スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クイズになるのかどうかわかりませんがww

dokoda.jpg

上の写真は、先月、帰郷した際、小学校の仲間と飲み会が行われまして、
その時の帰り際に撮った一枚の写真。(↑の写真の中では小さい四角の部分)


Q.さて?ココがどこかおわかりになるでしょうか?w



勿論ワタシは、わかっておりましたが、いったいこの通りのどの辺だったんだろ?っと思い、
グーグルで調べてみたところ、ストリートビューにてばっちり場所を抑えられてw
あまりにも面白いのでちょっと説明的に画像を作ってみたものです。
凄いよ~~ すとりーとびゅーーー!
(同窓会のサイトにUPしたのですが、諸般の事情により、撤去致しまして^^;
日の目を見なかった画像なの>< で、ここで使うか???ルキルキよwwww)

都内がわからないと、おわかりにならないかとは思いますが、
なんとなくヒントらしきものもあるようですよ^^^



さて、この一枚の写真、
いやに目立つのは、パチスロの看板ww これにはちと笑いました。
そしてなんといっても、、、、ビルの谷間に光るのは、朝日wwwww
保存時間を見ると、 05:24 となwww
アンタたち、すごいよクレイジー。

お恥ずかしいのでモザイクかけてますけど、さわやかなスマイルの3人です。(真ん中がワタシ)
しかも、最後に残ったのは、この3名。
んじゃ、誰がこれ撮ったの?w そういえば・・・歩いている人をとっ捕まえて
シャッターを押させた記憶。。。。 凶悪なお上りさんみたいだったでしょうかね^^;

しぇんかぁさんの記事に、「朝の電車が混んでる・・・」というのがありましたが、
正しく、こいつらは、酒臭い一派でありました。
(まぁ僕らはタクシーで帰ったのですが^^)


挑戦者求む^^


※新規投稿の写真は、ちゃんと表示されていますが、
過去記事の画像は、blog50.fc2.com鯖の不具合により、表示されていない模様。

スポンサーサイト

[ 2008/10/02 15:41 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(3)
(/゜ー゜)゜ー゜)ノ ヤァ♪
おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)
復活おめ~♪

面白いよね!ストリートビュー。
駅から自分の家へ歩く感覚で動かして行ったり♪
いろんなとこに行った気分になったり♪ラジバンダリ。

しかし朝5時でも車多いのね~。
都内は本当に不夜城だ。
夜中12時頃に駅に着いても、人いっぱいいるし。

クイズの答えは、知ってるからパスね(o^-^o)
しかし、朝5時にパチ屋バックにして写真撮る人って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そのままそのパチ屋に並んで、稼動日記upして欲しかったわ♪
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!



[ 2008/10/03 11:37 ] nae [ 編集 ]
naeさま^^^

ただいまだよん♪

ぐふふwww
車が映っているのは、ワタシが撮った写真じゃないざますよww
未熟ものめっめっ!!!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

(∀`*)ゞイヤァたまたまだよたまたま!たまたまそこにパチ屋がだw
でも、自分的にはかなり壺ったわ^^
[ 2008/10/03 11:58 ] ルキ [ 編集 ]
Σ(・o・;) アッ そうだ・・・確かに・・・
何勘違いしてたんだろう・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ
[ 2008/10/03 20:07 ] nae [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

