スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あららららららっ!!

さすがに一ヶ月以上放置すると、画像のリンクが切れるのでしょうか><?

お久しぶりですっ!!!
(・・・ってみてくれる方いるかしら(;^ω^)


以前書いたかと思いますが、
同窓会のサイトを立ち上げ、そこにもリアルネタのブログを1つ。
あんど、サイトの管理。(思いのほか掲示板が賑わったりして・・・)
そして、最近頂いてる、サイト作りのお仕事等などで、
ここでの活動を犠牲に頑張っておりました><!

勿論、パチは打っていましたがwwwww
時間のやりくりがヘタクソなので、皆さんのようにお仕事しながら書いていくのが、
どうしてもしんどく、ならばいっそ休んじゃえ!っということで1ヶ月放置!

放置すると、画像死ぬのか・・・っと思ったらFireFoxで見ると生きてる。
あ?やっぱりシンデレラ。 まぁ仕方ない!

この後、新たなお仕事も頂いておりまして、
今まで、自己流で書いてきたHTMLなんですが、
時流に乗った、イマドキの形式に挑戦すべく勉強中であります。

それでですね、今後のここでのスタイルですが、
今までのように時間をかけて詳しく書いていくのはどうしても難しいと判断。
(すぐ暇になる気もしますがwww)
ということで、今後は、もっと大雑把な内容で書いていきたいと思います。
宜しくお願いします!





さて、北斗はもう打ちましたか?
マイホでも、かなりの人気ですが、昨日の昼間見たところ、割と空き台もちらほらでした。
土日の台ゲットは難しそうですけどね。

導入より、ガンガン挑みまくっていたものの、なかなか当たりは引けず(´;ω;`)
初打ちの時に夜空カットインをはずし、
ラオウリーチも3回ハズすという不運に見舞われたりしました。

へこたれず挑み続け、初回の当り時は、
なんかスーパーリーチが始まったところから、あのテーマ曲(クリスタルキング?)が、
ず~~~っとリーチ中に流れ続けていました。
なんかきっとプレミアムなんでしょうね?
その時は都合5箱分くらいになりました^^


また別の日、好調台(当日57回当)の130回転台で放置の台にて、
15連荘など~♪ (でも箱数は11箱だったかなー。
ハイパー引けないと、稼げないっすね。ほんとうに。



最近ニューギンから出ている、麻雀の台もやはり北斗を意識したのか?
同じようにバトルで、7以外は5Rくらいの台とか・・・。
こーゆーの流行りでしょうか?
2万もつっこんで5Rとか、本当に泣けちゃう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
幸いこの台では、15Rゲットできましたが、次は5R。。。。
ヤッテランネーヨ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


8月はおよそ マイナス8万
9月は、3万くらいプラスになっているような状況でした。
10月はどうなることやら(;´Д`A ```


丁度、ひとつの仕事がひと段落したところなので、
また皆様の所にもぼちぼちうかがわせて頂き活動開始していきたいと思います^^
(いろいろなドラマがあったんだろうな~~w

スポンサーサイト

[ 2008/10/01 12:22 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(4)
1ケ月放置すると、広告コメが書かれますよ。画像リンクは切れないんじゃ?

HTMLも簡易言語で書くと、タグとか憶えなくてもいいかもですね。今時のツールは良く知りませんけど。

北斗はヘソより寄りとスルーですね。麻雀の台は、ライダーと同じ運命を辿りそう...やっぱ出玉が多くないとね。

ちゅー訳で、今後もヨロシクです。
[ 2008/10/01 17:06 ] しぇんかぁ [ 編集 ]
おひさしぶりですw

ちゃんと様子見に来てますよー。
更新されてよかったw
本当に急にいなくなって数年経過する人いるから@@

HTMLって今の流行とかあるんですね~。
ルキさんだから、どっちかっていうと見た目的なお話しかな?

新しい技術とかあったら教えてねっ!


バトル系が流行るのは、やっぱり慶次の影響でかいでしょうね。

北斗は、スロの売り上げNO1の人気ですからね、
パチもやっぱりすごいですね!!

勝つというだけなら、甘の北斗の方がいいんですけどねw

やっぱり、MAX北斗爆発させた楽しさを味わうと、ハマっちゃいますよね。


忙しいみたいですが、ぼちぼちやってください~。

俺も更新遅れ気味ですw
[ 2008/10/02 02:00 ] ぱん [ 編集 ]
しぇんかぁ さ~ん♪

わーい!御訪問ありがとうです!

なんか、画像の件は、blog50鯖がエラーみたいですわ。
(naeにめっけてもらったww)

今まで、テーブル依存型のサイトを作って来たので、
XHTML的なものに移行しようかと奮闘中。
結構ムズカシですぅ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
考え方が旧型なので、なんとかそこから改革をしないと。

なるほど、いつもながら鋭いご推察。
改めて~ こちらこそ宜しくです!
[ 2008/10/02 13:09 ] ルキ [ 編集 ]
ぱんさ~ん♪

どもども^^ どちらかというと技術的な方の話でしたw
教えられるほどになったら何でも聞いて下さいwwww(ナラントオモワレ
できたら、皆さんにも見てもらったりすると嬉しいんだけど、
リアルとどうしてもクロスしちゃうからな><。。。
ここで好き勝手気ままに~が、できなくなるとイヤなので
抑えてオサエテ!ルキルキ!

バトル楽しいけどね。。。当たれば。
昨日も少しだけ打ったんだけど +200円で帰ってきましたwwww
夫からのミッションが「負けるな!」だったのでw
意地でもプラスでというwwww

ブログ更新してなくても 打つことはやっております!
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
[ 2008/10/02 13:16 ] ルキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

