スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ閉幕~ゴリっンッ

g_3_umi.jpg
イタズラぐーぐるもこれにて閉幕。
悪戯にnaeにハードルを上げられてしまって、ちとあせりましてwwww
無駄に力が入った第三弾です(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

これは、結構時間かかりましたよwww(画像選びも合わせると1時間半くらいかかったかな?w)
元画像は、陸上トラックを走っているモノだったのですが、「走る」っと云えば!!
「海」ということで、これをモチーフに^^^ タコとカメを水の中に閉じ込めてみました。
ですが、やぱーり秀作は、タモーリかなーっと。(制作時間1分w)



さて、翌日に用事があったので、実家に一泊しそそくさと夕方には、戻って参りました。

不幸のあった友人は、今年の初めにご主人が亡くなったばかりだというのに今度はお母様が。。。。
なんとも非情なり。
脳溢血だったようで、救いは恐らく苦しまれないで逝かれたのではないかという事。

実家の母と、母がもし突然死してしまたったら、という話になり、
「もしもの時『コロっと死ねてよかった~♪』っと思っているから、アナタも『よかったね~♪』っと思いなさい」と。
まぁそうそう割り切れるものではないと思いますが。ね。



【御礼ヽ(´ー`)丿】
最近、珍しく拍手を頂いております♪
もしかして、イタズラぐーぐるへの拍手かなー?って思ったりしております^^  
(稼働はヒドイもんねwww というか、激しく身内の拍手って気持ちもしますがw)
何にしても嬉しい限り♪ 

拍手のお礼の設置とかもできるようなのですが、何度かトライしたものの、
な~んかうまくできなくて(´;ω;`) この場にてお礼とさせて頂きます♪



んでは、合間をぬい!稼働~☆ アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ







8/21(木)

運気の無さを嘆き、美容院へ^^^^
10時に予約ができたのでお昼過ぎには終了。
出かけついでに、デパートへ買い物~。

ふぅ。うん。えっ?だよね。 稼働~wwwwwwwww


>>>>>駅前のお店(たぶん3円)

ここには、確かバーストエンジェルがあると・・・思っていたが、勘違いllllll(-ω-;)llllll
が、見ると、、、、、、、、

【大夏祭り】
に空台発見!!m9っ`Д´) ビシッ!!
本日当りナシ。900回↑のハマー台wwwwwwww(だから空いてたのね!)
回転はイマイチなれど新台スキーーですから^^^ がばるヽ(`Д´)丿
10k投資した所で、続投するか迷う。
が、うむ。もうちょい! (_≧Д≦)ノ彡☆凸[\500]
すると、緑っぽい柄の襖がしまり、ミッションモード『4でリチれ!』とな。
これが、一回転目で4でリーチになり達成!
単発。

時短に期待するものの、、、、、結局ALL飲ませ、2.5k追加( ;∀;)
あまりの眠さに、撤退。
まぁ当ったからよしとするか(´Д`) =3

曖昧な記憶ながら~感想~~~
 疑似の感じは、コウダというよりアクエリオンに近い感じかなー。
 歌を歌いきれば・・・という疑似と連動したアツめの予告あるのですがハズしてました(隣の台が^^)
 菱形に花菱一家が揃うと突確インの模様(隣の台wwwで確認)

「こう来て、こう来て、こうならないと、まず当たらない」的な感じは、だいぶダルかった(;^ω^)

(-13k)


帰宅後、珍しくダリオから稼働のお誘い^^
軽く夕食の準備をしホールで待ち合わせ。
>>>>>マイホB店(3.6円)

稲中をやっつけたいのですが、、、やっつけられちゃうのでwwww

【エヴァ4】
なんか落ち着くわぁ~~ エヴァンゲリヲ♪
2k程まわした所で、単発当りでHit!
昇格・時短はスルー(´;ω;`)

