

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

9/4からまた実家に行くため、行く前に片づけたい事たくさん。

でも、出かけついでに稼働はチョロチョロしたり'`ァ(*´д`*)'`ァ
で、帰ってきては、PC前にお座り~ (・д・)ジーッ
で、少しQKにとネトゲをしたり ( ´゚д゚`)エー
んじゃ?このブログは??? (*゚ロ゚)ハッ!!

まぁ早く言えば、
更新する気合いがないw 
・・・っというか、稼働をあまりにチョロチョロやりすぎてwww
(新台も入りすぎて)何が何だがよくわからない状態( ̄m ̄)うぷっぷっ
   [イコール]=  書けない!!!

まぁざっくり云っちゃうと、負けてます^^^
およそ8万位今月はモイナスな感じかと思われ。

9月第一週明けには、戻る予定なので、そこで一応収支入れまーす。
(でも準備やらが落ち着いたら、書くお!ヽ(`Д´)

ブログ始めてから、結構ちゃんと稼働日記つけてきたんだけど( ;∀;)
メモを全く取らないで書いてきたので、すぐに書かないと忘れちゃうの☆
結構記事書くのに時間掛るから、後々~って思ってたら、記憶飛んだ。ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


最近、シーズンアップデートがあったネトゲをネフレと気分転換にちょこちょこやったり。pangyaGU_003.jpg
あれ?折角なので、パンチラ画像をと思ったのですが、写しそこなってました^^
でも、いっつもパンチラしてるのこの子。 アフォでしょ ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

はぁー ちかれた。 出かけてきます^^




[ 2008/09/01 14:26 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(4)
( ̄-  ̄ ) ンー。。。結局忙しいのか?忙しくないのか?
謎・・・・(* ̄m ̄)プッ

稼動がイマイチパッとしないと、更新する気も失せるよね。
それは、とてーもよくわかる。だから私、負けた日は文章短いヾ(´▽`;)ゝ

まぁでも、パチ以外の記事でも書いてると、
それなりにノッてくる時もあるよ(いやそれは私が単純だからかも♪)
気分転換にいい帰省になるんじゃない?楽しんで来てねっ♪
[ 2008/09/01 18:33 ] nae [ 編集 ]
●nae~~

はは~ん♪ 気がついちゃったか☆ この謎に^^^

まぁ、一応仕事してるんです>< お金にならない仕事をwww
もう、勘弁してくれ~~~!って思ってやってた仕事なんですが、
ちょいと開き直って、とこ㌧やってやる!!
ぐうの音も出ないくらい、イイ仕事してやる!!!(謎気合

今日も出かけついでに打ってしまったw
気がつけば、9月初稼働!
アレレ?今日の稼働は書く気になれるな^^^
でも、マイナスなんだけど Σ(゚∀゚ノ)ノ

もすこしで落ち着くかもなので、ゆた~っとぼや~っと更新します^^
[ 2008/09/01 22:10 ] ルキ [ 編集 ]
ブログ更新って時間かかるし、
手がつかないときってあるよねーわかるわかる。

ってメモ取らないで書いてたのかーそれはそれですげえw
とりあえず負け稼動だから忘れたんですね、わかります。


ネトゲーですが、俺も一時期はハマってましたw
最近リアともにやろうやろう言われて困ってるww
[ 2008/09/02 19:17 ] ぱん [ 編集 ]
実家でマターリに憧れますww
[ 2008/09/07 11:02 ] まゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

