもりで逝かないと。(でも、本当に逝っちゃダメ)

モノリスはアテにならないと思うなぁ~。気になるなら、シトフタの完全保存版攻略本を買うがよろし。

稲中撃ちたいな...
[ 2008/08/21 14:40 ] しぇんかぁ [ 編集 ]
●しぇんかぁさ~ん

逝っちゃいました(。-_-。)ポッ
そっかー、皆あてにならぬとおっさるのねん~♪
攻略本!その類とか雑誌とか買うとね、途端負け込むという法則がww
でも、もう負けまくっているから、解禁でいいかヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

稲中打って!ルキの仇を撃ってきて!!( ;∀;)


・・・よかった。。。昨夜酔っ払った勢いで更新しなくてwww
[ 2008/08/21 16:53 ] ルキ [ 編集 ]
おひさです!!!!

大夏祭り演出おもしろいけどキケンっすOTL
負け仲間です(泣
もう甘デジだけでいいやwww

特殊ステージ1回転目にモノリス全灯1回あってめっちゃ興奮したの覚えてるwww
モノリス同時高速点滅はかなり熱いよねwww

お互いがんばりまショー(汗
[ 2008/08/21 17:55 ] ぃっちゃn [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

