

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとめ~~♪

昨日、せっかく潤ったのに!!!


     おひさしぶりね。


極潤だったんだぞ!! 
やめておけばいいものを。。。それでもまだ行くのか!?


     やれるだけやるわ。


また、カラカラになってしまうぞ!?

     どうしてそういうこと云うの?


一生やっておれ!ばかもの!

     時間よ、行きましょう。




さて、5月10日の稼働日記でっす。

この日は、昼前から夫は会社の人の結婚式にお出かけ。
その夫を送りがてら、私はホールにいく準備をwwwwっ

ってね。
夫は、休日に朝からどっぷり、ホールに行くっていうのはNGなんです。
私は「アリ」ですけどw
ギャンブル大好き人間なのに。
本人曰く、カイジの沼パチみたいのならいいのに・・・・って。
全然いくないってーーの!wwwwwwww


そんなダリオを式場でおっことし、
なんとなく A店(等価)で勝負よ~ん♪

デジハネで少し当りを稼いで、エヴァか慶次あたりで、勝負という
パターンが思い浮かぶ。
・・・・が、デジハネは、いっぱいね><

ではでは、【エヴァ】で勝負よん!
まだ10時半過ぎとあって当たりを引いてる台は、3台くらい。

空台は、3か所くらい。
110回転ちょっとの台と、0回転の台が目につく。
ん~~~~ select!!0回転!これで勝負だ。

完全なムラ回転台ですわ。これ。
まぁ等価ホールですし、仕方ないか><
結局、1万円投入するものの当たりなし。

回転数は、平均で20回転弱は回っている。
両隣は、当りだし、順調に箱を重ねていくよー。
僕だけおきざりさりだよーん。
悲すぃ~~。

その後、台を休ませたりし(笑)、再び打ち出すが、
なんだか、回転数が落ちてきたし、
どうみても、下り坂。

仕方ない。撤退だぜ! コノヤロオオォォォ~~!


------------------------
-14k
------------------------




その後、買い物等に出つつ、

夕食は、友人宅で手巻き寿司!
8時過ぎに御いとまをすると・・・チャンス到来!
ダリオが、B店に向かっている。いやっほーい!

ダリオは、最近このB店の【慶次】でパカパカ出してる。
また、慶次するんだろう。
あんな台で良くだせるもんだわ。ほんとに。

こっちは、昼間のマイナスもあるしなー。
本日のイメージだった、「デジハネ稼ぎパターン」を思い出す。

さてと、
結構新台がバラエティーに入ってますね。
割と好きだった、【サンダーバード】のデジハネめーっけ。
名物?のw カウントダウン予告が2回、ハズシまくる(;。;
2.5k投資したところで、
疑似が発生。カウントダウンは、多分、なかった。
8図柄で当り><vイエイ!
その後2回当りを引き、1箱分になったところで、台移動。


・・・・だって、目新しい台いっぱいあるんだもん^^^

デジハネ【戦国乙女】
割と陳腐なステップアップがあったりで、
印象は、そんなに良くはない。

が、なにやら、画面上に扇が現れた。
ハァ?なんか「乙女」が映し出され、リーチに発展。
が、ハズレる。(悲

っと、しばらくすると、
またも、扇出現。

今度は、扇の中の絵がアップになり、動き出した。
なんかこれは、綺麗だわ。
なったリーチは。。。。ええと。。。(--調べ中--)
「榛名リーチ」の勾玉が赤い。(赤はチャンスUpらしい)
っと、幸運にも?確か、8で当りを引く><vイエイ
しかも、「大当たり~」っとなる画面で役物発動。
なんと5R当たりが15Rに昇格!( ゚∀゚)

この台は、確変突入率100%。といってもそれは8回転限定の。。。
たまにありますね。そゆ機種。
その後5Rの連荘が続き、3箱弱に!
あざーっす!
連荘終了後すぐ、「ときめきモード」なるものに突入。
なんですか?これ?っと思っていると
→店員さんのささやきがカットインwww「終了まで・・・モゴモゴ」
ここでタイムオーバー。


--------------------------
投資2.5k/回収17k +0.5k><v
--------------------------

ぎりぎり当日マイナスを回避しました。
ダリオは、30k程マイナスだったらしいですwww

さて、↑の【戦国乙女】
こちらで詳細ご覧頂けると思います。( ゚∀゚*)戦国乙女~~♪
どうやら、「ときめきモード」は、潜伏の可能性があるモードの模様。
ワードでググってみたのですが、
「公式見たけどこれは酷いエロゲにしか見えない ...」等というスレがある程、
声優陣は、豪華(?)らしいですよ^^
所謂、「萌えパチ系」らしいですわw
ステップアップ予告なんかは、陳腐な印象でしたが、
Spリーチ等は、結構キレイで、好感触でした。
役物も結構派手です。
ああ、でも、耳栓あったほうがいいかもwwwwwwwwww

[ 2008/05/12 00:47 ] ぱ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