出玉のひと箱をのまれかけた180回転付近、確変で当り(σ・∀・)σゲッツ!!
次も確変で、連荘3回目になる当りが8.....が、ここで珍しいことが。
当たり画面最初の方の右上に出る曲名が、 「魂のフルラン」 とな!
およよよよ~ん? セグ見ると、昇格セグっぽい^^ この状況は初体験♪
カメラを構えるが、遅しwww
つか、写真じゃ伝わらないよね!って訳で、動画・・・・がこれw保存ミス(あるある
でも、なんか撮れてた動画はあたったの・・・太ももの上に乗せてたカメラが無駄に起動してたww
黒い物体(Tシャツ)が映し出され、なんか動くと、私のアゴと鼻の穴www
下から煽られた、ルキ様動画wwww [(。A。)]⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ

結局4連荘。なんか面白い台だなーって事(他にもレアっぽい演出あった気がした)で、
さらに回してみるが、ここでダリオが白旗wwww
3箱ちょいを交換。
(-2+17k)


8/21------------------
投資15k 回収17k +2k
----------------------   辛くもプラスw




8/23(土)>>>>>N店(等価)  withママン

土曜日とあって、空き台が本当にない><。。。。
仕方ないのでww ペアシートにお座り^^^
ママン:冬ソナ / ルキルキ:エヴァ っと二人とも好きな台のシート。

【エヴァ4】
4k投資した所で、9のリーチ下段がノーマルでハズレ、停止→暴走!
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!! 3連荘し、Stop


隣のママンの冬ソナ、結構いい感じなんですが、かなりの思わせぶりっぷり。
これを「ナイ」と母は判断。(ルキ的にはアリな気がするんだけどなぁww)
・・・つーかね、ここの席寒すぎwww 移動~。

【必殺・桜】
疑似連+ラッパ+障子前で主水が桜を伴い「ぃよぉ~~!」→ハズレ。(あるある
丁度、こちらの様子を見に来ていた、ママンも同じ経路で外れたところだったらしいwww


ちょっと余裕を見て、夕方迄に戻らないとなので、これにて撤退。(+3k)
母を残し、帰路へ~~ヽ(*´ー`)丿スタスタ
   ・・・この後、母は、トータル20k粘った所で、10連荘したらしいwww 母的にこれは銀メダルらしいw
   最近ツイてて、15連荘以上を金メダルと呼んでいる。相変わらず妙なマイルールだ。



>>>>>マイホB店(3.6円)
案外用事が早く済んだので、ダリオを待ちつつ稼働~♪

最近、惚れなおしている
【エヴァ4】
4kで当りげっつ。 
久々に「シンジ群」+オヤジーズ「熱いな」 単発。

時短後、なんかえらく回転の感触が良く、あっと云う間に240回転。(一箱分)
更に投資2k、280回転付近で素止まり暴走。本日二度目の暴走^^
が、単発www  ε=(。・c_・。`;)
回転が変わらず良好なので、打ち続ける。

(*゚ロ゚)ハッ!! 携帯を見るとwww メールが3通wwwwwwwwwww
最後のメールの本文:「おーい!!!」ってwww 呼ばれてもわかんない( ^ω^)おっ
ヤヴァイw ダリオのこと忘れてたwww 終了~ (-4k)

もうちょっとこのエヴァ回してみたかったなぁ(´Д⊂グスン、、、


8/23------------------
投資19k 回収20k -1k
----------------------  薄~~く負け(;´д`)トホホ…


スポンサーサイト
[ 2008/08/24 13:11 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(9)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
楽しみに待っていたぐーぐる!
これ力作じゃんっ!凄い!色合いがとても綺麗♪
ここにupして終わりじゃあ、もったいないくらい!(´▽`)はぁぁ・・♪
ハードルをageた甲斐がありましたわ(* ̄m ̄)プッ
・・・さっさと走れ、というのは実感こもってますなあo(*^▽^*)oあはっ♪

夏祭り打ったのね~♪私この週末は打てなかった~。空いてなくて。
アクエリオンに近いのね。。。ふむふむ。
SANKYOだから、やはり「こう来て、こう来て、こうならないと、まず当たらない」・・・的な感覚はあるかもね。。。でも小当たりと潜伏がないと思うので、それは良いかなぁと思ってるんだけど。。。

エヴァで好調っぽいね~♪
当たってくれると、やっぱりエヴァって面白いよね?
しかし、10連荘で銀メダルなのかぁ。。。
私最近二桁連荘なんて、バーストエンジェルでしかしてない(苦笑)
妙なルールってくだりは笑えた・・・ママンらしいなぁと('-'*)フフ

トンボ帰りだったんだね。お疲れ様でした。

[ 2008/08/25 11:56 ] nae [ 編集 ]
うおお、googleが海物語仕様になってるww

すごいねー、これってどうやって作ってるのか、
俺わからないやー@@
画像編集関係は苦手な俺><

>「こう来て、こう来て、こうならないと、まず当たらない」

出たー!これってまず当たらないリーチ見てるのが辛いんだよね@@

実は俺も1000円だけうったけど、打っててイライラしそうな雰囲気ぷんぷんw


>下から煽られた、ルキ様動画

自分盗撮www
Tシャツの中が撮れてたら売れたのに!!


10連で銀メダルとはw
純正15連なんてマラソンを除いたらほとんどしてないよー@@


俺もこの前ひさしぶりにエヴァ4打ったら当たったー!
でも飲まれたil||li _| ̄|○ il||li
[ 2008/08/26 01:08 ] ぱん [ 編集 ]
●nae~~

お褒め頂きありがとо(*>▽<)y ☆ ほっとしましたわwww
もったいないと思うならどこかに売り込みにいってくれ(嘘

例の規制の反動で?ドドーーッと新台が流れ込んできて、
まぁ嬉しくもあるのですが、微妙にホールのバランスが
崩れている感じが(;^ω^)
自分的にあるんだよなぁ、そういうバランス。

マイホB店では、今日、七人の侍&大夏が 導入っぽ。
[ 2008/08/26 10:04 ] ルキ [ 編集 ]
●ぱんさーん

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ ぱんさんのダイスキな海だよー。

ぷんぷん!って見切る迄に、ルキは最低でも5kくらい掛るw
1kで見切るとはさすが!乗ってるオトコは違いますね^^^

携帯動画ね~
一応、仕様では、PCに取り込むこと出来るようなんですが、
なーんかウマくいかないの^^
若干顔映っているけど、馬鹿っぷりをUPしてもいいかなーっと
思ったのですが^^ 残念でした~(ΦωΦ)

純正とかw あんまりママコは細かくないと思われますがwww
でもやっぱり15連荘以上ってさーなかなかないもんね。
金メダルは、難しいって事ですなぁ・・・
・・・っとぱんさんは、相当マラソンで金メダル取ってると思われますけど( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2008/08/26 10:15 ] ルキ [ 編集 ]
キター!!!
ぐーぐるの海仕様‥ほしいww

こういう技術があると羨ましいよ。。
てかやっぱりセンスの問題なのかな?

‥大夏祭りの感想‥みんな似てるww
[ 2008/08/27 21:36 ] まゆ [ 編集 ]
グーグル海仕様 (・∀・)イイ!!

珊瑚とマリンちゃんも追加プリーズ!!(・∀・)ニヤニヤ

回る台を見つけたときは時間がない。はい、これは定説です(笑)
[ 2008/08/28 21:26 ] しぇんかぁ [ 編集 ]
●まゆさ~ん

(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.もってけ~ぐーぐる~♪
そうなんだwww やはり、祭は、皆感想同じかw

あーうーあーうー。
なんかこう、パっとしない稼働ばかり。
更新意欲が・・・萎えておりますww
[ 2008/08/28 23:10 ] ルキ [ 編集 ]
●しぇんかぁさ~ん

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!新たなお題がww

ううっ。。。ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ定説!
今日は、すこし慶次に愛された。
でも、激しくKGらしくないKG。。。。。
いや?これがKGなのか? うんも~~~~~~~!
[ 2008/08/28 23:14 ] ルキ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/29 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

